FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『パイパンJ●のハメ撮り』

黒髪でパイパン、しかもJ●!いまだかつてないほどの生々しさと背徳感が凄い個人撮影動画が投稿されていましたのでご紹介します。特筆すべきはやはりJ●特有の膨らみかけのおっぱいと、普段からあまりお掃除されていないのか、恥垢がついた未開拓オマンコです。J●円光モノは削除されやすいので気になった方は早めにどぞ。

タグ:[板野友美]の記事

板野友美さん、エロ衣装でストリップダンス・・・売れないからといって迷走しすぎだろ・・・

板野友美さん、エロ衣装でストリップダンス・・・売れないからといって迷走しすぎだろ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
AKB48を卒業してから、ほとんどテレビをその姿を見なくなってしまった元AKB48で、”整形”という言葉ばかりが頭に浮かんじゃう板野友美(25)ちゃんですが、一応(?)、歌手やっています。そんな彼女の2ndアルバム『Get Ready』が11月2日に発売されますが、そのアルバムの中から「OMG(オーマイガー)」のミュージックビデオ(MV)が公開されました。そこには淫乱になった彼女が・・・!いいぞ、もっと脱げ!
 
 
< 過去ネタ>
板野友美が妹と初競演!姉妹なのになんでまったく似てないの??
【画像あり】板野友美激似のヤンキーがAVデビューwwwおっさん達と輪姦とかwww
 
 
< 関連>
元AKB篠田麻里子(30)の現在
大場美奈がチーム4時代に男関係で謹慎させれた裏事情
【画像】水泳部JCの壮行会がエッロすぎる件wwwこれはけしからんwwwww
超有名コスプレイヤー(女)のヌード画像が流出。凄い美巨乳だった…(画像)
【画像】青木愛、ブラ丸見え胸チラ放送事故wwwww
【GIF】 西川史子のセッ○スをご覧くださいwwwwwwwww
マジすか6の衣装がエ□すぎ
柏木由紀「襲われない夜道の歩き方」

板野友美が妹と初競演!姉妹なのになんでまったく似てないの??

板野友美が妹と初競演!姉妹なのになんでまったく似てないの??
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
AKBを卒業すると全くメディアからの扱いが変わってしまうという悲しいAKBグループの卒業生たちですが、板野友美ちゃんも全く話題がないので、新曲発表会で実の妹を引っ張りだして話題を作っています。ところが、これが彼女の整形疑惑を確固たるものとしちゃいました。姉妹なのにこんなにも”整形前”、”整形後”と言う感じで比較ができちゃうなんて・・・なんという皮肉!
 
 
< 過去ネタ>
板野友美の目がでかすぎてバケモノに!「デリヘルの広告かw」「整形×修正の2重補正」
元AKB・板野友美の妹がCMデビュー!整形前の姉とそっくり・・・
 
 
< 関連>
元NMB山田菜々がここまで落ちたか…
指原莉乃の写真集で放り出したクソエッロい尻
【3次元】今すぐ入院したい!ドスケベナースのエ●チなご奉仕エ□画像集(50枚)
元SKE三上悠亜がマスカッツの新メンバー
入山杏奈 クールビューティーな過激水着l
市川紗椰、ユアタイムのEカップ巨乳ニット画像が過激すぎww
【乃木坂】白石麻衣は実は巨乳だった…!?
莉乃の足がエロくてオナニーしたくなる
【乃木坂46】 「絶対天使」 まいやんグラビア画像集!
ニコ生でSKE48メンが制服姿でパンチラ祭り

【画像あり】板野友美激似のヤンキーがAVデビューwwwおっさん達と輪姦とかwww

【画像あり】板野友美激似のヤンキーがAVデビューwwwおっさん達と輪姦とかwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

最近、インスタにエロい画像を上げたと話題になった板野友美に激似の早乙女ゆいちゃん。そのヤンキー丸出しっぷり、なのに絡む相手がおっさん達ってシチュエーションがたまりません!男のヤンキーは嫌いだけど、女のヤンキーは大好きなんですよ、僕www。

関連
【安否不明】ものすごいもらい事故動画が投稿される。対向車線からの正面衝突の瞬間
【街撮り外国人】すげーパンツ透け透けwww外国人の透けパンが日本とは桁違いなんだがwww(画像15枚)
ともちんこと元AKB48板野友美がインスタグラムにオカズを投稿
高橋メアリージュン × 高橋ユウ ふたりしか知らない秘め事
【暴露】 ラブホの清掃バイトは使用済みコンドームの外側を舐めるらしい・・・w (画像あり)
【素人】 腰使いがハンパない巨乳のインストラクターをナンパして即ハメ
【必見】ポロリ連発のエロ衣装で期待の新人グラドルデビューwwwwwwwwww
【動画あり】福◯発の6人組ご当地アイドルグループの元メンバーがAVデビューwww

板野友美と小島瑠璃子が三村のセクハラ餌食に!スカート覗かれ、バックから抱きつかれるwww

板野友美と小島瑠璃子が三村のセクハラ餌食に!スカート覗かれ、バックから抱きつかれるwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー
アイドルのオッパイ掴んだり、女優さんのオマタの匂い嗅いじゃったりとやりたい放題のさまぁ~ず三村が、全く懲りずにセクハラしちゃっています。今回、三村おやじのセクハラ被害にあったのは、元AKB板野友美ちゃんと、キャスターとしても活躍している小島瑠璃子ちゃん。OL風の格好で作業をしている二人のスカートの中を覗きこんだり、後ろから抱きついたり・・・って、こんなエロい格好だったら三村じゃなくても興奮するかもwww
 
 
< 過去ネタ>
さまぁ~ず三村、夏菜の股間の臭いをクンカクンカ
【放送事故】三村がテレビ番組でグラドルのおっぱいを鷲掴み…ガチだった…
 
 
< 関連>
北乃きい、渋谷でラブホ写真取られる
夫を亡くした上原多香子の現在
【画像】黒ギャルがどれ程エ□いか分かるエ□画像wwwwww
【悲報】はしのえみ(41)の現在
なっちがついに劣化しはじめてツライ
【唖然】 女 子 棒 高 跳 び で マ ン 毛 が ハ ミ 出 す ハ プ ニ ン グ wwwwwwwww
西内まりやのおっpい谷間がモロ見え
北乃きい、渋谷でラブホデート写真取られる
安室奈美恵の現在www
広瀬すずは正しかったw

板野友美の目がでかすぎてバケモノに!「デリヘルの広告かw」「整形×修正の2重補正」

板野友美の目でかすぎてバケモノに!「デリヘルの広告かw」「整形×修正の2重補正」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
整形しまくりという噂の多い元AKB・板野友美ちゃんですが、つい最近もInstagramにプリクラ写真を投稿し話題になっています。もはやこの世のものとは思えない目の大きさ!まぁ、プリクラだからかなりデフォルメはされているとしても整形しまくりはあとあと歳をとってから大変ですよ~ ところで、髪の毛薄くね?
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】板野友美が骸骨化…いきすぎたダイエットの末路…
板野友美のアゴが尖り過ぎて話題!「アゴが刃物」「カイジかと思ったわ・・・ざわ・・」
 
 
< 関連>
上戸彩のオッパイ大きすぎじゃね?
Jカップコスプレイヤー御伽ねこむのドロンジョ
【※ボッキ注意※】本場チアガール部のおふざけエ□ノリが○起不可避wwwwwwwww
【画像あり】佐々木希さんのお乳
恋多き女性芸能人→穴兄弟リスト[2015年改訂版]
綾瀬はるかがオッパイを過激に揺らして踊ってた
杉原杏璃、地上波でオっパイ舐められる
手嶋優が半乳見せて温泉入浴
道端アンジェリカ 写真集でフルヌード

元AKB・板野友美の妹がCMデビュー!整形前の姉とそっくり・・・

元AKB・板野友美の妹がCMデビュー!整形前の姉とそっくり・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
23歳の元AKB・板野友美ちゃんには、19歳の妹さんがいます。その妹さん、板野成美ちゃんがサンドイッチチェーン大手サブウェイの新CMに出演していますが、可愛いのかブスなのか微妙なことが判明しました。お姉ちゃんは整形しまくりだから、似ているのか似ていないのかもわかりません。もしかしてざわちん?それにしてもサブウェイの宣伝手法効果抜群やね!
 
→「板野友美の妹である板野成美 CMデビューするも酷評「姉の七光り」
→「ともちんの妹・板野成美がCMデビューもネットで酷評相次ぐ
 
< 過去ネタ>
元AKB板野友美とセッ○スした結果www⇒激似AV女優だった…
【衝撃画像】元AKB・板野友美が別人にバージョンアップ !もう国籍まで変わっているんだが・・・
 
 
< 関連>
松井玲奈のむちむちGIF
向井地美音のEカップ巨にゅう画像
【※チロチロGIF※】気 持 ち い い け ど ギ リ イ ケ な い フ ェ ラ っ て こ う い う の だ よ なwwwwwww(GIF29枚)
橋本環奈は2代目千年さんだった!
AKB48・竹内美宥が新垣隆とピアノ対決
AKB高橋みなみ「今の若手に足りないのは危機感」
フーゾク行ったらAKBが出てきた
ブルマデカ尻を映した雑巾がけ
篠田麻里子が本田翼にABCマートのCMを奪われる

【悲報】板野友美が骸骨化…いきすぎたダイエットの末路…

【悲報】板野友美が骸骨化…いきすぎたダイエットの末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

最近、ものすごい巨乳化したと話題になった板野友美ですが、今度はツイッターで体重公開 36.8キロという驚異的な数字でした。まあ、背が低いのもあるでしょうが、痩せ過ぎですね。さっそく、行きすぎたダイエットが指摘されていますが…。

過去ネタ
板野友美が竹馬に乗って登場wwwww身長コンプ醜すぎwwwww

関連
裸で警察に拷問されてる女
身長178cm希望れいなAVデビュー
星名美津紀(17)が可愛い顔してるくせにどえらいおっぱいしてる
【画像あり】女子のレーパンのエロさについて語るスレ→「マンコくにゅっってなってるw 」「これ指入ってるやん」
トミーズ雅が暴行で警察沙汰!大阪府警が本格捜査に…
父に毎晩白いお薬を飲まされる娘を記録したホームビデオ。
ナンパ師も惚れた!新宿で見つけた最高にイイ女(既婚)に中出し成功

ざわちん、板野顔になるために整形を繰り返していた事が判明!メイクテクとは何だったのか・・・

ざわちん、板野顔になるために整形を繰り返していた事が判明!メイクテクとは何だったのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
そのモノマネメイク術に日本中が驚いたざわちんさんですが、彼女はデビュー当時、より板野友美ちゃんに似せるため、20本以上を入れ替える大がかりな歯科治療をはじめ、顎へのヒアルロン酸注射なども繰り返し受けているということがわかりました。基本整形かよ!
→「ざわちん、SMAPものまねメイク画像をブログで公開!
→「ざわちん、すっぴんや素顔をスマスマで公開!
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃】ざわちんがマスク外した結果wwwwこれはマスク着けるのに納得だわ
板野友美が竹馬に乗って登場ww身長コンプ醜すぎw
 
 
< 関連>
矢田亜希子、復帰ヌードを決意
貧乳の画像とか見ても興奮しねぇよ
一生タダで揉み放題な我がおっぱい
たっぷり詰まった着衣巨乳を堪能する画像
素人ギャルナンパ!この子レベル高すぎ!!オナ●ー手伝いだけのはずが・・?
女の子同士でいちゃいちゃしているエロ画像
カラダを傷つける女たち
フェラチオしてる女の子
倉木麻衣の工口すぎる腋

板野友美が竹馬に乗って登場wwwww身長コンプ醜すぎwwwww

板野友美が竹馬に乗って登場wwwww身長コンプ醜すぎwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
EXILE・TAKAHIRO君らしき男性が写り込んでいる写真を公開し炎上しちゃっている元AKBの板野友美ちゃんですが、公式プロフィールでは身長154cmになっていますが、この身長にかなりのコンプレックスがあるみたいで、まるで竹馬のようなハイヒールを履いていて、冷静に見るとどうしても笑っちゃいます。アゴといいオッパイといい整形しまくりなので、この際、足にハイヒールを埋め込むという身長が高くなる整形をしちゃったらいかがでしょうか?
 
 
< 過去ネタ>
板野友美、彼氏(EXILE)とツーショットを間違えて公開⇒削除するも炎上www(※爆乳ビキニ画像あり)
板野友美のアゴが尖り過ぎて話題!「アゴが刃物」「カイジかと思ったわ・・・ざわ・・」
 
 
< 関連>
橋本愛と長澤まさみが並んだ結果
乃木坂・生駒里奈、グローブを叩きつけたことを謝罪
じゃんけん大会優勝者がAKB48showでワンマンショー
NMB薮下柊がしのぶのアソコを揉みしだく
水泳部のマネージャーだけ水着着てないから着てもらった結果wwwwwwwwww
らぶたん、おっぱちがはち切れそうになる
まゆゆ、ふなっしーを潰す
佐々木優佳里、スマブラでストレス発散
AKBじゃんけん大会 不正発覚

板野友美、彼氏(EXILE)とツーショットを間違えて公開⇒削除するも炎上www(※爆乳ビキニ画像あり)

板野友美、彼氏(EXILE)とツーショットを間違えて公開⇒削除するも炎上www(※爆乳ビキニ画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

元AKB板野友美最近は豊胸手術をしたのか、おっぱいがでかくなったと話題で、自分の巨乳ビキニ姿をブログに出したのですが、そこにEXILE・TAKAHIROが写り込んでいました!こんなビキニ姿で一緒にいるって、やっぱ彼氏なんでしょうね(゚д゚*)。慌てて消したみたいですが、色々、憶測が…。

過去ネタ
いつから同格だと錯覚していた?板野友美、身の程知らずの”あゆ超え”宣言で大バッシングwwwww

関連
午前6:30。ベルリン。駅のホームでセ○クスしてるカップルを発見、撮影を開始
天然系美少女の天然じゃない養殖無毛穴から滴る天然汁が・・・
ヘアヌード解禁グラドル木嶋のりこがどんどん減ってく泡ブラでソフマップに登場w
【家庭内エロ画像】やっぱり奥さんは家の中だとはしたないwww旦那が暴いた人妻の家庭内エロ事情
競泳水着着用時のオッパイと生のオッパイのサイズ感がよく分かる画像集(21枚)
マイリー・サイラスちゃんが過激なファッションで遊び歩いてるらしい
【衝撃】キャンギャルのパ○チラゲトォ!!!!!・・・てノーパンじゃねえかwwwwwwwww(画像あり)

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』
(情報元:p-style

J●、制服が好きな方はとにかく先ず動画を見てください!大手メーカーでは絶対に見る事が出来ない、究極の援●作品です!故に消されやすく、後投稿者の私情で故意に消したりするらしいので公開されている今がチャンスです。黒髪ロングにぷっくらしたパイパン、これぞ若さの象徴と言わんばかりのノリの良さに精子の製造が間に合わないユーザーが続出しているみたいです。出てくるJ●も可愛い子しか居ないのでJ●や制服に興味が無い方でもこれを期にハマる可能性まであります!期間限定なのでお早めに!

関連
恥垢がついたオ●ンコ
リアルぐう畜作品
ルックスとスタイルを兼ね備えた少女


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース