FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

タグ:[フェチ]の記事

【フェチ】セクシーなお姉さんのオナラ動画!美人なら何やっても許されるwww

【フェチ】セクシーなお姉さんのオナラ動画!美人なら何やっても許されるwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

セクシーなお姉さんのオナラ動画。カメラの前でオナラして最後は友人の顔面にお見舞いする短い動画なんですが、これで興奮する人も世の中にはいるんでしょうね。まぁ変顔と一緒で、美人だからできるんだろうなっていうのは思いますけど。

過去ネタ:【素朴な疑問】人間のオナラは本当に燃えるのか?

関連
「なんでてめぇ!人の車の近くを歩くわけぇ?怒」駐車場で頭プッチントラブルが人気に。
【画像】銭湯の女風呂を盗撮したら巨乳女が自慢げでワロタ
桃乃木かな スリムな身体にFカップの美しいヌードグラビア(松嶋真麻時代を知ってますか?)
バレーや新体操やってた軟体女子とのセックスがエッチすぎる件wwwww(SEX画像あり)
【詳細不明】こ れ は ア カ ン・・・っ て 匂 い が プ ン プ ン す る ガ チ っ ぽ い レ イ プ 画 像 集。(29枚)
メガネをかけた天使たち。やっぱ眼鏡女子はエロいイメージだよねwww
【谷間エロ画像】窒息するほどサンド希望w出せば注目の的な豊乳の谷間www
白石りん ひたすら乳!エロ過ぎるFカップが頭から離れなくなる名作wwww
【画像】ひみつのアッコちゃん、お○ぱいデカ過ぎいwwwww

マ○コの割れ目がクッキリしてる女の子wwww 下着、水着、レオタード、ホットパンツ、どれも危険!

マ○コの割れ目がクッキリしてる女の子wwww 下着、水着、レオタード、ホットパンツ、どれも危険!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
マ○コの割れ目がクッキリしっちゃっている女の子のエロ画像です。 下着、水着、レオタード、ホットパンツのマンスジです。海外で「ラクダのつま先」と呼ばれているそうです。あのスジを指で擦りたい!

過去ネタ:【流出】テイラー・スウィフトのマンスジwww ミエテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

関連
ショーとして完成されたヴィクトリア・シークレットの下着ショーがカッコヨスギる。
米倉涼子(41)「こんなおばさんでいいの?」
手コキ 手マンコでイカされひゃうよぉおお!!きもちひいよぉおおお! Vol.2 #エロ画像 39枚
【悲報】 ソープ嬢にプレイ内容を「おまかせで」と言った結果、こうなる・・・・・・
篠宮ゆり お兄ちゃんが大好き過ぎるスケベ妹のおねだりセックス
【盗撮】電車で彼氏に手マンされて絶頂する女が撮影される。(動画)
指原莉乃の脚がいやらしい件wwww(画像あり)
【個人撮影】ハロウィンでナンパしたコスプレギャル2人組と4Pしましたw
【画像】慶大のチアガールwwwwwwwwwwwww

【エロ画像】ま~ん「性欲と食欲は同じよwww」⇒おっぱい丸出しでワロタwww

【エロ画像】ま~ん「性欲と食欲は同じよwww」⇒おっぱい丸出しでワロタwww
「フェチ度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像マン

いわゆるフェチなエロ画像ですね。飲み食いしている女性達なんですが、全裸、おっぱい丸出し、ヌードなんですよ!まあ、世の中には理解できないフェチもありますが、これはまだ、普通の人でも許容範囲かな?生活エロ画像って感じだし。ちなみにフェチつながりで、アナルを見せつけている美女のヌード画像もあったので併せてどうぞ

過去ネタ
全裸でヨガをする美少女達が大恥を晒すwww2ch「丸見えwww」「露出狂だろwww」(※画像あり)

関連
剣道って奥が深すぎるだろ。達人同士の間合い駆け引きは素人にはまったく分からない。
今週の食戟のソーマが史上最高のエロ回wwwwwwwwwwwww
【衝撃動画】トレーニングジムに女版の範馬勇次郎がいるんだが・・・
割れ目までモロ見えじゃんかぁーwww最悪のリベンジポルノだなぁーマ○コをガバって広げた姿を無断で投稿された娘達だぁーwww
可愛くてエッチ♪過激に脱いじゃう露出コスプレイヤー Vol.21 #エロ画像 50枚
眠ってる妹に噂のドラックを試してみた結果。
尋常じゃないフェロモンで教え子の童貞を奪う美人家庭教師 【エロ動画】
【隠し撮り】プロのナンパ師が街ですれ違った巨乳素人をまんまと堕とす一部始終
HKT48宮脇咲良の発達したおっぱいがそそるww大きいわけではないのだが…。【画像24枚】
【朗報】このエ□動画すげぇ抜けるwwwwwwwwww

裸エプロン画像www横から乳首がハミ出して丸見えwww(※画像あり)

裸エプロン画像www横から乳首がハミ出して丸見えwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像マン

裸エプロンと言えば男の夢ですよね(*´∀`*)。特に乳首が見えてしまうところが最高!でも、実際にこういうプレイしている新婚さんなんてどれくらいいるのか?って気もしますけどね。実際はAVだけのものなのかな…(´・ω・ ‘)。とりあえず、更に多くの裸エプロン画像はこちら

過去ネタ
裸エプロン姿の料理動画をユーチューブに投稿した結果wwww

関連
【画像】ヌーディストビーチにめっちゃ可愛い子がいる!
素人のパンチラを盗撮した街撮りパンチラ画像
【訃報】離婚した乙武洋匡の浮気相手「乙武ガールズ」の末路wwwww(画像あり)
【悲報】ランク王国、着エロ紹介番組と化すwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり※)
河野アキ 現役女子大生が中出しAVデビュー
【家庭内エ□画像】無防備に洗濯干してる人妻の女体にぐぅシコww
白間美瑠 画像110枚|水着セクシーグラビアパンチラまとめNMB48
寺門亜衣子アナのお尻にパン線!
沢尻エリカがNHKの会見でパンチラ!隙だらけの下半身がエロすぎる…【画像20枚】
【衝撃画像】でんぱ組の最上もがが脱いだ・・・大胆ヌード解禁披露wwwwwwwwこれはヤバイwwwwwwwwwwwww

美女「私の太もも、凄いでしょ?」⇒2ch「ムチムチだな!」「はさまれたい!」

美女「私の太もも、凄いでしょ?」⇒2ch「ムチムチだな!」「はさまれたい!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

いわゆる海外の面白動画ですかね?足でなんでもまわしてしまうお姉さんの大道芸です。しかし、何でも持ち上げるだけに凄い太ももしてますね(*´∀`*)。そっちをエロ目線で見てしまいますwww。しかし、海外ってこういう大道芸多いんですよね。日本も昔は多かったみたいだけど、少なくなりましたね。こういうのじゃなくちゃんとエロ画像を見たい!という方にはこちらを用意してあります

過去ネタ
【朗報】渋谷マルイ、堂々と児童ポルノを展示するwwwww(画像あり)

関連
【悲報】新型プリウスが…。のろのろ運転、どう見ても回避できただろという衝突事故の瞬間 |
岡副麻希ケツ食い込みがスゴイと話題
栗山千明さん、好感度が急降下中wwwwwwwww
【朗報】エロ不倫ドラマ「昼顔」映画化決定キタ――(゚∀゚)――!!
「でぶせん」で人気モデル大澤玲美の下着姿がエロすぎた件!!
【驚愕】ワイ、ガチでav女優をデoヘルで呼ぶ
【口内射精エロ画像】チンポが痛いほど勃起するwww可愛い女の子に口内射精!!(画像15枚)
いまだに篠田麻里子好きなやつwwwwwwwwww
平成の地上波TV史上、最もエ□い放送事故をご覧ください・・・・・・・(※画像あり)

【朗報】渋谷マルイ、堂々と児童ポルノを展示するwwwww(画像あり)

【朗報】渋谷マルイ、堂々と児童ポルノを展示するwwwww(画像あり)
「かわいい度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

春に浅草で開催されていた「ふともも写真の世界展」が、今度は渋谷マルイで開催されているそうで、見に行った方が画像をネットに上げてくれました(*´∀`*)。渋谷なら僕も見に行こうかなと思います。しかし、昨今、未成年であれば合法的に撮影されたアイドルのIVすら自主規制させられてしまうご時世なので、これも児童ポルノ扱いされてしまうのかな(´・ω・ ‘)。前から言ってますが、未成年を無理やり裸にして撮影したものは問題ですが、アイドルのビデオまで未成年だからダメとか異常だと思うんですが・・・。

過去ネタ
【画像あり】心を掴んで離さない女の子の太ももwww⇒この眩しさは初日の出の比ではないwww

関連
厚木市で撮影されたトラックの側面にオートバイが突っ込む事故の車載ビデオ。
ワイの彼女の闇を裏アカで見つけてしまった・・・
【世界三大歓楽街】タイ「バンコク」の売春婦たちがエロ杉て堪らんwww
【悲報】新田恵海さん、yahoo知恵袋で「AV出演の過去を消したい。」と質問していた
【画像】高橋真麻さん(34)、即ハボwwwwwwwwwwwwwwww
【※マジキチ・前代未聞】全裸でスカイバイビングに挑戦した女性の映像をご覧下さい。(動画)
AKB渡辺麻友が写真集でお尻の谷間をチラ見せ 「ここまでするのは初めて」 大胆先行カットキタ━━(゚∀゚)━━ !!
新人 小花まなみ AVデビュー!ビジネススクールのマナー研修講師の初撮り
元SOD社員・市川まさみが遂に女教師集団レイプ作品に出演… 画像36枚
29歳年収480万で4000万のマンション買ったらwwwwwwwwwww

【陸上女子】今野美穂(24)乳首ポッチでリオ五輪代表にwwwww(※画像あり)

【陸上女子】今野美穂(24)乳首ポッチでリオ五輪代表にwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo

あのガッキー似の陸上選手、可愛すぎる女性アスリートとして人気の今野美穂ちゃんの濡れて乳首透けポッチなど、お宝のまとめです!リオデジャネイロ五輪にも出場するそうですが、是非、頑張って欲しいですね!勿論、あの陸上ユニフォームも楽しみしてます!

過去ネタ
新垣結衣似の美女アスリートが可愛すぎる(*´∀`*)

関連
運がよければ嬢とステージの上で本番できちゃう日本のストリップ劇場ってすげぇなwww(画像15枚)
この乳で経験回数10回以下な新人の佐倉ねね
ベッキー インスタ再開も事務所が徹底管理!?矢口真里作戦&批判コメントは即削除のウワサ・・・
中条あやみ あらゆるシーンで大活躍…彼女が今年の夏イチッ!!
【フルヌード】飯島愛、伝説のA●女優のフルヌード写真集!全盛期の全裸は色あせない!画像48枚
【ネカフェ隠撮動画】1畳ほどの個室ブースで騎乗位を繰り返す素人カップルを監視カメラが撮影…
乃木坂46白石麻衣、歌唱中に石井竜也に肘打ちされるww 【うたの夏まつり】
【爆乳】少し若いころの杉原 杏璃のおっぱいのハリがあって凄いなwwww
結婚11年目未出産の35歳人妻がAVでイキすぎる

【女優ヌード】藤田朋子のヘアヌード写真集…⇒アナル丸出し発禁なのにネットに大量流出…

【女優ヌード】藤田朋子のヘアヌード写真集…⇒アナル丸出し発禁なのにネットに大量流出…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちゃぼらんぷ

数ある大物女優のヘアヌードの中で、最も闇が深いと言われるのが、この藤田朋子の「遠野物語」ですよね。混浴やアナルも見えていて発売後、いきなり発禁にしろと訴え、記者会見ではガチ切れで英語を話し、報道陣と同じ言語でしゃべりたくないとかメンヘラぶりを発揮してました。まあ、個人的には、同じ渡鬼ファミリーなら、四女の野村真美さんのヌードの方がいいな

過去ネタ
ある女優が野外オナニーしてる画像が卑猥すぎる

関連
これがトップモデルのヌード・・・レベル違い過ぎるわ(画像)
半ケツや全ケツしてる水着ギャルおふざけ画像
【日常パ○チラ】高校生のこういう見られてることに気づいてない日常のパ○チラがぐぅエ□なんだがwww(画像15枚)
【※大言壮語※】「2次元を超える」がモットーと言い放った御伽ねこむさんの最新コスプレ姿www2ch辛辣でワロwwwww(画像あり)
パイズリ画像 胸の谷間の快楽 180枚
【超悲報】 NHK女子アナ、盛大にやらかすwwww もうテレビでれないだろwwww
青山沙也加 エスワン専属新人NO.1STYLE AVデビュー画像あり
G
杏 ノーブラ美乳首丸見え!モデル時代の画像がネット流出!
【内田理央】だーりおの全裸ヌードに見える姿がエロすぎて発射しそう【エロ画像28枚】
【脱いだ芸能人エロ画像】まさか!?この人まで脱いでたの!?がある!脱いだ芸能人特集!

「ワタシ、キレイデショ?」⇒この日本人アイドルにとんでもない秘密が…(※閲覧注意)

「ワタシ、キレイデショ?」⇒この日本人アイドルにとんでもない秘密が…(※閲覧注意)
「ムキムキ度」★★★☆☆
(情報元:MONSTER

アイドルの才木玲佳ちゃんですが、なんと・・・筋肉アイドルという事で凄い身体をしていますΣ(゚д゚)。今年くらいからテレビやグラビアに登場する様になってきましたが、アイドルの限界を超えた肉体には衝撃です!なんかセックスして抱きしめられたら・・・。でも締まりは良さそうですよねwww。

関連
最近のラノベの表紙がエロすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
【画像】この赤いレオタードが食い込みすぎてくっそエッロイwwwwwwwwwww
風間ゆみ姐さんに10日間禁欲させて媚薬を飲ませた結果・・・
【悲報】波瑠、朝ドラが原因で人間不信に
【※パンチラ】スカート短すぎて覗かなくてもパンツ見える女www(エロ画像)
【盗撮動画】ビーチでパンツに手を突っ込みマスタベーションに耽る上裸の女
SKE松井珠理奈(19)のおっぱいデカすぎだろwww突然の巨乳キャラ!色気たっぷり19歳の水着グラビアにフルボッキ【エロ画像】
三上悠亜 アイドルがご奉仕してくれる夢の最高級ソープランドたまらんwww
女子「デートで回転寿司に行くような男は、人としての次元が低すぎる。意識低い系の極み」

女性の足の指だけでヌけるマニア必見、香る足元のエロス

女性の足の指だけでヌけるマニア必見、香る足元のエロス
「フェチ度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる
世の中にはいろいろなフェチがありますが、女性の足の指に超興奮するというフェチさんもいるようです。女性の足の指だけを見てオナニーしてシコれるそうです。どうせなら、その足の指でチンポコをしごいてくれる足コキの方が感じちゃうんですけどね・・・。芸能界活動を自粛しているベッキーですが、こちらではそっくりさんがパンスト美脚姿で足コキしてくれています。こりゃ~、マニアにはたまりませんね!
 
 
< 関連>
中出しされたマ○コがこちら
6分間も続く全回転リーチが酷い
【衝撃】ほしのあき(39)の現在がもうガチでヤベえええええええええええええええええええ
マイクロ系過激水着のエロ画像
パンツ一丁の大学生数名がコインランドリーで迷惑行為を撮影
縛られたおっぱいを見ると、ビーチクをペロペロ舐めまわしたくなる
寄せ乳して巨乳アピールしてる女のお●ぱい画像wwww

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース