FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

FANZA、AVサンプル動画を一覧で視聴できる神サービスをリリース!!これでオカズ探しが捗るなwww

[登録タグ] 

FANZA、AVサンプル動画を一覧で視聴できる神サービスをリリース!!これでオカズ探しが捗るなwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

AV界最大手FANZAの新しいサービス『FANZA TIK』が神すぎたのでご紹介します!簡単に説明すると、「AVを購入する時に大いに参考になる無料サンプル動画が一覧になっていてサクサク視聴ができる」といったもの。今までの無料サンプル動画は各作品の詳細ページからしか見れなかったのですが、このサービスによって次々に無料サンプル動画が視聴可能になったので、オカズ探しが飛躍的に向上する事間違いなしです!しかも無料サンプル動画を見るだけなら面倒くさい登録とかも一切不要(2019年4月17日時点)みたいなので気軽に利用できるのもポイントが高いです。使用感的にはけっこう直観的に操作できるようになっているのですが一応使用方法など説明しておきますので気になった方はどうぞ!

『FANZA TIK』

関連
『AV女優桐谷まつり、隣の部屋の男性とセックスしていたwww羨ましすぎるwww』
『平成最後の大型新人咲乃小春、AVデビュー!ロシア系クォーター現役女子大生のSEXがこちらwww』

動ナビ的イメージ画像
FANZA TIKページに飛ぶとオススメ?動画のページになります。(最初に出る動画はランダムっぽいです)


①上にスライドさせると…

②次の作品の無料サンプル動画がすぐ流れます。

再生ページの右上の「ジャンル」を押すとジャンル一覧ページになります。
■ジャンル一覧ページ



※ジャンルは上から、人気ランキング、人気動画、新着順、熟女、巨乳、人妻、女子校生、中出し、アナル、ニューハーフ、レズ、イメージビデオとなってます。

あと再生ページで気に行った動画の「お気に入り」を押すとジャンル一覧ページの一番上に追加されていくようです。

再生ページで女優やタグを押すと、その女優の一覧ページや、タグの一覧ページになるようなので、お気にの女優さんの無料サンプル動画を一気に見まくるということも可能です!
■個人的に大好きな鈴村あいりちゃんの一覧ページ

■中出し作品の一覧ページ

動画を全てフルで見たくなったら右下の「商品詳細」を押すと、下記のページになるので「FANZA動画で購入する」を押して購入する事も可能です!

検索機能とかあればもっと便利になりそうですが後々追加されるのを期待しておく事にしますw
それに今のままでも充分満足して使えるので気になった方は一度チェックしてみては?
『FANZA TIK』

2019年4月18日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(2件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2019年04月18日 20:12:02
    たいして意味ない
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2019年04月18日 21:58:35
    管理人さん情報ありがとう!

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース