FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

【菊川怜】での検索結果

菊川怜(38)「東大を変な目で見ないで!」⇒ビキニでハイレグ股間を晒した過去…(※画像あり)

菊川怜(38)「東大を変な目で見ないで!」⇒ビキニでハイレグ股間を晒した過去…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

菊川怜が、「とくダネ!」に登場しました。しかし、報道陣から飛んできた質問は、菊川怜が東大出身なので、東大生わいせつ事件に関して。菊川怜は、残念と言いつつ、東大だから必要以上に叩かれると暗に示唆しています。それはともかく、菊川怜って今でこそ落ち着いたけど過去には凄いハイレグビキニになったりしてるんですよねwww。このハイレグ見れば東大生じゃなくても襲ってしまいそうですねwww。菊川怜ハイレグを更に大量&大きな画像はこちら

「とくダネ!」で放送事故!菊川怜、ヤラかすwwww

「とくダネ!」で放送事故!菊川怜、ヤラかすwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。
「とくダネ!」で菊川怜が悲鳴と共に高級VRセットを投げ捨ててしまうハプニング!これは、驚きすぎです! VRの効果抜群なのはわかりましたが、投げ捨てたらダメですねw。

過去ネタ:風圧でヅラを飛ばそうとする菊川怜に小倉智昭がブチギレ!これはガチの放送事故www

関連
北海道でおきたこの事故www視界ゼロに近いのにスピード落とさないのかよ。
市川まさみ AV女優として正式デビュー
たっぷり精子入り卑猥すぎる使用済みコンドームと女の子のツーショット
【朗報】女性に勃起したチンコを見せてみた結果www(エロ画像)
【画像】全日本忍者選手権で優勝した“くのいち”が可愛いすぎるwwwwwwwwwwwwww
今月のToLOVEるでネメシスの挿入絶頂シーンwwwwwwwwwwwwwww
重盛さと美可愛すぎやろ
電波少年のケイコ先生、ガチで軟禁されてた

菊川怜(37)が放送中にパンツ丸見え…←真っ黒だった…もう熟女だからか…(※キャプ画像)

菊川怜(37)が放送中にパンツ丸見え…←真っ黒だった…もう熟女だからか…(※キャプ画像)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

菊川怜さんがパンチラを見せてくれました!東海テレビ「スタイルプラス」でのカットなので、地方ローカル局だから緩んだのかな?しかし、黒だったので、大人の色ですね~。先週のブツですが、今週に入って、2ちゃんに貼られた(タイムラグがあるのは地方ネタだったからかな)ので紹介です(*´∀`*)。

過去ネタ
とくダネ!菊川怜のデカおっぱいをガン見する小倉智昭の真剣な表情wwww

関連
【画像】女の子が素っ裸で自転車に乗るイベントとか天国過ぎるだろ・・・
【素人】「最近体が疼いて仕方ない…」とか言っちゃう美人OLをハメ撮りしておきました!
赤井沙希 マンスジ
【※フジ快挙※】め ざ ま し T V 、 早 朝 か ら 1 8 歳 の お っ ぱ い 要 員 を 投 入wwwこれは即ハボwwwwwww(画像あり)
家入レオちゃん(20)の服を突き上げるおっpい、エ□すぎるwwwwwwwww (画像あり)
AKB峯岸みなみはホリエモンが「ずっと嫌い」 デビュー初期に「何でこんなブス集めたの?」と伝え聞く
大橋未歩アナ 迫力の横乳!!【YC!!】
石原さとみ似と言わなくてもそこそこ知られてきた今野杏南が変態下着でハミ乳
【エロ注意】芸能人のエロ画像大量に貼ってくwwwwww

とくダネ!菊川怜のデカおっぱいをガン見する小倉智昭の真剣な表情wwww

とくダネ!菊川怜のデカおっぱいをガン見する小倉智昭の真剣な表情wwww
「レア度」★★★☆☆

今朝「とくダネ!」のベリーボタンチャレンジで菊川怜のおっぱいが強調!そのおっぱいを小倉さんが真剣な表情で見ています!怜さん、今日はパッド多めにいれてますかね?

風圧でヅラを飛ばそうとする菊川怜に小倉智昭がブチギレ!これはガチの放送事故www

風圧でヅラを飛ばそうとする菊川怜に小倉智昭がブチギレ!これはガチの放送事故www
「レア度」★★★☆☆

風圧でヅラを飛ばそうとする菊川怜に小倉智昭がブチギレ放送事故!「音がうるさい」ではなく「風でずれる」で怒っている模様!いつのまにか白髪増えてるヤツになってますね。

『菊川怜「ブルーなレイです」 全身青ずくめで全身ブルーレイ』


『菊川怜「ブルーなレイです」 全身青ずくめで全身ブルーレイ』


「オモロ度」★★★☆☆
ブルーレイの「レイ」と菊川怜の「怜」をひっかけている、という寸法です。それにしても本当に青い。身体を張ったダジャレですね。

(ネタ元:アルファルファモザイク

関連
【ありがとう任天堂】Wii本体とリモコンを移動させるだけで別の部屋で遊べる神周辺器具発売!

(さらに…)

『菊川怜』 yahoo!知恵袋で質問

『菊川怜』 yahoo!知恵袋で質問
「レア度」★★★☆☆
(情報元:どこだっけ?)
もう少し個人的な悩みなんかの質問だったらどうだったんでしょうね。それにしても回答数が凄いですねぇ~。
・「オスカーランド – 菊川怜が伝える難民キャンプ
・無関連ネタ:「ニコンD40xで小向美奈子を撮る

(さらに…)

『菊川怜チャンはしゃぎ過ぎて黒パンティのチラ見せ!』

『菊川怜チャンはしゃぎ過ぎて黒パンティのチラ見せ!』
「ハアハア度」★★★☆☆
(情報元:WEB拾い)
見事な見せっぷりですね~~っ(*´ω`*)
そう言えば以前に トイレ盗撮 なんて騒ぎがありましたが
やっぱりクッキリ見えた方が(´Д`*)ハァハァしちゃいます。

おまけ: ノーブラキャミのエロお菊さん
気持ち良さそう~濡れ濡れお菊さん

(さらに…)

18歳少女が騙されてAV堕ち、男優がレイプ…フジテレビ遂に発狂…(※画像あり)

18歳少女が騙されてAV堕ち、男優がレイプ…フジテレビ遂に発狂…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

SUPER☆GiRLSのメンバーというより、新鋭グラドルとしてブレイクしている浅川梨奈がフジテレビの深夜ドラマ「&美少女 NEXT GIRL meets Tokyo」に出演。芸能人になれると騙されてスカウトされ、実はAVで男優に襲われるという役を熱演してくれました!しかし、このシチュエーション、まずいんじゃないかなwwww。生々し過ぎてwwww。

過去ネタ
浅川梨奈(18)の身体がドスケベすぎる!水着からおっぱいが零れ落ちそうなんだがwww

関連
このAVに出てるオサーン達、実にノリノリで楽しそうな件
アイドルの長谷川プルメリア依莉が間近でケツ撮られる
超新人グラドル愛生のファーストDVDがAamazonとDMMで予約1位の2冠達成 神尻すぎる元ホテルシェフ |
【えろ写真】寝ている嫁を隠し撮りした盗撮エロ画像
【素人画像】日テレで映ったママが爆乳!そりゃ肩こりますわww
【電車内盗撮エロ画像】この季節…スカート丈も短くなるから電車内がすげーぞ!?対面にすわるおねーさんの股間が強烈!(画像15枚)
木村拓哉さん(176cm) 得意のつま先立ちで記念写真 ⇒
【衝撃】森下悠里(32)のヌード画像www乳首ポロリで丸見えのカットを間違って公開www 画像17枚
【ショック】菊川怜、夫の過去を知ってしまったときの反応が気の毒すぎるwww

叶美香「お姉さま、これをテレビに流すんですか…」⇒放送で映ったエロ画像…(画像あり)

叶美香「お姉さま、これをテレビに流すんですか…」⇒放送で映ったエロ画像…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

叶美香さんが「ダウンタウンDX」に出演し、最近の自撮りコスプレ姿を披露してくれたのですが、ほとんど裸じゃないですか!まあ、ブログに出していた画像なんですが、それでも地上波、それもゴールデンタイムに放送されるのは凄いっすね。最新の叶美香さんのセミヌードコスプレはこちら

過去ネタ
【ヌード画像】叶美香、最新フルヌード画像!2ch「やっと乳首出したか!」「不自然にピンク色www」

関連
このAVに出てるオサーン達、実にノリノリで楽しそうな件
アイドルの長谷川プルメリア依莉が間近でケツ撮られる
超新人グラドル愛生のファーストDVDがAamazonとDMMで予約1位の2冠達成 神尻すぎる元ホテルシェフ |
【えろ写真】寝ている嫁を隠し撮りした盗撮エロ画像
身長177cmのセッ●スをご覧ください
【電車内盗撮エロ画像】この季節…スカート丈も短くなるから電車内がすげーぞ!?対面にすわるおねーさんの股間が強烈!(画像15枚)
木村拓哉さん(176cm) 得意のつま先立ちで記念写真 ⇒
堀内雪乃がほぼ裸の透け透け水着で誘ってるwww画像52枚
【ショック】菊川怜、夫の過去を知ってしまったときの反応が気の毒すぎるwww

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース