FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

【飯田圭織】での検索結果

『飯田圭織&里田まい』 やっぱりブログ更新は本人じゃないねぇ

『飯田圭織&里田まい』 やっぱりブログ更新は本人じゃないねぇ
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能裏ブログ
なんと、飯田圭織さんがブログにアップした記事や写真里田まいさんのブログに2度も投稿されてしまったようです。これは初歩的なミスと言えばミスですが、これによってブログを更新しているのは本人ではなく事務所の人間という疑惑が高まりました。里田さんのブログでは何となくごまかし作戦に出ているようですが・・・
・「飯田圭織のいいかおり~
・「里田まいの里田米

(さらに…)

『飯田圭織と行く大人の七夕祭り』

 『飯田圭織と行く大人の七夕祭り』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:まにあっくすZ
先日の七夕の日に行われた飯田圭織のファンツアーの様子 (´・ω・`)
何だかとっても切ないです。。( ´Д⊂ヽ

(さらに…)

『飯田圭織 事務所のトイレで襲われていた!?』

『飯田圭織 事務所のトイレで襲われていた!?』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元: ナイスポ
特にかおりんのファンということではなく『ハロプロだったら誰でもよかった』
と犯人は語っているそうです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(さらに…)

『元モー娘。飯田圭織は疫病神』

『元モー娘。飯田圭織は疫病神』
「衝撃度」★★★★
こんだけ続くとある意味凄いんですけど(^_^;)

関連:かおりん壁紙
ネタ元:2ちゃんねるロビーニュース部さん

(さらに…)

SUPER☆GiRLSの新曲MVが過激と話題に!水着姿でお股おっ広げwwwww

SUPER☆GiRLSの新曲MVが過激と話題に!水着姿でお股おっ広げwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
売れるためにパンチラをわざと見せまくっているSUPER☆GiRLSの皆さんですが、新曲のミュージックビデオ「イッチャって♪ ヤッチャって♪」では、タイトルのイヤラシさもありますが、みんな白い下着姿で踊っているように見えてエロいです!静止画像をよく見ればマ○スジが浮き出ていることに間違いなし!!
 
→「SUPER☆GiRLSの新曲MVが白下着みたいなビキニでリンボーダンス
 
< 過去ネタ>
SUPER☆GiRLSのライブがまるでストリップな件
売れるためにはパンチらだ!SUPER☆GiRLSのエース前島亜美がパンチラ攻撃
 
 
< 関連>
AKB48向井地美音・茂木忍のAKB新聞グラビアオフショット画像
乃木坂46・白石麻衣の結婚相手に求める条件がコチラ
【画像】ヤリサーのプールイベントの画像が流出wwwwww真ん中におoぱい丸出しの奴おるやんけwwwwwwww
前田敦子がタクシーと接触事故
【朗報】前田敦子、ガチで可愛くなる
柏木由紀のすっぴんが30代のババア
大食いアイドルもえあずが可愛いすぎてトイレ心配
飯田圭織の1歳のころの写真が息子とそっくり過ぎ
NMB48井尻晏菜のメイク前→メイク後が恐ろしい

『王様のブランチリポーターのパックリM字開脚がエロい』

『王様のブランチリポーターのパックリM字開脚がエロい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報
TBSのお昼の人気番組「王様のブランチ」のリポーター、英里子ちゃん、大沢ひかるちゃん、太田希望ちゃん、中島亜莉沙ちゃんが箱根でパックリM字開脚状態でソリに乗ってくれました。いやぁ~、若い子のオマタのアングルって本当にいいですね!
→「AKBメンバーのM字開脚w
→「M字のオナニスト画像
 
 
< 過去ネタ>
今話題の橋本環奈ちゃんのM字開脚パンチラ キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
元AKB48大島麻衣「くぱぁ!」とインリン並みのM字開脚
 
 
< 関連>
バス乗ってたら金髪DQNが隣に座ってきた
HKT48村重杏奈の珍回答w
松村香織をどうにかして選抜に入れてあげたい
飯田圭織バスツアー事件のコピペ
ギャル系モデルがシャブキメセックス
最近の女子小学生可愛すぎワロタ
小嶋陽菜がTwitterでつけるタグ
Hなビデオにモザイクをかける理由

『元モーニング娘のバスツアーが企画物AVみたいと話題に 』

『元モーニング娘のバスツアーが企画物AVみたいと話題に 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: とれぱん!
 
元モーニング娘のバスツアーが企画物AVみたいと話題になっています。MOODYZファン感謝祭バコバスバスツアーでこんな光景みたことありますがw飯田圭織の大人の七夕祭りバスツアーの如く、ハロプロのツアーは醜いですねw
 
関連
全員140cm台&パイパン!ちびっ娘ハーレムソープランド!
海に行ったらオナニー捗りすぎワロタwwwww
【三次】女の子のフェラチオ画像
密着したら気持ち良さそうなムチムチ娘のエ□画像

『道重さゆみが在宅ファンを完全に馬鹿にしている件』

『道重さゆみが在宅ファンを完全に馬鹿にしている件』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ネタ的な画像ちゃんねる
これは完全に小馬鹿にしちゃってませんかね?最後の「ごゆっくりぃ(笑)」なんて・・・。きてくれるみなさんッ。在宅のみなさんッ。両者を区別していると取られても仕方ないか。在宅とか普通使わないと思うんですけど。

関連:モーヲタの悪夢・・・伝説の飯田圭織のバスツアーが漫画化!

(さらに…)

『後藤真希』 表層性胃炎

『後藤真希』 表層性胃炎
「レア度」★★★☆☆
(情報元:いろいろ
現在、参加している全国ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキューMy Dearest~」のうち24、25日の名古屋・御園座▽27日の福岡▽29日の仙台の4公演を降板するそうです。モー娘。終了?
・「表層性胃炎とは(画像付き)
・「杉浦太陽・辻希美に関するご報告
・「「藤本美貴」についての重要なお知らせ
・「飯田圭織について重要なお知らせ
・「後藤真希 卒業文集

(さらに…)

『モー娘。美味三昧』 ご馳走様でした

『モーニング娘。美味三昧』 ご馳走様でした
「レア度」★★★☆☆
(情報元:WEB拾い)
芸能界は弱肉強食。強いものが残る世界。っていうかこれは男女関係ですが、食ったか食われたか、それは当の本人しかわからんですね。たとえ食われたって売れたら勝ちです。ところで食われる方も大変だぁな
・「元モーニング娘。飯田圭織が妊娠・結婚、お相手は7HOUSEの元ボーカル。

(さらに…)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース