FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[レイプ]の記事

【学級崩壊】教師が教室で女生徒を犯す…⇒男子生徒も便乗して阿鼻叫喚の集団レイプに…

【学級崩壊】教師が教室で女生徒を犯す…⇒男子生徒も便乗して阿鼻叫喚の集団レイプに…
「教師の淫行度」★★★☆☆
(情報元:アダルトギーク -adult geek-

生意気な女子校生に切れた教師が教室でレイプ、周りの男子生徒も一緒になって女生徒達を次々とレイプするという夢の様なAV作品ですwww。学級崩壊って先生を舐め腐る生徒達の暴走ですが、これは或る意味、先生と生徒の心が一つになっている・・・のかな?

過去ネタ
【閲覧注意】強気ギャルを野外レイプ⇒意気消沈し、死にそうな顔してるんだが・・・

関連
【マジキチ】G20暴動を眺めながらベランダで激しい立ちバックをするカップル
橋本環奈さん、デブであることを上手く隠した画像を投稿
愛音まりあ 極上美女のピンクの美乳首に見とれる…ッ!ラグジュアリー ヌードグラビア
【ガチ注意】流出した人身売買オークションリストがコチラ。(画像あり)
チョッパー「メストナカイ……しかも……おれと同じ……青っ鼻だ!!!」
海外のセックス大好きアナルがばがばのエロ姉さんが自撮りする淫乱セクシーヌード画像27枚w
女の子「おちん●んすごくいい匂いだよお…(ハァハァ」←この現象が科学的に解明される
キスさえ初めて。史上最高の処女喪失
【H画像】オタクはこの♀の中で褐色マ●コを選ぶってガチwwwwwwwwwww

多部未華子(28)恥辱の強制脱衣で生き恥を晒す…主演女優賞に隠された最悪の黒歴史…(画像あり)

多部未華子(28)恥辱の強制脱衣で生き恥を晒す…主演女優賞に隠された最悪の黒歴史…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆

多部未華子が、NHKドラマ『ツバキ文具店』で『第8回 コンフィデンスアワード・ドラマ賞』で主演女優賞を受賞して話題になっています。なので、すっかり演技派女優となったたべちゃんの過去のエロシーンを紹介します。多部未華子の濡れ場というと映画『ピース オブ ケイク』でのセックスシーンが有名ですが、これは過去に何度も取り上げているので、今回は別のものをという事で、ドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』から。婦人警官役なんですが、多部未華子ちゃんが凶悪犯に脅されて服を脱ぎストリップをするという衝撃シーンを演じています。この時に清純派じゃないと体当たり演技で女優として一皮むけたと言われていますが、これが今回の女優賞に繋がったのかも?

広瀬すずのレイプ画像が遂に高画質でネットに…輪姦され死体の様に横たわる…(※画像大量)

広瀬すずのレイプ画像が遂に高画質でネットに…輪姦され死体の様に横たわる…(※画像大量)
「レア度」★★★☆☆

週末の2ちゃんねるに、広瀬すずがレイプシーンを演じた事で話題になった映画「怒り」の高画質キャプチャー画像が上がっていたので紹介です。以前にも粗めのキャプ画像が出た時と動画流出で取り上げましたが、今回は高画質の画像だったので改めてです。やっぱ鮮明な画像だと広瀬すずレイプの迫力ありますね。更に大きな広瀬すずレイプ画像はこちら

中国でのレイプのやり方がこちら…マジキチ過ぎる…(映像あり)

中国でのレイプのやり方がこちら…マジキチ過ぎる…(映像あり)
「キチガイ度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

中国の防犯カメラに映った?レイプ映像ですが、男が素っ裸で襲いかかっています!レイプしようと全裸待機していたみたいですが、かなり斜め上をいってますね。おまけでガチの閲覧注意なレイプ画像もあるので興味がある方はどうぞ!

過去ネタ
【画像あり】詩織さんに続き、今度は15人の男にレイプされた被害者女性(25)がマスコミの前に…

関連
【ライブチャット】可愛すぎる素人娘がリスナーの要望に応えながらくぱぁ
ToLOVEる古手川のエッチなバニーフィギュアが登場!お尻エロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
しんのすけ「ホグワーツにいくゾ」
アラサーの同僚女とヤったんだけど
モデル・鈴木友菜、超レアなビキニ姿を解禁!圧巻の完璧ナイスボディに釘付けwwwwwwwwww※画像あり
吉瀬美智子ほか 美熟女ワキチラ&台湾おっぱい鼻洗浄セクシー画像まとめ
【新時代到来】外人まんさん、ズボン穿いてオシッコ漏らす“Pantspeeing”という闇深な性癖をSNSで流行らせるwwwwwwww(画像30枚)
美人な人妻が中出しされて69回も絶頂!?
【画像大量】こういうギャルと1度も海行かずに人生終えるヤツwwwwwwww

【画像あり】詩織さんに続き、今度は15人の男にレイプされた被害者女性(25)がマスコミの前に…

【画像あり】詩織さんに続き、今度は15人の男にレイプされた被害者女性(25)がマスコミの前に…
「仰天度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

山口敬之にレイプされたと告発した詩織さんと同じく、堂々と顔を晒して15人の男にレイプされたという女性がイギリスでもいたそうです。しかし、このルックス・・・。現地では、流石にこんな女をレイプするのか?と狂言かと疑いの声も出ているそうですが、僕もそう思います・・・。

過去ネタ
レイプされた詩織さん、プリ尻がエロすぎ…(※GIF画像あり)

関連
【ハプニングエロ】ダンスショーにて剛毛マン毛がハミ出してしまう美女ダンサー
【画像】素人マンコさん、とんでもないドエロ水着を着てしまう
泉里香 超絶プロポーション垂れ乳おっぱいツルワキセクシー画像
この画像で体>>>顔が分かる
【エステ隠撮動画】薄い壁1枚で仕切られた海の家の簡易エステに友人と来たギャルが隣の部屋を見て衝撃受けたww
【驚愕】広瀬すずの“年収”ヤバ過ぎクソワロタwwwwwww
【遊井亮子】全身を舐めまわす濡れ場
高千穂すず 夏を前に褐色美女のベスト盤キター!
【朗報】騒音おばさん、実は悪くなかったことが判明wwwwwwwwwwwwwww

18歳少女が騙されてAV堕ち、男優がレイプ…フジテレビ遂に発狂…(※画像あり)

18歳少女が騙されてAV堕ち、男優がレイプ…フジテレビ遂に発狂…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

SUPER☆GiRLSのメンバーというより、新鋭グラドルとしてブレイクしている浅川梨奈がフジテレビの深夜ドラマ「&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo」に出演。芸能人になれると騙されてスカウトされ、実はAVで男優に襲われるという役を熱演してくれました!しかし、このシチュエーション、まずいんじゃないかなwwww。生々し過ぎてwwww。

過去ネタ
浅川梨奈(18)の身体がドスケベすぎる!水着からおっぱいが零れ落ちそうなんだがwww

関連
このAVに出てるオサーン達、実にノリノリで楽しそうな件
アイドルの長谷川プルメリア依莉が間近でケツ撮られる
超新人グラドル愛生のファーストDVDがAamazonとDMMで予約1位の2冠達成 神尻すぎる元ホテルシェフ |
【えろ写真】寝ている嫁を隠し撮りした盗撮エロ画像
【素人画像】日テレで映ったママが爆乳!そりゃ肩こりますわww
【電車内盗撮エロ画像】この季節…スカート丈も短くなるから電車内がすげーぞ!?対面にすわるおねーさんの股間が強烈!(画像15枚)
木村拓哉さん(176cm) 得意のつま先立ちで記念写真 ⇒
【衝撃】森下悠里(32)のヌード画像www乳首ポロリで丸見えのカットを間違って公開www 画像17枚
【ショック】菊川怜、夫の過去を知ってしまったときの反応が気の毒すぎるwww

【ヌード画像】片山萌美(26)地獄のレイプ濡れ場…2ch「ヘアヌードに続きこれか!」「順調に堕ちていくな…」

【ヌード画像】片山萌美(26)地獄のレイプ濡れ場…2ch「ヘアヌードに続きこれか!」「順調に堕ちていくな…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo

片山萌美、ヌード写真集の次の仕事は映画「屍囚獄」でのレイプシーン!その先行カットがあったので紹介します!ヌードでは乳首も解禁した美巨乳を見せつけてくれましたが、今回もエロ路線ですね!ちなみにこの映画、原作が漫画で民俗学的な田舎の因習話なんで、洒落怖好きにもお勧めっす!

過去ネタ
片山萌美、新作ヌードエロ画像25枚!「rashin裸芯」からの特別カット公開!

関連
彼女から怪しいメールが来た。急いで家に帰ると、寝室から激しい喘ぎ声が…
映画コメンテーターLiLiCoが剛毛マン毛のヘアヌードを解禁
西内まりやが初ヌード!夏にあの大御所カメラマンの撮影で全裸写真集発売の極秘情報!
ヘアヌード画像!!元スレンダーグラドル辻本杏が120枚
わちみなみ 枕営業されたいヌードなBODY 水着グラビアまとめエロ画像
【衝撃】森高千里のスカートズリ落ちてワロタwwwwww
【画像】狩野恵里アナのニットおっぱいww(ゆうがたサテライト)
【厳選エロ画像45枚】春香クリスティーンのおっぱい揉まれるエロシーンやパンチラもがっつりしてるハーフタレントの実力ダイジェスト
白石麻衣 透けパンエロ画像46枚!モロ出しよりも痴女っぽくて興奮するな…!
JKアイドルさん、水着がずれて完全にエロ乳首を晒してしまうwwwwwwwww (画像あり)

レイプされた詩織さん、プリ尻がエロすぎ…(※GIF画像あり)

レイプされた詩織さん、プリ尻がエロすぎ…(※GIF画像あり)
「レア度」★★★☆☆

レイプされたフリージャーナリスト詩織さん、プリ尻がエロすぎると話題に。週刊新潮さんの記事ですが、テレビでも報道されていますね。両者で意見が食い違っているようですが、真実はどうなんでしょうかね?



元NMB48岡田梨紗子(松田美子)の全裸ヘア○ード画像&AVデビューに2ch衝撃!

【速報】広瀬すずのレイプ動画が遂にネット流出…アイドルが犯されて泣き叫ぶ地獄輪姦…

【速報】広瀬すずのレイプ動画が遂にネット流出…アイドルが犯されて泣き叫ぶ地獄輪姦…
「レア度」★★★☆☆

広瀬すずが激しいレイプシーンを演じた映画「怒り」から問題の強姦シーンが遂に動画でユーチューブに上がっているので紹介します。米兵2人に輪姦レイプされるハードなシーンで話題になっていたのですが、動ナビブログでも4月初旬に間もなくDVDが発売する事を伝えましたね。それが早くも…。って中国語と思われる字幕があるので別のものかな?おそらくすぐに消されてしまうと思うので、お早目に!!!キャプチャー画像も用意したので一緒にどうぞ!大きな画像はこちらにあります

広瀬すず、映画「怒り」の米兵レイプシーンがエグイ・・・パンティ剥ぎ取られバックからピストン・・・

広瀬すず、映画「怒り」の米兵レイプシーンがエグイ・・・パンティ剥ぎ取られバックからピストン・・・
「レア度」★★★☆☆

広瀬すず、映画「怒り」の米兵レイプシーンです。公園でパンティ剥ぎ取られバックからピストン・・・ 性描写、結構エグイですね・・・「怒り」のDVDは来週発売するので興味がある方はぜひ!



マジックミラー号でこの絶世の美女 中出しされる・・・

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース