FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2016年12月3日の過去記事

新人女子アナ・西野志海のミニスカが際どすぎる!これはテレ東のエロ担当だわ・・・【GIf画像】

新人女子アナ・西野志海のミニスカが際どすぎる!これはテレ東のエロ担当だわ・・・【GIf画像】
「レア度」★★★☆☆

テレ東新人女子アナ・西野志海のミニスカが際どすぎるエロGIF画像です。「初だしっ!」で寝台ホテルに寝そべる瞬間です。西野志海は、北海道テレビを退社して今年、テレ東に入社したそうです。おっぱいの鷲見玲奈、ミニスカの西野志海としてテレ東を引っ張ってもらいたいですねw



【画像あり】笹崎里菜(24)とかいう女子アナ、トチ狂ってスケスケニットでブラ丸見えwwwwwwwww

【流出】ネットで晒されている素人オナニーが無修正でヤバすぎるwww※画像あり

【流出】ネットで晒されている素人オナニーが無修正でヤバすぎるwww※画像あり
「レア度」★★★★★
(情報元:素人がライブチャットでここまで露出してた!!!!

最近よく目にするライブチャット。AV女優のライブチャットもあったりするんですが、今回は素人の女性がメインのライブチャットの画像が流出していたのでご紹介します。『DXLIVE』(デラックスライブ)のAZUdxdxちゃんという女の子なんですが、思った以上に可愛いですwwしかもまさかのマ○コ丸出しじゃないですか…いやー、最近のライブチャットってここまできてたんですね…w

関連
DXLIVE

AV女優をソープに斡旋して逮捕された事件、闇が深い・・・

AV女優をソープに斡旋して逮捕された事件、闇が深い・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ 噂の真相大暴露
今年の夏に、東京の男の楽園で事件は起きました。ある男の楽園=泡の国でAV女優さんが男性の接客をしていた某グループが摘発されちゃったのですが、そのお店にAV女優さんを紹介した人たちも逮捕されちゃいました。一体何があったんだwww もしかして上納金が少なかったんか???
 
 
< 過去ネタ>
元AV女優・糸矢めいが吉原の高級ソープランドに入店!急げ!
パイパンちびっ娘2人の極上マットプレイ!このロリソープランド、最高すぎるだろ・・・
 
 
< 関連>
ハイブリットな長身グラマラスお姉さんがAVデビュー
こんな女の子を後ろに乗せれるのなら僕は今すぐにでもバイクを買いに行こうと思う。
【GIFあり】休憩中に泣くA●女優闇深すぎワロタwwwwwwwwww
卑猥すぎるその姿に思わずフル勃起
小向美奈子を無修正で輪姦する
【画像】成宮寛貴が常習してた粉の正体wwwwwwwwwwwww
ラッスンゴレライの現在wwwwwwww
並のグラドルよりいい身体しているAV女優あやみ旬果
渋谷でナンパした美女をくすぐりSEX
マジックミラー号20周年記念作のAV、ガチで抜ける

処女を喪失した戸田真琴、ハメ撮りを初体験!「恥ずかしかったけど楽しかった」

処女を喪失した戸田真琴、ハメ撮りを初体験!「恥ずかしかったけど楽しかった」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。
元生徒会副会長でだったにもかかわらずハメハメ女優となった戸田真琴ちゃんですが、実は今年になって処女を喪失したばかりだそうです。リンク先では、彼女のはじめてのハメ撮り体験記を紹介してくれています。処女を捨てた途端にヤリマンになっちゃったのねwww まぁ、人生楽しければいいってかwww
 
 
< 過去ネタ>
2016年新人AV女優ランキングが決定される!「可愛い子多い」「豊作だわ」
【朗報】デビュー作で処女を失ったAV女優、セックスで初めてイク瞬間がコチラ!
 
 
< 関連>
真矢ミキの巨乳がニットでクッキリ過ぎる
文京学院大学女子高校バレー部とかいう巨乳の宝庫
【悲報】 長澤まさみ、化け物になるwwwwwwwwwwww (※画像あり)
芸能界で最恐に嫌われている大物お笑いタレント
【画像】 あの元A●女優(22)、デリヘルで発見されるwwwwwwwww
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
ファンの顔面に右ストレート一発。ジャスティン・ビーバー。話題となった暴行動画
生徒に教室でフ●ラしてエロ写真まで送った女教師、晒されて逮捕・・・(画像)
有村架純のチラ見せセクシーショット

日テレジェニック・菜乃花の限界下乳ショット!おっぱいもお尻もエロいwwww

日テレジェニック・菜乃花の限界下乳ショット!おっぱいもお尻もエロいwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
ハメハメ女優に転身した元グラドル・高崎聖子ちゃんが活動を辞退した日テレジェニック2015に一緒に合格したグラドル菜乃花ちゃんですが、高崎聖子ちゃん以上にスケベなのかもしれません。彼女の大きな柔らかい乳、いわゆる柔乳の乳輪がハミ出っちゃってさぁ、大変!こんなにも柔らかい乳を揉みたいっす!
 
 
< 過去ネタ>
杉原杏璃の後輩グラドル菜乃花のおっぱいが凄すぎンゴ
日テレジェニック2015橘花凛のおっぱいデカ過ぎ!水着がHカップを隠しきれてないぞw
 
 
< 関連>
内田理央、ドスケベなスケスケおパンツを履く
ワイの好きなグラドルが脱がされすぎ
【※GIFあり※】男の潮○きを初めて見た時のA●女優の反応wwwwwww
壇蜜の全裸エログラビアクッソ抜ける
にわみきほ 田中毅と結婚する貧乳モデル
【画像あり】昨日のアメトーク、マギーパ○チラ祭wwwwwwww
【朗報】電話口の妻「~~~~~~ッッッ!!!」スパンスパンスパンスパンスパンスパンスパン スパンスパンスパン
露出度で勝負するちょいブスレイヤー
元グラドルの新作AV、これはガチ

NMB白間美瑠さん、レイプAVを見て全裸オナニーする変態アイドルだった・・・

NMB白間美瑠さん、レイプAVを見て全裸オナニーする変態アイドルだった・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
自ら”変態”であると自覚しているNMB48の白間美瑠(19)ちゃんですが、アダルトビデオの鑑賞が大好きらしく、AVを見ながら寝てしまったところを父親に見つかり怒られたり、女の人が嫌がっているレ○プ物が好きだったりするそうです。流石にキモメンシリーズはNGだそうです。もし、白間美瑠ちゃんがキモメンにやられていたら興奮者ですねwwwマジ見てぇ~
 
 
< 過去ネタ>
白間美瑠とかいう何もしなくてもエロいアイドルをご覧ください
NMB48白間美瑠「レオタードで撮影♪」パシャ⇒お尻に食い込みすぎwwww
 
 
< 関連>
AKB48島田晴香の大食いキャプ画像がヤバイ
HKT48朝長美桜(18)ショートボブに巨乳おっぱい
【画像】水卜アナがロケットを中央に集め過ぎいwwwww
乃木坂46候補生だったSOD飛鳥りんが乱行レズパーティ
あやなん、キャバすかの撮影きたあああ
田村淳の地上波ではダメ 絶対 とかいう本当に地上波ではダメな番組wwwwwwwww
【新作】高橋しょう子 ご奉仕メイド。グラドルの究極サービスキターーーー!!
瑛茉ジャスミン(21) 「めざましテレビ」でお馴染みの美人モデル。水着画像×13
山本彩がショートパンツでくぱぁマン肉が見えてる画像流出

柳瀬早紀のオバケ乳(Iカップ・100cm)がヤバイ!別の生き物みたい

柳瀬早紀のオバケ乳(Iカップ・100cm)がヤバイ!別の生き物みたい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
A,B,C,D・・・驚きのIカップという超爆乳の持ち主、グラドル・柳瀬早紀ちゃんのオッパイは別の生き物みたいになっちゃっています。あと数年で30歳ってことで、オッパイが垂れないようにするには至難の業でしょう!もういっそのことハメハメ女優に転身してくだされ!まだ売れどきですよ~
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】Iカップグラドル・柳瀬早紀がテレビに出た結果…胸より腹肉が凄い事に…
水着とおっぱいのサイズが明らかに合ってない具が零れ落ちそうなグラドル
 
 
< 関連>
NGT48中井りかんのおっぱいの谷間全開
静岡の新人アナが谷間チラ!
【画像】橋本環奈ちゃん、完全に熟す
Kカップグラドル吉沢さりぃが枕営業事情暴露
セクシーすぎるビーチバレーボール選手の女の子ww色気が凄いwwww
川口春奈のおっぱいwww
売れないグラドルに変なエロ水着を着せるニセ番組企画がエロい
エディソン・チャンわいせつ写真流出事件の今
杉原杏璃がツイッターにアップした画像

ヌードデッサンモデルという時間停止AVものに近い仕事

ヌードデッサンモデルという時間停止AVものに近い仕事
「男女混合度」★★★☆☆
(情報元:エロガゾー・ファクトリー
数あるアイルバイトの中でも、画家の卵のために素っ裸になってデッサンの題材になるという”ヌードデッサンモデル” モデルさんは数時間に渡って同じ体勢のまま動いてはいけません。しかも素っ裸です。これって、アダルトビデオの中でも人気のある企画「時間停止AV」にそっくりじゃあ~りませんか!パコっていないだけで・・・
 
 
< 関連>
セーラー服JKのだいしゅきホールドとかいう最強タッグ
【身体検査】医者を目指した理由
【放尿画像】失禁おもらし女子たちのエロ画像まとめ
園田みおん 風俗タワー 性感フルコース
嫁とイチャイチャしてる家庭内エ□画像
「マリファナ×おっぱい」っていう闇の深い画像
美咲かんな 【VR動画配信1位】きれいなヌード・SEX画像
出張メンズエステ 新人の人妻マッサージ師を口説き落とす!

猫を飼っている独身女性の理由が判明 ⇒ 猫パンチならぬ猫モミモミ

猫を飼っている独身女性の理由が判明 ⇒ 猫パンチならぬ猫モミモミ
「アイラブアニマル度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!
独身女性がペットを飼い始めたら婚期が大幅に遅れるということをよく聞きますが、中でも女性が猫を飼う理由が判明しました。リンク先の動画をご覧ください。このように猫ちゃんは、ゆったりと乳を揉んでくれるのです。猫ちゃんからこんな気持ちよさそうなマッサージを受けているなんて・・・裏山鹿www
 
→「ネコちゃんが両手でモミモミするわけは…
 
< 関連>
このエ□漫画良すぎ
真顔でも美人だと分かる女が本物の美人だと思う
【冬定期】コタツの中のパラダイスエ□画像集(27枚)
SEX覚えたてで我慢できないJKカップル
水着オーディションの撮影係、撮り方がやらしすぎる
おっぱいのタトゥー、女子の間で流行る
大学のヤリサーエ□漫画がメチャシコ
白人風俗行ったら最高すぎワロタwwww

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース