FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[美少女]の記事

おっぱい好きが喜ぶ究極のおっぱいAVが登場!おっぱいこそ男のロマンだよな…(※画像あり)

おっぱい好きが喜ぶ究極のおっぱいAVが登場!おっぱいこそ男のロマンだよな…(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

おっぱいが嫌いな男なんていないですよね…むしろ女の子同士でも揉みあう程おっぱいは全人類から好まれていると思ってます!そんなおっぱい星人のためにおっぱいマニアが本気を出して作った作品らしいですwwwでか過ぎない丁度良いサイズかつ、形が良く、画像からも伝わる柔らかさ。そしてピストンする度上下に揺れる様はもう最高のオカズです。Hカップ、Iカップももちろん良いですが!やはりGカップ辺りが無難というか、一番そそられるような気がします!おっぱいってなんて良い響きなんでしょうね。

関連
『【朗報】20歳の現役JDチアリーダーがAV堕ち!体型が綺麗過ぎて激シコwwwww(※画像あり)』
『VRゴーグルが実質無料で買える神キャンペーン第2弾が登場!数量限定だから急げ!まだ間に合う!』

【朗報】20歳の現役JDチアリーダーがAV堕ち!体型が綺麗過ぎて激シコwwwww(※画像あり)

【朗報】20歳の現役JDチアリーダーがAV堕ち!体型が綺麗過ぎて激シコwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

奇跡の逸材キター!どこかエロさを感じる顔にスレンダーかつFカップの巨乳持ち!チアリーダーという事もあってかなり軟体。とにかくセックスが大好きという事が良く伝わってきます!そして個人的にかなり高まったのがパイパン…。このレベルの高い顔と体から出てくるパイパンは至高過ぎました…!デビュー作とあってかなり恥ずかしがっていました。その様子も興奮ポイントの一つですね!デビュー作でここまでのボリュームはなかなかないと思います!これは今後にかなり期待できる新人ではないでしょうか!?気になった方は是非!抜き過ぎ注意です…。

関連
『VRゴーグルが実質無料で買える神キャンペーン第2弾が登場!数量限定だから急げ!まだ間に合う!』
『ほんとにデビュー作!?新人AV女優が処女作から華麗なテクニックを見せつける(※画像あり)』

VRゴーグルが実質無料で買える神キャンペーン第2弾が登場!数量限定だから急げ!まだ間に合う!

VRゴーグルが実質無料で買える神キャンペーン第2弾が登場!数量限定だから急げ!まだ間に合う!
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

来ました、神キャンペーン!VRゴーグルを買ったらその値段全額ポイントで返って来るという仕組みです!しかもそのポイントでVRのAVを買えちゃうと言うオマケ付き!本当にこのキャンペーンは有り難いですね…。時代がどんどんとVRの方に流れて行ってるので一家に一台みたいな風潮あります。そこでまた持ってない方への救済措置をDMMさんが施してくれました!数量限定で2000個なので今の内ですよ…。第一弾の時は1000個限定でしたが1日で完売してしまうほどの人気!有名なAV女優と同棲生活や元国民的アイドルと二人っきりでイチャイチャ出来たりとやはり流れはVR!気になった方は是非VR購入をオススメします!

関連
『ほんとにデビュー作!?新人AV女優が処女作から華麗なテクニックを見せつける(※画像あり)』
『有名芸能人ANRIがチ○ポに囲まれ大乱交!こういう作品を待っていた!!(※画像あり)』

ほんとにデビュー作!?新人AV女優が処女作から華麗なテクニックを見せつける(※画像あり)

ほんとにデビュー作!?新人AV女優が処女作から華麗なテクニックを見せつける(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

男優かなり気持ち良さそうだな…。チ○ポが大好きなスレンダーで身体がかなり綺麗なドエロお姉さんが今回AVデビューを果たしました!名前は「有原あゆみ」さんです!処女作からかなりの手こきテクニックやフェラスキルを持った新人さんがAV界に降臨しました!これ完全に強くてニューゲームだよな??ボディも絶品だし。そりゃ男優も撃沈しちゃいますよ…!デビュー作ではなかなか見る事が出来ないこのテクニック!そして淫語も…これは大物が来てしまった感…。気になった方は一度ご覧になってくださいwww

関連
『有名芸能人ANRIがチ○ポに囲まれ大乱交!こういう作品を待っていた!!(※画像あり)』
『【衝撃】風俗店でレクチャー係に配属された男のAV男優みたいな毎日wwwww(※画像あり)』

有名芸能人ANRIがチ○ポに囲まれ大乱交!こういう作品を待っていた!!(※画像あり)

有名芸能人ANRIがチ○ポに囲まれ大乱交!こういう作品を待っていた!!(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

やはりANRIにはここまでしてもらわないとダメですね!今までは消化試合のように思っていたのですがここに来てANRIの作品の中で過去最高のものではないでしょうか?ソープ嬢や童貞の筆おろしのような主導権を握っているのではなく握られている事で本来の姿を見せたように思えます。個人的にはもっとザーメンをぶっかけてもいいように思えましたがハード作はいいものです。ANRIにはもっとハードなAVにチャレンジして頂きたいところですね~!

関連
『【衝撃】風俗店でレクチャー係に配属された男のAV男優みたいな毎日wwwww(※画像あり)』
『【朗報】今回も良作品多数紹介!見放題chライトで更新されたAVが熱すぎる!!(※画像あり)』

瀬名きらり・有名アイドルユーチューバー「きらり」が来月、AVデビュー!(ヌード画像あり)

瀬名きらり・有名アイドルユーチューバー「きらり」が来月、AVデビュー!(ヌード画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

人気アイドルユーチューバーのきらりちゃんが、瀬名きらり名義でAVデビューするそうです!最近は人気ユーチューバーって下手な芸能人よりも知名度が高かったりするので、これも一種の芸能人AVって感じですね(*´∀`*)。

関連
橋本梨菜(23) 日本一黒いグラドルのGカップ爆乳。
加藤ももか 隠れてバイブ入れて会社説明会してた事がバレるww
スーパーコンパニオンと出来るプレイのエ□さが想像を超えるwwwwww
飛鳥りん 美少女ヌード画像 200枚
塩地美澄アナ 谷間と太もも!
Twitterで「ラブホなう」のエ□画像
【下着エロ画像】脱がす前からワレメが見えてるwシースルーパンティとお尻
チーム8倉野尾成美ちゃん(16)の成長中の控えめなおっパイwwwwwwww【画像アリ】
仲村みう先行ヌード追加カット!AV発売まで待てない奴ちょっと来い【最新エロ画像13枚】
女先輩(30)と同行で車に乗ってたらwww

【衝撃】風俗店でレクチャー係に配属された男のAV男優みたいな毎日wwwww(※画像あり)

【衝撃】風俗店でレクチャー係に配属された男のAV男優みたいな毎日wwwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

AV男優よりライトでセックスしたい放題とか羨ましいな!風俗店の求人って風俗店のホームページを見る限りドライバーしか雇わないものだと思って居ましたが。やはりこういう仕事もありますよね!まぁ田舎の方だと毎日新人が入るわけじゃないし適度にセックスが出来る…これが理想の形ですかねwwwセックスしてお金がもらえるなんて男からしたら天国ですよwww

関連
『【朗報】今回も良作品多数紹介!見放題chライトで更新されたAVが熱すぎる!!(※画像あり)』
『現役Jカップグラドルがエスワンデビュー!!ロリ巨乳界最強のAV誕生か!?(※画像あり)』

現役Jカップグラドルがエスワンデビュー!!ロリ巨乳界最強のAV誕生か!?(※画像あり)

現役Jカップグラドルがエスワンデビュー!!ロリ巨乳界最強のAV誕生か!?(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

松本菜奈実エスワンデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ロリ巨乳好きにはたまらないですね!グラビア画像を結構見ていましたが、やはり脱ぐと凄まじい…このムチムチ感!なんといっても柔らかそうなおっぱいに可愛い喘ぎ声とロリ巨乳界最強なのでは!?と思ってしまいました。こんな柔らかいおっぱいに挟まれて死ねるのなら本望ですね…ロリ巨乳はなんて良いものなのでしょうか!

関連
『【衝撃】ローターをマ○コにぶら下げて相撲対決!思わず潮を吹いちゃう者もwww(※画像あり)』
『天使のおっぱいと言われている19歳の人気グラドルが若くしてAV堕ち!!(※画像あり)』

【衝撃】ローターをマ○コにぶら下げて相撲対決!思わず潮を吹いちゃう者もwww(※画像あり)

【衝撃】ローターをマ○コにぶら下げて相撲対決!思わず潮を吹いちゃう者もwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

かなり面白い企画が出てきました!「第1回ノーパンローターぶらぶらブラ下げ膣圧相撲対決」です!1回戦、2回戦と戦いが進む度にローターの数を増やしていき、罰ゲームもどんどん過酷にしていくと言ったもの。良くこんな面白い企画思いつきますねー!フィールドは床で、床の上が潮でびしょ濡れに…滑って転倒、そしてマ○コの中でぶつかり合うローター!さらに潮吹きともうカオスですねwwwはじめ企画さん、今後も面白い企画を楽しみにしていますwww

関連
天使のおっぱいと言われている19歳の人気グラドルが若くしてAV堕ち!!(※画像あり)
『有名オナクラ店でNo.1嬢を口説いて盗撮と中出しした猛者現るwwwwwwww(※画像あり)』

ガチ素人専門の「シロウトTV」の女の子がそこらのアイドルより全然可愛いwwwwww

ガチ素人専門の「シロウトTV」の女の子がそこらのアイドルより全然可愛いwwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:MGS

AVの中でも根強い人気を誇る素人系作品。その中でも完全ガチ素人を起用している「シロウトTV」をご存知でしょうか?「有名女優より素人が好き」という素人ファンなら、誰もがお世話になっていると思いますが、某人気声優が素人時代に出演していたとかで素人ファンじゃなくてもご存知の方もいてると思います。で、シロウトTVってとにかくめちゃくちゃ可愛くて美人の女の子しかいないのが特徴で、こんな可愛い娘がなぜAVに?って思ってしまうような素人娘しかいないので、気になる方は試しに見てみたください!

過去ネタ
『家まで送ってイイですか?』シリーズ最強の巨乳秋田美人にフル勃起不可避wwww(※画像あり)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース