FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[事件]の記事

アイドルのストーカー怖すぎ・・・こんなことされたらアイドルとして再起不能だわ・・・

アイドルのストーカー怖すぎ・・・こんなことされたらアイドルとして再起不能だわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
最近、アイドルグループの周りで非常識なヲタによる犯罪が相次いでいますが、先日、HKT48メンバーの自宅周辺をうろついた男が逮捕されました。しかも、この男はメンバーのゴミを持ち去ったらしく、さらに「他のメンバーの住所も知っている」と供述しているとのこと。おいおい、流石にこれはヤバイだろwww
 
→「【朗報】難波研究生が想像してた以上にかわいい!
 
< 過去ネタ>
HKT48森保まどか(18)、写真集でマン毛がはみ出る事故!これは恥ずかしい
HKT48矢吹奈子(14歳・中2)、プールで放尿をカミングアウト!変態ファン「おお~」
 
 
< 関連>
1月に公園でJK(17)の裸写真300枚を撮影した男(48)⇒逮捕
元AKB板野友美が尻モロ出し土手マンぷっくり
【画像】JCさん(中3)、下着写真をうpしてしまい無事流出・・・・・・
吉田朱里(20)NMB48兼YouTuberのインスタ水着が抜ける
伊藤寧々、芸能界復帰したけど超絶劣化
10代の可愛いギャルがふざけてアップしてる画像、マジでエロすぎる
AKB峯岸みなみサンにまさかのハプニング
須藤レーン、過疎www
【終了】須藤凜々花が生放送でブチ切れ
川崎あや CAを脱がす喜びwベッドでいいことしようぜw画像44枚
元AKB48川栄李奈(22)童顔だけあってJKセーラー服コスが似合ってて抜ける

AV堕ち・仲村みう「あの事件で人生狂った…」⇒闇が深い問題の監禁事件がコレ…

AV堕ち・仲村みう「あの事件で人生狂った…」⇒闇が深い問題の監禁事件がコレ…
「レア度」★★★☆☆

AVデビューが決まったアダージョ仲村みうさんが鬱ツイート!あの10年前の親戚監禁事件から人生が狂ったとのこと!かなり大きな闇をかかえていますね… とりあえず、AVは楽しみにしています!



ついに伝説グラドル・仲村みうAVデビュー、エ□すぎだろクッソ抜いたwwwwwwwww (画像あり)

【アイドル刺傷事件】犯人・岩崎友宏「悪いのは冨田真由だ!」⇒血ダルマ写真を晒して喜ぶ…

【アイドル刺傷事件】犯人・岩崎友宏「悪いのは冨田真由だ!」⇒血ダルマ写真を晒して喜ぶ…
「レア度」★★★☆☆

あの小金井・アイドル刺傷事件の犯人、岩崎(旧姓:岩埼)友宏が控訴取り下げた事が昨日、報じられました(懲役14年6カ月で確定)。しかし、立川拘置所でインタビューを行ったところ、全く反省してない事が判明しました。被害者・冨田真由さんが血まみれの写真を記者に誇らしく見せつけた上に、彼女はファンの事を考えてないと批判し、冨田真由が善人だったら、あんなことにはならなかったと、悪いのは彼女だと言わんばかりの最低の主張を繰り返す。こいつ更生、絶対に無理でしょ!今からでも死刑にする方法ないんですかね?こんなキチガイ、世の中に出してはいけないです。

バスで少年を暴行し書類送検されたBBA、全く反省してないwww(※動画あり)

バスで少年を暴行し書類送検されたBBA、全く反省してないwww(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん
バス車内で少年に「おばさん」と言われキレたBBAが少年を暴行⇒書類送検された事件。このBBA、実際は20代というから驚きなんですが、それより事件後ブログで「実はあれ私」とかアピールしてみたり、ツイッター民を「暇人」「馬鹿者達」と挑発したうえで「私は屈しない」と宣言してみたり、全く反省の色が見られない様子w 相手の少年にも多少の非はありそうですが、このBBAもタチの悪い客として名物になっていたようです。こんな人とは関わりたくないものですね…。

過去ネタ:バスに乗ってる女が素っ裸なんだが…俺は夢でも見てるのか?(※動画あり)

関連
後ろからおっぱおを鷲掴みにされれたい願望をセルフで叶える方法がある。
芦田愛菜の父親wwwwwwwwwwwwwwww
JカップAV女優「RION」Jカップ美しき神の乳再び!ヌードグラビア【 S1デビュー1周年記念】
【画像】 まんこがコンビニでやらかす、乳首が丸見えに・・・・(※画像あり)
こりん星人から不倫星人を経て離婚星人となったゆうこりんのまんこりんが再び拝めそうな予感
片岡沙耶(23)Gカップグラドルの入浴シーンや自画撮りがぐうシコww【エロ画像】
女優「枕営業しろ、ですってぇぇぇ!?」
【個人撮影】美人秘書を契約交渉の場で性接待させてる社長がいるんだが…
【愕然】性の知識をなにも与えてない男女を育てたら二人はセッ○スするのかwwwwwwww

【アイドル刺傷事件】岩埼被告とSEXした悲劇のAV女優・波多野結衣…かわいそうだわ、これ…

【アイドル刺傷事件】岩埼被告とSEXした悲劇のAV女優・波多野結衣…かわいそうだわ、これ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

レジェンドAV女優と言ってもよい波多野結衣さんのバーチャルセックス画像です。しかし、波多野結衣ってあのアイドル刺傷事件の岩埼被告とセックスしてるんですよね(素人企画で岩崎が応募してきた)。岩崎のバカは懲役14年6か月の実刑判決を控訴したというのが先日ニュースになっていたので、なんか複雑です。高裁ではもっと重い罪になればいいのに。

過去ネタ
【ショタ】波多野結衣が子供に手マン・クンニされてる問題作がコチラ…(※画像あり)

関連
up主「あーくっそやられたぁ!!」これは事後処理で揉めそう。ベンツ VS アリスト事故の瞬間
元東京ゲームショウ美人コンパニオン池田ショコラ、更衣室の脱衣中を盗撮される
清水富美加の告白本をブックオフに売りに行った結果wwwwww(画像あり)
「志村の時間」高嶋香帆が服を脱いでピチピチの胸チラエロすぎ!!
【アナルエロ画像】アナルをカメラに見せ付ける女!オマンコまで見えてて草www
【画像】日テレ笹崎里菜アナがエエお○ぱい!美脚でたまらんwww
【アナルエロ画像】女の子の恥ずかしい穴がまる見えwww肛門がヒクヒク動くの眺めながら腰振るSEXが最高すぐるwww(画像15枚)
【衝撃】 女子校生で童貞卒業したったwwwwwwwwwwwwwww (GIF画像あり)
川上麻衣子のお●ぱい丸出しセ●クスシーンがマジ抜ける

【閲覧注意】アイドル刺傷事件・冨田真由さん、全身200箇所刺された証拠写真提出⇒裁判官がショックで倒れ休廷に…

【閲覧注意】アイドル刺傷事件・冨田真由さん、全身200箇所刺された証拠写真提出⇒裁判官がショックで倒れ休廷に…
「レア度」★★★☆☆

本日2月20日にあの小金井アイドル刺傷事件の初公判が行われ、被害者の冨田真由(富田真由)さんが200箇所刺された証拠写真を提出されたそうですが、これを見た裁判官が倒れてしまい、裁判が一時、休廷になるという異常事態に。本当に犯人は許せません、一刻も早く死刑にすべきです。

情報元
【悲報】富田真由さんが全身200箇所刺された証拠写真を見た裁判員、「ウー」と言って倒れる

グラドルイメージビデオ、遂に一線を越える!販売中止になったカメラマンのセクハラ行為がコチラ・・・

グラドルイメージビデオ、遂に一線を越える!販売中止になったカメラマンのセクハラ行為がコチラ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
ファンからストーカーされていたことがニュースになっちゃったグラドルの和地つかさちゃんですが、グラビア撮影をするカメラマンに、豊満に成長したオッパイを揉まれまくっています。いくら撮影だからって、ここまで女性の身体を触っちゃったら、AVと同じです。他にもカメラマンに身体を触られまくっているグラドルさんも多いようです。売れるってツライのね・・・
 
→「和地つかさ、巨乳グラドルのアポロチョコ乳首を愛撫される映像が流出
 
< 過去ネタ>
グラドル戸田れいの新作IVが完全にハメ撮りAV!また全裸カメラマンの餌食か・・・
【悲報】巨乳グラドルが引退に追い込まれた、問題の全裸がこちら
 
 
< 関連>
【悲報】トリンドル玲奈が消えた理由
大沢ひかる 美しく完成された水着グラビア
【悲報】グラビアアイドル、ヘアの処理が甘すぎる
トランプ夫人が叶恭子みたいになる
湊莉久 × コスプレ
武井咲が国民的美少女コンテストの履歴書写真で偽装工作
【画像】NHK井上あさひアナの白パンツ尻!パ○ティー透けてね??
【画像】土屋太鳳が巨乳の谷間を大胆露出
【衝撃】鈴木奈々がイメチェンした結果
香山美桜 エロ画像120枚!GカップAV女優のエロボディ画像!
超美少女YouTuber凰かなめ、男を潮吹きさせるテクがヤバイ

AV女優在籍の風俗店が全国に急増!地方進出する裏事情がコチラ・・・

AV女優在籍の風俗店が全国に急増!地方進出する裏事情がコチラ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ 噂の真相大暴露
11月24日に東京吉原のソープランドで、20代のAV女優3人をソープランドに紹介したとして、芸能プロダクション社長らが逮捕されましたが、やはりソープランドでAV女優がお相手してくれるというのは、根強い人気があるようです。札幌、仙台、名古屋、大阪、博多などはもちろん、埼玉県の大宮市や静岡県の浜松市といった“風俗街”のイメージがない地方都市のデリヘルなどにも、それなりに有名なAV女優が入店しているそうです!AV女優に当たった方の感想を聞きたいっす!
 
 
< 過去ネタ>
AV女優をソープに斡旋して逮捕された事件、闇が深い
摘発されたAV女優ソープのメンツが豪華!フット岩尾の元彼も働いてたのか・・・
 
 
< 関連>
AV女優つぼみの実年齢
月野ゆりあAVデビュー
A●女優・鈴村あいりが浅草でナンパ待ちするとこうなる
AV撮影後即消息たったポルトガルと日本のハーフ美少女
彼氏より大きいデカチン唖然…
【鬼畜】 自分の娘(18)のヌードを5億円で売っちゃう母親がコチラです。。。 (gif画像あり)
【朗報】電話口の妻「~~~~~~ッッッ!!!」スパンスパンスパンスパンスパンスパンスパン スパンスパンスパン 
矢澤美々 子供すぎるツルペタ少女SEX画像
北欧ハーフ美女がAVデビューwww
元NMB高野祐衣「いっぱいぶっかけて欲しいの」⇒とんでもない潮吹きに一同唖然…【エロ画像20枚】
元Jr.アイドル、AVで復活するも何かがおかしい

アイドル刺傷事件・冨田真由さん、遂に…2ch「かわいそう過ぎる…」「犯人すぐ死刑に!

アイドル刺傷事件・冨田真由さん、遂に…2ch「かわいそう過ぎる…」「犯人すぐ死刑に!」
「レア度」★★★☆☆

2016年5月に起こった小金井アイドル刺傷事件の被害者、冨田真由さんが遂に弁護士を通じて一般に手記を発表。冨田真由さんの現在が公開されました。9月に退院、ネットで噂になった失明はまのがれたものの、顔や首、手や腕などに傷が残り、また視野狭窄、PTSD(心的外傷後ストレス障害)と身も心もぼろぼろ。警察の対応に関しても意見を述べています。二度とこういう事件は起きないで欲しいですね。

AV女優をソープに斡旋して逮捕された事件、闇が深い・・・

AV女優をソープに斡旋して逮捕された事件、闇が深い・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ 噂の真相大暴露
今年の夏に、東京の男の楽園で事件は起きました。ある男の楽園=泡の国でAV女優さんが男性の接客をしていた某グループが摘発されちゃったのですが、そのお店にAV女優さんを紹介した人たちも逮捕されちゃいました。一体何があったんだwww もしかして上納金が少なかったんか???
 
 
< 過去ネタ>
元AV女優・糸矢めいが吉原の高級ソープランドに入店!急げ!
パイパンちびっ娘2人の極上マットプレイ!このロリソープランド、最高すぎるだろ・・・
 
 
< 関連>
ハイブリットな長身グラマラスお姉さんがAVデビュー
こんな女の子を後ろに乗せれるのなら僕は今すぐにでもバイクを買いに行こうと思う。
【GIFあり】休憩中に泣くA●女優闇深すぎワロタwwwwwwwwww
卑猥すぎるその姿に思わずフル勃起
小向美奈子を無修正で輪姦する
【画像】成宮寛貴が常習してた粉の正体wwwwwwwwwwwww
ラッスンゴレライの現在wwwwwwww
並のグラドルよりいい身体しているAV女優あやみ旬果
渋谷でナンパした美女をくすぐりSEX
マジックミラー号20周年記念作のAV、ガチで抜ける

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース