FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【絶頂】電マ責めが如何に気持ちいい、一発で分かるエロ画像がコチラwww

【絶頂】電マ責めが如何に気持ちいい、一発で分かるエロ画像がコチラwww
「電マ度」★★★☆☆
(情 報 元:エロ画像の助
家庭用、治療用ともに医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律において示されている医療機器にあたる「電気マッサージ器」ですが、世の中では、健康器具というよりオナニーグッズとしての認知度が高くなっています。ハンディマーッサージ器を女性に見せたら、確実に顔を赤らめることでしょう!そんな電マというどんな女子も昇天させるアイテムをご覧ください。電マって優秀だわ!
 
 
<関連>
風俗いかずにメンズエステ行くやつwww
彼女お尻画像!!バック好き彼氏が撮影した140枚
海で全裸女性がビキニを盗んだ犬を追い掛けててワロタ
ズボズボと挿入してるアソコを接写…結合部丸見え
【画像】ヌードモデルさんの撮影現場
”覚醒剤オナ二ー”がどれだけヤバいか。街中に現れた全裸の女をご覧ください
友達の家に遊びに行ったらお姉さんがガチレズだった
ジャージやスウェットでパンツ透けてる透けパン画像

 
 
<動画>
・【海外エロ】美女が電マ配信でイキます(///∇///)


・美少女 電マ放置2

 
<動ナビ的イメージ画像>

View this post on Instagram

・ 誰だ 「Amazonアダルトグッズ部門第1位のあれね!」 って言ってるのは?? ・ これはばあちゃんの膝が痛い時のマッサージ用に買ったもの 「正規」の使い方の方?? ・ もうみんなあの用途でしか使わないせいか アダルトグッズ扱いされとる笑 ・ ばあちゃんは正規の使い方しか知らないんだろうなぁ ・ 前にドンキで買った時は店員に、ニヤニヤされたからネットで購入 ・ よく長時間使ってるのを見かけるけど 実は15分以上使うと熱くなってきて故障の原因になる ・ 実際は 「いやいや、熱ちぃし!」 って思ってるかもなぁ?? ・ あれ?なんの話だっけ? ・ #マッサージ#電マ#アダルトグッズ#アダルト#18禁#性#THRIVE #Amazon #AV#見すぎ

ヒサシさん(@hisashi.shy)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

#AV女優 #おもらし #電マ

@ taiyaki787がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

電マの使い方 ウチの院には地域柄、ソープのキャッチの方が来院されます。 「肩のコリがひどくて‥」 あまりにもキツくて、来院されるまで、お店にある電マを使って、肩の筋肉をほぐしていたそうです。 周りからは、 「なにしてるの?? 使い方間違ってるよ!!」 と、指摘されたそうです。笑 電マの正しい使い方とは、いったいなんなんでしょうか 笑 ふく木の葉整骨院 . 那覇市 辻 1-3-1 予約制 0988668488 . 月、火、水、金 10:00?20:00 土、祝 10:00?18:00 休み 木、日 . HPはコチラ↓ http://www.fukuginoha.com . Line予約はこちら→line://ti/p/@kzt3979q #沖縄 #那覇市 #整骨院 #整体 #肩こり #腰痛 #頭痛 #身体 #リセット #電マ

ふく木の葉整骨院さん(@fukuginohaseikotuin)がシェアした投稿 –

2019年3月23日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(2件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2019年03月23日 17:52:12
    2年前くらいに18の彼女に買ってあげたら、今でも使ってる。寝る前に必ず。
  2. 2 : 投稿者: 成人病患者 火星人  2019年03月24日 10:37:13
    俺仮性っす。いつも寒すぎ火星人っす。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース