FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[現在]の記事

AKB48⇒AV女優⇒デリヘル嬢になった橘梨紗の現在がコチラ・・・

AKB48⇒AV女優⇒デリヘル嬢になった橘梨紗の現在がコチラ・・・
「レア度」★★★☆☆

元AV女優・橘梨紗の現在の姿です。本人はSNSなどやっていませんが、元AKB48藤江れいなのインスタ写真に写っていました。120分70万円の赤坂の高級デリヘル店は辞めている模様。またAV復帰してくれませんかね。



無修正素人AVに出てた感度抜群娘、2chで友人がバラし炎上する事態に・・

伝説のグラドル・仲村みうの人生…風俗堕ち→AV転向→そして現在…(※ヌード画像あり)

伝説のグラドル・仲村みうの人生…風俗堕ち→AV転向→そして現在…(※ヌード画像あり)
「レア度」★★★☆☆

元人気グラドルの仲村みう。引退後、風俗で発見され、さらに電撃AV転向した事は知られていますが、その最新情報です。仲村みうがツイッターで地上波テレビ放送で自分が取り上げられるファンに告知しておっぱい画像をアップしてくれました!まあ、ちょっと話題になった程度らしいですが、ファンとしては嬉しいですね。今は昔と違って恵比寿マツスカッツの活躍などでAV女優がテレビに出るのも珍しくないので、仲村みうちゃんもまたテレビに出てくれないかな~。

【全裸ヌード】高部あい、ヤク漬け画像流出…キメセクで妊娠、堕胎した闇深アイドル…

【全裸ヌード】高部あい、ヤク漬け画像流出…キメセクで妊娠、堕胎した闇深アイドル…
「レア度」★★★☆☆

2015年に麻薬(コカイン)で逮捕されたアイドル、高部あい。キメセク乱交して誰の子供か分らない子を妊娠して堕胎した事も報じられ大きな話題になりました。その高部あいが、現在は弁護士と付き合っているとフライデーで報じられています。しかし、話題になったからなのか、当時、東京スポーツが入手したといわれる高部あいがコカインをキメているといわれるプライベート写真が流出していたので紹介します。更に乳首こそ見せていないんですが、全裸ヌードになったグラビアもあったのでどうぞ!実際は薬漬けセックスしてたけど、処女アイドルとして売り出していたので、ここまで脱いでいたとは思いませんでしたwww。

【悲報】インリン・オブ・ジョイトイ(41)の現在…⇒全裸ヌード、M字開脚エロ女王に天罰…

【悲報】インリン・オブ・ジョイトイ(41)の現在…⇒全裸ヌード、M字開脚エロ女王に天罰…
「レア度」★★★☆☆

M字開脚で有名だったインリン・オブ・ジョイトイがお盆前のFLASHに載り近況を語っていました。現在は台湾で三児の母親として子育てしながらヨガをやっているという事なんですが、実は今月、倒れているんですよね(゚д゚*)。更に4月には乳房嚢(のう)胞が見つかって血が止まらないなど体調不良を訴えていました。ネットでは以前、反日的な言動をしていたので天罰という声もありますが…。でもスタイルをキープしているので、元気になったら今度はフルヌードでM字開脚で懺悔して欲しいっすねwww。大きなインリンのヌード画像はこちら

【ヌード画像】岩佐真悠子(30)「乳首解禁したのに…」⇒フルヌードになったのに消えた女優の現在…

【ヌード画像】岩佐真悠子(30)「乳首解禁したのに…」⇒フルヌードになったのに消えた女優の現在…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/

お宝ファンには伝説になっている全裸で全力疾走した岩佐真悠子ですが、乳首まで晒した完全フルヌードになったのに消えてしまったと話題になっています。しかし、実際は今年の2月くらいには舞台に出ており、5月にはドラマ貴族探偵にも出演しているんですよねwww(最後の2枚がその時と、その後にツイッターに出した最新画像です)。なんで消えたとか言われているんですかね?ちょっと劣化しているので別人と思われているのかな?www。

過去ネタ
【ヌード画像】岩佐真悠子(29)フルヌード濡れ場!⇒乳首を完全に吸われているんだが…

関連
有名女性歌手、地元のお祭りにエロすぎる格好で参加してしまう・・・(画像)
月曜から夜ふかしで青山めぐがプールで濡れパンツマンスジ放送事故
【悲報】JCユーチューバー(巨乳)がうpしたコレ、法律的にアウトだろ・・
明日花キララ ヒメカノ実写化AV画像
【※神スレ】ア イ ド ル 女 子 ア ナ の パ ン チ ラ マ ン チ ラ を エ ン ド レ ス 再 生 す る 今 夜 の 神 ス レwwwwwwwwwwwww(画像あり】
中条あやみが水着で放り出したお○ぱいがドスケベすぎワロタwwwwwwww
今田美桜 脱いだらエロかった初水着グラビア画像まとめ
【悲報】AV業界、高橋しょう子の1強
坂井真紀ヌード画像44枚!大胆濡れ場で乳首もヘアも晒したスレンダー女優!
向井地美音(18)がポロリした乳輪がぷっくりエロいやつすぎるwwwwwwwwww (画像あり)

レジェンドAV女優・小室友里(42)の現在の姿がコチラ!(※全盛期のエロ画像あり )

レジェンドAV女優・小室友里(42)の現在の姿がコチラ!(※全盛期のエロ画像あり )
「レア度」★★★☆☆

レジェンドAV女優・小室友里(42)の現在の姿がコチラ。ラブヘルスカウンセラーとしての活動や有名ですが、実は歌手活動もやっていたそうです。全盛期のヌード見る限り美しい!やはり人気高かったのもわかりますね。



榮倉奈々がノーブラで晒したお○ぱいがエ□すぎチンビン不可避wwwwwww

ニコ生GカップJC・さきたむの現在!乳首さらしてオナニー見せまくってるんだがwwww(※エロ動画あり)

ニコ生GカップJC・さきたむの現在!乳首さらしてオナニー見せまくってるんだがwwww(※エロ動画あり)
「レア度」★★★☆☆

ニコ生GカップJC・さきたむの現在です。大人になってライブチャットで乳首みせオナニー披露している模様!おっぱいの形、綺麗ですね。ツイートを見る限りメンヘラっぷりは健在っぽいです。



EテレでJCがレオタード、乳首がくっきりでエ□すぎ抜いたwwwww

【ヌード画像】元SDN手束真知子の現在…爆乳ヘアヌードを晒して裸一貫で出直しした結果…

【ヌード画像】元SDN手束真知子の現在…爆乳ヘアヌードを晒して裸一貫で出直しした結果…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

グラドル原田桜怜→元SKE前田栄子→元SDN手束真知子と名前を変えて再デビューを繰り返してもブレイクせず、遂にヘアヌードを公開した手束真知子。その後、消えたと思われましたが、なんとヌードで稼いだ金を元手にして現在は女社長だそうです。う~ん、最後にうまくやったって感じっすね。

過去ネタ
元SKE手束真知子 最新ヘアヌード!2ch「爆乳の原田桜怜か」「はよAV行け」(※画像あり)

関連
【画像】小向美奈子さんの現在wwwwwwwwwwwwwwwww
今年のフジ新人アナ・久慈パンのお尻がクッキリ

春野サキ ドSに目覚めた人妻のセックス画像

女子校生(JK)の盗撮パンチラ画像
【画像】遠藤章造の娘wwwwwwwwwwwwww
【人妻セックス盗撮動画】子持ちの主婦がナンパされ一夜限りのセックスで浮気にハマってしまった一部始終…
ワイのセフレ人妻がwwwwwwwww
広瀬すず水着画像52枚!若手No.1美少女女優の胸の膨らみがエロすぎる!
女性店員の胸チラ画像

【画像あり】ツイッターなのにヌードを晒し続けるAV女優達…明日花キララ, 三上悠亜, 澁谷果歩…

【画像あり】ツイッターなのにヌードを晒し続けるAV女優達…明日花キララ, 三上悠亜, 澁谷果歩…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

Twitterで裸の画像を上げまくるAV女優!そんな画像をまとめてみました!あず希、明日花キララ、三上悠亜、澁谷果歩、佐倉絆などで、まあ乳首を出すとまずいのか隠してはいますが、まあそれはAVで見てくれって事かな。更に仲村みうちゃんまでヌードを挙げているので、どぞ

過去ネタ
AV女優のTwitterがエロい!エロ画像、普通にアップしてるなw

関連
【全裸くぱぁエロ画像】素人の女の子が真っ裸で大事な部分をくぱぁ…世も末な全裸くぱぁのエロ画像wwww
危なそうな東南アジア人のAVが発売される

高所セックス画像 高層階でハメてる 100枚

四つんばいしている女の子のバックショットパンチラ
【画像】堤礼実アナの胸のふくらみwww(めざましテレビアクア)
【エステ盗撮動画】推定でもJカップ以上ありそうな爆乳セレブ妻の体に我慢出来ない男が媚薬オイル投与で合法セックスww
女優の名取裕子の若い頃のヌード画像www
[画像]真亜也、そんな水着で大丈夫かwwww大丈夫だ問題ない(エロいから)wwwww画像30枚
【画像】まだまだ現役深田恭子(34)の美脚

ほしのあき(40)の最新画像…今、こんな顔をしてるのかよ(゚д゚*)

ほしのあき(40)の最新画像…今、こんな顔をしてるのかよ(゚д゚*)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

ベニオク騒動以来、すっかり引退同然になっている、ほしのあきの最新の画像が公開されました。これで40歳なら全然、いけてますよね!まあ、おっぱいは小さくなったと言われますが、それでも年齢を考えると凄いっすね。でも、夫は若い娘が好きで浮気してるそうですがwwww。

過去ネタ
【衝撃】ほしのあき(39)が脱いでいくと、アレが映ってしまった…2ch「ガチだった…」「そのまま発売したのか…」

関連
日本の温泉が海外でめちゃめちゃエロい事になってる・・・これはヤバいわ(20枚)
18歳の現役JD1年が顔出しでビラビラま○こ電マオナニー自撮り
AV出演バレで干された相澤仁美(33)、ドエ□い乳首を晒すwwwwwwwwww (画像あり)
地上波テレビでまたエロ美尻特集
西田夏芽 エロ画像|脱いじゃった全裸撮影が限界セクシー
【画像】若い婦警さん、パンツが見えてるところを激写される・・・(画像あり)
【自撮りえろエロ画像】これはエロい!全力で拡散希望…おっぱい自慢な素人娘の自撮りおっぱいwww
【厳選エロ画像48枚】石田ニコルのおっぱい見せすぎエロ下着モデルっぷりがwwww美脚ハーフすぎて即パンチラも
渡辺未優 超ミニスカOLが仕事中に憐れもない姿を披露する【エロ画像57枚】
【射精必至】壇蜜のくさそうなアナルwwwwwwwwwwwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース