FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

2017年4月5日の過去記事

【アイドル刺傷事件】犯人・岩崎友宏「悪いのは冨田真由だ!」⇒血ダルマ写真を晒して喜ぶ…

【アイドル刺傷事件】犯人・岩崎友宏「悪いのは冨田真由だ!」⇒血ダルマ写真を晒して喜ぶ…
「レア度」★★★☆☆

あの小金井・アイドル刺傷事件の犯人、岩崎(旧姓:岩埼)友宏が控訴取り下げた事が昨日、報じられました(懲役14年6カ月で確定)。しかし、立川拘置所でインタビューを行ったところ、全く反省してない事が判明しました。被害者・冨田真由さんが血まみれの写真を記者に誇らしく見せつけた上に、彼女はファンの事を考えてないと批判し、冨田真由が善人だったら、あんなことにはならなかったと、悪いのは彼女だと言わんばかりの最低の主張を繰り返す。こいつ更生、絶対に無理でしょ!今からでも死刑にする方法ないんですかね?こんなキチガイ、世の中に出してはいけないです。

【速報】千葉女児殺害事件、全裸で性器にいたずら発覚…日本で隠された衝撃の事実をベトナムが報じる…

【速報】千葉女児殺害事件、全裸で性器にいたずら発覚…日本で隠された衝撃の事実をベトナムが報じる…
「レア度」★★★☆☆

千葉県松戸市の小学3年生女子、レェ・ティ・ニャット・リンさん(9)殺害事件ですが、日本では報道規制されているのか、報じられない衝撃の内容がベトナムで報じられたそうです。誰もが薄々、そうだと思っていたと思いますが、リンさんは服を全部剥ぎとられ全裸で発見されており、陰部に複数の傷もあったそうです。これ、犯人は人間じゃないですね。早く捕まえて死刑にして欲しいです。

杉原杏璃 びしょ濡れ手ブラヌード!2ch「パイパン!」「まだいけるやん」(※画像あり)

杉原杏璃 びしょ濡れ手ブラヌード!2ch「パイパン!」「まだいけるやん」(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

人気グラドル杉原杏璃が全裸で横たわる大胆手ブラヌードを週プレで披露しています。前回のグラビアに掲載しきれなかった秘蔵ショットだそうで、結構際どいところまで透けて見えています。どうか乳首のほうもよろしくお願いします!大きい画像やその他大量の画像はこちらから。

長澤まさみ(29)巨乳揺らして汗だく全力疾走…超えちゃいけないラインを超える…(画像あり)

長澤まさみ(29)巨乳揺らして汗だく全力疾走…超えちゃいけないラインを超える…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

長澤まさみが「アンダーアーマー(UA)」のCMに登場!汗だくでおっぱい揺らして走っているのが話題になっています。まあ、あの身体でそんな事をすればエロ目線で見られても仕方ないっすよね!でも、このCM、実は海外留学を望む長澤まさみと、それを阻止したい事務所という闇があったようです(゚д゚*)。おまけで長澤まさみの競泳水着動画がこちらにあります

過去ネタ
長澤まさみ(29)「深夜だし、大丈夫よね!」⇒お尻を突き出し露出www(画像あり)

関連
台湾のレストラン「女性店員が脱げば脱ぐほど人が集まるな!」⇒ 結果…(画像)
アナル画像!!女の肛門が100枚
【画像あり】池袋にある白人風俗のレベルがマジで凄い…
天使もえ 挑発のセクシーヌード
訪問販売 エロ画像|セールスレディの痴漢・セクハラ・ストーキングまとめ 画像100枚
【画像】BABYMETALのYUIMETALちゃんがめちゃシコwwwwwww
松下紗栄子 無理矢理ソープで働かされる人妻画像
アバズレ素人ギャルたちのビッチ臭100%ヤリマンコ画像
樋井明日香 ヌード画像!乳首丸出しの濡れ場シーンがエロすぎwww
おのののかが無名時代にS○Xについて衝撃告白してたwww (動画あり)

【GIFあり】中岡龍子というおっぱいを揉まれる為だけにテレビに出る美乳グランプル優勝者の末路…

【GIFあり】中岡龍子というおっぱいを揉まれる為だけにテレビに出る美乳グランプル優勝者の末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!

美おっぱいコンテストで優勝した事でテレビのオファー殺到の中岡龍子ですが、いつもハミ乳の露出服を着せられて、共演者におっぱい揉まれてばかり…。これは先週、放送された関西ローカル番組のものですが、ちょっと前も別の番組で全く同じ様にハミ乳で乳揉まれていました(証拠画像はこちら!)。完全におっぱい芸人と化している様な…。これでいいのか?更に多くの画像はこちら

過去ネタ
おっぱいコンテストで乳輪がハミ出した拡大画像が出回っているwwwwwww(※画像あり)

関連
【マジックミラー号】童貞相手と舐めて掛かった巨乳専門学生が生中出しされる
AVデビューした松岡玲奈が現役成城大生で成城彼女のえりかがだと身バレ
【画像】 女 子 ゴ ル フ ァ ー の エ □ さ は 異 常 !!!
紗綾のオバサン化が深刻化
【立ちバックエロGIF画像】おっぱいぷるんぷるんっ!男が野生に戻って腰振る立ちバックの乳揺れがエロ過ぎて草不可避www(画像15枚)
【画像】雛形あきこ(39)、色気が爆発wwwwwこれはイケるwwwwwwwwwwwwwwww
友達同士で素股マッサージ。「ダメ!」と言いつつ挿入されると腰振っちゃう素人娘!
【画像】今年の12球団の野球娘が脱いだ結果wwwwwwwwwwww
紺野栞 変態水着画像63枚!ムチムチな身体と変態水着って相性良すぎだろwwww
有村架純の幻の過激出演作!あまりに過激すぎてお蔵入りしたR15作品のすごい内容

小嶋陽菜(28)最後のビキニ画像がこれ…2ch「10周年だったのかよ…」「年を取るわけだな…」

小嶋陽菜(28)最後のビキニ画像がこれ…2ch「10周年だったのかよ…」「年を取るわけだな…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/

遂にAKBを卒業する小嶋陽菜がプレイボーイで最後のグラビアを披露しました。なんでもプレイボーイ初登場が10年前で、ちょうど10周年だそうです。ってもうそんなに経つんですね~。でも、ラストと言ってもAKB在籍としてラストって事で、何事もなくビキニグラビアはまたやりそうな気がしますwww。肝心の最新グラビアの大きなのはこちら

過去ネタ
小嶋陽菜、イタリア密着取材でパイスラ!番組内容より胸の食い込みが気になるw

関連
RaMu(19) 身体を絞り上げて更にエロくなった爆乳娘。
Gカップグラドル園都がまたフジテレビ「今夜はナゾトレ」で着衣巨乳を見せてた件
【画像】中川翔子の最新お●ぱいデケええええええええけど顔怖ええええええええええええ
高島彩、「平成教育委員会2017」で胸チラ放送事故wwwwww
竹内由恵アナ シースルー
【衝撃】日本人の平均挿入時間、早漏スギテわろたwwww
【背面騎乗位エロ画像】男性から表情を読まれる事なく、じっくりとチンポを堪能する体位!
稲村亜美(21)最新水着グラビアがちょいブサで抜けるww【エロ画像】
浅川梨奈 最新巨乳エロ画像33枚!漫画誌グラビアを制覇し次は大人の色気で魅せる!
にしおかすみこ、現在の姿がヤバい変わり様!?※画像あり

松田るか・仮面ライダー新ヒロインが脱いだwwwこのビキニ、犯罪的過ぎるだろwww(画像あり)

松田るか・仮面ライダー新ヒロインが脱いだwwwこのビキニ、犯罪的過ぎるだろwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

松田るかちゃんのビキニグラビアです!「仮面ライダーエグゼイド」のヒロインとしてブレイク、仮面ライダー史上2人目のヒロインライダーになると話題になってますが、女の仮面ライダーってタックルから始まって、結構いた気もするんですが。まあ、あれはこういう設定だから仮面ライダーにはカウントしないとか色々あるんでしょうけど。

過去ネタ
仮面ライダーエグゼイドのヒロイン、過激なコトやっていた!下着姿まで晒していたのか・・・

関連
【嘘だろオイ】本当に免許持ってるの? バックでの駐車が下手なBMW。最後にやらかす
借金抱えAV噂もある高橋しょう子と同じ日テレジェニック石岡真衣、極薄ビキニからクリ●リスが透けてるw
石原さとみがギリギリ見えそうになり赤面しながら必死に隠すwwwwww
【※画像あり】完 全 に 童 貞 を 殺 し に き て る セ ー タ ーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ゆうサテで西野志海アナの爆乳スケベな顏wwww
【画像】木村沙織の中学生時代の写真www
井上和香 ヌード画像 おっぱいから乳首がポロリ!エロすぎてたまらんwww
長澤まさみ の素敵な水着グラビアwww
中条あやみの水着Bカップグラビア画像がエ□すぎ抜いたw

【悲報】AV女優・さくらゆら引退!!着エロアイドル→難病→海外留学…波乱万丈だったな…

【悲報】AV女優・さくらゆら引退!!着エロアイドル→難病→海外留学…波乱万丈だったな…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

AV女優のさくらゆらちゃんが2017年3月31日をもって正式に引退したそうです。病気で体調を崩されたり、海外留学したりと波乱万丈でしたが、やっぱり病気が完全に回復していないらしく引退という事です。寂しいけど、まず身体をしっかり治して幸せになって欲しいですね。今まで、本当にありがとうございました!

過去ネタ
【悲報&朗報】さようなら天使もえ おかえりなさいさくらゆら

関連
【エロ画像】ピンクコンパニオンで夢のエロい温泉ヌード宴会を全総集編~
佐山彩香がAmebaTVで水着まんぐり返し
JKT48劇場支配人 自殺の真相「劇場の運営状態は思わしくなかった」 |
【シースルー下着エロ画像】まるで全裸!?スケスケのシースルー下着の女の子!
久冨慶子アナのお●ぱいが揺れた!(GIF動画あり)
【着替え隠撮動画】セクキャバ嬢が出勤して女子トイレでコスプレイベントのコスに着替える一部始終を隠しカメラ撮り…
【衝撃】 風呂で姉がお○っこしてるところを見てしまったんだが・・・。 (GIF画像)
筧美和子 ヌード画像!乳首ポロリしそうな巨乳おっぱいがエロすぎ!
全盛期の大塚愛でシコってた奴wwwwwwww

【お尻エロ画像】おっぱいよりお尻が好きなヤツ、集合wwww

【お尻エロ画像】おっぱいよりお尻が好きなヤツ、集合wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる
ムチムチなお尻エロ画像まとめです。若い時はおっぱい重視ですが、だんだん年を取っていくと、男性はおしり好きになるようですね。ムチムチのお尻鷲づかみにしてバックでハメたい!

過去ネタ:【放送事故】美人モデルのお尻の穴が映ってしまう…スタジオは阿鼻叫喚、視聴者からの苦情殺到…

関連
これ・・・いる?www吉野家に導入されたというロボットがなんだかとっても微妙だった。
【公共エロ】地下鉄内で下着姿になり、生着替えを披露する若い美女
【画像】18歳のころの川村ゆきえさんwwwwwwwwwwwwww
【エロGIF】マジで抜ける汗だくセックスGIFをご覧くださいwww
先週と今週の彼岸島のレイプシーンが間違い探しレベルwwwwwwwwwwwwwwww
【※罰当たり】棺桶に乗ってエッロいダンスする2人の女が即ハボ。(動画)
バスタオル一枚だけでおっぱいやマン毛を隠している女性の姿ってすごくよくない?
【寝取られ】ホームステイのイタリア人のせいで家族がめちゃくちゃに…
【シコ画像】 メルカリでオカズを無償提供している馬鹿女wwwwwww

【朗報】抜きありの銭湯、存在していた!

【朗報】抜きありの銭湯、存在していた!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画 AVフリー!
看板娘がお客の下の世話までしてくれる銭湯です。女優は、色白美巨乳の吉川あいみ!パイズリ、手コキ、本番サービスまでヤってくれます。こんな銭湯近くにあったら毎日通ってしまいそうですね!

過去ネタ:銭湯の番台が美人妻だったので、ギンギンのあそこを見せつけた結果wwwww

関連
【画像】バイトや職場の制服で巨乳が隠せない女の子たちを盗撮wwww
店主「ウチのタレは創業以来継ぎ足してます」タレ「いい加減オレに頼るのはやめろ!」

美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~
マッサージ屋のお姉さんだけど質問ある?
長谷川夏樹 『黒ギャルビッチ航空』CAコスプレでのエロ尻が挿入を誘ってる件
【朗報】ラピュタは実在する!?Googleが開発する永久的に飛び続ける気球が実用段階へ(画像あり)
まるで彫刻のような神ボディのお姉さん 【エロ動画】
街で見かけた素人娘にエロい事頼んだらどこまでデキる?
【画像】正しいオ○ニーのやり方wwwwwwwwwww

『40代のクソオヤジが可愛いJK達に金の力で中出ししまくりwwwwww』

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』
(情報元:p-style

超可愛いJKにはなにか裏がある。そんな超可愛いJKの裏の顔を捉えた個人撮影のAVが今話題となっています!JK達にそのような行為を促しているのが40代のダメオヤジ「天使のたまご」さん。超が付くほど可愛いJKを金で誘いしっかり種付けしその映像をAV化して売買する猛者です!いくらくらい払っているのか分かりませんが確かに動画に出てくる子はどれもドストライクで非常に可愛い…。クラスに居たら浮く存在のような子がどんどん出てきます!そしてその子達に中出し!こういう類いのAVが好きな方の期待を裏切らないところかいつも大きく超えていくのでリピーターもかなりいるのではないでしょうか!?気になった方は一度ご覧ください!

関連
女の子のルックスの良さが定評
「援交モノ=ブス」は成り立たない!
Gコレ凄すぎwww


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース