FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

2014年5月22日の過去記事

【MUTEKI】さとう珠緒の“1億円オファー”発言にAV業界が大激怒!!!

【MUTEKI】さとう珠緒の“1億円オファー”発言にAV業界が大激怒!!!
「レア度」★★★☆☆

時既に遅し!20年遅いっ!もし出たら一応観ますがね…。41歳で1億円は高すぎるでしょ、しかもオールヌード晒してるだけにそれと比べると劣化も相当なものかと…。

関連
マギー(モデル)の画像が過激に可愛いと話題に!
PONで小嶋陽菜の青ブラジャー姿
大島珠奈(17)マンスジ見せつけて食い込み過ぎビキニが超過激
AKB横山由依 エロいへそ出しシースルーなど最近のTVのお宝その1
【ボッキ確定】コスプレコミケえろ過ぎワロタwwwwwwwwwww (※画像とかあるよ!)

【ASKA完全終了】栩内容疑者とキメセックスしていたことが判明!ゴミ箱のティッシュから陽性精液!キモすぎだろ・・・

【ASKA完全終了】栩内容疑者とキメセックスしていたことが判明!ゴミ箱のティッシュから陽性精液!キモすぎだろ・・・
「レア度」★★★☆☆

ASKA、栩内容疑者、の逮捕の決め手が栩内容疑者宅のゴミ袋から押収したティッシュだったことが判明。覚せい剤の反応が出たほか、精液も付いていたようです。これは完全終了ですね…。

関連
彼女に「尺八、上手だね」って褒めた結果www → 衝撃発言wwww上手い理由がヤバイぞ・・・・・・
これぞマウンテンバイク!!山の頂から滑降し、道なき道をゆくでござる!!
マジレスして欲しいんだけど動物の肉食ってる奴って罪悪感ないの?
これがホントの公衆便器女wwwwwwwwwしかも貧乳でエロいwwwwwwwwwww
ツイッターに自撮り写メをアップするJKたちがエ□過ぎヤバイwwwwwwwwww

渡辺麻友・胸の谷間丸見え!純白ブラがクッキリ見えた!(※キャプ画像あり)

渡辺麻友・胸の谷間丸見え!純白ブラがクッキリ見えた!(※キャプ画像あり)
「レア度」★★★☆☆

昨日、AKB総選挙中間発表が行なわれました。1位はまたしても、さしこwwww。しかも2位である渡辺麻友に大きく差をつけています。でも、まゆゆはステージでブラジャーまで見せてくれたんですよ!お色気対決ならまゆゆの圧勝?ですかねwww。

関連
フーゾクで女の子に「女は男の何を見てるの?」って聞いたみたら・・・・・
番組収録中にイタズラされて完全おっぱいポロリのハプニング。酷いwww
【画像】ストリッパー儲けすぎだろ・・・
【閲覧注意】レディ・ガガのライブがエロい!ステージ上で生着替え!股間パックリで完全にストリップステージに・・・
【無防備画像】セフレ達の無防備に撮影されてしまった時の写真をうpなのだwww
妹に「クリ○リスって何なの?」って聞かれた結果wwwwwとんでもない展開にwwwww (※助けて・・・・・)

ポロリと見えてる?AKB大場美奈が総選挙に向けて放り出したおっぱい!【画像あり】

ポロリと見えてる?AKB大場美奈が総選挙に向けて放り出したおっぱい!【画像あり】
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

AKB総選挙に向けてAKBメン達が露出が多くなってきたと話題になっていますが、これは大場美奈の露出限界グラビアです。画像を見てもらえれば分かりますが、凄い露出度ですよね。これでポロリしないのは乳リンが小さいのかな?これなら、身体のエロいAKBメンバー最強決定戦で優勝かな?www
。でも現在、トップはさしこ・・・。

過去ネタ
AKB大場美奈の左右のおっぱいの大きさが違うwww 右乳(ホクロ付)<<<左乳(ハミ乳)

関連

おっぱいポロリ 男には嬉しいハプニング集

【画像あり】朝からマン肉見えそうな水着がやべええええええええええええ
【動画あり】昨日の神戸まつりサンバ Tバックで踊るお姉さんたちエロすぎ!!
石原さとみ好きにはたまらない! 今野杏南のエロ過ぎるカラダをご覧下さい
【衝撃画像】最近のスク水をご覧あれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】文句なしに可愛い。子猫にレイア姫のコスプレをさせた結果…
谷桃子 シットリエロい画像
公園に居る小学生の女の子をトイレに連れ込んでフェラ・・・・・・・・
妹の胸が膨らんできたから「100円で見せてくれ!」とお願いした結果wwwww(画像あり)

【悲惨】ママに水着をずらされるJCモデルの撮影現場が流出・・・犯罪の臭いしかしないんだが。。。

【悲惨】ママに水着をずらされるJCモデルの撮影現場が流出・・・犯罪の臭いしかしないんだが。。。
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

最近のジュニアアイドル達のイメージビデオとかってものすごく過激ですよね・・・年齢の割に体が大人でビックリします。そんなジュニアアイドルちゃんたちのヤバすぎる撮影現場の様子です!まるでAVを想像させる様はちょっと引いちゃいますw水着を引っ張ってるのはこの女の子の母親らしいのですが、何を考えてるのですかね・・・・

過去ネタ
【大炎上】辻希美 娘(6)の全裸うpで鬼女リンチ!「これ児ポ法にひっかかるだろ?」「話題作りか?」※画像あり

関連
ツイッターに自撮り写メをアップするJKたちがエロ過ぎヤバイwwwwwwwwww
【動画】裸の女の子がドアの向こうでお尻を突かれている隠し撮りビデオ
鈴木愛理(20)の「ふともも」がビックリするほどエロい。画像×59
【素人入浴】素人達の入浴シーンが流出したのでここに発表するWW今晩のおかずの足しにしてくれWWwwW
欲求MAX♪グラインド騎乗がかなりエロイ♪やばい!イキソウです♪
彼女とのH後。彼女「お風呂はいるねー●」なかなか出てこないので見に行ったら・・・(※画像あり・・・)

【全国放送】半裸で踊る人妻⇒それを見た子供の視線が…※TVキャプ画像

【全国放送】半裸で踊る人妻⇒それを見た子供の視線が…※TVキャプ画像
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信

「笑っていいとも!」の後番組「バイキング」ですが、視聴率が悪過ぎて大変な事になっている様です。テコ入れの為、お色気シーンが増えてきた気がしますが、これは素人人妻ベリーダンスです。ほとんど裸に近い格好で踊っているのですが、それを見ている少年の視線が…。他におっぱいくっきりの若いチアガールなども登場してたみたいですね。

過去ネタ
NMB山本彩がバイキングで奮闘した結果⇒毎回こんな状態なのかwww

関連
秋田県のセックス教団「リトル・ペブル同宿会」で行われるSEX教義とは。
DQNに胸ぐら掴まれた結果wwwww
【JK画像】すイエんサーガールズの着衣おっぱいとお尻ww【GIF動画あり】
セックスがうまそうなアイドルランキング!ダントツ1位はあの美人女優!
おいしそうな脚の女子校生
眼鏡をかけてエロさが増した可愛いお姉さんたち
【酒井和歌子】肌を重ね合うラブシーン
【衝撃】紗栄子がダルと離婚以降Hした人数がコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【処女厨死亡】AV女優・紗倉まなが男を喜ばせる為に膣特訓⇒23分後…

【処女厨死亡】AV女優・紗倉まなが男を喜ばせる為に膣特訓⇒23分後…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Hyper News 2ch

明石家さんまとHしたAV女優といえば紗倉まなさんですよね。つい先日も処女と非処女について熱弁したり、いろいろ話題になるまなちゃんですがなんと、膣トレをしてることを告白してくれました!チ●コを締め付けるパワーである膣圧を鍛えるトレーニングで、専用器具(画像参照)を膣に突っ込むようなんですが、意外と大きく挿入中は「ぐぅぅうあああ」と叫んでしまうそうですwただの自慰行為のような気もしますが、『膣の可能性は無限大』と語るまなちゃんの活躍に期待ですねww

過去ネタ
【爆弾発言】AV女優・紗倉まな「処女と非処女は大して違いはない」→大炎上wwwwww

関連
【画像】何でこんな可愛い子が街中で全裸を晒す露出狂になるのか…(25枚)
美人な性奴隷彼女の野外で全裸で乳首ローター露出オナニー撮影うp
Hカップ鈴木ふみ菜がランク王国で水着からおっぱいこぼれそうなハミ乳してる件
東森美和「地震なんかないよ!」NHKで流れてしまったモデルの痴態
バイキングでベリーダンスのお姉ちゃんの谷間
【衝撃的】彼女にえろ本読ませてバックから犯した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【お宝動画】伝説の爆乳・桜庭あつこの濡れ場!揺れるパイオツの迫力すげぇwwww

【お宝動画】伝説の爆乳・桜庭あつこの濡れ場!揺れるパイオツの迫力すげぇwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:YouTube動画の殿堂

あの羽賀研二と関係があったという、爆乳グラドル・桜庭あつこが様々な体位でセックスをする濃厚濡れ場動画です。最初にオールヌードになった時、乳リンが大きすぎると、話題になってましたが、それでもこの身体は迫力ありますね。

関連
天使だったBerryz工房・菅谷梨沙子の劣化スピードがロシア人も顔負けな件
新人JKグラドル青木みずほが下半身マッサージされ未知の快感でエロ顔してる
自転車パンチラを脳裏に刻み込むためのエロ画像
【乃木坂って、どこ】SKE48松井玲奈と初めての2ショットトーク【公開処刑】
テレ東の番組で中山道を歩いた浅田舞ちゃんの巨乳が気になった
AKB最強美少女・大和田南那が激太り お母さん体型になってもーた…(画像あり)
【ポロリ寸前】露出してるほうが多い服で仕事をするエロい女www

【女囚残酷物語】この刑務所では女性受刑者は男性刑務官の前で全裸になって身体検査される…

【女囚残酷物語】この刑務所では女性受刑者は男性刑務官の前で全裸になって身体検査される…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX

タイトルでAVと勘違いされる方も多いと思いますが、ガチです。ウクライナの刑務所では男性刑務官の前で女性囚人は裸にさせられて検査されるそうです。その動画が公開されているのですが、あまりにも…。必死で隠そうとする女性が可哀想。こういうの国際人権なんとかで問題になるとかならないんですかね?

過去ネタ:【犯罪】世界で二番目に治安の悪いエルサルバドルの刑務所がヤバすぎる (( ;゚Д゚))ブルブル

関連
抜け過ぎて明日寝坊するレベルのエロ画像
【激熱ネタ】苺パンツとえば女子高生を連想させるwwwエロ画像まとめ
お前らがタイプの女の画像貼れ!俺が点数付けちゃう!!
今日はエロいコスプレ画像で抜こうかな?ってヤツ集まれ!!
妹の胸が膨らんできたから「100円で見せてくれ!」とお願いした結果wwwww(画像あり) 
妻の顔をまだ覚えていない。「完璧に覚えた。もう大丈夫」って言ったのに、今日誰だか解らなかった・・・ 

【ドラレコ】馬鹿スクDQNの危険なUターン!俺「これ轢いても俺が悪いんか・・・・」

【ドラレコ】馬鹿スクDQNの危険なUターン!俺「これ轢いても俺が悪いんか・・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

二人乗りスクーターの予想外な無茶な運転により、衝突寸前なドラレコ動画です。こういうのも轢いてしまえば車が悪いことになるんですよね・・・電車に乗ると痴漢冤罪が怖いし、やっぱ徒歩が一番ですね(´・ω・`)

過去ネタ
【衝撃映像】DQN走行のバイクが軽自動車を煽りまくった結果wwwwwwwダサすぎワロタwwwwwww

関連
電マを素人マンコに当ててる画像いろいろ(画像31枚)
素人感丸出しがイイネwwwリアルな素人さんのお尻画像 30枚
競泳水着ってなんでこんなに素敵なんだろうww競泳水着まとめ画像www
男風呂に入ったら女の子とHできた。
JKのエ□いプリクラ写メが集う神スレ → ヤバ抜けるwwwwwwwwwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース