FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【青木裕子】での検索結果

【衝撃画像】青木裕子アナ、乳首が完全に見えてる…拡大画像がネットで拡散、ヒエェ…

【衝撃画像】青木裕子アナ、乳首が完全に見えてる…拡大画像がネットで拡散、ヒエェ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

青木裕子アナの乳首が完全に見えてる放送事故画像です。ちょっと古いんですが、はっきり見えているので取り上げます。こういうポロリ系は、微妙なのが多いのですが、これは拡大画像で見てもはっきりとB地区が見えてますね!ちなみに青木アナは最近、劣化と結構言われているみたいです…。おまけで乳首ぽっちも追加!

過去ネタ
人妻になってしまった青木裕子アナの卒アルが死ぬほどかわいい

関連
【画像】ノーブラでTシャツ着てる女の子を ”濡らしたら” こうなる・・・
手島優 Iカップ巨乳グラビアアイドル画像
マクドナルドのCMに出演する美少女のお○ぱいでけええええええええwwwww
貧乳女のセックスはつまらないってマジ?
固定ディルドオナニー
【悲報】 川本真琴さん、狩野英孝と付き合ってるのは思い込みでストーカーだった
【画像】巫女さん盗撮したったwwwwww
【ヌード画像】田中美奈子(48)のセックス激しすぎ…地上波でおっぱい丸出し(乳首あり)濡れ場を演じている…
【4P動画】4人以上のセックスはもう乱交にしか思えない
フィリピンの売春婦たちと乱交セックスするギャングたちの濃厚セックスがエロすぎるwww

『現在36歳!!伝説の爆乳グラドル青木裕子の現在の姿 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』

『現在36歳!!伝説の爆乳グラドル青木裕子の現在の姿 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
青木裕子といえば、ナイナイ矢部っちの奥様ではありません。世の中の殿方の股間をギンギラギンにしてくれた伝説の爆乳グラドルさんです。なんと、グラドル引退後、17年ぶりに地上波に登場してくれました。17年ぶりに公共の電波にその姿を見せた青木裕子さんは、現在36歳。顔が真ん丸になっちゃいましたが色気は当時のままのようです!もう一度、彼女でヌクとするか!
→「あおきぶろぐ(icy blue blog)
→「元グラドル・青木裕子が過激に劣化…全米が泣いた
 
 
< 過去ネタ>
爆乳グラドル・森下悠里、今度は水商売の過去が…
爆乳グラドル中村静香の乳首が透けた最新写真集がバカ売れぇ↑
 
 
< 関連>
17歳の女子高生がこんな過激な格好すんのか
誘っているかのような下着姿の女の子
この女優さん改造しすぎじゃね?
オナニー狂いの変態ロリ若妻
あの清純派美少女が劣化するとこうなる
貧乳だけどお○ぱいうpする
小野真弓、わたしのエロい乳で目一杯抜いて
イチローが不審者に暴行される

『人妻になってしまった青木裕子アナの卒アルが死ぬほどかわいい』

『人妻になってしまった青木裕子アナの卒アルが死ぬほどかわいい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
元TBSの女子アナで、ついに2013年3月27日、ナインティナインの矢部浩之さんと入籍した青木裕子アナの卒アル写真が死ぬほどかわいいと大評判です。顔が整っていて、芸能界ナンバーワンと称されているようですが・・・。こんな可愛いのにエッチ好きときたら、ナインティナインの矢部浩之さんが羨ましいです!ハイっ!
 
 
< 過去ネタ>
TBS・報道ニュースで放送事故w
TBS青木裕子アナ(性欲は)人並みです
 
 
< 関連>
加藤綾子 黒い絶景ガチパンチラきたあああ
加藤綾子アナをついエロ視線でみてしまう瞬間
生野陽子が透けパン&Dカップ胸チラ連発
爆乳先生のホルスタイン女子会がエロ過ぎる
元着エロ巨乳19才美少女AV処女作でガチ白目アヘ顔ヤベェ
ほとんど真野ちゃんじゃんw
井上麻里奈ちゃんがエロエロ過ぎて辛い
杉原杏璃(29)が制服を着るとこうなる

『【速報】青木裕子アナ、交際中だったナイナイ矢部と入籍!年貢を納めたのはどっちだ?』

『【速報】青木裕子アナ、交際中だったナイナイ矢部と入籍!年貢を納めたのはどっちだ?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇人\(^o^)/速報

かねてから交際中だった青木裕子アナとナイナイ矢部が入籍したそうです。矢部にもひとみちゃんって一般人の恋人がいましたが、男性遍歴では青木アナの方がwww。この場合、年貢を納めたのはどっちになるのかな?wwww。

過去ネタ:『TBS・報道ニュースで放送事故wwww』

関連
【ハロプロ】猫背の譜久村聖が胸を張ったときの膨らみが凄いと話題に
【画像】一番エ口い下着の色ってピンクだよね?
秋田の女子アナがかわい過ぎてヤバイwwwwww(画像あり)
【エロバカ】職場でオ○ニーする女の子!しかし・・・w
【大沢逸美】ベッドで激しく絡み合う濡れ場

『青木裕子とナイナイ矢部浩之が破局!?年300回SEXのノルマに矢部がギブアップw』

『【青木裕子】矢部浩之と破局か!!! 理由は性の不一致』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース

TBSの青木裕子アナとナイナイ矢部浩之に破局の危機?何でも、原因が青木裕子アナの肉食ぶりに矢部がついて行けなくなったのでは?って噂になってるようですwSEXが下手でも一生懸命頑張っていた矢部さんも寄る年波には勝てなかったのか?やはり、仕事も忙しいなかで年300回のSEXは相当にハードなんでしょう。

関連
平井理央は「会えば絶対セックス」彼氏が望めば変態体位もOKのヤリマンな素顔!
オリラジ中田と交際中の福田萌、昨晩は2発やったとブログに写真公開
「めざましテレビ」リポーター・新井恵理那が可愛いと話題に(画像)
「ハンカチ王子と伊勢参拝」報道の小林麻耶にピンチ!

『青木裕子アナ(28)「矢部浩之はSEXうまくないけど一生懸命頑張ってくれるの」』

『青木裕子アナ(28)「矢部浩之は(SEX)うまくないけど一生懸命」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:動画にゅーす24

「SEXうまくないけど一生懸命」って、褒めてるの?逆にショックじゃないか、これw誰と比べて下手なんだろうw
1年にセックス300回がノルマらしいので、忙しい矢部さんは一晩に相当頑張ってるはずw

関連
竹内由恵(25)ブラ透け浴衣たまらんwwwwwwww
NHKの局アナが絶叫マシンでリアルなパンツを見せたのでまとめ
高島彩、雨上がり決死隊とフジ退社後初の新番組レギュラーに

(さらに…)

『「斎藤佑樹と親密になりたい…!」平井理央や青木裕子、桝田絵理奈がどんどんスカートを短くして取材へ』

『「斎藤佑樹と親密になりたい…!」平井理央や青木裕子、桝田絵理奈がどんどんスカートを短くして取材へ』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:RIDE THE WAVE
“佑ちゃんフィーバー”凄いですね!肌の露出が多い服装での取材は禁止されてるそうですが、露出を多くするのって局の方針?それとも女子アナがビッチなだけ?いっそのこと裸でいいんじゃないかと。

関連:今、女子アナで一番カワイイのって フジの加藤綾子でいいの?
過去ネタ:『「すぽると!」菊池雄星へのインタビューで、「女子アナの服装が相応しくない」と視聴者から抗議』

(さらに…)

『青木裕子がナイナイ矢部との熱愛を遠まわしに認める発言!』

『青木裕子がナイナイ矢部との熱愛を遠まわしに認める発言!』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ハムスター速報
やべっちの方は交際を認めるような感じでしたけどもう一方の青木アナは明言はしなかったものの否定はしなかったみたいで。何よりも前田アナじゃないのかよっと思ったのは自分だけではないはず。やべっちFCでの前田いじりがもう見れなくなる?

関連:芸人・ナイナイ矢部浩之の芸風の作られ方

(さらに…)

『TBS青木裕子アナ「(性欲は)人並みです」』

『TBS青木裕子アナ「(性欲は)人並みです」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ネタ的な画像blog
1年に300回で人並みとはこれいかに。テレビで正直答えるのもってな感じで少し遠慮して人並み程度に抑えたかもしれない。しかし女子アナで「今の彼が・・・」とか公言してるってめずらしいですね、普通の女子アナは隠そうとするのに。

過去ネタ:『青木アナ1年に300回S○X!?』
関連:青木裕子の明るく楽しく

(さらに…)

『TBS青木裕子アナが、中川昭一氏死亡の速報に冷たい一言 「速報は注目しないでください」』

『TBS青木裕子アナが、中川昭一氏死亡の速報に冷たい一言 「速報は注目しないでください」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能裏ブログ
中川氏死亡のニュース速報対してあまりにも不謹慎過ぎます。制作側のカンペ通り速報を注目しないように言っただけかもしれませんが、他にも言い方があったはず。アナウンサーの教育強化をしてほしいものです。

関連:2ちゃん的韓国ニュース : 【訃報】中川昭一氏死去で拉致被害者家族ら…涙を流す政治家に初めて会った。情の深い方だった」  不謹慎と批判殺到!爆笑太田の悪ノリ企画に「調子に乗りすぎ」と批判の声が…

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース