FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

カテゴリー:[Hネタ]の記事

【人格否定】鳥籠に入れられて監禁されている女性たち

【人格否定】鳥籠に入れられて監禁されている女性たち
「衝撃」★★★☆☆
(情報元:エロガゾー・ファクトリー
リンク先では、鳥籠の中に入れられた女性を紹介してくれていますが、こんな状況には滅多にお目にかかれないでしょう!人間には人格というものがあり、鳥のように籠に入れられてはたまったもんじゃありません。でもこの非現実的なシチュエーションで興奮してしまうという変態さんが多くいることも事実なんです。ハイ!
 
 
< 関連>
【画像】こういう横乳
東南アジア系の水着姉ちゃんのエロ画像
【ピンクコンパニオン】酒宴の席でどこまでヤレるのか『限界』をご覧ください…
「乳は天然に限る」というのがよく分かる画像
パンチラを隠し撮りしてるエ□GIF画像
大きく育ちすぎた天然お乳
性欲がMAXになった中国人の恐ろしさ
初めての相手に”肉便器”にされた女子高生の末路・・・・・・・・・・・・

挿入しながら尻の穴まる見えってエロいな!おい!

挿入しながら尻の穴まる見えってエロいな!おい!
「ケツの穴度」★★★☆☆
(情報元:エロ写メサークル
おっさんになると女性のオッパイよりもお尻に目が行っちゃいますが、エッチの特にバックで愚息を挿入しながら、お尻の穴が丸見えっていう状態は、尻フェチにはたまらないでしょう!特に綺麗な女性の可愛い菊門が”こにゃにゃちわ~”と語りかけているようで興奮しちゃう人もいることでしょう!ちなみに、その菊門を使用したアナルファックとは違いますよ!
 
 
< 関連>
なぜ体臭が臭い女の子がいないのか
ただでさえ興奮する全裸靴下
【ピンクコンパニオン】酒宴の席でどこまでヤレるのか『限界』をご覧ください…
ぽっちゃり好きのためのメイドカフェが大人気
ロシア美女のライブチャットが桁違い過ぎる
ノーパンで悪ふざけするJK
内田真礼 エロ画像100枚!
大学の女子トイレの便器がヤバい
【フ●ラ】パチ屋で負けまくってるお姉さんに精●飲ませてみた結果・・・・・・・・・・・

手ブラ&手パンツが最強伝説!

手ブラ&手パンツが最強伝説!
「オールヌード度」★★★☆☆
(情報元:エロログZ
おっぱいを手で隠すという”手ぶら“はよく見かけますが、オマ♀コを手を隠すという”手パンツ”はあまり見かけません。その“手ぶら”と”手パンツ”を同時にしている女性たちをご覧ください。ノーパンでブラ一丁の女性とどっちが興奮しますかね?
 
 
< 関連>
OLをはじめとした働く女の尻
女の子が思わず感じちゃってる瞬間
【驚愕】芸能界引退した、江角マキコの不倫相手がガチでヤバ過ぎるwwwwwwww完全にアウトwwwwwwwwwww
売春婦とセクロスしてる際に警察に踏み込まれる
水谷果穂(19) 注目の次世代女優が清楚な水着グラビア。
シコれるエロい下着が100枚
【画像】すごいエ□い画像見つけた
【放送事故】カメラマンわざとだろwwww女子プロゴルフの生中継で映ったエ□ハプニングまとめ

ヘアーカットついでにザーメン抜きまでできちゃう美容室が存在した

ヘアーカットついでにザーメン抜きまでできちゃう美容室
「快感度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
髪の毛が伸びたなぁということでヘアーサロンに行って髪を切ってもらうと、女性店員さんがおもむろにズボンを下ろしてくれて愚息をパックリ!そのままフェラしてくれてザーメンを抜き取るという夢のようなヘアーサロンは如何でしょうか?他にも、歯医者に行くと、歯科助手が、お口でパックリというシチュエーションもありますけどね・・・!
 
 
< 関連>
【画像】人妻の生脚エ□すぎ
舌先でチロチロ舐める彼女のフェラ
【世界三大歓楽街】タイ「バンコク」の売春婦たちがエ□杉て堪らんwww
SMクラブでお馴染みのボンテージ
性欲はあるがお金のないJKカップルのセックス場所
台湾が世界に誇る乳神様のおっぱい
浮気中なのにチ♂コが抜けなくなったカップルの末路
【放送事故】カメラマンわざとだろwwww女子プロゴルフの生中継で映ったエ□ハプニングまとめ

人妻がケツ丸出しで雑巾がけ競争しているんですけど・・・

人妻がケツ丸出しで雑巾がけ競争しているんですけど・・・
「美尻度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!
最近は、ルンバなどの自動掃除ロボットが流行っているので、なかなか自宅で雑巾がけをする主婦はいないかもしれませんが、主婦の皆さんが揃って雑巾がけをしている場面を想像してください。主婦のデッカイお尻にTバックが食い込んでエロいです。そのままバックでズコバコwww
 
 
< 関連>
今からムラムラするエ□GIF貼ってくお
勃起した乳首のエ□さが異常
お尻ペンペンしたいミニスカJK
可愛い陰毛画像
世界一危険な仕事”ブラジル刑務所の刑務官”
【驚愕】芸能界引退した、江角マキコの不倫相手がガチでヤバ過ぎるwwwwwwww完全にアウトwwwwwwwwwww
お前らこの女の子の座り方出来る?
【画像】見た瞬間にフルぼ●きしてしまうむっちりデカ尻がエ□過ぎるwwwwwwwww

【朗報】アイポケ女子社員・上園ゆりかがまさかのAVデビュー!!!しかも処女なんだがwww※画像あり

【朗報】アイポケ女子社員・上園ゆりかがまさかのAVデビュー!!!しかも処女なんだがwww※画像あり
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

アイポケすげー!!!こんな可愛い社員をAVデビューさせるなんて!!!毎日AVばかり見て変態オナニストと化した女子社員上園ゆりか、その正体は処女だったという。こんな可愛い子が処女で変態とかかなり燃えますね…。アイポケすげーとしか言いようがありませんwwwこれは上司も勃起不可避だな。もうすでに2作品目の情報が出ているのもビックリです!処女の膜を破ればヤリマンに…ド変態最高ですwww

関連
『全国ベスト8に進出したチアガールがAV進出wデビュー作で魅せたアクロバット体位が単純に凄いww』
『5本のチ●ポの中から彼チンを当てれる確率wwwやっぱり性欲には勝てないwwwwww』

【確証】コンドームを口で咥えるとエロさ倍増

【確証】コンドームを口で咥えるとエロさ倍増
「近藤さん度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
もしも、付き合っている女性と初めてエッチする時に、その女性がコンドームを口で装着してくれるというすんばらしい技を見せてくれたら、”どこで覚えたんだ!”とドン引きしちゃいそうですが、遊び相手だったら、その技を是非見てみたいっす!ちなみに。極薄の0.01mmコンドームは、ちょっとニガいそうですヨ!
 
→「0.01ミリのコンドームを比較※最高に気持ちいいのはどのゴム?
 
< 関連>
キュウレンジャー、人数が多すぎ問題
旦那には見せられない奥さんの真の姿
【素人】ラブホ女子会の実態が過激すぎる流出エ□画像
絶対に子供を連れて行ってはいけない公園
なり切ってくれるかどうかが重要なコスプレFUCK
熟女の童貞筆下ろしもいいな
「JKお散歩」なるサービルを知って上京を決意
”天然のオッパイ”を持つJカップ以上の巨乳女性にブラジャー取ってもらった結果
【リベンジポルノ画像】人妻たちの不倫の代償はデカかったぁーw笑顔の普段着と全裸セッ●スYショットww恐怖のリベンジ投稿だぁー

そうだ!タイの風俗に行こう・・・いや、待てよ・・・本当に女なのか?

そうだ!タイの風俗に行こう・・・いや、待てよ・・・本当に女なのか?
「海外風俗度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
リンク先情報によると、「入場料無料 ⇒ 好きなドリンクだけ頼む ⇒ 女の子がエッチな衣装で踊るショーを見る ⇒ その中から好みの女の子に声かける ⇒ お持ち帰り」 これで1万円しないという日本では考えられないようなタイの風俗の紹介です。しか~し、よく考えてみよう!その目の前にいる女性が本当に女性なのかという保証はありません(;´д`)トホホ…
 
 
< 関連>
このエ□漫画ガチでシコれる
パンチラを隠し撮りしてるエ□GIF画像
大きく育ちすぎた天然お乳
パケだけで抜けるおっぱいだらけのエロ画像
【2chエロ画像】デカチンコに反応する女の子たちのご尊顔www
デリヘルとセ○クスしてたらとんでもない事になった
種付けしちゃってる女達のスケベなエ□GIF
中国の大手企業の忘年会でのフェラチオゲームの映像が流出
【画像】見た瞬間にフルぼ●きしてしまうむっちりデカ尻がエ□過ぎるwwwwwwwww

全国ベスト8に進出したチアガールがAV進出wデビュー作で魅せたアクロバット体位が単純に凄いww

全国ベスト8に進出したチアガールがAV進出wデビュー作で魅せたアクロバット体位が単純に凄いww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

江戸時代より受け継がれている日本の体位48手。中にはどう考えても不可能なものがありますよね。その理由として体の硬さがよく上げられるんですが、今回デビューした日向曜ちゃんの柔らかさを見れば全体位いけそうな気がしますw日向曜ちゃんは学生の頃チアガールをやっていたのですがさすがの柔らかさに脱帽です。しかも全国ベスト8の出場経験もある現役女子大生チアリーダーなのでAVでの活躍も是非期待したいですね!その他お勧め作品も載せておくので気になった方はどぞ。

関連
『5本のチ●ポの中から彼チンを当てれる確率wwwやっぱり性欲には勝てないwwwwww』
『可愛すぎるメイドが派遣された家庭の問題がなかなか酷い件についてwwwww(※画像あり)』

日焼けマシーンの中を覗いたらエロかった

日焼けマシーンの中を覗いたらエロかった
「日焼け度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像ンゴ
冬でも真っ黒な人は、”日焼けマシーン”でお肌を焼いていると思いますが、そんな”日焼けマシーン”の中を覗いてみましょう!黒ギャルオマ♀コ丸見え状態で寝そべったりしているんですね。男性は、やっぱりチ♂ポ丸出しで入るんでしょうか?カップル用もあるんですかね?合体しながら入れるとか・・・?!
 
 
< 関連>
女子小学生(11)のポールダンス
ぽっちゃり好きのためのメイドカフェが大人気
ロシア美女のライブチャットが桁違い過ぎる
【画像25枚】Tバックで女の子座りした時のお尻のこの感じ、たまらんよな・・・
おっぱいに挟まれたチ♂ポが100本
オナニーはサクッと終わらせたいクリ派女子
地味で根暗そうなメガネ素人の生々しさ満載のフェラ
エ□画像の中で最も衝撃受けたジャンルがこちら
「本物のAV男優w」軽いノリでAV出演したJK素人さん⇒2人まとめて中出し!

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース