FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

【酒井法子】での検索結果

酒井法子(45)屈辱の麻薬セックス再現「のりピーAV」…元夫・高相祐一容疑者と共演…

酒井法子(45)屈辱の麻薬セックス再現「のりピーAV」…元夫・高相祐一容疑者と共演…
「レア度」★★★☆☆

歌手のASKA(本名・宮崎重明元被告)が薬物で再び逮捕されましたが、同じく薬物で何度も逮捕されているのが酒井法子の元夫・高相祐一容疑者。こいつが離婚後も転落人生を送っているらしく、詳しくはソースの東京スポーツを見てもらいたいんですが、特に取り上げたいのはAV男優になろうとして元妻・酒井法子とのキメセク再現AVを画策していたそうです。でも、なんとよりを戻す事も考えていたらしく、酒井法子本人出演までいけたら、見たかったかも・・・。おまけで実際に作られた酒井法子激似再現AVを載せておきます~。

酒井法子(45)最新下着グラビア、追加カット流出…⇒このテンション、シャブ復活か…(画像あり)

酒井法子(45)最新下着グラビア、追加カット流出…⇒このテンション、シャブ復活か…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆

酒井法子の復活下着グラビアですが、更に別の雑誌でも掲載されたので早速、取り上げます。更に16年ぶりのコンサートの様子も…。なんかテンション高すぎて、またシャブやってるんじゃね?と2ちゃんねるなどで、騒がれていますねwww。そして介護職もやっぱ、やらない、私には芸能界しかないと遂に開き直り発言をしたようですwww。ま、やっぱりなって感じですね。更に大きな画像はこちらから

酒井法子(45)、下着グラビアを解禁!2ch「現役感すごい」「土下座レベル」(※画像あり)

酒井法子(45)、下着グラビアを解禁!2ch「現役感すごい」「土下座レベル」(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

女優で歌手の酒井法子がFLASHで大胆な下着グラビアを披露し話題になっています。のりピーは今年デビュー30周年。まぁそのうちの4分の1くらいは表舞台から消えてたわけですが、これを機にエロ路線で再起を図ろうってことですかねぇ。大きい画像はこちらから。

【流出画像】酒井法子のフェラ画像流出事件…2ch「復帰出来ない理由はこれか…」「こんなに枚数が…」

【流出画像】酒井法子のフェラ画像流出事件…2ch「復帰出来ない理由はこれか…」「こんなに枚数が…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!

芸能人の流出画像まとめです。香里奈や加藤あい、奥菜恵など、動ナビブログでも取り上げてきた有名なネタが並んでいますが、そんな中、あまり見ないのが酒井法子のフェラ映像ではないでしょうか?当時、週刊誌でも大きく取り上げられていたし、夫婦(当時)揃って薬やってたんだから、これも本物かも・・・。

過去ネタ
【朗報】酒井法子(44)ヘアヌード写真集発売へ!⇒既に撮影は終了している…

関連
このマッサージ店最悪。なんで男性がいる部屋で女性が裸にならなきゃいけないの?
ドラマでも活躍してる中村静香の過激ビキニ画像
全盛期の新垣結衣で最もオカズにされた画像がこちらですwwwwww
【※保存不可避※】パンツ越しにエロい事してるGIF貼ってく ← 「久々の神スレ」「光速保存」「5、7同時優勝」
白間美瑠 NMB48新グラビア女王、爆誕!
【戦犯】窪真理とかいうお天気お姉さんがやらかしたポロリ放送事故を振り返ってみる。(画像あり)
鈴村あいり 画像|配信されてない本格デビュー前の未公開セックス動画シーンがあった!エロすぎる80枚
【画像あり】全盛期の新垣結衣wwwwwwwwwwwwww
【巨乳】人気急上昇中の若手女優、吉岡里帆の性欲をそそる最新グラビア!
井上和香のチクビ丸出しおっぱい汚すぎワロタwwwwwwwww

【衝撃】酒井法子、矢口真里、能年玲奈がヌードで並ぶ…(※日活ロマンポルノ45周年)

【衝撃】酒井法子、矢口真里、能年玲奈がヌードで並ぶ…(※日活ロマンポルノ45周年)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

日活ロマンポルノが45周年という事で、大物を出そうと酒井法子、矢口真里、能年玲奈が候補に挙がっているそうです。まあ、3人ともワケありで本格復帰するとするとヌードしかないって感じなんですが、酒井、矢口はタニマチが強力で難しいみたい。となると能年ちゃん…。しかし、週刊実話かと思ったら、週刊新潮がソースでしたwww。

過去ネタ
【乳首注意】テレビ愛知で真昼間から放送される時代劇が完全に日活ロマンポルノwwww

関連
何だこのおっぱい…。ルーマニアのお天気お姉さんがエロすぎて話題に
青山ひかる Iカップ爆乳グラビアアイドル画像
テレ東でJCがスカートをめくられる事故、JCのメス顔がエ□すぎるwwwwwww
美人すぎるタクシードライバーとして話題の生田佳那(24)の水着グラビアが即ハボww
また熱愛報道w武井咲がTAKAHIROのマンションに連日訪問!もう「お友達」は通じない!?
NHK西堀裕美アナの巨乳がクッキリ谷間を露出させててエ□ーいwwwww
【画像】でんぱ組.incの青が可愛くなる!!!
田中みな実アナが田中美佐子を堂々無視wwwwww
【しほの涼】細すぎて庇護欲がそそる美少女が極小のビキニパンツを食い込ませてる
温泉へ行こうとかいう裸番組が完全にAVになっててエロすぎるwwwwww (画像あり)

【朗報】酒井法子(44)ヘアヌード写真集発売へ!⇒既に撮影は終了している…

【朗報】酒井法子(44)ヘアヌード写真集発売へ!⇒既に撮影は終了している…

「レア度」★★★☆☆

先日、長男が卒業式を迎えた酒井法子ですが、ヘアヌード写真集の噂がΣ(゚д゚)。まあ、週刊実話がネタ元です(来週くらいにはネットに上がると思います)。いつもなら実話の飛ばしネタかと思う所ですが、既にヌードシーンも撮影済みの映画『空蝉の森』(製作会社が倒産してお蔵入り)で撮影した画像を使って写真集にしようという計画だそうです。既に撮影が終了しているのだから、可能性は高いですよね。う~ん、見たい!

【悲報】酒井法子、全裸乳首&ヘア解禁映画・お蔵入りの可能性が…

【悲報】酒井法子、全裸乳首&ヘア解禁映画・お蔵入りの可能性が…

「レア度」★★★☆☆

酒井法子が全裸で乳首&ヘア解禁した濡れ場を演じるという事で話題になっていた映画『空蝉の森』ですが、なんと制作会社が倒産してしまったという事です。撮影は終了しているようで、ヌードで起死回生していたとしても、このままではその映像が見る事が出来ないかも…。なんとか、裸だけでも見せて欲しいものです。

関連
新人A●女優の風間萌衣が理想の女すぎて辛い…
これは豊胸大成功だわ
路肩走行はマジでやめろ。大惨事を招くことになる・・・という衝撃映像
【閲覧注意】夏だから撮れた!胸チラする女の子たちの画像
【素人画像】一般人がエロ写メ撮った結果こんなにいるんだよwww自分が住んでる街にもこんなバカ女いるか想像してみろよwwww
【衝撃的】性サービス嬢の中に出しまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】酒井法子・再現AVが発売…この内容、まずいだろ…

【閲覧注意】酒井法子・再現AVが発売…この内容、まずいだろ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:02NEWS

あの酒井法子激似、パロディAVが来月、発売になるそうです。まあ、激似というほど似てるのか?という感じなんですが、問題は中身!薬漬けになって、暴力団風の刺青男と激しくまぐわう展開って…。これ、まずいでしょ?www。即、発禁になりそうwww。

過去ネタ
ヌードに一直線!?酒井法子の現状…

関連
【閲覧注意】(女性)整形って自分でも分からなくなるんだろうね…
最近のリア充どもの破廉恥プリクラ事情
【画像】マギーちゃんが露出多めの衣装で胸チラww GIF動画あり
指原莉乃が総選挙を痛烈批判!「イジメ」「最悪」「極悪イベント」と負け惜しみ!
NMB山本彩とセクロスしたらこんな光景なんだろうな・・・
宇賀なつみアナの恥ずかしい学生時代の写真公開!
【画像】15歳にこんなスケベ水着を着させるAKBってマジキチだろ / NMB 木下春奈
【速報】 野次られた女性議員に届いたファックスがガチでやばいやつ・・・・・・・・・(※衝撃画像※)

『ヌードに一直線!?酒井法子の現状…』

『ヌードに一直線!?酒井法子の現状…』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能ニュースNOW

なんとか芸能界復帰したのりぴーですが、現金収入になるパチンコ店営業の仕事ばかりだそうです。そういう仕事しかない訳ではなく、舞台などもあったみたいですが、ドタキャンしたみたいです。このままでは、ヌードしかないと言われてますが…。まあのりぴーはあまり劣化してないのでヌード見たいですけどね。

過去ネタ
『酒井法子』 日活ロマンポルノで復活するらしい

関連
【DQN】 店員呆然。コンビニで大暴れするマジキチ女性 【ファミリーマート】
【画像あり】上戸彩のスッピンwwwwwwww
国際指名手配のローラの父親の今!ローラの無責任発言に批判の声も…
美術用のヌード写真集って抜けるよな
【画像あり】 女の子を慰めた結果wwwwwwwww あるあるすぎて困る(´;ω;`)ブワッ

『「さんまのまんま」にオセロ中島と酒井法子が出演 クル━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』

『「さんまのまんま」にオセロ中島と酒井法子が出演 クル━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸人ずかん
10月12日の『さんまのまんま』に、世間を騒がせた中島知子さんが復帰後初のバラエティーに出演します。そして、10月19日の『さんまのまんま』には、あののりピーこと酒井法子さんが復帰後初めてバラエティーに出演します。さぁ、さんまさんがこの2人をどのように調理するでしょうか?
 
 
< 過去ネタ>
元オセロ中島知子が写真集で乳首
のりぴー酒井法子 激しい濡れ場で映画復帰
 
 
< 関連>
【動画あり】上戸彩のヨガ胸チラ工口すぎワロタwwwww
矢口真里、年内にヌードで復活
篠田麻里子正論吐きすぎワロタ
NMB白間美瑠のスク水が完全にアカン
山Pがバイト先に来た!山Pのタバコの吸い殻GET!
モデル・長谷川潤(27)出産後のおっぱい
坂口杏里 割れ目に食い込んだ黒色パンツ丸見え
志穂美悦子の現在ww

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』
(情報元:p-style

超可愛いJKにはなにか裏がある。そんな超可愛いJKの裏の顔を捉えた個人撮影のAVが今話題となっています!JK達にそのような行為を促しているのが40代のダメオヤジ「天使のたまご」さん。超が付くほど可愛いJKを金で誘いしっかり種付けしその映像をAV化して売買する猛者です!いくらくらい払っているのか分かりませんが確かに動画に出てくる子はどれもドストライクで非常に可愛い…。クラスに居たら浮く存在のような子がどんどん出てきます!そしてその子達に中出し!こういう類いのAVが好きな方の期待を裏切らないところかいつも大きく超えていくのでリピーターもかなりいるのではないでしょうか!?気になった方は一度ご覧ください!

関連
女の子のルックスの良さが定評
「援交モノ=ブス」は成り立たない!
Gコレ凄すぎwww


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース