FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

タグ:[リアルドール]の記事

ラブドール、ついに人間を凌駕する!陰毛まで凄い・・・

ラブドール、ついに人間を凌駕する!陰毛まで凄い・・・
「リアル度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
40歳や50歳を超えて、たとえ嫁さんが見つからず独身だとしても、ラブドールが進化しすぎてて嫁いらずなんです。しかも変態王国ニッポンが製造するラブドールはリアル感にこだわっているので、陰毛の一本一本まで忠実に再現しています。あまりにもリアルすぎて怖いくらいです。ラブドールだったら何も文句は言わないので、毎日毎晩ヤリたい放題です。ところで、最近は女性用ラブドールもあるんですね。オイラで良かったらリアルドールになりますよ!
 
→「ラブドール専門の売春宿が営業開始 性産業の現場ではロボット革命が起きていた
 
< 関連>
最強のセクシー女優7人wwwwwwwww
おっぱいに喰い込む紐が興奮するパイスラ
乳首隠しにガムテープを使う貧困女子が急増中
【高画質】乳首をドアップで見てみよう
上半身裸でスカートのコスプレ
やっぱりフェラでイカされるなら口内フィニッシュ
白石真琴の体型はオスとしての生殖欲を激しく刺激させる part6
尻がほとんど見えてるパンティ穿いてる女
【階段パ●チラ画像】階段を見上げると素人娘のスカートからパンツ丸見え

【朗報】野郎どもの神企業・オリエント工業が創業40周年を迎える

【朗報】野郎どもの神企業・オリエント工業が創業40周年を迎える
「エログッズ度」★★★☆☆
(情報元:VIPPER速報
変態王国が世界に誇る”ラブドール“の先駆者”オリエント工業”が創業40週年を迎えたそうです。日本人の変態さんのアソコを40年間も熱くさせ続けてくれているのです!ほぼ、生身の人間にしか見えない”ラブドール”とVR技術を使ってを、さらなる興奮を期待しています!
 
 
< 関連>
インスタにアップされてる→意識が高い系女子の「水着」画像で抜く!ビキニから覗く谷間に興奮。
今現在Aカップという希少価値のある貧乳がこちらです
アナル舐め画像!!女が男の尻穴を愛撫する100枚
元人気グラドル高橋しょう子、全裸デッサンモデル中に生徒が射精するww
女装子にチ♂ポをしゃぶらせる
昭和の小学校の教室ヤッバ杉ワロタ
大好きなチ○ポをパクッと咥える
明るい空の下で開放的なヌード撮影
こんな子でさえもAVに出る日本凄い

【朗報】ついにマ♀コ付きセックスロボットが137万円で発売wwww

【朗報】ついにマ♀コ付きセックスロボットが137万円で発売wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:でぃあんどる
近い将来、童貞喪失のためのグッズとして大活躍するであろう生殖器付きセックスロボットが、カリフォルニアに拠点を置く「RealDoll」社から発売されるようです。価格は、日本円にして約137万円!このセックスロボットは、ヒーターを搭載し、ほぼ生身の人間の暖かさを確保しているとのこと。そして、アソコの感触もまさに女性そのもの!これで、人工知能がセットされれば、完全なリアル娼婦!?ってか、日本のパイオニア=オリエント工業のリアルドールのほうが凄くね?
 
 
< 過去ネタ>
【公認オナネタw】ここまできたかwwAKB48の着せ替えリアルドールがまさかの公式で
リアルなオッパイから注ぐ 「パーティードール」っていうマジキチなドリンクサーバー
 
 
< 関連>
女子水泳部、メチャクチャ恥ずかしそう
古代インドの「シロダーラ」とかいう性奴隷調教法
【芸術エロ画像】裸体絵画のデッサンに協力してくれるヌードモデル
最上もが 大正妄想浪漫譚
【盗撮】お触り禁止の個室マッサージ店で超可愛いナースをガチ口説き
農業に従事する女の子のエ□画像
タイの国王が死去した結果、売春婦たちが・・・
【GIFあり】おまえら「ロリボイン」← これってこのGIFであってるか?ジャッジしてクレメンス。

【驚愕】こんな怖すぎるロリ○ン向けラブドールを買う人がいるのだろうか?

【驚愕】こんな怖すぎるロリ○ン向けラブドールを買う人がいるのだろうか?
「エロエロ度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
日本のラブドールいわゆるリアルドールの品質は世界一ですが、そんなリアルドールのなかでも変態度の高い商品がありました。リンク先で紹介しているロリ○ン向けのリアルドールが怖すぎます。何が怖いって、これを購入している人が一番怖いえええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル こんなモノで夜な夜なセックスしているんか~い!
 
 
< 関連>
非ヴァージンの浮気率をご覧ください
車内でやらしいことしてるエロ画像
外国人美女の片乳画像
夏の胸チラは強烈やなぁwwwガン見不可避な谷間がエ□過ぎてチ○ポが熱いぜwww(画像15枚)
新体操やってた女子のエロ画像
これがこれから流行る新しいビキニらしいwwこんなん勃起不可避だろ
Jカップおっぱいお化け女にヌーブラのみで縄跳び飛ばせた結果
ガチの人妻AV出演!?更に驚きなのが50歳なのにメッチャエ□い体してますw

オリエンタル工業のラブドールとコラボしている日本美術って素敵やねん

オリエンタル工業のラブドールとコラボしている日本美術って素敵やねん
「ラブグッズ度」★★★☆☆
(情報元:すももちゃんねる
日本が世界に誇るエロ技術力と美術の分野が力を合わせて融合した「日本美術×オリエント工業 『人造乙女美術館』展」というイベントが4/26から5/22まで、東京・銀座のヴァニラ画廊で開催されます。彼女とのデートのついでに覗いてみては如何でしょうか?なんとなくその気になって、その夜はエッチが激しくなること間違いなし!
 
 
< 関連>
水玉パンティーを穿いてる子
リオ代表決定戦のハイレグ競泳水着がエロすぎ
小6でF、中2でG、18歳新人の現在のお○ぱいがこちらwww
イカのスミが狩りにも利用されている事が判明
ヒューマンビートボックスでドラクエのテーマを再現
外人のケツってすげえよな
紗々原ゆり 現役美人声優が2年ぶりのセッ●ス!そのままAVデビューへ!【画像62枚】

世界一セクシーな女優スカーレット・ヨハンソンを5万ドルでロボ化した結果wwww

世界一セクシーな女優スカーレット・ヨハンソンを5万ドルでロボ化した結果wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

香港のグラフィックデザイナーが、世界で最もセクシーな女優に選ばれたスカーレット・ヨハンソンのロボットを5万ドルかけて造ったそうですw 音声認識機能や、眼球で物を認識する機能を搭載してるんだとか。これ完全にヤラシイことに使うだろw

過去ネタ:【衝撃】世界初のセックスロボットをご覧ください

関連
【画像あり】女装したおっさんが銭湯行ってきたったwwwwwwwwwww
朝長美桜の競泳水着姿の巨乳がエロすぎてもはや凶器wwwwwww※画像あり
【個人撮影】軽い気持ちで学生の家飲みに参加した結果…乱交を撮影された2人の巨乳若妻
【悲報】瀧本美織の顔がヤバイ 誰だよコレ…
【画像】もしこのレベルの美人3人に同時告白されたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【ほぼエロ動画】バナナを執拗になめる卑猥な中国人美女
20年前の蛭子さんの人生相談が頭おかしい件wwwwwwwwww
27歳で工場に就職した底辺だけど給料ヤバすぎワロタwwwwwwwww

【衝撃】世界初のセックスロボットをご覧ください

【衝撃】世界初のセックスロボットをご覧ください
「SEX度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-Beelzeboul-
近い将来、セックスの相手をしてくれるロボットが各家庭に1台あるという時代が来るかもしれません。米ニュージャージー州に拠点を置く新興企業トゥルーコンパニオンが、”世界初のセックスロボット”と銘打つ女性型セックスドール「Roxxxy」(ロキシー)の年内発売を目指しています。容姿は日本人好みとはいえず、昔のダッチワイフのようなルックスをしています。まぁ、日本が世界に誇る「オリエント工業」の方がレベル高いけどね・・・
 
→「年内にも発売されるセックスロボット、英研究者が禁止を呼びかけ
 
< 関連>
妹のシャンプーに男汁ぶち込む
マ○コの毛がびっしり多すぎな奴
【愕然】セッ○スで中た●しした後→チ○ポ抜かずにしばらくそのままでいると…ヤバイ
女のおっpいを初めて揉んだ結果
水着ギャルたちのオッパイを揉ませてもらった
ドスケベな格好で過激露出してる女子スポーツ
ゲーマーがエ口サイトを見る際の方法や閲覧傾向

【悲報】ついに、のび太がしずかちゃんのダッチワイフ作った結果【犯罪】

【悲報】ついに、のび太がしずかちゃんのダッチワイフ作った結果【犯罪】
「大人のおもちゃ度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
最近は子供も大きくなってしまったので、アニメは全く見なくなってしまいましたが、人気アニメ・ドラえもんでは、ついにのび太がしずかちゃんのダッチワイフを作ってしまったようです。作成したしずかダッチワイフで遊んでいたドラえもんとのび太ですが、本物のしずかちゃんにバレてしまいました。のび太曰く、「ああ~ やっぱり しずかちゃんは本物に限るね」とエロゲ的な発言!最近のアニメっておそロシア?!
 
 
< 関連>
SODが女子社員を募集中www
お前らが口リコンかどうか一発で分かる画像
【画像】このエ口漫画見たことあるぞwwwwwwwwww
ちょいブス巨乳女子のエ口い感
サッカー試合中に女性が脱ぎだしおッぱい丸出し
JKが温泉で全裸になっているVineエロ動画
ラブホでバイトしてたけど監視カメラの量がヤバい

【朗報】リアル過ぎるダッチワイフが、一人暮らしにエロ革命を起こす

【朗報】リアル過ぎるダッチワイフが、一人暮らしにエロ革命を起こす
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女神ちゃんねる
男性の一人暮らしに革命が起きるかもしれません。あまりにもリアル過ぎるダッチワイフが発売になりました。もう、リアルな人間にしか見えません。っていうかリアルな人間のダッチワイフが発売される日もそう遠くはないでしょう!そんなリアルなダッチワイフと毎日セックスしても、顔にまたがって口にアレを突っ込んでもご自由に!エロい!
 
→「リアル過ぎるダッチワイフのエロ画像(`・ω・´)
→「最近のダッチワイフがリアルすぎる
 
< 過去ネタ>
【驚愕】マジで購入を考えてしまうリアルダッチワイフがコレ
ダッチワイフの進化が凄い!生身の女性と見間違うレベル
 
 
< 関連>
冬月かえで 超絶美女が医者の診察中に豹変
av業界の電マに対する深刻な風評被害
アレのでかい男性が目の前に居たら女性は見てしまうのか? 隠しカメラで実験した結果
真鍋かをりをハメ撮りしたら・・・
アイドル好きなら絶対ハマりそうな黒髪ロリAV女優
日本育ちの美形アジアン娘 サリーがAVデビュー
東京パフォーマンスドールのワキ
ロンハー出演で人気急上昇中のPopteenモデル松本愛がマンスジ
アソコを激しく掻き回されて豪快に潮吹き

毎晩、石原さとみとセックスする方法wwwwwwwwwww

毎晩、石原さとみとセックスする方法wwwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ギリギリニュース
どんなにお金をつんでもホンモノの石原さとみちゃんとセックスするのは宝くじに当たるより難しいと思われますが、こちらは656,000円出せば、毎晩のように石原さとみちゃんのそっくりなラブドールと毎日セックスできます。どちらが効率的かよーく考えてみよう!それにしても似てる!
 
→「このダッチワイフどう見ても石原さとみです
→「つ、ついに小池里奈のラブドールが発売したのか?と思ったら本人だった
 
< 過去ネタ>
石原さとみのあの唇にフェラされたら3秒で逝く自信がある
石原さとみ入浴おっぱいシーンで心霊現象発生!右足を掴む幽霊の手
 
 
< 関連>
狩野アナの着衣おッぱいがエ口い
元ももクロ・伊倉愛美の黒髪キュートな水着姿
【盗撮】 この胸チラとパンチラでフルおっきしたわwwww抜いたwwww
女のしゃがみを下から見た結果
宇賀なつみアナのオッパイのふくらみ
声優・豊崎愛生のお天気お姉さん
鷲見玲奈アナの爆乳谷間が見えたあ
和久田麻由子アナ シースルー
ジャスティン・ビーバー国際指名手配

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース