FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[暴露]の記事

【黒歴史】美人歌手にAV出演の過去が発覚!ヨダレ垂らして中出しセックス…うわぁ…

【黒歴史】美人歌手にAV出演の過去が発覚!ヨダレ垂らして中出しセックス…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆

美人歌手にAV出演の過去が発覚しました。今年メジャーデビューした真珠という方で、「安藤ユイ」「乃々羽愛」名義で何本か出てたみたいです。デビュー作で中出しセックスを披露しているあたり、相当お金に困っていたんだろうなぁと思います。大きい画像やさらに多くのセックス画像はこちらからどうぞ!

【ヌード】Jリーガーを食いまくったと暴露した女の極上ボディをご覧ください(※画像あり)

【ヌード】Jリーガーを食いまくったと暴露した女の極上ボディをご覧ください(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

AV女優の花咲いあん(22)が、素人時代にJ1名古屋の選手たちを食いまくったと週刊大衆で暴露しました。やっぱそういうのってあるんだなー。しかしどのスポーツでもそういうネタになると「夜のゴールラッシュ」とか「簡単に突破を許した」とか、すぐそういう表現を使いたがるのはなぜなんでしょうかねw その他の画像や大きい画像はこちらから。

本物受付嬢!最初で最高の初アナルFUCK~美しく年齢を重ねた女が尻穴で何度もイキまくっちゃいました~ 花咲いあん

元SKE48佐藤聖羅が枕営業を暴露!「ラブホテルに直結したバーにつれて行かれて・・・」

元SKE48佐藤聖羅が枕営業を暴露!「ラブホテルに直結したバーにつれて行かれて・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
これはとんでもないぶっちゃけ話をグラドルに転身した元SKE48・佐藤聖羅ちゃんが暴露してくれました。SKE48時代にある男性から「椅子と椅子の間隔がめっちゃ近い繁華街のバー」に呼ばれて2人で飲んだことがあったそうですが、そのバーはラブホテルと直結!ついにはホテルの部屋まで連れて行かれたそうな。あと一歩でいわゆるヤラれることになるんですが、そこはなんとか逃げたようです。よく逃げられたなッて感じです。まぁ、芸能界に枕営業があるのは事実でしょうが、佐藤聖羅ちゃんと枕営業できるなんて、芸能関係者が羨ましい?
 
→「枕営業に盗撮被害と芸能プロ犯罪が相次ぐ理由
→「AKB48小嶋陽菜こじはるの弟が姉の枕営業を暴露
 
< 過去ネタ>
【画像あり】元SKE佐藤聖羅の転落人生…ローカル局で生着替え、公開乳揉み…
元SKE48おっぱい番長、佐藤聖羅の爆乳デカすぎてニプレスがハミ出とる
 
 
< 関連>
宮脇さくらがまた整形をしたと話題に
指原莉乃、尻強調した過激ビキニ姿を公開
NHK「あさイチ」で放送禁止用語を市原悦子が連発 有働アナが謝罪
吉澤ひとみがアソコにフィットしそうな卑猥な物体をうp
AKB志望の子がSKEに指名された結果
「くーみん」の画像検索してたらちょっとヤバいの見つけた
【!!】ドローン少年ノエルくん15歳のご尊顔をご覧くださいWWWWWWWW
AKB小笠原茉由が足ツボマッサージでパンチラ
めちゃくちゃくさそうなAVが見つかる
HKT48宮脇咲良のおっぱいナースがエロすぎ

手島優がグラドル枕営業の事実を暴露!無理やりヤラれてってコレ、レイプじゃ・・・

手島優がグラドル枕営業の事実を暴露!無理やりヤラれてってコレ、レイプじゃ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:超速V話題のまとめちゃん
“年齢詐称”、”整形”、”アナルファック大好き”と次々と凄いことをカミングアウトしてくれている崖っぷちグラドル手島優ちゃんですが、ついには、芸能プロダクションを敵に回すのではないかという過激な暴露ネタをぶっこんでくれました。でも一般的に枕営業は当たり前の芸能界という認識なので、できればタレント名まで出して欲しかったなぁ~。無理やりヤラれて、ボロボロになって芸能界を引退していったグラドルって誰?
 
→「グラドルとの「愛人契約」は本当にあった!?著名業界人のタニマチ発言で視聴者騒然
 
< 過去ネタ>
アナルファック大好きをカミングアウトしたグラドル手島優
手島優の乳輪のサイズが判明しちゃった
 
 
< 関連>
橋本環奈ちゃんの胸の形丸分かり
こんなオッパイに顔うずめてみたいお
グラドル小川万凛の水着姿がガチでHすぎる
【超速報】AV女優の有村千佳さんが現役引退を発表 → その結果こうなる・・・・・・・・・・・
重量挙げ・八木かなえ 芸能事務所が狙うFカップ隠れ巨乳
みるきーの際どいエロ釣りキタ━(゚∀゚)━!!
AKB柏木ゆきりん 鼻を隠す
プロボウラー渡辺けあきの横乳ボウリング
お前らって松田聖子派?中森明菜派?

【衝撃】三船美佳と高橋ジョージの「夜の営み」が流出…⇒これは離婚も仕方ない…

【衝撃】三船美佳と高橋ジョージの「夜の営み」が流出…⇒これは離婚も仕方ない…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

三船美佳と高橋ジョージの離婚騒動、揉めていますね。なんかモラハラをされ続けていたという主張ですが、逆に、三船美佳が浮気していたなんて話も出てきています。そして、こちらでは夜の性生活についての情報が・・・。まあ、年齢的にジョージはEDの可能性もありますよね(´・ω・ `)

過去ネタ
【速報】離婚騒動の三船美佳、過去に映画でヌードになっていた事が発覚…(※乳首見え画像あり)

関連
【画像】イギリスの18歳ってこんな凄いおっぱい(ヌード)してんのかよ…
【盗撮】驚くほどの美形だけど、それ以上に腰使いがハンパない渋谷ギャル
およそAVに出演するとは思えない清純派美少女が処女作で感じすぎて聖水噴射w
【エロ画像】おっぱい画像フォルダが膨らむスレ
西内まりやの超ミニスカ美脚むちむち太ももがエロかったww(乳袋あり)
明日花キララ 可愛く美しい官能ボディ
狩野恵里アナの胸元がエ□すぎだった今週のモヤさま

SKE松井玲奈「胸が物凄く垂れているメンバーがいます♪てへぺろ(・ω<) 」 他メンバー「ざわ・・・ざわ・・・」

SKE松井玲奈「胸が物凄く垂れているメンバーがいます♪てへぺろ(・ω< ) 」 他メンバー「ざわ・・・ざわ・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
SKE松井玲奈ちゃんが衝撃的な発言をしてくれました。それは「チームEの某メンは胸が物凄く垂れている」っていう内容ですが、チームEの誰のこと?スゴく気になるけど、解析班によると、高校3年生の小石公美子ちゃんじゃないかという意見が多いようです。高校生なのに乳が垂れているなんて、どんだけ大きいねん!
→「AKB48グループ ドラフト会議「小石公美子」
 
 
< 過去ネタ>
SKE48松井玲奈がパンチラどころか生ケツぽろり状態!新曲PVで一人だけサービスしすぎだろ
「松井玲奈の陰毛が映った!」←「めちゃイケ」が放送事故レベルのパンチラ祭りだった
 
 
< 関連>
木崎ゆりあ→あそこが丸見え
元SKEおっぱい番長佐藤聖羅が温泉入浴して爆乳隠せてないw
さや姉がアップした写真・・・ガチの心霊写真だった!
これが千葉県の”尻軽女”一覧wwwwwwwwwwww(※画像あり)
AKB小笠原茉由「売れるためには推されるかスキャンダルしかない」
AKB48小嶋陽菜のくっそエ□い裏モモ
白石麻衣のヤングガンガングラビアがめちゃシコ
宮脇咲良はこのままHKTに残るつもりなのだろうか
AKB高橋みなみが不憫過ぎて泣ける
川栄李奈ちゃんの足が一人だけ太くてワロタ
HKT栗原紗英が思いのほか巨乳で興奮
広瀬すずってAKBより大根だな

番組スタッフ「この人と二度と仕事をしたくない」⇒5人の実名暴露!エピソードがどれも酷いw

番組スタッフ「この人と二度と仕事をしたくない」⇒5人の実名暴露!エピソードがどれも酷いw
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔
視聴者に見せる顔とは違う顔を持っている美女は誰なのか?TVなどの制作に携わっているスタッフ100人に聞いた「二度と仕事をしたくない美女」たちの実名をご覧ください。”え?”って思ってしまう名前や、”やっぱりね!”と言う感じの名前まで・・・。信じるか信じないかはあなた次第!
 
 
< 過去ネタ>
性格悪っ!AKB48茂木忍が入ったばかりの後輩を突き飛ばす瞬間の動画がキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
関係者が暴露したガチで性格悪い女優ランキング
 
 
< 関連>
北野のぞみ 美少女AVデビュー
迷わず挿れたい生尻エロ画像
増殖しすぎのイヤらしき乳袋持ちな素人
おっぱいの画像ください
現役美女レースクイーンの枕営業の様子が羨ましすぎるwwwwwwwwwwwww
Eカップ美脚女神がパンツにシミ作りながらM字開脚
尻ドル倉持がランドセルにミニスカ姿でティッシュ配り
入浴中に撮った写真が流出しちゃた
「もっと温泉に行こう」広末似が入浴生尻ヌード
ブルセラショップの店長が店内で即ハメ

【衝撃】グラドル小泉麻耶の性接待写真が流出!枕営業ってこんな感じでヤっていたのか・・・

【衝撃】グラドル小泉麻耶の性接待写真が流出!枕営業ってこんな感じでヤっていたのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画にゅーす24
芸能界のタブーである“枕営業”を警察にチクって(被害届を出して)しまった元グラドル・小泉麻耶ちゃんですが、大手芸能事務所の幹部A氏に対して行った枕営業の際の接待写真が公開されちゃいました。横たわる男性のチンチン触ってんのかな?ところで、このA氏といえば、かなりキナ臭い話題に事欠かない人物だそうで、次々とお気に入りの女性タレントに手を出すヤリチンらしい。報道されているだけでも、榎本加奈子ちゃん、井川遥ちゃん、畑野ひろ子さん、元TBSアナウンサー川田亜子さんなど食いまくったようです。そういえば最近、ミス・インターナショナル・吉松育美さんをめぐるストーカー・脅迫事件でわだいになったのもこのA氏とのこと。何がヤバイかって、小泉麻耶ちゃんの身が心配です。。。マジで消されないか?
→「芸能界の闇、枕営業の実態がついに暴かれる…枕営業ビデオ流出騒動
→「阿部慎之助と小泉麻耶(アイドル女優)、週刊文春で不倫写真画像流出のスキャンダル!さらに女側は元事務所パールダッシュ幹部の枕営業強制の件で警察に被害届提出
→「小泉麻耶が”枕営業”に反撃…アイドル女優と大手芸能プロの闇
 
 
< 過去ネタ>
「踊る!さんま御殿!!」に出演した小泉麻耶の巨乳がすごい
巨人・阿部慎之助にGカップアイドル小泉麻耶と不倫報道!
 
 
< 関連>
【画像】石原さとみのくちびる
紗倉まな以来のSOD超新人麻宮まどかのSEXシーン
佐々木希の貴重なお尻画像まとめ
水泳部とかいうav女優製造所
【衝撃】80分22万6千円のデリヘル呼んでみた結果 → とんでもない事になりましたぜ……
胸元がエロすぎるお好み焼屋の看板娘
AV女優・木村つなのアソコは幼女のつるまんより綺麗
ロリセクシー紗倉まなのパンティを匂いたくなる
恥じらいながら片パイだけ晒す女の子
AV女優達のアドリブSEX決定戦開催

“お持ち帰り男”山本裕典が元カノ・前田敦子とのセッ○スを暴露…

“お持ち帰り男”山本裕典が元カノ・前田敦子とのセッ○スを暴露…
「レア度」★★★☆☆

キャバ嬢お持ち帰りがばれて謝罪したイケメン俳優の山本裕典。こうしたキャバとかお水系に走った理由は、前田敦子との交際で芸能人相手は懲りたからという話が出ています。更に、その元カノである前田敦子との事も結構、話しているようで。どんなセックスしてたのか、情報出てこないですかね?

【生き恥晒し】AV女優がクロちゃん(安田大サーカス)とのセックスを暴露…「俺クンニマン」「短小、DV、聖水プレイ…」

【生き恥晒し】AV女優がクロちゃん(安田大サーカス)とのセックスを暴露…「俺クンニマン」「短小、DV、聖水プレイ…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

AV女優・滝沢かのんが安田大サーカス・クロちゃんとのセックスを暴露しました!しかも、凄い短小だとか、赤ちゃんプレイや聖水プレイという変態プレイを要求し、呆れて距離を置いたら、今度はDVだとか…。クロちゃん最低やん…。しかし、こんな事ばらされて芸能人やっていけるのかね?

過去ネタ:ザ・タッチ、月収250万 安田大サーカス月収200万

関連
【衝撃画像】ももクロの過去のとんでもない写真が流出・・・コレまずいんじゃない
過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ
アイドルの穴 寝起きドッキリぶっかけでおっぱいがビチョビチョ透け透け!!
似合いすぎる女子高生の麻倉憂
胸元ガバガバな女の子wwwwww
【驚愕】av女優白石茉莉奈の現在wwwwwwww(※画像あり※)
夏目雅子っていう、あの大女優と同姓同名の着エロアイドルがいるもんだから・・・・・・
【画像あり】小向美奈子(28)がすごいことにwwwwwwwwwww

『さくらんぼ通信とかいう●C●Kに種付けしまくるエロ動画』

『さくらんぼ通信とかいう●C●Kに種付けしまくるエロ動画』
(情報元:p-style

個人・法人、プロ・アマ問わず誰でもオリジナルのエロ動画を販売できるというとあるサイト。そこに降臨した神=「さくらんぼ通信」が凄いと話題になっております!簡単に説明すると、セックスする前は絶対に風呂に入らいない&女の子も入らせないを信条に、徹底して自然な味を楽しんでいるプレイが定評とのこと。相手のJ●たちもかなり可愛い子を引き当てているようで、羨ましい限りです・・・><

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース