FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[セックス]の記事

『処女でAV界に入った上原保奈美が成長したぜぇ、でも辞めちゃうんだぜぇ』

『処女でAV界に入った上原保奈美が成長したぜぇ、でも辞めちゃうんだぜぇ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
パッチリお目目にグラドル並みのJカップ爆乳という脅威のAV女優・上原保奈美ちゃんは、男性経験の全くない処女の状態で昨年1月に電撃AVデビューしましたが、リンク先では、その成長した上原保奈美ちゃんを紹介してくれています。・・・が、しかーし、なんと来月、引退らしい・・。ブログも夏から長い間更新されていないようですが、もしかしたら親バレ?でもこれって無臭性に転身って言う可能性もあるようです。
 
 
< 関連>
エロエロ過ぎる上原保奈美
あの子役は今…?スクリーンを超えて衝撃のAVデビュー
AV女優の周防ゆきこがロリ絵柄でコミカライズ化
このAV兼業中の神ボディ18歳学生と授業被ったら絶対勃つ
伊藤万里菜の魅力をいっぱい堪能したい
海外で人気のある日本のAV女優ベスト15

『ルールご無用!SKEになりたかっただけでAVデビューしてくれる嬉しい時代』

『ルールご無用!SKEになりたかっただけでAVデビューしてくれる嬉しい時代』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
元AKBだろうが、AKB候補生だろうが、ただ単に、本人のみがAKBになりたかったと思っていただけだろうが、♪そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪オッパピー~♪って小島よしおが叫びそうな、「SKEになりたかっただけの川瀬ともかちゃん」が、ハメハメせっくちゅを披露してくれました。若くて、チェック柄のスカート履かせりゃ、何でもやっちゃいますよ~って感じです。男性にとってはいい時代ですなぁ~!
 
 
< 関連>
元SKE48研究生?川瀬ともかファースト着エロ
AKB大島似AV嬢が今季ドラマで美巨乳輪まで晒してた件
AKB河西智美、体調不良でハイタッチ中止 → 場内失笑
逃走アイドルAKB河西智美さんがまたやらかす
光宗薫、主演映画「女子カメラ」初日舞台あいさつ登壇へ
色々検証したけど川栄の乳首は見えてると思う
ミー(54)がAKBを公開処刑
地味系中出しシリーズに美形AV女優・上原亜衣が登場

『【衝撃の大スクープ】SUPER☆GiRLS稼農楓が妊娠して子供を堕ろしていたらしい』

『【衝撃の大スクープ】SUPER☆GiRLS稼農楓が妊娠して子供を堕ろしていたらしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
2010年に結成された11人組・SUPER☆GiRLSのメンバー、稼農楓(かのうかえで)ちゃんに大スクープ発覚です!!元彼が、彼女との出会いからセックス、そして妊娠と中絶までも明かしちゃったようです。しかも、誘ったのは彼女の方からというから驚き桃の木サンショの木!ホテルや漫画喫茶でもエッチしていたようです。う~ん、事実だとするとアイドル生命ヤバイね、こりゃ!
 
 
< 関連>
「SUPER☆GiRLS」の稼農楓に“妊娠中絶疑”
SUPER☆GiRLS稼農楓 男と密会画像流出か!?
SKEに「なりたかった」川瀬ともかAVデビュー
ももクロに大蛇丸みたいなのがいて吹いた
乃木坂46若月佑美、整形疑惑を説明
「渡辺まゆゆ」完全終了
AKBのHEY!HEY!HEY!初登場時の映像がモザイクだらけ

『今年もさらにパワーアップ!2012年エア・セックス選手権』

『今年もさらにパワーアップ!2012年エア・セックス選手権』
「国際エロエロ度」★★★☆☆
(情報元:画像を見る速報VIP
エアー・ギターならぬエアー・セックス選手権「Air Sex World Championships」は、お国は変われど人間はやはりエロイことがお好きなようでして、年に2回開催されているようです。現在は11月の大会が開催中ですが、リンク先では4月の大会の様子を紹介してくれています。でもこういうのって本当は動画で紹介して欲しいんだぜぇ~。ところで来年は是非、エガちゃんこと江頭2:50さんに参加して欲しいと思うのはオイラだけでしょうか?
 
 
< 関連>
エアセックス選手権、会場の様子・・・アメリカ
中国・貴陽のモーターショーで半裸女性のヘビ使いショー
コンビニから「成人コーナー」が無くなる可能性
この画像これからセクロスする空気がプンプン漂ってくる
ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー2012開催
『女性がセックスをする50の理由』

『小阪由佳のハメハメせっくちゅが見られるかもしれん』

『小阪由佳のハメハメせっくちゅが見られるかもしれん』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔
醜いデブから衝撃的な復活を成し遂げたグラドル・小阪由佳ちゃんの最新情報が入ってきました。この勢いで小阪由佳ちゃんで稼ごうと思っている裏の方(?)が、AV撮影を目論んでいるようです。早くしないとまた醜いアヒルの子に戻ってしまうので、早めに撮影しちゃったほうがいいんでね?AV女優になった小阪由佳ちゃんを見てみてぇ~し!!
 
 
< 関連>
後藤真希が8000万円で2本撮影済みwww
深夜なんで特別にゆうかりん激似のAVを教えようかと思う
タイムストップ系AVに出てる女優はマジで尊敬できるレベルだろ
ランク王国で乳輪映す放送事故起こしたFカップ娘のAVキタ━!
顔出しなしのぶっかけAV撮影に参加したのに
こいつがジャニーズwww

『ヌクには最適な北川瞳の無臭正AV』

『ヌクには最適な北川瞳の無臭正AV』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
1991年12月2日産まれの20歳のAV女優・北川瞳ちゃんは、身長155cmと小柄ながら、スリーサイズは上から88-57-85cmという美味しそうなバディをしています。ちなみにご自慢のオッパイはGカップ!この大きなGカップを後ろから揉みたいですか~?揉みたいです!!
 
 
< 関連>
身長178cm高身長な元モデル・今村楓AVデビュー
100cmのおっぱいを押し付けるサービスをしてくれるグラドルがいるらしい
浅田真央姉(浅田舞)の巨乳化が止まらない件
大物グラドル二人にAVオファー殺到!弱みに付け込み出演交渉が進行
ミス東大が残念すぎる
ヲタク系ギャルがデビュー!!!! 明らかにヲタクを見下してる件wwww

AV男優が教える「男がはまるセックスの勘違い ワースト8」

過去に「元AV女優が教える「男がはまるセックスの勘違い ワースト10」という記事を紹介しましたが、その別バージョンでAV男優・太賀麻郎さんがセックスの勘違いを教えてくれます。「男は絶対に勃たなければいけないと思っている」、名言出ました!!

関連
黒ギャル白ギャルのエ□画像フォルダ充実させたいんだけど
女子校生を狙った逆さ撮りパンツ画像スレ
伊藤優衣 レースのスカートからパンツちらちらさせながら階段を下りたり上ったり
チェチェンの美しい女性たち

『新しく始まったフジの昼ドラがエロ過ぎる!クンニ、バック、ベロチューなんでもあり』

『【画像あり】 今日始まったフジの昼ドラがエロ過ぎる!クンニ、バック、ベロチューなんでもあり』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 【2ch】コピペ情報局
 
昨日から始まったフジテレビの昼ドラ「幸せの時間」がエロすぎると話題に。一話からいきなり立ちバックですかw 前に放送されていた昼ドラも、マナカナのマナのベッドシーンありましたし、この枠はエロ路線で行く感じですかね。
 

過去ネタ:マナカナの濡れ場セ●クスキターーーー!!
関連
足を滑らしたら120M落下。ヨセミテ公園のハードなハイキング「ハーフドーム」
DQN 「煽りやがって!山に埋めるぞ!」 バイク乗ってて絡まれた動画
ドラゴンボールにも腐女子向けの絵があってワロタwwwwwwww
【画像あり】 スターバックスで自慰行為を行った、29歳女を逮捕wwwwwwwwwwwwww

『ジャポンパワー炸裂! ブラジル人美女の処女を奪う件をオークションで落札したのは日本人なり』

『ジャポンパワー炸裂! ブラジル人美女の処女を奪う件をオークションで落札したのは日本人なり』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
紹介したかどうか忘れちゃいましたが、先日、ブラジル南部サンタカタリナ州に住む20歳の女性が自身の「処女」をインターネット上で競売に掛けたのですが、 日本人男性が78万ドル(約6200万円)で落札したようです。 20歳美女が本当に処女かどうかは本人のみぞ知る事実ですが、その処女破りに6200万円も出せる日本人がいるなんてなんて世の中なんでしょう。100万ぐらい頂戴な!
 
 
< 関連>
ロシア美女 Katy セクシーヌード画像
芸術とエロで2度美味しいボディペイント画像
AV女優・泉麻那のすっぴんがヤバイ
オチンポちゅぱちゅぱ濃厚ドエロなフェラチオ画像
【画像】ジュニアアイドルの末路wwww

『どうせヌクならAKB篠田似の新人18歳AV嬢・きみの歩美でね』

『どうせヌクならAKB篠田似の新人18歳AV嬢・きみの歩美でね』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
ちっちゃくて可愛いAV女優・きみの歩美ちゃんが、AKB48の篠田麻里子ちゃんに似ていると話題のようですが、オイラにはモノマネバラドルのおかもとまりちゃんにしか見えません。でもおかもとまりちゃんでヌケルかと言うとヌケにくいので麻里子様に似ているってことにしておきましょう!
 
 
< 関連>
AKB篠田麻里子の下半身の肉付きが素晴らしい
ももクロのピンクこと佐々木彩夏の小学生時代がビッチだった件
テレビ朝日の加藤真輝子アナは完璧な美人顔
ヨーロッパで一番人気なAV女優のコンサートがエロすぎる
Perfumeの若いころの画像www

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース