FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【葉山エレーヌ】での検索結果

『日テレ・葉山エレーヌアナ』 またまた新しい熱愛がフェイスブックで発覚!!』

『日テレ・葉山エレーヌアナ』 またまた新しい熱愛がフェイスブックで発覚!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女子アナStyle
つい最近、”タトゥー男”とのツーショット沖縄旅行をフライデーされちゃったヤリ○ン穴、日テレ・葉山エレーヌさん(29歳)ですが、その記事が出たときには、その男性とは破局していたそうです。そして現在は、昨年までアメリカのインディカー・シリーズに参戦していたカーレーサーの武藤英紀さん(28歳)と交際中とのこと。「フェイスブック」で明るみになった二人の交際、いつまで続くのでしょうか?
 

『日テレ・葉山エレーヌアナ』 熱愛発覚!!

『日テレ・葉山エレーヌアナ』 熱愛発覚!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:毒女ニュース
 
朝の人気番組『スッキリ!!』で司会を務める葉山エレーヌアナが”タトゥー男”とのツーショット沖縄旅行をフライデーされちゃいました。この”タトゥー男”の正体は、GReeeeNのメンバーHIDEさんの実兄で、音楽プロデューサーでもある JINさんとのこと。いよいよ葉山アナまでもが日テレ退社して独立するのかな?
 
関連
葉山エレーヌ – 日テレ:アナウンスルーム
日テレ”朝の顔”葉山エレーヌ タトゥー男との熱愛発覚でいよいよフリーに!?
葉山エレーヌの写真、画像【フランス人ハーフ】

(さらに…)

『日本テレビ女子アナ・葉山エレーヌ(28)、超ミニホットパンツで出社し局員唖然』

『日本テレビ女子アナ・葉山エレーヌ(28)、超ミニホットパンツで出社し局員唖然』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:RIDE THE WAVE 2ch
生放送でFカップバスとをチラチラ見せてくるような女子アナなんで、ホットパンツで出社してもあまり驚きませんねwアラサーで堂々と生足を出せるなんて、スタイルに自信があるんでしょう。実際、可愛いしスタイルもいいのでもっと露出して欲しいです。

関連
黒くてぶっといあれを美味しそうにほおばるTBS田中みな実アナ
MBS斎藤裕美アナの妹が相当可愛い件
生田斗真の弟・竜聖がアナウンサーデビュー!兄貴とは似てないな

(さらに…)

【放送事故】峯岸みなみ、乳輪ポロリwww拡大画像でご確認くださいwww

【放送事故】峯岸みなみ、乳輪ポロリwww拡大画像でご確認くださいwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

ライザップで鍛えたので、温泉レポートとか何気に脱ぎたがる峯岸みなみですが、なんとノーブラで放送して乳輪がポロリしたようですΣ(゚д゚)。拡大画像がこちらにあるのでご確認ください。しかし、誰得なのだろうかwwww。

過去ネタ
AKB峯岸みなみ「ライザップで鍛えた裸を見て!」⇒2ch「露出狂かよ!」「お前は脱ぐなwww」(※画像あり)」

関連
【素人エロ】俺のアパートの隣に若い女が引っ越してきたんで我慢できず隠し撮りしたったwwww【画像30枚】
ロリ系AV女優・碧しのが日焼け跡つけて黒ギャル化
思うほど人気なかった!?葉山エレーヌが異例の左遷人事で女子アナ失格の烙印
【昏睡レイプビデオ】同じマンションに住んでる女子大生を昏睡レイプしちゃったやつ。マジ羨ましいwwwwww
【画像28枚】彼氏にHな写真を撮らせた女たちの末路・・・・
「子宮にパワーストーン」小林麻耶が休養前に関わっていた怪しすぎるカルト集団の正体
【おっぱい】博多の秘密兵器、いよいよ解禁可能に!【放り出し】
【碧風歌】ムッチムチなJKが野外で制服脱いで下着露出!手ブラまで!【エロ画像22枚】
【エロ画像】素人のパンツ一丁姿って凄まじく卑猥だよな

【画像】桜井日奈子(19)「ちょっと大胆だったかな?」⇒CM美少女が見せた健康的なエロスwww

【画像】桜井日奈子(19)「ちょっと大胆だったかな?」⇒CM美少女が見せた健康的なエロスwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

桜井日奈子ちゃんと言えば、「いい部屋ネット」や「白猫プロジェクト」のCMで大ブレイクしている、岡山の奇跡といわれる美少女、正統派アイドルですね!そんな日奈子ちゃんのグラビアです!流石に露出度は低いですが、かわいいですね!

関連
みずみずしくぷるぷるの最上もが。
“1000年に一度の童顔巨乳”SUPER☆GiRLS浅川梨奈(17)が現役JKでこの爆乳はもはや凶器w
【画像】加藤シルビア アナが巨乳強調セクシーすなあwwww
【朗報】日テレ葉山エレーヌアナ局内左遷で脊山麻理子化不可避
【画像】夏日のニュースで街に薄着のギャルのおっぱいが大量に映る!!
AV男優しみけんが「5年間で1番エ□い」と絶賛する19歳の水泳強化選手がAVデビュー!!
【逆さ撮り】JKのスカートの中を盗撮した結果(※エロ注意)
舛添要一の元愛人の父が怒りの告発!人間性を疑う最低すぎるエピソードが明らかに!
【画像】ついに三十路突入の元AKB48篠田麻里子!だけどまだまだイケる!
夏目三久がすげぇエロく見える

中国で橋本環奈ちゃんクラスの天使!発見!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

中国で橋本環奈ちゃんクラスの天使!発見!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
千年に一人の逸材と言われ大人気となった橋本環奈ちゃんレベルの可愛い子ちゃんが、中国で発見されました。さすが三千年の歴史!その可愛い子ちゃんは、2016年2月にデビューした女性アイドルグループ”宇宙少女(Cosmic Girls)のソンソ(Cheng Xiao)ちゃん“です。ソンソって呼びにくい名前ですが、17歳のわりにはエロいです。バク宙やY字開脚がデキルほど身体も柔らかく、これだったらエッチの方もさぞかし・・・(*ノω・*)テヘ
 
→「宇宙少女 COSMIC GIRLS メンバーのプロフィールと見分け方
 
< 過去ネタ>
K-POPアイドルが過激化⇒マン筋、乳首ポッチを見せまくる!
最近のK-POPが過激路線に!「身体のラインめっちゃエロいな」
 
 
< 関連>
葉山エレーヌの現在、左遷人事異動の理由がやばい
山田菜々・勃起チンコからザーメン発射を見るお仕事をする
池田エライザ(20)の私服お●ぱい垂れててたまらねえwwwww
K-POPアイドルのお茶の間ドン引きのエ□パフォーマンス
西内まりやがおなかチラ見せライブ
【悲報】橋本環奈、大人の女性になる!!!
長澤まさみがくっきりマンスジ晒してるwwwwwwwwwww
【唐沢りん】清楚な美女が和柄の水着から巨乳おっぱいや股間ハミ出す
武井咲の学生時代がガチでヤベえええ

『NHK沖縄の竹中知華アナウンサー、豊乳過ぎて放送事故寸前に』

『NHK沖縄の竹中知華アナウンサー、豊乳過ぎて放送事故寸前に』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:アルファルファモザイク
今にもはちきれそうですねwボタンの悲鳴が聞こえるようです。なんともけしからんオッパイじゃないですか!いったい何カップくらいあるのでしょうか?沖縄に行きたくなりましたw

関連
スイカップ・古瀬絵理、デキ婚で「最強・妊婦フルヌード」公開なるか?
【女子アナ】 葉山エレーヌ、タトゥー男性との交際に日テレ上層部慌てる
年収1000万円超 30代女子アナは辞めてもらいたいが局の本音

(さらに…)

『今朝ある巨乳の女子アナが眠気の醒めるような谷間を見せた件』

『今朝ある巨乳の女子アナが眠気の醒めるような谷間を見せた件』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
加藤シルビア⇒父親は日本人、母親はポーランド人
葉山エレーヌ⇒父親は日本人、母親はフランス人
よく似た2人は朝のテレビ番組スッキリとはなまるマーケットでしのぎを削っております。

関連:加藤シルビアの dzien dobry~素敵な一日~ | TBSブログ
過去ネタ:『葉山アナの服の中にモモンガが入り込む』

(さらに…)

『葉山アナの服の中にモモンガが入り込む』

『葉山アナの服の中にモモンガが入り込む』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ワイド芸能ショー
日本人とフランス人とのハーフ女子アナ葉山エレーヌがモモンガとじゃれあっております。スカートから侵入するなんてなんてエロモモンガ。テリーさん大喜びしております。しかしモモンガかわいいなぁ。

関連:スッキリ!!|葉山エレーヌのスッキリ!!BLOG
日テレ・西尾アナ、夏目アナ、葉山アナらが大減給!?

(さらに…)

『平井理央が料理上手???』


『平井理央が料理上手???』

「レア度」★★★☆☆
(情報元:ゲーノウドランカー
まぁ以外にやるもんだな。。。
いきなり夜中こられても平井アナならいいなぁ~
で、食い終わってS○X的なノリだな…

関連:葉山エレーヌ

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース