FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【麻木久仁子】での検索結果

『麻木久仁子を性奴隷にして食わせてもらってた大桃美代子の元旦那、巨乳杉原杏璃を口説く』

『麻木久仁子を性奴隷にして食わせてもらってた大桃美代子の元旦那、巨乳杉原杏璃を口説く』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

麻木久仁子と不倫関係にあった大桃美代子の元旦那、ジャーナリストの山路徹(50)が巨乳グラドル杉原杏璃に目を付けた!三角関係にあった女性二人を貧乳呼ばわりして口説くとか、さすがですねwしかし、このタイミングで麻木久仁子さんが約10ヶ月半ぶりにTwitterの更新を再開したことが、ちょっと怖いですw

関連
麻木久仁子、Twitter更新再開 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TBSの女子アナが朝っぱらからシャツのボタンを弾け飛ばさんばかりの巨乳アピール
水着グラビア画像スレ その2

『2ちゃんねらー騒然! 麻木久仁子“勝訴”匿名でも名誉毀損か』

『2ちゃんねらー騒然! 麻木久仁子“勝訴”匿名でも名誉毀損か』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ヌレイヌ
タレントの麻木久仁子が、「2ちゃんねる」への書き込みで名誉を傷つけられたとして発信者情報の開示を求めた訴訟で勝訴!…ってまだやってたんですね。匿名であろうと事実無根の中傷なら名誉毀損は当然でしょうね。

関連
日本中の女性を 敵にした麻木久仁子のW不倫、略奪婚、真っ赤な嘘、厚顔無恥
「もう二度と共演したくない!」麻木久仁子の”正論”に不快感を訴えるタレント続々
降板?麻木、無期限休養!ヒモ男は懲りずにツイッター

(さらに…)

『麻木久仁子TBSで大桃元夫との交際認める』

『麻木久仁子TBSで大桃元夫との交際認める』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:web拾い
あっさり認めちゃいましたね、不倫ではなく交際っていうところが何とも。交際していた時期が問題なわけですがどう切り抜けるのでしょうか。W不倫の可能性もあるわけで・・・。大桃さんとは「個人的な付き合いはない」って。

関連:麻木久仁子が22日に記者会見…大桃美代子はTwitterの書き込みは自分のものと認め削除

(さらに…)

『大桃美代子「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」』

『大桃美代子「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:痛いニュース(ノ∀`)
どちらも離婚暦ありの40代。モロ名指しで不倫暴露とかすごいというか・・・これはドロドロになりそうな気配。相当まいってる状態かも知れませんね。ひるおび出演時のコメントに注目です、一応レギュラーで水曜日出演の予定ですけど。

関連:麻木久仁子 (kunikoasagi) on Twitter
大桃美代子 (omomo_miyoko) on Twitter

(さらに…)

女性有名人のドレス透け乳首画像まとめ!乳輪までモロ見えてて恥ずかしくないのか・・・

女性有名人のドレス透け乳首画像まとめ!乳輪までモロ見えてて恥ずかしくないのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
海外の女性有名人のドレス透け乳首透け画像まとめです。透けドレス着るためには乳首ぐらい晒す覚悟がいいですね!日本の女優も彼女らを見習ってほしいものですねw

過去ネタ:【放送事故】フジテレビ「とくダネ!」下着モデルの完全乳首透け…「朝から凄いな」「視聴率目当て?」

関連
マ●コの毛がびっしり多すぎな奴wwwwwこれって引く?
【おっき画像】タレント・武田久美子のセクシービキニ姿が話題に → こんなのクッソ抜けるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】麻木久仁子(52)のすっぴんwwwwwwwwwwwwwwwwww
大好きなおっぱいを強めに揉みしだいてるおっぱい揉み画像38枚
太ももでパンツを隠せなかった脚組みパンチラのエロ画像
【悲報】木下百花がアダルトビデオを視聴していることを公言
「ナマで挿れて…。」避妊具を外しゴム着きでは味わえない快感に溺れるモデル級妻
【画像】漫画のフ●ラ音で凄いやつ発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またもやiCloud流出!2014年ブレイク人気モデルのマ○コ画像流出で早くも終了wwww

またもやiCloud流出!2014年ブレイク人気モデルのマ○コ画像流出で早くも終了wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24
2014年はブレイク間違いなしと太鼓判を押されていたイギリス出身の美女モデル・Emily Ratajkowski(エミリー・ラタコウスキー)ちゃんも、世界中を賑わせているiCloud流出事件でプライベートなヌード写真が流出した被害者の一人です。アソコも丸出し状態の画像が流出してしまったmily Ratajkowski(エミリー・ラタコウスキー)ちゃんですが、ヌードも晒しているし、モデルという職業柄、アソコの毛や乳首出しているので特に問題ないのかな?っなわけないか!!
→「2014年ブレイク間違いなしのモデル エミリー・ラタコウスキー
→「米女優らのヌード流出問題、リアーナ、アブリル・ラヴィーン、アンバー・ハードら被害者多数
→「Kaley Cuoco(ケイリー・クオコ)のプライベートヌード画像流出
 
 
< 過去ネタ>
今度はアヴリル・ラヴィーンの貧乳モロ出しヌード画像が流出!日焼け跡が生々しい!
【画像】乳首、女性器まで…22歳アイドルのヌード写真が大量に流出…
 
 
< 関連>
麻木久仁子が51歳でTバック履いてて工口すぎ
miwaのオッパイってこんなにデカかったのかよ
西野カナぶっさwwwこれで整形済み
ジョニーデップ婚約者のプライベートヌード画像流出
AⅤ女優の神咲詩織さんが激ヤセしてると話題
倉持由香、100cmヒップDカップ水着が過激
高見侑里アナが谷間2連発!
フジ新人の永島優美アナがなんかエロ
家入レオちゃんのオッパイ
明日花キララの現在がまるで別人な件

『フジで放送事故!! 安藤優子が竜巻のニュース中に大爆笑』

『フジで放送事故!! 安藤優子が竜巻のニュース中に大爆笑』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ねたAtoZ

フジテレビで最低最悪な放送事故が発生したと話題に。安藤優子アナが死傷者多数の竜巻のニュースの最中に大爆笑する映像が流れ、不謹慎すぎるだろうとネットでは非難の嵐。動画を見ると大爆笑って程でもないんじゃない?って思うんですがね。

関連
秋元優里アナがおっぱいが目立つ服を着てるせいかちょっとドヤ顔してる件
元NHKアナウンサー大西蘭 セクシーグラビア
NHKニュース7に出てる気象予報士の岡村真美子(28)がロリロリで可愛すぎる
麻木久仁子似の人妻と出会ったったwwwwwww

『テレ朝・宇賀なつみアナがかわいい件 』

『テレ朝・宇賀なつみアナがかわいい件 』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
可愛いですねぇ!浴衣姿にトキメキましたよ!可愛い女性を見ると、憂鬱な気分が癒されます。しかし、麻美ゆまに似てますねwゆまチンにしか見えなくなってきた。

関連
すぽると!”平井アナの「声」に大きな違和感
麻木久仁子が土下座謝罪など今週のお宝

(さらに…)

『スイカップ古瀬絵理のオパーイはまだまだ元気』

『スイカップ古瀬絵理のオパーイはまだまだ元気』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:にゅーあきばどっとこむ
見る限りまだ第一線はってる感じだな(´ー`)
最近はメディアに出るのが全く無いけど…
やはりパイオツだけじゃ無理なのかな(o_o,,)

おまけ:懐かしの大晦日の野球拳「麻木久仁子編」

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース