FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

タグ:[ヤリマン]の記事

4股発覚のヤリ○ン女子アナ・田中萌の肉食おっぱい画像がコチラwwwwwww

4股発覚のヤリ○ン女子アナ・田中萌の肉食おっぱい画像がコチラwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
同じテレビ朝日のアナウンサーと不倫していたことがスクープされた田中萌アナですが、かなりの肉食系で、驚くことに4人の男性と同時に付き合っていたという四股疑惑が報じられました。こんな可愛い顔してヤリマンだったとは、かなり興奮しますね。あの顔で4本の違うチ♂ポを舐めたり、アソコに挿入していたなんて・・・そんな、ゲス不倫が発覚したテレ朝人気ヤリマン女子アナ田中萌の肉食オッパイをご覧ください。♪ちゅぱちゅぱさせてwww<
 
→「文春砲で降板し更に4股性獣疑惑の人気女子アナ田中萌、肉棒を嬉しそうに咥える姿が発掘される
 
< 過去ネタ>
テレ朝人気女子アナ・田中萌アナのすっぴんがコレ・・・詐欺やんけ・・・
呪われた番組?元モー娘。で女子アナの紺野あさ美がピンチ!二股発覚で番組降板危機に!?
 
 
< 関連>
家入レオの本名・卒アル写真がヤバすぎ
うらやまけしからんお仕事。女性向けアロマオイルマッサージで施術者が男ってパターン。
おのののかの極上すぎる温泉入浴お●ぱい谷間。
剛力彩芽、来年は遂に恋愛解禁
【激写】 このJCコスプレイヤーが最ッ高にHすぎるぅぅぅぅぅwwww (画像あり)
【画像】 女子中学生「残念~っ!スポブラだから興奮しませ~ん!www」ぼく「うわああああ!!!」 → 結果
出所した小向美奈子さん元気そう
【仙台ドラレコ事故】なにが起こってるんです?? up主動画削除 → 探偵を名乗る男が新事実の動画を投稿
【画像】海外の ”乱交パーティー” がエロすぎる。これ何十回セ○クスできるんだよ・・・(20枚)
桜りなヌード画像!エロすぎるボディが堪らんwww
ミス日本2017最終候補13人が発表

【ヌード画像】喜多嶋舞、フルヌードで騎乗位アナルファック…大物女優がここまでやっていた…

【ヌード画像】喜多嶋舞、フルヌードで騎乗位アナルファック…大物女優がここまでやっていた…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おとなの映画館 女優濡れ場天国♪

喜多嶋舞と言えば、大物女優(いろいろ揉めて現在は引退)なんですが、ヌードだけじゃなくアナルファックまで映画でやってるんですね!映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」で売春婦の役を演じている喜多嶋舞ですが、全裸で拘束とかコスプレまでもやっています!本格女優を目指すアイドルたちは、この喜多嶋舞の脱ぎっぷりを見習って欲しいものです。

過去ネタ
喜多嶋舞(43)芸能界引退の末路…⇒2ch「全裸濡れ場…」「息子は自殺示唆…」(※ヌード&子供画像あり)

関連
ラブホ行く前に我慢できなくて電車内で「これ」やっちゃうカップル・・・(動画)
川口春奈の最新ビキニでシコれる水着グラビア画像
【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙www
星名美津紀レベルの人気グラドルがかれこれ1年イメビ出してない件
【※絶景※】日 曜 の 公 園 で 集 団 ヨ ガ し て る 様 子 を 後 ろ か ら 眺 め た 結 果www早起きは三文の得で草wwwwwwww(画像あり)
【露出狂】売れないグラドル末期の水着が局部のみを隠しただけでクソワロタwwwwwww
市川まさみ いいなり温泉旅行 SOD待望の新作動画
美しいヌードで世界のチンコを魅了するロシア人モデルのナタリ(21歳)。
伊東美咲の強烈セックス画像!全裸ヌードでここまで…映画「海猿」で見せた女優人生最大、伝説の濡れ場…画像66枚
【画像】ツイッターJK「中学時代のブラつけたら乳輪めっちゃはみ出る笑」パシャッ

柏木由紀、手越祐也とのハメ撮り映像が遂に流出!史上最大の流出事故でアイドル生命完全崩壊!(※画像あり)

柏木由紀、手越祐也とのハメ撮り映像が遂に流出!史上最大の流出事故でアイドル生命完全崩壊!(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:井上ハム造の芸能エロ画像
柏木由紀、最大のスキャンダルは手越祐也との温泉ツーショット流出ですね。しかし、ある程度、風化した今になって柏木由紀と手越祐也のハメ撮り画像が流出しました!って信憑性は??なんですが、それでもばっちり画像があるので紹介します。本物なら柏木由紀も引退しかないんじゃない?手越は武勇伝にしそうだけどwww。ちなみにカラー版はこちら

過去ネタ
【悲報】ゆきりんこと柏木由紀がヤリマンだった件

関連
女性政治家(24)、過去にセ○クス画像などをアップしていた・・・(14枚)
グラビアアイドル・愛川ゆず季の爆乳ビキニ画像
【画像】 ブラジャー着け忘れたJ Kの末路、透けすぎわろたwwwww(※画像あり)
陽向さえか 元グラドルAVデビュー
【※絶叫注意※】おまんこしか体験した事ないJKの肛門に無理やり挿入した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww(GIF・動画あり)
【画像】木村沙織を超える女子バレー選手、胸がデカイ・・・・・(※画像あり)
今井蜜月 グラドル自画撮り部が脱いだ! ヌード エロ画像
秋元玲奈アナ SPORTSウォッチャー ニット乳!
有村架純のカップや水着画像は?大胆披露のセクシーのボディー!!

【悲報】ゆきりんこと柏木由紀がヤリマンだった件

【悲報】ゆきりんこと柏木由紀がヤリマンだった件
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
この顔が完全に事後のように見え、お尻の割れ目まで世間の目に晒してくれた”まゆゆ”こと渡辺麻友ちゃんに負けじと、ゆきりんこと柏木由紀ちゃんがヤリマンだったことが判明しました。って、そんなこと手越くんとのスクープが出た時点で知ってるよって?まぁ、その通りですけど・・・
 
 
< 過去ネタ>
【Gif画像】柏木由紀、年末の劇場公演でパンツ丸見え!手越が舐めた食い込みケツ
柏木由紀の足の指が何かおかしい・・・「足コキ得意そう」「親指に毛がw」
 
 
< 関連>
NMB48吉田朱里の網タイツセクシーショット
乃木坂イチの巨乳と噂の中田花奈
石原さとみ『校閲ガール』、放送事故レベルの現実乖離に批判殺到「校閲をナメるな
大川藍(23)が過激写真解禁!ノーブラ、浮き輪セミヌードで露出度MAX
【画像】石川佳純ちゃん、超絶ビッチ化・・・・・・・(※gif画像あり)
オールスター感謝祭で鈴木奈々の完全なまんぐり返し
こじはるのおっぱいマクラ VS なーにゃの太ももマクラ

橋本マナミ、乳房鷲づかみさせ騎乗位セックス!「完全に痴女」「怒涛のセックスラッシュw」

橋本マナミ、乳房鷲づかみさせ騎乗位セックス!「完全に痴女」「怒涛のセックスラッシュw」
「レア度」★★★☆☆

ドラマ「不機嫌な果実」で橋本マナミが乳房鷲づかみさせ騎乗位セックス!六角さん裏山!エンディングに怒涛のセックスシーンとかヤバイですね、このドラマw

【流出画像】広瀬すず・中学時代キスプリがネットに…2ch「この頃からビッチ…」「リベンジポルノ?」

【流出画像】広瀬すず・中学時代キスプリがネットに…2ch「この頃からビッチ…」「リベンジポルノ?」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく

広瀬すずの流出と言えば、過去にジャニーズとの熱愛発覚ってのがありましたが、今度は学生時代の彼氏とのキスプリクラが流出したそうです!本名とかも書かれているらしく、本当に隙が多いアイドルですね。水着姿も可愛いし、一時のバッシングが収まったと思ったら、今度はこれですからね。

過去ネタ
広瀬すず(17)の最新水着おっぱいがドスケベ!「谷間すげえ」「順調に育っとるw」

関連
オナニーに適した佐々木希のエロ画像まとめ!画像×72
Dカップの美乳娘がノーブラでおっぱいポロリして綺麗なヌード自撮り
元AKB平嶋夏海エロいと話題
【援交盗撮動画】出会いアプリで知り合った女子校生を隠しカメラ設置したヤリ部屋に誘って即セックスww
映画『テラスハウス』でレ●プされちゃったっぽい女の子が芸能界引退 ⇒ 掲示板「これは、我慢できない。。。」
三上悠亜 抱きしめたい…まんまるおっぱいヌード
【性交エロ画像】突いてる方は脚が辛い…でも落ち着ける正常位セックスwww
冬月かえで 色んなコスプレをしてバキュームフ●ラ!男優たまらず暴発www
伝説の深夜番組「ギルガメッシュないと」、おっさんにとって衝撃の事実発覚www(画像あり)

喜多嶋舞(43)芸能界引退の末路…⇒2ch「全裸濡れ場…」「息子は自殺示唆…」(※ヌード&子供画像あり)

喜多嶋舞(43)芸能界引退の末路…⇒2ch「全裸濡れ場…」「息子は自殺示唆…」(※ヌード&子供画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

子供の問題で揉めに揉めている喜多嶋舞ですが、遂に引退を発表したようです。息子は、あまりの状況にもう死にたいと仄めかしているみたいで可哀そうですね。しかし、ウィキペディアでは、もう元女優になっていますが、仕事早いな~。

過去ネタ
喜多嶋舞、全裸濡れ場&ヘアヌード画像大量まとめ!開脚おマ○コ見せのおサセ役が私生活そのままじゃ・・・

関連
このとんでもないエロ画像を晒されてしまった美女・・・
大島ゆず奈の可愛すぎる無修正デビュー画像
着エロ界に光臨した佐野ひなこ似の美少女、橋本ありな(18)が擬似SEXで乳首透けw
スナック感覚で胸チラするNMB48で今度は白間美瑠ちゃんの乳首画像が発掘されて祭りに
新人!kawaii*専属デビュ→発掘美少女☆着エ□アイドル柚姫 鮎川柚姫
アウトデラックスに出ている小間千代のGカップが存在感ありすぎる
吉田羊さんの魅力ってなに? ※中学高校時代写真ほか※
元SKE金子栞が佐野ひなこもイチオシの育ったマシュマロおっぱいハミ乳してるwww
【ボッキ不可避】柄本明とかいう還暦過ぎた爺に、バックでガン突きされてる尾野真千子が糞エロ過ぎてカウパー腺液過去最大量wwwww

社員A「同僚のC子ちゃんエロイ、フェラ上手そう」変態社員B「いいコト、閃いた!グヘヘ」

社員A「同僚のC子ちゃんエロイ、フェラ上手そう」変態社員B「いいコト、閃いた!グヘヘ」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
海外のOLと思しき女性がチン○型ケーキにあんなことやこんなことしちゃってますw これ本人達はふざけてやってるんでしょうけど、舌使いが思った以上に生々しくてエッロイですよねw 不覚にも興奮してしまいました…

過去ネタ:ハメ撮り流出コスプレイヤーのフェラチオ動画が遂に出回る…⇒無修正だった…

関連
ぶっ飛ぶ鉄の塊。連結トラックが左折でバイクを巻き込む事故を起こす。カップルギリギリ。
【画像】元NMB48メンバーがAV女優へ転身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヌけるエロ画像 Vol.307
【画像あり】久松郁実とかいう神乳即ハボグラドルwwwwwwwwwwwwwwww
みなみ愛星 ヌード・セックス エロ画像|62枚 未発達なすべすべ色白ボディ
枕営業の実態がやべえwwwこんないい女とタダマンできるのかよwwwwww
美少女モデル椎名ひかりちゃん オタを踏みつけるドSアイドルに・・・(画像)この娘どこに向かってんの(´・ω・`)
オフィスレディーのスカートたくし上げエロ画像
爆乳気象予報士・福岡良子さんの横乳すっげーーーー

ももち、チンポを大きくする方法を熱弁!これは非処女確定www

ももち、チンポを大きくする方法を熱弁!これは非処女確定www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPPER速報
先週は、”あたし、何も知りましぇ~ん”とぶりっ子なキャラとは裏腹に裏ももちのドスケベな本性が暴露されちゃった、ももちこと嗣永桃子ちゃんですが、今回は「キノコは何々すると巨大化する」という質問に、「愛情を注いで手でコキコキすれば大きくなる」と回答してくれました。完全にチンコと勘違いしています。ももちの後ろでは、”亀頭”も喜んでいます(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
ももちこと嗣永桃子が本気で化粧した結果⇒奇跡の一枚がコチラ
ももちのお尻ふりふりダンスがエロイ!「濡れてない?」「揉みしだきたい」
 
 
< 関連>
新垣結衣ことガッキー、老けない
浅田舞26歳、付き合った人数3人のみFカップ
【動画】ローラの乳揺れCMマジでやばいwwwwwぐうシコwwww(※gif)
元カレとの関係を暴露しまくる華原朋美
徹子の部屋クリアファイルの裏側が狂気じみててワロタ
ガッキーこと新垣結衣のデッカいケツエロすぎ
上條倫子アナ ミニスカ黒ストッキング
秋元玲奈アナ 脇からインナーチラ
ぴちぴちでパンツの形丸出しのアイドル(19)、尻をアップで公開される

【衝撃】峯岸みなみ、ついにあの事件の事を白状!「お泊りセックスした!」

【衝撃】峯岸みなみ、ついにあの事件の事を白状!「お泊りセックスした!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
不祥事で丸坊主になってしまった峯岸みなみちゃんですが、最近は見事に復活してバラエティ番組などで活躍していますが、ぶっちゃけキャラなので何でも本当のことを言ってしまうようです。丸坊主になった事件も、”実はお泊りだった”と衝撃発言! 泊まったということは完全にヤッちゃったんですねwww ズコバコ&パックリと・・・
 
→「「AKB48峯岸みなみの私服の値段は39万8531円」の感想(キャプチャ画像あり)
→「峯岸みなみがキャバクラにいたら、ちょっと好きになる男は多いはずだ
 
< 過去ネタ>
【完全終了】高橋みなみと峯岸みなみの未成年泥酔乱行カラー写真キタ!これ、下品すぎるだろ
峯岸みなみが自らフェラチオのテクニックを披露シテクレチャッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
 
 
< 関連>
SKE48松村香織、キャバ嬢時代に同伴でホテルに行く
SNH48のビジュアルレベル高すぎ
ヌードまで落ちぶれた紗綾の肉体、さらにエ□くなってるwwwwwwwww (画像あり)
1000年に1人の美少女・橋本環奈のツイート
AKBメンバーが外国で売春婦に間違われ路上で男にキスされ号泣
AKBにめちゃシコ可愛い子見つけた
加護亜依、15歳の時ジャニーズとやりまくりw
AKB島崎遥香、キムタク批判
NMBで好きなメンバーのニックネームは?
【柳瀬早紀】あっ、おっぱいだったわwwwww
谷田部和沙 初ごっくんさせられたばかりなのに・・・
【鬼畜】これがヤリサーの手口!
AKB48握手会イベントでメンバーが体を触られまくる事案発生

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース