FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

タグ:[雑談]の記事

2013年10月20日(日)の雑談

10月19日(18:00更新) 今日は732サイト紹介です
[今日の雑談:動ナビ14号]
さんまのまんま、という番組がなんか昔から妙に好きで。ボクの住む地域では土曜日のお昼に放送サれてるんですが、この2週のゲストがなかなか攻めてまして。先週は洗脳騒動の中島知子さん。あのー、はい、きつくてすぐ変えました。見てられなかったという感じでした。なんでしょうか。色眼鏡。悪い意味ですが色眼鏡が入ってしまってるんですかね。露出が多いってだけで『無駄な露出』とおもってしまうような。なんかダメでした。

2013年10月19日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
さて、すっかり寒くなってきました。寒くなりましたよね。涼しいとか肌寒いとかじゃなくて。寒い。日中はそうでもないときも有りますが、日が落ちると。ロンTだけでは心細いといいますか。ヤバっッて思う感じ。でもこれくらいの気温で、家の中で、冷暖房器具を一切使わなくていい、そしてさらっとした空気。嫌いではないというか、大好きです。湿気が無いのはいいですね。夏が一番スキなんですが、ちょっとね。じとっとした。あの感じは苦手で。でも今年の夏は暑くて暑くて、それでいて厚すぎたせいか、湿気が少ない日が多かった様に思えます。

2013年10月18日(金)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
台風、皆さん大丈夫でしたでしょうか。被害があった地域、怪我等あったようですね。1年2回も強烈なのがくるってのは本当に困ったものですが、ココ最近、数年の気候とか見てるとこうゆうのが当たり前の状況になってくるんだろうなと感じます。なれない事が多いですからね、台風、竜巻、ゲリラ豪雨。これからはそんな事も考えなくてはイケませんね。はい。そんな中、国会内「吉野家」の1200円の特別メニューに異論。というニュースを見ました。15日の話ですけどね。

2013年10月17日(木)の雑談

[今日の雑談:動ナビ13号]
台風でございます。何なんでしょう、この季節外れというか、もはや季節外れという範疇からも大きく外れたようなタイミングでの襲来は。「異常気象」「異常気象」と連呼されるのが当たり前になってきた昨今の異常気象続きな気候の中でも図抜けて奇行というか、とにかくおかしな現象になっております。

2013年10月16日(水)の雑談

[今日の雑談:動ナビ13号]
そういえば、昨日って鉄道の日だったんですよね。新橋~横浜間に日本初の鉄道が開通したのが10月14日なので、それにちなんで、この日が鉄道の日になったわけです。といっても、特に祭日になるとかいうわけではないですけど。たまたま昨日は休日でしたが、これはもちろん体育の日だったから。「みんなで鉄道に乗るため、学校も仕事も休んじゃおう」てな日だったわけではありません。

2013年10月15日(火)の雑談

[今日の雑談:動ナビ13号]
涼しくなりましたね。というか、この間までが異常に暑過ぎただけなんですが、それはともかくとして、涼しくなりましたね。となれば困るのが、肉離れです。足つりです。こむら返りです。皆さんは、困ることありませんか、肉離れで。僕はかなり、困ってます。冷えてくると、基本、一発です。すぐ、つります。つって、こむらかえって、キンキンによじれ上がって、沈静したあとはまるで射精した後のようにぐったりしてしまうという。

2013年10月14日(月)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
芸能界が騒がしい感じですね。チャゲアンドアスカのアスカさんが薬物騒動の一部を認める発言があったり。芸人さんの悲しい事故があったり。病気、訃報、騒動。なんか固まって発表されてる感じがしますが。そんななか、KAT-TUNの田中聖さん。今ではすでに元KAT-TUNという事になりますが、脱退、ジャニーズ事務所も解雇、となりましたね。なんか色々やってて、なんか良くない記事が週刊誌にでたりで。デビュー当初は6人だったグループが4人になってしまいました。

2013年10月12日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
まったく、何かの記事を探していたわけでもなくて。ぼんやりヤフーニュースを転々としていたんですね。んで見つけたニュース。<医師法違反>血を抜く風俗摘発 京都府警。すごい怖いでしょ、見出し。血を抜く風俗。抜く、という部分に引っ掛けてみたいんですかね、記者さん。そっ血かい!…どの突っ込みが正解かわかりませんが。脱いてもらうという点ではアレなんですけどね。血でした。

2013年10月12日(土)の雑談

2013年10月12日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
まったく、何かの記事を探していたわけでもなくて。ぼんやりヤフーニュースを転々としていたんですね。んで見つけたニュース。<医師法違反>血を抜く風俗摘発 京都府警。すごい怖いでしょ、見出し。血を抜く風俗。抜く、という部分に引っ掛けてみたいんですかね、記者さん。そっ血かい!…どの突っ込みが正解かわかりませんが。脱いてもらうという点ではアレなんですけどね。血でした。

2013年10月11日(金)の雑談

[今日の雑談:動ナビ14号]
暑い。暑いですよ。ホントに。台風が来てまして、途中で温帯低気圧に変わりまして。フェーン現象?であってますかね、昨晩のニュースで言ってました。だもんで今週末までは暑い感じになるそうです。なんかあれですね。竜巻、台風、ゲリラ豪雨。日本の気候って感じではないですね。なんか。竜巻なんて子供時とか、外国で発生するもののイメージでしたが今では日本でも発生し、大きな被害をもたらすような事になってますね。

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース