FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

タグ:[ぶっかけ]の記事

大晦日だし、顔面にザーメンぶっかけたい

大晦日だし、顔面にザーメンぶっかけたい
「変態度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像CLUB
さぁ、今年も今日で最後。今日は、12月31日、そう、大晦日ってことで、味噌ではなく白濁液を女性の顔面に発射して、思いっきりぶっかけたいという変態さんも日本には多くいることでしょう!反対に、そんな白濁液を顔面に受けて、嬉しいwwwと喜ぶ変態な女性もいることでしょう!やはり世の中は、需要と供給で成り立っているんですね!
 
→「何度も抜けるフェラGIF画像×30 part3
 
< 関連>
外人女「変顔やったろ!!!(パシャッ)
彼女にヨガパンツを穿かせたくなる画像集
セックス中に男が最も腰振ってる瞬間の女の顔
ビキニブロンド美女にビーチで白昼堂々とフェラ
このエロ尻グラドルの新作DVDの見どころは「いじわるな先生にいろいろ突かれるシーン」らしいぞ!
おいおい、デリヘルってこんなに可愛い子とこんなエ●チなプレイが出来るのかよ・・・→結果wwwww

変態が大喜びする「スク水ブッカケ」とかいう背徳感120%のエロ画像

変態が大喜びする「スク水ブッカケ」とかいう背徳感120%のエロ画像
「変態度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
変態になればなるほど、幼児系のファッションが好きみたいですが、最近の中学校や高校ではあまり見なくなったスクール水着を着た女性に、アレをぶっかけるという背徳感120%超えの画像をご覧ください。こんなんで興奮するって・・・スク水にぶっかけるより、可愛い女性のお顔にぶっかけた方が興奮するんじゃね?
 
 
< 関連>
エ□漫画家、子宮の位置が分からない
この美女たち、実は全員が・・・
ライブ中、女性器まで触らせてくれる有名女性歌手
【エ□注意】漫画版「君の名は。」エ□すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
漫画喫茶で円光してる女の相場
性の喜びおじさん達が性の悦びを知ってしまったエ□画像 70枚【性の悦びおじさん】

岡副麻希アナ、ホットパンツでハミケツ!プラベートでもこんな破廉恥な格好してるのかよwww

岡副麻希アナ、ホットパンツでハミケツ!プラベートでもこんな破廉恥な格好してるのかよwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
ショートパンツが大好きで、隙間からチラチラパンツを見せたり、この前は、ウォータースライダーで衝撃のマンスジを晒してくれた岡副麻希ちゃんですが、天然ぶりが好まれて、キャスター以外の仕事でも最近良くテレビに出ていますね。そう言えば、プライベートで買い物している時もショートパンツ姿でハミケツしている姿をフライデーされちゃいました。そんな愛くるしい岡副麻希ちゃんに潮がブッカケられちゃいました。ザーメンをブッカケられてもこんな顔するのかな?
 
 
< 過去ネタ>
【放送事故】岡副麻希アナ、ストレッチでマ♀コの割れ目が完全に映ってしまう
めざまし岡副麻希アナ(23)「見る?(チラッ)」⇒かがんでチッパイがwww
 
 
< 関連>
Xperiaのコンパニオンがデカパイ揃いでドエ□い件
NMB48山本彩の衣装がハジけて壊れる
東京ゲームショウ2016で人気過激レイヤー、乳首見えるレベルの爆乳露出コスがヤバすぎw
元日テレジェニック人気美女グラドルが引退
【画像】ZIP!で二階堂ふみが胸の谷間を過激に露出!エ□かったぞwww
【疑問】これは当て逃げに該当するのでしょうか? プリウスが交差点でチャリと衝突、なぜかチャリが謝り解散。
【画像】 蓮舫のお○ぱい解禁ヌード写真で抜くやつwwwwwww(画像あり)
売れないアイドルの悲惨な落ちぶれヌード姿

アイドル(12)に白いものをぶっかける汚させる罰ゲーム・・・スタッフわざとだろ・・・

アイドル(12)に白いものをぶっかける汚させる罰ゲーム・・・スタッフわざとだろ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
白いモノをドピュピュピュピュと顔にブッカケられている12歳アイドルをご覧ください。男性がこの画像を見て何を連想しているかを、この12歳アイドルは理解しているのでしょうか?それとも既に経験済み?ってことはないでしょうが、AKB48の研究生・久保怜音ちゃんが汚されてしまいましたね。
 
 
< 過去ネタ>
吉木りさ、ザーメンぶっかけてもお掃除ごっくんしてくれる痴女タイプと判明!
桜木優希音のごっくん30連発!口から溢れ出しそうな大量ザーメンがエグイ・・・
 
 
< 関連>
AKB48高橋朱里のむっちり水着グラビア
【画像】最近みなるんが気になる!!
二児の母、熊田曜子の母乳オッパイが大きくなりすぎて漫画ワンピースキャラレベルになるww
岡田奈々ヲタが陰湿すぎる
【画像】 海で、爆乳子持ちママの水着姿を激写wwwwwwwwww(※画像あり)
村重杏奈が髪の毛シルバーにしたんだから触れてやれよ
【岩崎名美】身長168cmの超美少女のスレンダー水着姿!!
AKB渡辺麻友が最新写真集で自らパンツ下げてガチ生尻まる見えヌードキタ!!

やっぱりザーメンを顔で受けてる時の女の子の表情っていいね

やっぱりザーメンを顔で受けてる時の女の子の表情っていいね
「ドピュ度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
きったないオッサンの下半身から放出される白濁した液、いわゆるザーメンを、顔いっぱいに受けている女の子たちをご覧ください。ザーメンを顔で受けてる時の女の子の表情ってなんとも言えない雰囲気を醸し出していていいですね。ドピュっとな!
 
 
< 関連>
可愛いヘビ舌女の熱烈キスが気持ち良さそう
スカパーで半裸になってたコスプレイヤーについて
カルバンクラインのパンチラ広告
女体盛りが注文できる日本食レストラン
【フェラチオ エロ画像】フェラチオで「金玉袋」まで舐めてくる女の性質www
剛毛姉(処女)のマ○毛を毛抜きで抜いてあげた結果
ニューハーフ、やっぱりアリだっ
制服姿のOLさんがお●ぱいを揉まれてエ●チな気分

恵比マスでルックストップ級・彩乃なな⇒AVではこんな汚れプレイやらされていた・・・

恵比マスでルックストップ級・彩乃なな⇒AVではこんな汚れプレイやらされていた・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
すぐ嘘をつく女ということで2代目恵比寿★マスカッツではイジられている20歳の美少女AV女優・彩乃ななちゃんの可愛いお顔が、きったないおっさんたちのザーメンでグッチャグッチャになっちゃっています。こんなに可愛い彩乃ななちゃんの顔にぶっかけられるなんて羨ましいwww ちなみにプライベートでの経験人数は3人だそうですが、こんなことしてたらAV活動辞めた時に欲求不満になっちゃいそうです!
 
 
< 過去ネタ>
18歳の新星・彩乃なながAVでデビュー!「アイドルと差がないな」「今年のナンバーワンだろ」
ロリAV女優「私がヤリたかったプレイはコレ」⇒調教大量ぶっかけって・・・とんでもないド変態じゃないか!
 
 
< 関連>
高橋しょう子 AV堕ちした高崎聖子エロ画像
出会って速攻、生中出しSEX 上原亜衣
AV男優のガチナンパで食われてる26歳の派遣社員が可愛い
伊東ちなみが新宿でアヘ顔を外に晒す
男にしつこく迫られて根負けして脱がされる幼馴染
新人 藤咲エレン AVデビュー!小6でFカップ、現在Hカップの美少女が驚愕のお○ぱいを晒すw
爺とヤってるエロ画像
篠田ゆう ふんわりニコニコ笑顔のセックス
【コスプレ画像】あの花めんまが頭に着けてる花を無毛マ●コ
卒業式で美女をナンパして即ホテルでハメ撮り

【勃起不可避】橋本環奈が口の周りに白いのつける口射 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【勃起不可避】橋本環奈が口の周りに白いのつける口射 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
先日紹介した「【エロGif】橋本環奈、脚を組み換えた瞬間にスカートがチラっと捲り上がるハプニング!」というネタの中に橋本環奈ちゃんのお口の廻りに白濁液がぶっかけられたような画像がありましたが、その画像でオナニーしている人は必見です!橋本環奈ちゃんが口射されちゃったんです。ドピュドピュっとなwww
 
→「【画像あり】橋本環奈ちゃんの“小悪魔”姿
→「林みなほアナの妄想が捗る食レポ
 
< 過去ネタ>
【画像あり】橋本環奈(16)が過去最大の露出…まるで風俗嬢の様になってる…
ケンコバに下ネタ振られた時の橋本環奈の顔
 
 
< 関連>
椿原慶子アナ セクシー横乳
鎌倉千秋アナ 谷間チラ
【朗報】橋本環奈、ビッチだったwwwwwww(※画像)
【画像】あびる優の爆にゅう
島崎遥香、今度はキムタク批判で猛炎上
中川翔子と小林幸子がコラボ
アンジャッシュ渡部建が佐々木希との交際否定
カリスマコスプレイヤーえなこのえっろい太ももノーパン
佐藤かよがち○こを開示

【閲覧注意】まるで目薬のようにザーメンを目にブッカケみた

【閲覧注意】まるで目薬のようにザーメンを目にブッカケみた
「激エロ度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
ザーメンを女性の顔にぶっかけるのを顔射といいますが、その中でも目に集中してぶっかける技を”目射”といいます。そんな目ばかり狙って発射されたザーメンぶっかけ画像をご覧ください。この状態で目を開けたら、それは染みて染みてたまらないことでしょう!白目も真っ赤っ赤になっちゃいます!
 
 
< 関連>
少女漫画の下ネタクッソワロタ
海外「日本人が今度はドローンでエロい実験してる」
【悲報】吉沢明歩さん(31)、完全に老ける・・・(画像あり)
【画像】角オナのイク瞬間クッソエッロイ
妹と一緒にお風呂に入った結果
JKが自分からパンチラ、パンモロしてる
トイレ中にマッチを擦ったギャル

欲求不満でAVデビューした清楚系美熟女(38)、今はこんな変態プレイまでやるのか・・・

欲求不満でAVデビューした清楚系美熟女(38)、今はこんな変態プレイまでやるのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24
長いようであっという間に過ぎてしまう夏休みの思い出を作りませんか?巨乳美熟女の谷原希美さんの顔にたっぷりとザーメンをぶっかけたい素人さんを大募集中です。撮影日は次週8月23日(日)で、応募締め切りは8月21日(金)17時頃までとなっています。顔出し出来る方が優先されますが、顔出しNGの方は要相談でOKになるかも!一生に1回はハメハメ女優に自分のザーメンぶっかけたいですねwww
 
→「谷原希美 38歳人妻が不倫AVデビュー
→「谷原希美熟シャッ!! 出演決定!素人汁男優大募集!!
< 過去ネタ>
『希内あんな』 熱い○ーメンをごっくんさせたい素人汁男優募集中!
【汁男募集】ロリAV女優・なごみ「私にいっぱいザーメンぶっかっけて」
 
 
< 関連>
ぱるるとハステとワステ
セクロス覚えた女が急に体型かわる現象
【※画像あり※】「ハメ撮りとか死んでもムリ」と仰ってた現役JDが金額提示後に装着してきたパ○ティー草wwwww
元AKB小野恵令奈がついにAVデビュークル━(゚∀゚)━!?
妹系キャラ市川美織の珍しいセクシーサービスショット
ついに女性のおま〇この新名称が決定キタ━(゚∀゚)━!!
尾野真千子の消せない黒歴史
吉沢明歩がヨダレまみれ!変態ぐちゅぐちゅ
真野恵里菜、映画「みんな!エスパーだよ!」頑張ったシーンは「パンチラです」

【エ□注意】女「もう、精子でべとべとだよ…」【変態プレイ】

【エ□注意】女「もう、精子でべとべとだよ…」【変態プレイ】
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ピンクの象ch

結構、昔から人気のあるジャンルってのが顔射、ぶっかけですよね。とはいえ、仕事でやってるAVはともかく、素人娘にやると、ザーメンが目に入るだの、メイクが落ちる、髪にかかって洗わないとなどと、女性からは不評だったりするんですよね(´・ω・ `)。

過去ネタ
【特濃エロ画像】セックス後に濃厚精子ぶっかけられて放心状態の女の子wwww

関連
マン島TT動画。レーシングスピードで歩道に乗り上げてしまったライダー。死にかけやろこれ。
【悲報】モー娘。卒業生、だいたい不幸
女の子が初めてお尻の穴に挿入された時の反応wwwwwwwwwwww
【画像30枚】乃木坂じゃなかったら余裕でセンターレベルななみんこと橋本奈々未の美少女画像
【エロ】「クソガキ、ナイス!!」と思わず褒めたくなる映像。
平山あやの現在が・・・※画像あり
【素人】一度抱いたら一生忘れられない身体をしたHカップの美人専業主婦
【画像】スッキリで巨乳素人wwwww

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』
(情報元:p-style

佐●木希に似た顔で、中学時代女子バレー部で鍛えられたムチムチなエロい体。締め付けの良いレイラちゃんのマンコは一級品!!画質もよく、この日の為にカメラを仕入れたのでしょうね(笑)。ぷにぷにとした肌の質感や下半身のシワまでくっきり見えちゃいます。学校に入って色気づいたのか茶髪に染め上げた姿も超カワイイ!乳首いじり、フェラ顔、クンニ、指マン、本番シーン数え上げたらキリがないほど、抜きどころの多過ぎる。ビデ倫を通ったAVでは出し切れない、J●ならではのシーンが数知れず・・・

関連
2017年上半期人気作品はこれ
女子バレー部で鍛えたムチムチな体がエロい
そろそろ2017年の夜のおかずを決めようぜ


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース