FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

カテゴリー:[気になるニュース]の記事

AKB48メンバーに似ているAV女優や着エロアイドル

『AKB48メンバーに似ているAV女優や着エロアイドル』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: えみえみプランク

AKB48メンバーに似ているAV女優や着エロアイドルをまとめてくれてます。かなりマイナーなメンバー中心なのでAKB48詳しくない人は本人自体わからないかもw AV女優中心なので、気になるメンバーがいたら抜いてみよう!

関連
テレビ界の“裏長者”有吉弘行の年収wwwwwwww
チ▲コ回しながら「オスプレイ!」って叫んでるとこ親父に見られたww
【画像】 福岡ヤクザが持ってた「対戦車ロケットランチャーRPG-26」が公開される  どこの戦場だよこれ
【画像】新垣結衣が劣化wwwwwwwwww

あの「チャリで来た」がiPhoneアプリになってるぞwwwww

『あの「チャリで来た」がiPhoneアプリになってるぞwwwww』
「レア度」★★★☆☆

中学生のヤンキープリクラ「チャリで来た」がiPhoneアプリで登場ww 一応、文字だけで画像は使ってないんですね。 文言も変えれるみたいなので気になった方はぜひ!

過去ネタ:【画像】チャリできたの奴が雑誌に載ってるぞwwww
関連
【画像】男子生徒とセッ○スし逮捕された女性教師がかなりのセクシー美女な件wwwwwwww
2chのロゴ作ったったwwwwww
思わずムラッとしたジュニアアイドル画像
NHK杉浦友紀アナが巨乳くっきりな100点満点中90点の衣装を着ている件

スカイプを悪用、無職の男が女子中学生(14)の生脱ぎを配信!2500人が閲覧!

スカイプを使い、女子中学生(14)が服を脱ぐ様子を生中継したとして、無職の男が逮捕されました。2500人がJCの谷間を見ていたそうです。また一足遅かった…。ニコ生でJC、JKが脱いで…みたいなことよく聞きますね。

関連
【画像】アメリカの女子大生が学校の図書館でオナニーを撮影して問題にwwwwww
本田△「ブラジルとの差はそこまで感じなかった」
モバゲー廃人 「100万円以上注ぎ込んだ。毎日2時間しか寝てない…」
【画像あり】あの元人気レースクィーンのヘアヌ●ドが解禁wwwwww

奇跡の48歳、美熟女AV女優・一条綺美香 デビューイベントレポート 【動画あり】

奇跡の48歳 一条綺美香 デビューイベントレポート 【動画あり】
「レア度」★★★☆☆
(情報元: セクシーニュース24 )

SODさんからデビューした奇跡の48歳、 一条綺美香さんのデビューイベントレポートの様子です。流石にパッケージのような仕上がりではないですが、動画見る限り48歳の年齢ではキレイですね。

過去ネタ:SODからデビューした48歳の美熟女AV女優・一条綺美香がかわいすぎるwwwwwww
関連
【画像】この15歳の子めちゃくちゃ可愛すぎwwwwwwwwwww
マエケンの情熱大陸が、ちょっぴり悲しい結末だったwww
スズメバチに刺された結果wwwwwwwwww
こいつはヤバイ!ロリコン司会者がキモすぎる!!!

『【サッカー】香川の決勝ゴールでフランスから劇的勝利! 試合後の海外の反応まとめ』

『因縁の地サン=ドニでフランスに初勝利 海外の反応(仮) 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: つれさか -徒然サッカー雑記- )

今朝のサッカー国際親善試合でザックJAPANが強豪フランスから劇的勝利! 前半は攻められまくっていましたけど、最後カウンターでやってくれました! 次のブラジル戦も頼みますよ!

“カッサーノの教え”が生んだアシスト、長友佑都「アシストする直前、カッサーノの言葉が頭をよぎった。」
関連
少し変わったオ●ニーしてる所バレて家族に精神科連れて行かれるww
いいか?JK画像なんて無いから絶対に開くなよ?
【朗報】帰宅途中の女子中学生が、下半身を見せつけるという事案が発生
Iカップの若妻美巨乳女神降臨wwwww

テレ朝・竹内由恵アナ「最近エッチしてない」  福山雅治と破局か!?

テレ朝・竹内由恵アナが福山雅治との交際が破局したのではという情報が。なんでも親しい記者に「最近、全然エッチしてないですよ」などと明かしていたとのこと! たけうっち、結構オープンなんですねw

過去ネタ:テレ朝・竹内由恵アナ、福山雅治の母親へ紹介済み! 結婚間近か!?
関連
【衝撃】モーニング娘2013年カレンダーのアマゾンランキングwwwwwww
福山雅治のデビュー秘話が運命的だと話題に…
川越シェフがAV男優だった頃の画像ください!!!
【画像】女子のオ●ニーは昔から凄いwwwwww

ヤリマンの多い仕事って?

『ヤリマソの多い仕事って? 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ライフハックちゃんねる弐式 )

ヤリマンの多い職業についてみなさん語っています。スレ内では、医療系の職業の女の子という意見が多いですね。そんな話もチラホラ聞いたことありますが、真実かどうか謎です。

関連
花のズボラ飯エ口すぎわろたwwwwwwwwwwwww
ハンコが萌える! 自分のイラストを彫ってもらえる「痛印」が話題に 銀行印にもOK
【れちゅぎょー】 武富士のCMが復活! もちろん踊りあり!
24歳で年収1000万超えたけど質問ある?

スザンヌ、SEXYランジェリー姿で美ボディ披露!!

ランジェリーブランド「PEACH JOHN」のカタログ初冬号「PJ smile」でスザンヌがランジェリーを披露しているようです。ゴマキもカタログモデルで下着披露していましたし、女性誌向けの雑誌では脱いでくれるんですよねw やはり、水着グラビアよりはエロく感じます!

過去ネタ:小嶋陽菜のTバックランジェリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
関連
NMB48の山本彩がまたまたドエロいグラビアやってるぞ
男子中学生がお金を出し合って買ったペン型カメラを教室に仕掛け水着に着替える女子中学生を盗撮
斎藤佑樹の検索履歴にありそうなワード
ドイツのお祭りで最も素晴らしいおっぱいを披露した美女wwwwwwwww

【イイハナシダナー】父親秘蔵のAVを発見 → 女優がブサイクすぎて心を痛める→父に新しいAVをプレゼント!

父親秘蔵のAVを発見した息子が、女優がブサイクすぎることに心を痛め、父親に新しいAVをプレゼントした心温まるお話。なんという親孝行な息子でしょう! それにしても、お菓子の箱にAV隠すのは危険ですよw

関連
隣人がセクロスしてたから大音量でお経かけてやった
【画像あり】動物達のワロタwwwww
いい年して自転車乗れない奴ワロタwwwwwwww
小向美奈子“妖艶スライム乳”全開! おっ●いでけええええええ

16歳の女子高生に淫行させたデリヘル「電マ戦隊イラマチオン」の経営者ら逮捕!

16歳の女子高生に淫行させたとして、デリヘル「電マ戦隊イラマチオン」の経営者ら逮捕されました。風俗店やパロディAVのネーミング考えている人、天才でしょう! 電マ戦隊イラマチオン、一度行ってみたかったw

ネーミングセンスが光る風俗店まとめ – NAVER まとめ

関連
【画像あり】妹がクソ生意気だから写真晒すwwwwww
曙 “暴露本”で初めて明かした「カネとオンナ」が衝撃すぎる
【画像】アメリカで現役女性警官のポルノ画像が発見される
今時の女の子の清楚スタイルwwwwwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース