FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『そうだ、J●動画で抜こう』

ガチ素人のエロ画像や動画をこれでもかとまとめてくれてる抜きサイト、もとい神サイトを発見しましたので紹介します!ざっと見た感じ、ほぼ全ての記事が10代のJ●の記事でここの管理人さんとは旨い酒が飲めそうですw特にピックアップされてる七五三少女の円交動画の記事はかなりヤバめなんで閉鎖される前にチェックしてみてください!

タグ:[芸能人]の記事

【ヌード画像】ドリカムBD衝撃のフルヌード!ステージで鍛えた全裸パフォーマンス!

【ヌード画像】ドリカムBD衝撃のフルヌード!ステージで鍛えた全裸パフォーマンス!
「レア度」★★★☆☆

前にTRFのバックダンサー竹内順子が衝撃のAV転向ってニュースなりましたが、今度はDREAMS COME TRUE(ドリカム)のバックダンサーがフルヌードを公開しました!桃李綾乃ってダンサーなんですが、こんなのドリカムの熱狂的ファン以外、誰も知らないっすよねwww。でもダンス、ステージで鍛えているらしく、引き締まったヌードですね!


【エ□注意】月曜から夜更かし、とんでもないエ□実験をまんさんで実行してしまい視聴者から批判殺到www(画像あり)

有名芸能人ANRIがチ○ポに囲まれ大乱交!こういう作品を待っていた!!(※画像あり)

有名芸能人ANRIがチ○ポに囲まれ大乱交!こういう作品を待っていた!!(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

やはりANRIにはここまでしてもらわないとダメですね!今までは消化試合のように思っていたのですがここに来てANRIの作品の中で過去最高のものではないでしょうか?ソープ嬢や童貞の筆おろしのような主導権を握っているのではなく握られている事で本来の姿を見せたように思えます。個人的にはもっとザーメンをぶっかけてもいいように思えましたがハード作はいいものです。ANRIにはもっとハードなAVにチャレンジして頂きたいところですね~!

関連
『【衝撃】風俗店でレクチャー係に配属された男のAV男優みたいな毎日wwwww(※画像あり)』
『【朗報】今回も良作品多数紹介!見放題chライトで更新されたAVが熱すぎる!!(※画像あり)』

もちづきる美、元芸能人ギリギリガールが寝取られセックス…あなた、許して…

もちづきる美、元芸能人ギリギリガールが寝取られセックス…あなた、許して…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画まとめ エロカフェ
元芸能人ギリギリガールもちづきる美が寝取られセックス!アタッカーズさんの人気シリーズ「あなた、許して…」に登場!MUTEKIより、マドンナ熟女女優の方がしっくりきますね。

過去ネタ:【悲報】もちづきる美(45)熟女AVに堕ちる…元ギリギリガールズ、ヒイィ…

関連
【中国】激しい暴力を受けながらおっぱい丸出しにされる若い女の子
【恐怖】声優の上坂すみれと行くバスツアーに落選したファン 車でバスを追いかける暴挙に(画像あり)
【SEX隠撮動画】今日泊まる場所もない家出少女を自宅に連れ込みメシ代程度でセックス現場を隠しカメラ撮りww
マッサージ屋のお姉さんだけど質問ある?
娘「愛してるわ……パパ」父「……俺もだよ」
女性の下着を盗み逮捕された男、盗んだ枚数と理由が完全にイカれてるwww
盗撮のプロがとった素人の隠し撮り画像のエロさが半端ない!
【素人】数か月前までJK!学芸大でナンパした19歳の爆乳女子大生

嫁が中イキに興味を持ってるのだけどバ●ブ買えばいいの???

芸能人ANRIのAV3作品目が登場wwwwwまたタイトル攻めてて草不可避wwwww(※画像あり)

芸能人ANRIのAV3作品目が登場wwwwwまたタイトル攻めてて草不可避wwwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

坂○杏里の第3作品目が登場致しました!そのタイトルは・・・「芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!」です。またタイトルやっちゃってる感がハンパないですwwww既に4作品目が予約できる状態になっているのですが、やっとまともなタイトルになってきた模様。ネタ切れ感が伝わります。今回の作品はいきなりハメドッキリや撮影中におじさん乱入などバラエティーに富んだ作品だと思われます!とにかく坂○杏里がイキまくるみたいです!3作品目にもなるとだんだんと慣れてきたのでしょうか、だんだんと良くなってきている感じがします。個人的に気になるところと言えば…陰毛ですかね…。長乳首はどうしようもないので、陰毛を出来れば綺麗に揃えるか、全剃りして頂けると色々と助かりますwwwww

関連
『【衝撃】人類最高傑作Kカップキター!!!爆乳のパイ○リが見るからに気持ち良さそうwww』
『【衝撃】身長148cmの超美少女が結婚!新婚生活初夜でいきなり陰毛を剃られる羽目にwwww』

芸能人ANRIの2作品目が登場!!タイトルが毎回攻めてて草不可避wwwwww※画像あり

芸能人ANRIの2作品目が登場!!タイトルが毎回攻めてて草不可避wwwwww※画像あり
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

芸能人、坂口○里のAV第二作品目が登場致しました。デビュー作は賛否両論ありましたね~!デビュー作のタイトルが「What a day!!」、今作が「By KING」とかなり攻めててほんと笑ってしまいます。二作品目でもう言っちゃったよwwwって感じですね。今作の内容は結構盛りだくさんで初3Pから初オナニー公開と、まさか芸能人のオナニーを見れる日が来るなんて思いもしていませんでしたwwwwwまぁ女優が女優ですが…。タイトルに使っていたバイ○ング小○のギャグもここで使い切ってしまった訳なのですが、もし三作品目を出すとしたらどんなタイトルになるのでしょうか、ここでめっちゃ普通のタイトルが出てきたらそれはそれで笑っちゃいますwww

関連
『有名AV女優とSEXする方法wwwこんな時代に産まれてきて良かったーwwww※VR画像あり』
『過激なオプションで大人気の添い寝リフレの実態!予想を絶するサービスっぷりだったwwww』

19歳現役アイドルのフェラ顔wwwビチャビチャ潮噴きイキまくりで可愛すぎるwww(※画像あり)

19歳現役アイドルのフェラ顔wwwビチャビチャ潮噴きイキまくりで可愛すぎるwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

現役アイドル「西宮ゆめ」の2作品目が登場!今回はハメまくり濃厚4本番という事で西宮ゆめが何度も何度もイキまくりますw最後には困り顔の西宮ゆめに超濃厚大量バズーカ顔射も見れます!現役アイドルに顔射とは・・・これは一番ファンが見たいものではないのでしょうか?アイドルは顔が命と言っても過言ではないでしょう、そんな綺麗で可愛い顔に白濁液がかかる瞬間はかなり興奮しますね。綺麗な身体を反り返らせ何度もイク姿はかなり抜けるな~と思ったのですが主観でのフェラのシーンはそれをも上回る破壊力がありました。可愛いって大事ですねw

関連
『TVにも出演した芸能人のイク瞬間がこちらwwwタレントという立場を忘れて痙攣しまくりwww※画像あり』
『元タレントの人妻がAV堕ち!!!英国人夫棒から日本男児他人棒に戻ってきたSEXの帰国子女!』

TVにも出演した芸能人のイク瞬間がこちらwwwタレントという立場を忘れて痙攣しまくりwww※画像あり

TVにも出演した芸能人のイク瞬間がこちらwwwタレントという立場を忘れて痙攣しまくりwww※画像あり
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

最近はアイドルも同様ですが芸能人のAV堕ちがかなり増えてきましたね!テレビに出ていた人が脱ぐ、しかもセックスをするってかなりロマンが溢れていると思うんです!個人的にはそろそろ壇蜜辺りがAV堕ちしてくれないかな~とwすでにかなりエロい部分は出ているのであまり抵抗はないんじゃないのか!?壇蜜がAV出せば買う人結構居ると思うのですが・・・。今回紹介するのはE-BODYさんが推している新作AV達です!E-BOD推しだけあってかなり良い身体揃いで・・・!やはりこのくらいの巨乳が最高ですね!あとスレンダーな体形もかなり良い!身体の細さに丁度合ったおっぱいばかり!中でもティアの作品はかなりオススメです!!

関連
『元タレントの人妻がAV堕ち!!!英国人夫棒から日本男児他人棒に戻ってきたSEXの帰国子女!』
『中古のマイホームを買った夫婦の家に元住人が侵入wwwwwそのまま妻を犯すwww(※画像あり)』

アダルトビデオ日本一を決める「AVOPEN2016」投票スタート!良作品多くてどれに投票するか迷うwww

アダルトビデオ日本一を決める「AVOPEN2016」投票スタート!良作品多くてどれに投票するか迷うwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

2015年に引き続き今年もAV OPEN2016が開催されております!投票期限は9月1日~9月30日となっています!エントリー作品の中で気になったのが佐倉絆さんの作品…なんだこの躍動感…35cmの主砲かなりすごいですね!他にも色々作品を見ているのですが、バラエティに富んだ作品が多めなのかな?という印象を持ちました。作品賞、女優賞、男優賞、監督賞と4つの賞に1票づつ投票出来るのですが、みなさんはもう投票されましたか?まだしてない方は忘れない内に、この機会に色々なAVに出会って自分の好みを見つけて投票しちゃいましょう!ちなみに私は女優賞だけ最速で投票しました!作品賞、男優賞、監督賞についてはまだ悩み中です。全87作品まずは見ないとですね!去年のAV OPNE2015グランプリに輝いた作品は「バコバコバスツアー2015」2014年は「ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子」でした!今年はどうなるのでしょうか!?

『AVOPEN2016』

関連
『アダルトビデオ日本一を決める「AVOPEN2016」開幕wwwエントリー作品がエロすぎるwwwwww』
『【超朗報】AV堕ちした元アイドル、新作電撃リリースキタ━━(゚∀゚)━━!!これはやりすぎwww※画像あり』

アダルトビデオ日本一を決める「AVOPEN2016」開幕wwwエントリー作品がエロすぎるwwwwww

アダルトビデオ日本一を決める「AVOPEN2016」開幕wwwエントリー作品がエロすぎるwwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

アダルトコンテンツ業界の発展・振興に寄与することを目的とした国内史上最大のAVの祭典・AVOPENが去年に引き続き開催されるようです!エントリー作品をざっと見た感じの予想ですが、2016年はMOODYZさんから2016年9月1日に発売されるグラビア四天王「たかしょー」こと「高橋しょう子」さんの作品「Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!」が総合一位に輝くような気がしますね。皆さんの予想も是非教えてください。他にも気になる作品があったので紹介しておきますので興味のある方は是非!結果発表は11月中旬頃とのことです!
あ、ちなみに去年2015年のグランプリに輝いた作品は「バコバコバスツアー2015」2014年は「ぶっかけ中出しアナルFUCK!小向美奈子」でした!

関連
『SEXをネットで生配信する女(19)の映像が流出wwwハメ撮りもそのまま実況配信してるwww※動画あり』
『専業主婦からAV女優に転身した人妻・並木塔子が2作目リリースwww夫に隠す気なしwww』

SEXをネットで生配信する女(19)の映像が流出wwwハメ撮りもそのまま実況配信してるwww※動画あり

SEXをネットで生配信する女(19)の映像が流出wwwハメ撮りもそのまま実況配信してるwww※動画あり
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

ネットの発達により様々のことが便利になったこの世の中。一番恩恵を受けているのはやっぱりエロに関してですよね!最近ではセックスをネットで配信するなんともありがたい・・・いや、けしからん連中もいてるようです。今回はそんなエロ女のエロ配信の模様です。『「オナニー見たい!」「アナルみせて!」「ま○こかぱぁして~~!!」流出しまくりです!』とのことですが、リクエスト通りにやってくれる様はまさに女神!こういうビッチな女の子と出会いたいものですね。

関連
『【朗報】DMMのAV3円キタああああwwwしかも2週間AVタダで見放題ってヤバすぎwwwwww』
『専業主婦からAV女優に転身した人妻・並木塔子が2作目リリースwww夫に隠す気なしwww』

『【JKハメ撮り】天使のたまご 関西援交 アイドル流出 リアルにヤヴァイ動画ばっかなんだがw閉鎖前にチェックしとけ!』

『【JKハメ撮り】天使のたまご 関西援交 アイドル流出 リアルにヤヴァイ動画ばっかなんだがw閉鎖前にチェックしとけ!』
(情報元:p-style

夜な夜な抜けるおかずを探しては抜き探しては抜きを繰り返すオナニー紳士の皆さん!遂に探し当てました!最高のオナネタ確保サイト!エロ画像動画サイトでよく体験する「あ、これどっかで見たなー」って既視感がこのサイトでは全くなく常に新鮮な気持ちで抜ける事請け合いです!主に素人J●のハメ撮り動画や画像を紹介してくれてるサイトなんですが、ちょこちょこ「あれ、、これリアルにヤバいんじゃね?w」って動画があったりして、閉鎖される可能性もあるので早めにチェックしておくことをオススメします!

関連
七五三みたいなお化粧が可愛い小悪魔ちゃんま●こにピースで援交!!
「関西●交」を彷彿させる「天使のたまご」のJKハメ撮りシリーズがヤバいぞ
A●Bみーおん激似!アイドル級パイパン女子のハメ撮りがエロ過ぎると話題に!


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース