FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[貧乳]の記事

【※恐怖】ウエスト50cm極細微乳のガリガリスレンダーAV女優…(画像あり)

【※恐怖】ウエスト50cm極細微乳のガリガリスレンダーAV女優…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
史上最強の貧乳ロリAV女優が星咲せいらさん!はっきり言うとパッと見アウトといった印象w清楚な雰囲気ですが実際はど淫乱のクソビッチw制服やブルマ、スクール水着でハメられまくりw大きな乳首を男優に入念に責められ喘ぎまくります!これ以上の逸材は中々現れないでしょうね!

過去ネタ:『【ヌード画像】鳥谷ことり、貧乳+黒髪+メガネAV女優www完全にロリババアなんだがwww』

関連
熊江琉唯(22) 透明感のある美肌が光るグラビア界のスーパールーキー。画像×17
松田るか ヒロインに休みはない…脳内バケーション!
これがルーマニアの18歳か。スタイルえぐいな・・・
吉高寧々の喘ぎ声は超アニメ声!
【画像】Zipで川島海荷のニット胸!お尻を突き出しててエロかったぞww
【画像】ゴルフ辻梨恵がパ○チラ!エエお○ぱいしててたまらんww
【屈脚位エロ画像】セックス中に女の子の脚を少し曲げるだけで締め付けてくる!?w
ナタリー・ポートマンの『Planetarium』で見せた、お尻ヌードの動画www
板野友美が7年ぶりに写真集を発売「大人になった姿がたくさん見られる」

【悲報】テレビで裸踊りを延々とさせられたAV女優…もちろん乳首も丸出しに…

【悲報】テレビで裸踊りを延々とさせられたAV女優…もちろん乳首も丸出しに…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
みおり舞が再び股間隠し芸を披露し、アキラ100%を超えたと話題です。スカパーのエロ番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』にて某番組をパロった企画があり、その中で例の芸が。本当に地上波では絶対に無理なやつだ…。それだけに中々の見ごたえです。それにしても、全く隠されてないおっぱいは本当に隠す必要がなさそうなサイズですねw

過去ネタ:【画像あり】美女が全裸ヌードで宴会芸、スカパーで放送…⇒さっそく特定され、セックス画像も晒される…

関連
【twitterで話題】こういう大人にはなりたくない。山手線で撮影された、迷惑おっさんが酷い! ドアに傘を差し込み緊急停車
NMB山本彩の真面目な筋トレグラビアがおっぱい谷間見えまくりでエロ本にしか見えないww
こんな格好でセッ○スして恥ずかしくないのかな
保里小百合アナと桑子真帆アナ 巨乳とお尻!
【手マンエロ画像】愛液でヌルヌルのオマンコを手で指で弄繰り回すプレイ!
【画像】 コミケ18禁コーナーの売り子、超絶エ●チ・・・(※画像あり)
C92コミケ 人気コスプ
テーブルで、椅子で、ソファで…色々駆使して色白娘とパコパコ!キッチンセクロスの醍醐味ww【外人エロ動画と画像】
コミケの中国人コスプレイヤーさん、乳首の部分を開けたスク水を着てしまう

【悲報】「店に巨乳女が来てほしいからおっぱい割引作ったろwww」→大炎上

【悲報】「店に巨乳女が来てほしいからおっぱい割引作ったろwww」→大炎上
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
中国のレストランにて『おっぱいが大きいほど割引!』というキャンペーンが行われたそうです。Aカップなら5%、Bカップなら15%、と割引率が上がっていき、最高のGカップでは65%引き! 1000円の商品が950円と350円とモロに違いますから、流石に酷い。Gカップの分まで支払わされるAカップさん二重に惨め。当然炎上しました。

過去ネタ:【画像】台湾にあるセックスレストランの店内がヤバいwww

関連
痛車に喧嘩を売るヤンキーをご覧くださいwwww なお、窓越しで相手にはきこえてない模様
逢沢るる 振動の気持ち良さに…電マオナニー
【画像】 貧乳女が水着のサイズを間違えた結果、こうなるらしい (画像あり)
ビーチバレー二見梓(25)、極小ビキニで尻の割れ目丸見え放送事故wwwwwww
【手マンエロ画像】前戯の中でも一番セオリーなのはコレじゃないか?www
【画像】3人ともたくし上げたお○ぱいでかすぎwwww
【画像】DT浜田雅功、篠田麻里子の豊満おっぱいに夢中wwwwwwwwwwwwwww
【朗報】若い娘に流行してる写真ポーズがなんかエロいwwwwww
AVデビューした山岸逢花、元女子アナの肩書きはリアルガチだったwww【エロ画像48枚】
【画像】女子高生クライマーさん、とんでもない身体に成長してしまうwwwwwwww

絆創膏という乳首を隠す道具をご覧ください

絆創膏という乳首を隠す道具をご覧ください
「貧乳度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
傷口を保護するテープといえば、”絆創膏”ですが、その絆創膏を乳首に貼って隠すという究極のエロをご覧ください。特にこのプレイは貧乳の方のほうがエロさを増します。乳首だけではなく、縦の割れ目=マ♀コも絆創膏で隠すと一石二鳥です!(*ノω・*)テヘ
 
 
< 関連>
【当たり前】ノーブラでズブ濡れになるとこうなる・・・(画像29枚)
鷲掴みしたい大きなおっぱい
世界中の人々が認めた「世界一の美少女(11歳)」
AV撮影現場の見学ツアーイベント
彼氏のチ♂ポしゃぶる素人娘のフェラ顔
パンツ半脱ぎのちょいエ□な素人自撮り画像
ショッピングモールでの露出狂
売れない着エ□アイドルの末路・・・。完全なセッ●ス狂www

【密月ヌード】中村愛美、ドラマ『GTO』のいじめっ子JKが脱ぐと完全に援助交際にしか見えない…

【密月ヌード】中村愛美、ドラマ『GTO』のいじめっ子JKが脱ぐと完全に援助交際にしか見えない…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:世界の美少女ヌード

ドラマ『GTO』のいじめっ子JK・相沢みやび役でブレイクした中村愛美が、セミヌードで復帰した時のグラビアです。ブレイクした後、過去にブルセラ行為(あの写真が出てもパンツを売ってないと意味不明な言い訳をしていました)を行っていた事が発覚し、一時は完全に消えていたのですが、また芸能活動に復帰してきましたね。しかし、この肉体、完全に援助交際してるみたいです(゚д゚*)。

過去ネタ
ブルセラ騒動で消えた中村愛美が復活セミヌードwww(※反町GTO生徒の現在画像あり)

関連
新星モグラ女子!新ノンノ専属モデル抜擢の松川菜々花(19)の画像
美少女の最高峰・ミスセブンティーン2017最終残ったJC・JKの発育ボディ一覧がコチラww
【画像】超美人モデル、大陰茎を完全に見せてしまう・・・
小倉優香おっぱいがデカすぎる…
久冨慶子アナ 白いTシャツでおっぱい強調!
大谷翔平の彼女は市川華菜だったww怪我不調の原因は失恋!美女スプリンター陸上選手との熱愛破局で調子落とす!
【寝バックエロ画像】寝そべった女の子の後ろからハメる体位がこちらwww
忍野さら(Gカップ)ちゃんが現役最強の女子大生モデルと言われる理由。これはすごい!!
【最新くノ一グラビアあり】加藤里保菜の水着画像33枚!なんか胸が大きくなってない?
【画像】 朝の電車でチカンされた女子大生の服装をご覧ください (※画像あり)

【ヌード画像】並木塔子(36)乳首が立ち過ぎた恥ずかしいフルヌード…

【ヌード画像】並木塔子(36)乳首が立ち過ぎた恥ずかしいフルヌード…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

並木塔子のヌード画像まとめです。並木塔子は熟女系AV女優なんですが、AV女優らしからぬ普通の清楚な奥様って感じなので、色んな週刊誌のグラビアに登場しているのでAV女優って事を知らない人も多いかもですね。熟女系AV女優では貴重な貧乳な為、乳首が際立ってピンコ立ちしてるのは何とも色っぽい!今年は写真集も出したし、AV以外でも活躍していきそうですね。

関連
日本の温泉が海外でめちゃめちゃエロい事になってる・・・これはヤバいわ(20枚)
18歳の現役JD1年が顔出しでビラビラま○こ電マオナニー自撮り
AV出演バレで干された相澤仁美(33)、ドエ□い乳首を晒すwwwwwwwwww (画像あり)
地上波テレビでまたエロ美尻特集
西田夏芽 エロ画像|脱いじゃった全裸撮影が限界セクシー
【画像】若い婦警さん、パンツが見えてるところを激写される・・・(画像あり)
【自撮りえろエロ画像】これはエロい!全力で拡散希望…おっぱい自慢な素人娘の自撮りおっぱいwww
【厳選エロ画像48枚】石田ニコルのおっぱい見せすぎエロ下着モデルっぷりがwwww美脚ハーフすぎて即パンチラも
本田翼エロ画像39枚!激カワ女優の抜けるパンチラ胸チラ集めたったwww
【射精必至】壇蜜のくさそうなアナルwwwwwwwwwwwwww

グラドル吉木りさ、さりげなく乳首やビラビラ晒してしまう!これはアウトだろ・・・

グラドル吉木りさ、さりげなく乳首やビラビラ晒してしまう!これはアウトだろ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
今年の7月で30の大台に乗り、完璧な三十路グラドルになってしまう貧乳グラドル・吉木りさちゃんですが、貧乳でも、さり気なく乳首ポロリや、ご自慢のデッカイお尻を見せたり、時にはクッキリと浮き出るマンスジを晒してくれたりとサービス満点です。なんとな~く、枕営業を指示されたら、普通にやっちゃいそうな感じだし・・・
 
→「深夜番組で、吉木りさが股間を触られ感じてしまう有名な放送事故
 
< 過去ネタ>
吉木りさ(29)このコスプレは無理があるだろ…(※全裸画像あり)
篠崎愛と吉木りさが究極のエロ対決wwwおっぱい揉ん戦く宿命のライバル
 
 
< 関連>
【画像】筧美和子のヌ~ドがガチでシコいwwwww
寝転がっている女性のお尻を虫眼鏡焦がしてみた。危険すぎるイタズラ動画。
【画像】 これが15歳のJCのお○ぱいだという事実www めっちゃシコwww
引退済みのAV女優からおすすめの一人を挙げるスレ
小出恵介の相手「ハンほのり」整形前の写真流出!母親もヤバイと2ch騒然(画像あり)
仲村美海が背中ばっくりドレスで横乳ポロリ
脊山麻理子、黒のSEXYガーターベルト姿
白木優子 日本一麗しい40歳人妻…不倫逃避行ヘアヌード
塩地美澄アナ 妄想マンデーでHなゲーム
美馬怜子(33)ソープ嬢みたいな過激下着姿公開
佐藤寛子ヌードDVDで乳首ビンビン!AV転向は秒読みか
ロンハーの稲村亜美の水着姿

バドミントン松友美佐紀のちっぱい乳首がエロ過ぎる!白ユニフォームから浮き立つ・・・

バドミントン松友美佐紀のちっぱい乳首がエロ過ぎる!白ユニフォームから浮き立つ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
昨年のリオデジャネイロオリンピックで優勝し、髙橋礼華とのペアで「タカマツ」の愛称で知られているバドミントン日本代表ナショナルAチームに選出されている松友美佐紀ちゃんの、貧乳と思われるちっぱい乳首がユニフォームからうっすら確認できて、ちっぱい好きな人にはたまらない状況です。これでオッパイでかかったらバトミントンしにくいわなwww
 
 
< 過去ネタ>
【放送事故】アジア大会・バトミントン美少女 松友美佐紀(20)が透け乳首クッキリ
体操女子がクパァ開脚してる股間がドスケベすぎる!モリマンすげえ
 
 
< 関連>
何をしたんだよ?町田で原付ヤンキーに襲われたドラレコ。【被害届提出済】
グラドル&AV女優、おっぱいが凄いトップ10
【※嫉妬不可避】女子陸上部のコーチが毎日目にしている光景がこちらwww
グラドル&AV女優、おっぱいが凄いトップ10
【うp画像】26歳の女だけどいまお風呂に入ってるwwwwww
山谷花純 水着画像で成長したおっぱい
グラビア撮影中、必死に感じないように抑えてる女
馬場ふみか リラックスした姿が微笑ましい
大貫彩香はブレイクしないけど可愛い
アイドルの長谷川プルメリア依莉が間近でケツ撮られる
愛生エロ画像88枚!美人シェフが脱いだら巨乳でぐうシコ
柔らかそうな巨乳ちゃん和地つかさの水着姿が最高

【ヌード画像】鳥谷ことり、貧乳+黒髪+メガネAV女優www完全にロリババアなんだがwww

【ヌード画像】鳥谷ことり、貧乳+黒髪+メガネAV女優www完全にロリババアなんだがwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる

鳥谷ことりという新人AV女優さんですが、メガネ、黒髪、貧乳、そして書店勤務という経歴からしていかにも清純な少女って感じです。しかし、なんと30歳だそうです!でも、修正してあるパッケージだと若く見えますが、キャプ画像だと・・・ですねwww。

関連
RaMu(19) 身体を絞り上げて更にエロくなった爆乳娘。
Gカップグラドル園都がまたフジテレビ「今夜はナゾトレ」で着衣巨乳を見せてた件
世界ふしぎ発見、お○ぱいであからさまなエ□で釣り始めてしまうwwwwwwwww
高島彩、「平成教育委員会2017」で胸チラ放送事故wwwwww
竹内由恵アナ シースルー
秋田のセッ○ス教団「リトル・ペブル」の儀式が闇深過ぎる…
【背面騎乗位エロ画像】男性から表情を読まれる事なく、じっくりとチンポを堪能する体位!
稲村亜美(21)最新水着グラビアがちょいブサで抜けるww【エロ画像】
佐々木希、ブラ新CMで半裸再び!旦那いるのにって思うと興奮するな…【エロ画像48枚】
にしおかすみこ、現在の姿がヤバい変わり様!?※画像あり

【エロ検証】ルンバは何カップのおっぱいまで乗り越えることができるかwww

【エロ検証】ルンバは何カップのおっぱいまで乗り越えることができるかwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

ルンバは何カップのおっぱいまで乗り越えられるのか、というエロくてバカな実験をしている集団がいるようですw Aカップが難なく攻略されてたり、Dカップが衝撃でプルプル揺れたりと、かなりシュールな映像になっていますw 情報元様からどうぞ。

過去ネタ:【実験】何カップのおっぱいの隙間ならプラレールは通過できるのか?

関連
無茶するスバル。ボブスレーのコースをWRX STIで走るとこうなる動画。
痔持ちの俺が肛門科に行ったら人生が変わった話
澁谷果歩 【超デカ!】天然爆乳Kカップにパイズリされたい奴~
【画像】AV女優の全裸ヌード直立図鑑がマジでエロい件
【エロ注意】ハリケンブルー長澤奈央&歴代戦隊シリーズのエロさは異常wwwwwwww
【完全にアウト】今週の監獄学園がエロすぎて一般紙に載っていいレベル超えてるwwwwwwwwwwwwwww
【エ□GIF】 医 療 行 為 を 騙 り 卑 猥 な 欲 望 を 吐 き 出 す 鬼 畜 医 師 の 実 態 が コ チ ラ wwwww
【素人】EVA芸人・桜 稲垣早希似の関西弁少女が初AVでアスカのコスプレwww
【gif】アイドルの握手会をバカにしてる人、このgif見て

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース