FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

カテゴリー:[アイドル]の記事

旭化成キャンペーンモデル、脱がされる・・・プリップリの尻がエロすぎだろ・・・

旭化成キャンペーンモデル、脱がされる・・・プリップリの尻がエロすぎだろ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
2015、16年と2年連続で旭化成グループキャンペーンモデルを務めた山下永夏ちゃんですが、プリッと引き締まったお尻がエロくてたまりません。清楚なお嬢様って感じですが、お尻は、カリスマ美女ダンサーにも匹敵するくらい綺麗です。あまりテレビでは見かけませんが、そのお尻を武器にバラエティ番組でも活躍してくださ~い!!
 
 
< 過去ネタ>
【速報】木村沙織が水着姿を本邦初公開!⇒引き締まったプリケツが凄すぎた!
【世界ふしぎ発見】大杉亜依里(27)ビキニから尻肉wwwミステリーハンターのプリケツ
 
 
< 関連>
【画像】常盤貴子さんの胸www
今年メジャーデビューの女性ミュージシャン真珠のAV出演が発覚
池田エライザのお○ぱい、完全に服から飛び出しててエ□すぎくっそ抜いたwwwww
片岡沙耶のおっぱいが水着から完全にはみ出す
RaMu 全てのオトコを虜に…
池上紗理依(21)の人気がジワジワと上昇中
AVメーカーにオナニー動画送りつけた変態美女
【画像】マギーのケツ
熱海にいた水着姉ちゃんの水着をズラすエロ番組
【画像】 合コンで酔っ払ってお持ち帰りされた女の流出写真wwwwwww
全盛期の優香のおっぱいに告白されて断れる奴なんておるんか?
美人声優・竹達彩奈さんのムチムチの体

爆乳のアイドル(13)、発見される!メンバーと比べ1人だけ乳揺れがおかしなことになってる・・・

爆乳のアイドル(13)、発見される!メンバーと比べ1人だけ乳揺れがおかしなことになってる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!
中学生になったばかりのAKB4816期研究生、鈴木くるみちゃんですが、ヲタにより、オッパイの成長が発見されました。って流石に中学生ともなればオッパイも成長するでしょうけれど、オッパイフリフリダンスは企画側の意図ミエミエですね。それにしてもオッパイが揺れまくっています!鼻血ブーレベル!?
 
 
< 過去ネタ>
【画像】武田玲奈(18)「私のおっぱい成長してる?」⇒未成年のスレンダー巨乳ビキニ
池田美優(みちょぱ)、おっぱいめっちゃ強調してる!確実にデカくなってるな
 
 
< 関連>
【エ□注意】最近JKオ◯ニーの見せ合いが流行っているらしいwwwwwwww
小倉優香(18) 最強のグラビア女王へ死角なしのマシュマロGカップ美少女。
【GIF】 アイドルがライブ中にスカートが脱げてしまいパンツ丸出しwwww
白石麻衣が専属モデルの雑誌の売上がガチでやばい
乃木坂46伊藤かりん(24)のムッチリグラビアがぐうシコ
秋元真夏、最新パンチラを自ら流出www
三上悠亜 エッチなチアガール!
【悲報】上村莉菜が馬鹿すぎてヤバイ
星宮みなみ 処女アナル貫通と生中出しでAVデビュー
松田美子が移籍して最新となる大乱交セックス画像
生駒ちゃん(処女)がビッチすぎると批判殺到
【素人ナンパ】上京してきた純心な田舎美少女がAV出演

階段の踊り場で潮を噴きまくる美女がヤバイ!豪快なスプラッシュ噴射しすぎwww

階段の踊り場で潮を噴きまくる美女がヤバイ!豪快なスプラッシュ噴射しすぎwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com
元グラドルの森苺莉ちゃんは、潮吹きによって虹を出すことができるそうですが、リンク先で紹介してくれている東欧の美女は、火事でもあったんか?というほど非常階段の踊り場が水浸しになっています。これ、全部、彼女の潮吹きなんです。どんだけ潮を吹くんだよwww
 
 
< 過去ネタ>
オナニーしながらの潮吹きする女の子がヤバイ
元NMB高野祐衣、ガチで手コキさせられる・・・「男の潮吹き」「汚れ仕事ヤバイな・・・」
 
 
< 関連>
ラブホ女子会の実態が過激すぎる素人流出エ□画像
【口論】『なに寝言いってるんだよ!』ドクター差別氏、女性専用車両で一般客に怒る
AV男優界のアベンジャーズwww
有働アナ(48)、セーラー服のコスプレをしてしまう
個人撮影AVで生ハメセックスしてた!?
女子バレー、岩坂名奈(27)の乳首透けきたああ!
森花子、奥貫仁美、齊藤済美 横乳!
最近の鬼束ちひろ、クッソかわいい
三上悠亜 エッチなチアガール!
足立梨花(あだちりか)エロすぎる下着を披露!23枚!
宇垣美里アナの今日のおっぱい上向きでエ□ーい
黒木メイサ“黒い水着姿”が大反響

【悲報】佐藤聖羅さん汚尻があらわに…元国民的アイドルの成れの果て…

【悲報】佐藤聖羅さん汚尻があらわに…元国民的アイドルの成れの果て…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お~い!お宝
元SKEのメンバーでノンスタイル井上の元カノでもある佐藤聖羅さんが、9/10放送の「旅ずきんちゃん」にて食い込み尻を出してしまうハプニングw元アイドルとは思えないだるだるのお尻wエロいというよりはもはや汚い!元SKEという肩書を使うのであればそれらしい体型をキープしながらテレビに出てほしいものです!

過去ネタ
『佐藤聖羅のG乳ドスケベボディをノンスタ井上がヤりたい放題していたという事実…(※エロ画像22枚)』

関連
【画像】マ●コまでガチで丸見えの全裸巨乳コスプレイヤーが現る・・・これなんで逮捕されないの?
アド街でタオル巻かずに温泉入浴中の巨乳女のマン毛がチラッと映る
【画像】メルカリでPC売ってる女、反射してお○ぱい見えてる (※画像あり)
金髪外人ヌード画像 ブロンドヘア 20枚
【※悲報・画像あり】ま ん さ ん 達 へ 告 ぐ 、 コ レ を 見 て 是 非 身 辺 を 気 を 付 け て 欲 し い。
【画像】 小学校の女性教育実習生の水着姿wwwwwwwwwww(※画像あり)
新藤まなみ 半裸でヌードな悩殺セクシーまるごと魅せた エロ画像
【厳選エロ画像279枚】しゃがみパンチラはマンスジもくっきりエロすぎる「M字開脚パンモロも抜ける!」「顔が無いからパンツに集中できるww」(※顔無し)
菊地亜美 水着画像78枚!悔しいけどシコれてしまうおバカタレントの全盛期エログラビア!
【画像あり】 スーパー競馬の女子アナのパンツ丸見えwwwwwwwwwwwwwwスリットの奥にあるスリットwwww

【悲報】Iカップ西田麻衣、おっぱいの垂れ具合が尋常ではないんだが…(※画像あり)

【悲報】Iカップ西田麻衣、おっぱいの垂れ具合が尋常ではないんだが…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

Iカップの爆乳グラドル・西田麻衣の新作が9月20日に発売されるそうですが、その中身が過去最大の露出と言われています。どんなもんかなと見てみると、確かに…。乳首丸出しヌードにはなってないものの、完全に野外露出AVみたいなプレイに挑戦してくれました!なるほど~、乳首は見せれないのでシュチエーションで凝った形にしたんですね!でも、露出のシーンのおっぱいの垂れ方がヤバいっすねwww。

過去ネタ
【放送事故】テレ朝で乳輪ポロリ…西田麻衣が全裸入浴、タオルからハミ出して…(※画像あり)

関連
【画像】海外に日本の「新垣結衣」そっくりの美少女がいると話題に! ⇒ 画像見たら・・・
JCの時が全盛期と思われていたゆうみ(19)が過去最高のドスケベボディになってる気がする件
【画像】 ロシアのJS(高学年)のスクール水着wwwwwww
小野はるか 18歳で純粋無垢な美少女のAVデビュー画像
里美ゆりあ 蔵出し無修正全裸ヌードHD130枚
若者のカップルが部屋でフoラやセッ○スしてる場面→窓から「盗撮」してるっぽい映像を入手した!
真矢ミキ 主張しすぎる熟乳おっぱい谷間チラセクシー画像
美しすぎる10代最後のヨーロピアンヌードアート画像31枚!
【画像】小倉優子の乳輪で抜いてしまったwwwwwwwwwwwww

【朗報】今なら有名作品が盛りだくさんのDMM見放題chライトが2週間無料!!これは精子が枯れるwww

【朗報】今なら有名作品が盛りだくさんのDMM見放題chライトが2週間無料!!これは精子が枯れるwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

有名メーカーの作品が7000本以上見れるDMM見放題chライト!有名な作品も多くあり完全にオカズの宝庫となっているチャンネルですが、普段は月額540円となっているのですが、まぁしかし安いですよねww現在は2週間お試し期間となっていて、無料で楽しむことができみたいです!いやーDMMは大盤振る舞い過ぎますねwwこの機会に加入して精子が枯れるまでシコシコしちゃいましょwwww

関連
『教育実習生をハメてるAVってなんでこんなに興奮するんだろうなwwww(※画像あり)』
『【朗報】嫁が居ない間に美人な巨乳若妻との臨場感溢れるセックスがVR楽しめる!(※画像あり)』

DMMお気に入り数上位の美少女、風俗嬢だった事が判明!AVデビューの理由、マジかよ・・・

DMMお気に入り数上位の美少女、風俗嬢だった事が判明!AVデビューの理由、マジかよ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
キスをしただけでも、身体が浮いてしまうほど感じてしまう全身が性感帯になっちゃっている2chで話題の美少女・永井みひなちゃん(22歳)ですが、実は、大阪の風俗で働いていたことがバレちゃいました。どうも、風俗で働いていた時にAVスカウトにナンパされて、無理やり?AVデビューしちゃったような感じがしないでもない・・・!?
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】モヤさま福田典子アナ(26)、場末の風俗嬢になる…(※画像あり)
【裏山】新人風俗嬢の研修様子がコチラ!指導役、やりたい放題してるな
 
 
< 関連>
元ヤ●ジ●ン出身のグラビアアイドルがAVデビューキターー!!
なんだこの服wwwレイチェル・ライリーが着ていた謎のドレスが話題になってる。
【画像】 若い北朝鮮女、パコられてる写真が流出し無事終了・・・(画像あり)
デビュー作で泣いちゃうA○女優
将棋のAVwww
冬咲ましろ 現役声優が喘ぐ中出しAVデビュー
時間停止AVってほんとは時間止めてないってマジ?
巨乳部員だらけの水泳部に入部
最近の10代女子はギャラ8万でAVに出るらしい
ラブホでハッスルする素人カップルのハメ撮り
ミニスカ女子との着衣セックスのすすめ
殿倉恵未 変態水着で過激に露出 元レースクイーン エロ画像120枚
【シコ画像】このav最高すぎるだろ

デカ尻女のエロ画像が集まってくるスレwwwww「神スレだった」「ムラムラしてきたわ」

デカ尻女のエロ画像が集まってくるスレwwwww「神スレだった」「ムラムラしてきたわ」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
オヤジになると、オッパイよりお尻に興奮するものですが、リンク先で紹介してくれている”巨乳デカ尻”をご覧ください。中でも、本澤朋美ちゃんの巨乳デカ尻姿がたまりません。そのでっかいお尻で顔面騎上位されたいっす!・・・って、本澤朋美ちゃんで無修正のAV女優さんだったんですね!こりゃ、AV動画をチェックせねば・・・!!
 
 
< 過去ネタ>
グラドル佐山彩香、尻モロ出しの全裸ヌード!「バックからヤリたい!」
安枝瞳(29)グラドル引退でこれが見納めのドスケベデカ尻
 
 
< 関連>
【閲覧注意】「これガチだろ・・」ってレ●プ画像、ほんと苦手だわ。。。(画像あり)
【記録】妻が大阪で軽自動車のおっさんから「○すぞ!」と脅されました~ドラレコ映像
【悲報】本田翼さん、有田とキスしてしまうwwwwwwww
【画像】篠崎愛さん、即ハボ
忍野さら(22) グラマラス過ぎる現役女子大生の変態水着
小春結衣、勃起乳首見えるどころか大陰唇はみ出て速攻18禁にww
AV女優・葵つかさのお辞儀胸チラ
磯山さやか(33)の完熟ボデー
土屋太鳳の恥ずかしすぎる過去
【画像】 文春砲、これはアウトでしょうwwwwww
もうすぐ出所の内柴正人 獄中から「戦うチャンスをください」打倒グレイシーの仰天プランも!?
山下あかね 低身長爆乳美少女が堂々デビュー エロ画像24枚
最近のコスプレイヤーの露出度合い、半分犯罪

【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、フジテレビにディスられる・・・

【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、フジテレビにディスられる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
AKBあっちゃんの顔マネで一世風靡した”キンタロー”が帰ってきました。今度は、闇を抱えているんじゃないかと言われている欅坂46・平手友梨奈ちゃんのモノマネに挑戦してくれましたが、闇さ加減まで再現し、その姿に抱腹絶倒です。一部の人からは、ライトノベル「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場するペテルギウス・ロマネコンティという声も・・・
 
→「上西恵の妹 上西怜のカラダが姉妹揃っていい体すぎると話題
→「【佐藤聖羅キャプエロ画像】元SKE48がポロリ要因!?
 
< 過去ネタ>
欅坂46エース平手友梨奈の卒アル写真がヤバい・・・
【悲報】欅坂46・平手友梨奈さん、もう限界・・・
 
 
< 関連>
【巨乳】日本製のお●ぱいGIF貼っていくよ【爆乳】
無修正の女性器の写真。これアウトだろ・・・(画像)
【画像】女子バレー、岩坂名奈(27)の乳首透けきたあああああ!
中条あやみと乃木坂が並んだ結果
齋藤飛鳥 乃木坂46のエース級グラビア
西野七瀬×生田絵梨花 対決&仲良しグラビア
元AKB永尾まりや、フェチAVみたいな汗だくフェラ顔おっぱい晒す
白間美瑠のグラビアが完全にAVだと批判殺到
熱海にいた水着姉ちゃんの水着をズラすエロ番組
【画像】 合コンで酔っ払ってお持ち帰りされた女の流出写真wwwwwww
岩花詩乃って実はかなり可愛いよな
グラドル永井すみれAVデビュー流出したセックスシーン画像53枚
【GIF】峯岸みなみ、左乳首ポロリ

高野麻里佳とかいうパンツも見せるアイドルより可愛い声優wwwwwww

高野麻里佳とかいうパンツも見せるアイドルより可愛い声優wwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
アニメの主人公の声を担当する声優さんに、エッチな言葉を耳元で囁かれたら、超~興奮して、アソコをシコシコ擦らなくてもイッちゃいそうですwww 最近の声優さんは声だけではなく、ルックスも良いのでなおさら抜けマックス!そんな美人声優さんのランキングをご覧あれ!
 
→「人気声優内田真礼、無名時代の過去パンツ丸出し着替え画像が発掘される
 
< 過去ネタ>
【最悪流出】徳井青空、FC2ハメ撮り配信発覚で炎上…⇒イケメンに騙されてセックス生配信
美人声優・高野麻里佳が豪快パンモロ!ずっと白パンツ見えたまま
 
 
< 関連>
【エ□注意】最近JKオ◯ニーの見せ合いが流行っているらしいwwwwwwww
元立命館卒の美マン女性の郵便受けから撮られた裸の盗撮画像が流出
【悲報】JKが教室で雑巾がけした結果、こうなるらしい・・・・
笹川友里アナ ニットでおっぱい強調
【画像】 杉本彩が乳首ポロリ
西田麻衣が野外ノーブラが露出狂レベル
アンジェラ芽衣 エキゾチックでオリエンタルな水着グラビア
小倉優子の乳輪で抜いてしまった
AKB川栄李奈のベッドシーン3連発
忍野さら(22) グラマラス過ぎる現役女子大生の変態水着。
めざましアクア伊藤弘美アナのおっぱい小さくてたまらねえ
馬場ふみかショーパンでチアガールのコスプレを披露w画像31枚
女声優さん、とんでもない闇料理を作る

『さくらんぼ通信とかいう●C●Kに種付けしまくるエロ動画』

『さくらんぼ通信とかいう●C●Kに種付けしまくるエロ動画』
(情報元:p-style

個人・法人、プロ・アマ問わず誰でもオリジナルのエロ動画を販売できるというとあるサイト。そこに降臨した神=「さくらんぼ通信」が凄いと話題になっております!簡単に説明すると、セックスする前は絶対に風呂に入らいない&女の子も入らせないを信条に、徹底して自然な味を楽しんでいるプレイが定評とのこと。相手のJ●たちもかなり可愛い子を引き当てているようで、羨ましい限りです・・・><

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース