FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

タグ:[悲報]の記事

【悲報】元NMB48・渡辺美優紀さん、顔が変わってしまう・・・

【悲報】元NMB48・渡辺美優紀さん、顔が変わってしまう・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48速報
昨年の夏のNMB48劇場で卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了し、アイドル界から去った元NMB48・渡辺美優紀ちゃんですが、なんか顔が変わっちゃったようです。いわゆる超絶劣化ということでしょうか?まだ23歳なんですが、人から見られることを放棄するとこうなっちゃうんでしょうか???
 
→「【朗報】渡辺美優紀がモデルとして芸能活動完全再開
 
< 過去ネタ>
【GIF画像】渡辺美優紀、無防備な白パンチラ事故!黒ずんでるのが生々しい
主催者「今度は下着一枚になれ!」渡辺美優紀「はい…」⇒結果
 
 
< 関連>
【※山本彩※】さや姉の筋トレ解説書がただのエ□本wwwwwwwwww
元AKB48西野未姫が卒業後にバラエティ番組生放送で汚れパンチラ

【GIF】 女アイドル、ライブ中にスカートが脱げてパンツ丸出し事故wwwww

HKT48月足天音、水着Dカップグラビア
フェアリーズ伊藤萌々香の最新おっぱいデカすぎw
新潟と何の縁も所縁もないNGT48北原里英が卒業発表
人気絶頂でも脱がされた白石麻衣やん横から見た乳
加藤玲奈「もっと知名度を上げたい」
宮脇咲良(19)またお老けになられる
【画像】ヌーディストビーチにガチで可愛い3人の美女が現る! これもう天国だろ・・・ 
佐々木優佳里SR配信に他メンの握手会の愚痴音声が入り込む
松居一代ヌード画像54枚!お騒がせ熟女にもエロい時代があった
AKBメンがSHOWROOMで同棲バレキタ━(゜∀゜)━!!

ファンだった有名youtuber(Cherry Crush)が実はAV女優だった!失望で抜いた…

ファンだった有名youtuber(Cherry Crush)が実はAV女優だった!失望で抜いた…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん.com
Cherry Crush(チェリークラッシュ)という有名なyoutuber、実はAV女優(ポルノ女優)だった!最近のYoutubeは、下手なアダルトサイトよりエロいことがわかりました。特にリンク先で紹介してくれている超有名youtuberは、実はAV女優だったり、セクシー女優が小遣い稼ぎのために、こっそりyoutuberになって、エッチなネタを配信していたりするんです。視聴者はエッチな内容見れるし、配信者は収入得られるし、イイコトだらけ?
 
→「ASMR Cherry Crush – YouTube
→「Mycherrycrushさん(@mycherrycrushx)
→「AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】
 
< 過去ネタ>
国民的アイドル、YouTuberに転身w ダイエット企画で再生数を稼いでいる模様
あの人気YouTuberが衝撃AⅤデビューwwwwwww
 
 
< 関連>
井上和香のお●ぱいと腰回りwwwwwwwwwww
【画像】最近のクラブの中、女子が全裸でAVみたいな事やっててエロすぎる・・・
アゴがとがりすぎ!浜崎あゆみの最新ショット
「全日本体操選手権」女子選手の食い込みや開脚
【エ□注意】最近の戦隊モノの女性ヒロイン、 敗北すると犯されるらしい・・・
身長163cmでウエスト53cmのグラドル
佐々木希とセックスしまくり羨ましすぎるだろ…
AKB48に半月在籍していた坂田涼が紗凪美羽としてAVデビューしていた
美女ばかりな台湾の下着モデル
【画像あり】ホラン千秋、最大の黒歴史!スクール水着で裸の男達に囲まれ
大塚愛、夫に不倫されたのに同情されない件

安枝瞳(29)「もう三十路だから…」⇒美尻クイーン、涙の引退宣言だが…(画像あり)

安枝瞳(29)「もう三十路だから…」⇒美尻クイーン、涙の引退宣言だが…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

安産型のお尻で有名なグラドル、安枝瞳がグラビア卒業を発表したそうです。もう29歳だからという事なんですが、その後のお仕事がキックボクシングのラウンドガールとかスーパー耐久機構(S.T.O)のイメージガール(要するにレースクイーン)という事で卒業してないのでは?って感じですよね。ちなみに安枝瞳はお尻ヌードが有名ですが、手ぶらのセミヌードにもなっており併せてどうぞ

過去ネタ
安枝瞳(27)が写真集で全裸ヌード!「尻丸出し!」「神々しいなw」

関連
【素人ナンパ】女友達とヤりたい…欲望を乗せた暴走チンコがラップを突き破る!
春の選抜高校野球のニコ生で大崎みらいが制服で白パンチラ
【画像】女子高生バレー選手が抜けすぎる件wwwwww
水野朝陽 日本一の美尻ヘアヌード
巨乳・阿部優貴子アナが、ソファーでパンチラ!!!
画像☆石原さとみの透けパンティ!!レースのTバックと判明!!これはエロいww
【パン線】プリケツからパンティーラインクッキリ街撮り盗撮画像 100枚
ついに高千穂すずの復活AVが発売された訳だが
才木玲佳 エロ水着画像!美少女筋肉アイドルのビキニ姿がエロいwww
【画像】市民プールに来た女子小生、ノーパンでワロタ (画像)

【超絶悲報】元AKB・平嶋夏海さん、乳首だけは死守する模様・・・

【超絶悲報】元AKB・平嶋夏海さん、乳首だけは死守する模様・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
今年のはじめに”2017年に必ず脱いでくれる女性アイドル”として名前の挙げられていた元AKB・平嶋夏海ちゃんですが、先日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催された彼女のDVD『夏密』の発売記念イベントで、”乳首は見せない”と断言しちゃいました。乳首は見せなくていいからAV女優っていう職業は如何でしょうか?儲かりまっせ!
 
 
< 過去ネタ>
平嶋夏海が、三上悠亜に続く人気元AKBAV女優になってくれそうな予感がしてきた
元AKB平嶋夏海、ヌード写真集で遂にお尻のワレメを解禁…2ch「すげえ尻肉…」「デカケツ…」
 
 
< 関連>
藤本美貴、整形を坂上忍に指摘される
【画像】25歳の女教師、「SNSにアップしてる画像が卑猥すぎる」と保護者から苦情殺到、その画像が・・・
【画像】池田エライザが巨乳を中央に集めるとこうなるww(GIF動画あり)
鹿目凛(20) ベボガ!の美少女がセクシービキニ。
【画像】 女性下着モデル、乳首が見えてしまうも動じずプロ根性を魅せつける (画像あり)
【自撮り】 26歳の女子が中学時代の学校のジャージを着て寝てみた パシャッwww (画像あり) 
【元SND48】手束真知子 ヌード画像77枚!
可愛くてエロい。山梨の素人娘と会ったその日に即エッチ!
関西で葉加瀬マイ(29)がめっちゃ乳を露出
みゆぽんは何故カップリング選抜に選ばれないのか

【悲報】伝説のAV女優・及川奈央(35)が本日、結婚を発表…(※全盛期のヌード、セックス画像追加)

【悲報】伝説のAV女優・及川奈央(35)が本日、結婚を発表…(※全盛期のヌード、セックス画像追加)
「レア度」★★★☆☆

あの伝説のAV女優・及川奈央様が結婚したそうです(´・ω・ ‘)。本日12月5日に入籍したそうで、相手は41歳の一般人男性。普通なら良かったね、なんでしょうけど、AV女優を愛する動ナビとしては、それこそアイドルが結婚したようなショックです・・・。特に僕は及川奈央の大ファンでしたからね・・・。今日は及川奈央でオナニーして寝ます・・・。でもお幸せに!相手の男性は及川奈央様を幸せにしないと許さないぞ(ノд`)・゚・。更に多くの及川奈央ヌード画像はこちら

情報ソース
【速報】元AV女優、及川奈央が41歳の一般男性と結婚!「自然体でいられる」

仲村みう、伝説のグラドルからデリヘル堕ち発覚、そして逮捕で再び風俗…悲惨過ぎる…

仲村みう、伝説のグラドルからデリヘル堕ち発覚、そして逮捕で再び風俗…悲惨過ぎる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

ジュニアアイドル⇒グラドルとトップに君臨した仲村みうですが、なんとデリヘル勤務していた事が発覚して大きな事件になりました。発覚したので店も辞めてしまったようですが、ここにきて、夫のバンドメンバーが逮捕され活動休止に追い込まれたので、また金銭的な事から復活するのではないか?と言われています。う~ん、なんで女ってこういう男にひかれるんですかね?

過去ネタ
【流出】風俗堕ち元グラドル・仲村みう、最新フルヌード画像流出…会員制ページの乳首丸見えおっぱい…

関連
【坂口杏〇】あの有名芸能人のAVデビュー作品でフェラを披露してます www
Gカップグラドルをファンが目の前でオカズにする企画
『SMAP×SMAP』シラケきった異様な空気 悲惨な収録現場に 「電撃解散すりゃ良かったのに」
【風俗隠撮動画】手コキ専門の風俗店で働く巨乳嬢に本番交渉…綺麗な乳を揺らしながら箱ヘルで即ハメww
モデルのヨンアちゃん(31)の下着姿がセクシーすぎると話題!
中国アイドルのレベル高杉ワロタwwwwww
森川夕貴アナの報ステおっぱいデカくてエローいwwwww
【佐々木麻衣】デカ尻美女の水着ニーソとかいう破壊力抜群の組み合わせがヤバイ【エロ画像33枚】
【画像】本田翼ちゃんのビキニ画像集キタ━(゚∀゚)━!www

【炎上】遠野なぎこ「柏木由紀は化粧しても顔面は化物!」⇒ひどすぎる番組wwwwwwwww

【炎上】遠野なぎこ「柏木由紀は化粧しても顔面は化物!」⇒ひどすぎる番組wwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!

東京MXテレビの「5時に夢中」で遠野なぎこが「柏木さんはすっぴんがバケモノというより化粧してもバケモノだから」 と語ったそうです。現在、AKBですっぴん騒動が巻き起こっているので、それを受けてでしょうけど、その後の番組のフォローが、「柏木さんは握手会で神対応だから」とか暗に化粧してもダメと言ってるような・・・。しかもその後の展開もひどいっすwww。

過去ネタ
【Gif画像】柏木由紀、年末の劇場公演でパンツ丸見え!手越が舐めた食い込みケツwww

関連
【画像】ロシアの女子高生が「全員美人すぎる、エロすぎる」と話題に
横乳も美しい元ミスマガジン・瀬戸早妃エロ画像
清純派女優・村川絵梨さんが写真集でセミヌードを披露!映画『花芯』では乳首全開の濡れ場も!
玲央奈 ファッションモデルがAVデビュー
【※転落※】元AKB永尾まりや、ついにエロ番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に出演wwwペニス連呼で草wwwwwwww(画像あり)
【画像】宇賀なつみアナが胸チラしてた今朝のモーニングショーwww
RION Jカップおっぱいプルプル~汗だくSEXのエロ画像
桐谷美玲(26)スレンダー芸能人TOPに!下手すりゃ拒食症になりそうだし心配だが意外とおっぱいもあるし濡れ場もエロいンゴww【エロ画像】
“奇跡の9頭身”朝比奈彩、圧巻の美脚!長身スレンダーボディが織りなす究極の健康美
【女子アナ放送事故画像】女子アナ達がこれまでにやらかしてきた痴態がこれだww

【悲報】松岡ちな「もう限界です…続けられません…」⇒AV引退を正式発表…

【悲報】松岡ちな「もう限界です…続けられません…」⇒AV引退を正式発表…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

ここ最近の新人AV女優の中でも圧倒的な美巨乳でホープと言われていた松岡ちなちゃんがなんと引退するそうです。しかも理由は数カ月まえにひき逃げ事故にあって、そのショックでということで・・・。犯人、本当に許せませんよね!こういう卑劣な犯罪者は早く捕まって欲しいものです。そして松岡ちなちゃんには、短い間でしたが、ありがとうと感謝を述べたいと思います。ちなみにみるきーも引退するとか・・・

松岡ちなはオレのカノジョ。

過去ネタ
【悲報】AV女優・松岡ちなが轢き逃げされ、右腕麻痺し休業・・・精神状態が不安定・・・

関連
【悲報】ロシアの飛び込み選手チャンピオンが、リオオリンピックでまさかの0点を叩きだした演技
高橋しょう子ライブチャット人気すぎてサバ落ちしていたらしい
【画像】貫地谷しほりの巨乳がエ□過ぎたヒルナンデスwwww
【画像】ミス東大、諸國沙代子アナがモロ見えパンチラwwwwww
【盗撮エロ画像】スカートからパンツが透けてる美女たちを後ろから撮影したったwww
【水着画像】阿佐ヶ谷姉妹のビキニ姿がエ□すぎるww
【鬼畜】プロデューサーが睡眠中のアイドルにわいせつ行為をしてバレた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり
【厳選エロ画像44枚】剛力彩芽のパンチラ濡れ場を総まとめ【保存性】
吉岡里帆ちゃんが前かがみで谷間もブラも見えちゃってるwwwwwwww

【悲報】不人気過ぎた乃木坂46の末路…持ち帰り要員に…

【悲報】不人気過ぎた乃木坂46の末路…持ち帰り要員に…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!

週末にAKB総選挙が行なわれましたが、そのライバルである乃木坂46が・・・。人気なくてグッズがご自由にお持ち帰りくださいと、無料で配られているそうです(´・ω・ `)。まあ、一部の店だけでしょうけど、世間的にはそこまで知名度ないんでしょうね。

過去ネタ
【放送事故】乃木坂46が生放送で胸チラパンチラしまくるハプニングwww(※画像あり)

関連
年収94億円の問題児、ジャスティン・ビーバーが黒人と殴り合いしている動画が流出
王様のブランチリポーター英里子 パンチラ
【激写】 西内まりや(22)をワイ自慢の高画質カメラで撮影した結果W (画像あり)
「すごくブニョブニョだった」菊地亜美を抱いたアンガ田中フル勃起
常識にとらわれない素人達の変態セックスにドン引き!!
【悲報】辻希美さん、アダルトサイトを閲覧してワンクリック詐欺に引っかかる
ローライズ過ぎて割れ目はおろか具まで見えちゃいそうな素人の半ケツ画像
セクシー女優のあべみかこさん、とんでもないAVに出演する
きゃりーぱみゅぱみゅのEカップ水着姿画像が巨乳すぎるww

中森明菜(50)、悲劇のアイドルの末路…妹はフルヌード、家族と断絶…ヒイィ…

中森明菜(50)、悲劇のアイドルの末路…妹はフルヌード、家族と断絶…ヒイィ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露
中森明菜と言えば、大物アイドルでしたが、ジャニーズに潰されたという感じで芸能界から失速していきましたね・・・。近藤真彦との破局で自殺未遂を起こしたのは有名ですが、実父と断絶したり、ヌードになった妹の明穂は事故で後遺症が残っているらしく、なんか不幸の連鎖がやばいです・・・。

過去ネタ
中森明菜 ついに結婚 ウソ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━?!?!

関連
篠田麻里子(30)のラスト水着&美し過ぎた20代の集大成。画像×50
元NMB山田菜々が風俗に潜入し射精シーンを見る汚れ仕事をする
染谷有香「大きなバイ●に跨らせていただきました」
BSで巨乳リポーターが完全におっぱい丸見え胸チラ放送事故ww
皆藤愛子アナ ミニスカ▼ゾーンの裏地!!
グラドルのピチピチになった競泳水着姿の自撮り画像
枕営業発覚!?広瀬すずと大物プロデューサーの怪しい噂が浮上!
ぽっちゃり界の超新星・遠野すずめがソフマップに降臨!これは美形の白豚ですわ…【画像30枚】
窪真理の乳首見えとる!みっともない程のパットだなw

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース