FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【里田まい】での検索結果

TBS枡田絵理奈アナの朝ごはんが醜いw「チューボーですよとはなんだったのか」「やっぱ里田まいって最高だわ 」

TBS枡田絵理奈アナの朝ごはんが醜いw「チューボーですよとはなんだったのか」「やっぱ里田まいって最高だわ 」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
三十路女子アナ・TBSの枡田絵理奈アナが朝ご飯を公開してくれましたが、なんかムカつきません?完全にぶりっ子が作るような感じで、こんなのありえねぇwwwって感じです。見た目はともかく味の方はどうなんでしょうか?でも子供にこんなご飯を作ってあげるママだったら合格レベル!
 
 
< 過去ネタ>
枡田絵理奈アナの吸引力が凄くてバキュームフェラされてみたい
舌を出しながら食べる枡田絵理奈アナはきっとフェラが上手?!
 
 
< 関連>
BABYMETALとかいう可愛い娘が一人しかいないバンド
最近のコスプレイヤーの方達のレベルが高過ぎる
【ボッキ注意】こんな巨乳のエ□い就活生いたらそりゃもうソッコーで勃つわな・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり
キャラ崩壊!能年玲奈
過激な撮影でバナナやフランクフルトを舐めました
37kgでこの乳ってどうなってんの?
秋元優里アナがミニスカでパンチラ
上田桃子のパン線透けてるデカ尻たまらん
お嬢様系でワキ毛ボーボーのアイドルデビュー

【衝撃】里田まいがNY魔天楼セックスした結果wwwwww

【衝撃】里田まいがNY魔天楼セックスした結果wwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

嫁として優秀すぎる里田まいさんと田中投手ですがニューヨークのど真ん中にある超高層マンションに居を構えたといわれているそうです。そしてとある野球担当記者によると「72階建ての摩天楼で夜な夜なセックスに励んでいるのは間違いない」またアイドル好きの田中投手の浮気防止のために「『強制中出し』させた可能性は否定できない」とのことなんですが・・・もしかして里田さんが太ってしまったのは妊娠のせいとか・・・?

過去ネタ
【芸能界激震】里田まいと島田紳助のカーセックス映像が流出(゚д゚*)

関連
女性のためのセ○クス人形がやばい(19枚)
伝説の元ロリAV嬢杏樹紗奈がツイキャスで脱いじゃったww
ゴッドタンに出た中村静香と岸明日香が巨乳でエロ可愛い件
平和な町で突然の狙撃事件!!・・・というドッキリで悲鳴を上げて逃走wwww
昨日の兵庫陸上のちょっとエロスなキャプ
【閲覧注意】ヴァージンもこじらせたらヤバイんだな

【芸能界激震】里田まいと島田紳助のカーセックス映像が流出(゚д゚*)

【芸能界激震】里田まいと島田紳助のカーセックス映像が流出(゚д゚*)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

あの田中将大の妻である里田まいカーセックス映像が流出したそうです。しかも相手が、なんと島田紳助に似ているそうです。確かにヘキサゴンファミリーだから紳助なら手を出していてもおかしくないですね。里田まいの結婚前だと思うので、不倫にはならないかもですが、しかし…。

過去ネタ
【劣化】田中マー君のメジャー初登板を応援する里田まいwwwwwwww

関連
【画像】こんだけエロい身体してれば裸の写真アップしたくなるのも分かる
元AKB前田敦子がZeppも満員にできなくなってる件 【1st LIVE】
『極悪がんぼ』にゲスト出演する夏菜のエロ画像
田中マー君の応援をする里田まいが劣化したと話題に
マリア・シャラポワさんのテニスで鍛えた体をビキニで
南沢奈央のシャツ胸元が開き気味で中が見えそう…ああ^~
【車内盗撮】カーセックスなんかヤッてると写真バシバシ撮られるよ
別れた元嫁を抱いたらなんと妊娠してしまった。まずいことに今嫁も妊娠中 

【劣化】田中マー君のメジャー初登板を応援する里田まいwwwwwwww

【劣化】田中マー君のメジャー初登板を応援する里田まいwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆

本日メジャー初登板したマー君。ホームランは打たれましたがイチローの活躍にも助けられ見事メジャー初勝利! 嫁の里田まいのテンションも変な感じであがってますねw

関連
デリヘル嬢「よかったら生でセッ○スしませんか?タダで」 ワイ「え?」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★素人流出 彼女やセフレの入浴中やバスタオル一枚の姿をさりげなく激写したエロ画像wwww 知らぬ間に撮られた恥ずかしい姿が妙にエロいwwww
【画像】実写版『進撃の巨人』の主演は剛力彩芽ちゃんに決定とTwitterで話題に!あれ?三浦春馬くんじゃなかったっけ・・・。
アメリカ警察の「すぐ射殺」感は異常wwwwww
自宅から全裸中継した台湾美少女がアニメ声で可愛すぎるw

田中将大の嫁・里田まいの水着グラビアがNY紙の一面に!ハロプロ初の全米デビューwwwwww

田中将大の嫁・里田まいの水着グラビアがNY紙の一面に!ハロプロ初の全米デビューwwwwww
「レア度」★★★☆☆

楽天・田中将大投手が年俸総額約161億円でヤンキースと7年契約を結びました。早速、嫁の里田まいの水着グラビアがNY紙の一面に! マーくんより大きく紹介されてます! New York PostのHPに黒歴史級の動画貼られててワロタ

関連
引退した元AKB橘梨紗の未公開新作キタ━━━(●∀●)━━━!!
★リベンジポルノ? 彼女とラブラブだった時の生々しいハメ撮り画像とか裸を撮った画像がめっちゃうpされてるスレ発見したwwww
【動画】女性ドライバーの事故映像。カメラは車内の女性の姿を記録し続けていた・・・。
閲覧後2秒で抜きたくなるエロ画像×30
女だけど中2の時に何も知らずに弟と中出しセクロスしまくってた・・・・orz

『里田まい』 窃盗疑惑?!

『里田まい』 窃盗疑惑?!
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 毒女ニュース
 
おバカ路線の強力な引率者が芸能界引退表明しちゃったので今後の活躍には実力が必要な里田まいちゃんですが、自身のブログで窃盗疑惑の書き込みをしてしまったようです。と言うのは、買い物に出かけたお店で、ちょっとした隙(10分ぐらい)に自分の傘が無くなっていたので、残っていた他の人の傘を勝手に持ち帰ったと告白しているのですが・・・。これが”窃盗”になるのかならないのか?微妙!
 
関連
さよなら(里田まいオフィシャルブログ)
島田紳助の芸能界引退についてコメント
有吉「僕たちは、島田紳助大嫌い芸人です!」

(さらに…)

『里田まいと田中将大投手がバリ島に極秘熱愛旅行!』

『里田まいと田中将大投手がバリ島に極秘熱愛旅行!』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ミニミニ芸能情報
両者とも認めているみたいなので結婚は時間の問題ですかね。木下優樹菜⇒お笑いフジワラ藤本、スザンヌ⇒リハビリ担当コーチ斉藤和巳、里田まい⇒球界を代表するエース田中将大・・・だんとつで勝ち組ですね。

関連:マー君絶叫!!里田まい「好きやぁ」
里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」
田中将大オフィシャルブログ「気持ち」

(さらに…)

『楽天・田中マー君、里田まいと熱愛発覚! お互いのブログで交際を認める』

『楽天・田中マー君、里田まいと熱愛発覚! お互いのブログで交際を認める』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ニュース2ちゃんねる
これは今後シンスケさんが色々と絡んできそうですね。ダルさんがゴタゴタしているときにこの報道は・・・ツイッターで何か反応あるかも。デキちゃった結婚だけは避けた方がいいですよ。そういえばスザンヌの相手も一応野球選手だったね。

関連:里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」
気持ち 田中将大ブログ

(さらに…)

『NHK紅白歌合戦!スザンヌと里田まいが熱いキス!画像』

『NHK紅白歌合戦!スザンヌと里田まいが熱いキス!画像』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:無題ブログ
結構濃厚じゃないですか?なんかエロいし。舌も入れろよっ!って思ったのは自分だけじゃないはず・・・。プライベートでもしてそうな感じ。

関連:スザンヌ生放送中に居眠りで、新年早々チカン騒動勃発!!

(さらに…)

『飯田圭織&里田まい』 やっぱりブログ更新は本人じゃないねぇ

『飯田圭織&里田まい』 やっぱりブログ更新は本人じゃないねぇ
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能裏ブログ
なんと、飯田圭織さんがブログにアップした記事や写真里田まいさんのブログに2度も投稿されてしまったようです。これは初歩的なミスと言えばミスですが、これによってブログを更新しているのは本人ではなく事務所の人間という疑惑が高まりました。里田さんのブログでは何となくごまかし作戦に出ているようですが・・・
・「飯田圭織のいいかおり~
・「里田まいの里田米

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース