FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【菊地あやか】での検索結果

『AKB48 菊地あやか 『江口愛実のネタバレ』 の懺悔で水着グラビア披露』

『AKB48 菊地あやか 『江口愛実のネタバレ』 の懺悔で水着グラビア披露』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
 
AKB48期待の新人として衝撃デビューした江口愛実がCGだって、ブログでネタバレしちゃった菊地あやか。7月11日の『プレイボーイ』で懺悔の水着グラビアを披露するそうです。ヌードか、せめて手ブラくらいしないと懺悔にならないですよね!
 
関連
AKB大島優子のTバック風下着PVとかをブルーレイで見る
【AKB48】柏木由紀、メンズファッション誌のソロ表紙撮影を直前まで知らされず
【SDN48】18歳未満お断り!ファンと行く「オトナの修学旅行」

(さらに…)

『AKB48の菊地あやか話題の新人 江口愛実(16)がCGであることをバラす 』

『AKB48の菊地あやか話題の新人 江口愛実(16)がCGであることをバラす 』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:秒速ニューろぐ
 
AKBの超新星・江口愛実の正体が、公式発表よりも早く身内にネタバレされる!噂の人が”完成”ってw口止めされてなかったのか?億単位の金がかかった宣伝だったのに。こりゃ解雇されちゃうんでしょうねw
 
関連
AKBの新メンバー江口愛美(16)は実在した!CG厨大敗北決定
AKBの新人・江口愛実(16)にCG疑惑 「存在すらしない」画像検証
俺の作った江口愛実の方が絶対可愛い

(さらに…)

フジテレビで女子中学生(15)がパンチラ放送事故!豪快に転倒しすぎwww

フジテレビで女子中学生(15)がパンチラ放送事故!豪快に転倒しすぎwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:パンチラ☆ぱんちら
「東西南北東の逆は(西野!)」でお馴染みのAKB14期研究生の西野未姫ちゃんが、テレビの企画でのリアクション芸で、思いっきり、全くセクシーじゃないパンチラ放送事故をかましてくれました!パンチラって言ったらやっぱり白でしょ!黒いの履いている時点で失格なりwww
 
→「AKB西野未姫(15)が尻肉丸出し放送事故www現役JKのプリケツたまらんwww
 
 
< 過去ネタ>
AKBアルバイトがバク転しながら豪快にパンチラ見せちゃってるんですけど・・・
AKB渡辺麻友の縞パンチラキタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
< 関連>
元AKB48菊地あやかから結婚&妊娠のお知らせ
パンツがクッキリ見える放送事故発生
松井玲奈ちゃんのサンタコス
【放送アカン】フジのドッキリ企画ヤバすぎww お茶の間凍りつく…… (画像あり)
AKB小嶋菜月がタオル姿でヲタ爆釣り
みるるんが俺を誘ってる
宮脇咲良 極小水着を着させられる
黙ってると可愛いメンバー
日本有線大賞、AKBのパンツ専用
指原とまゆゆ 卒業されたら困るのどっち?

さや姉も見えていた!乳首・乳リンを晒したAKBGメン…※山本彩、山内鈴蘭など拡大・検証画像あり

さや姉も見えていた!乳首・乳リンを晒したAKBGメン…※山本彩、山内鈴蘭など拡大・検証画像あり
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

またまた、AKBGの乳首ポロリ騒動です。今回は山内鈴蘭の一枚なんですが、例によってネットの有志達が、拡大したり、色彩加工したりして検証しております。他に山本彩ら、メンバーの乳首、乳リン画像の検証も行なっていて、有志達の努力に“乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

過去ネタ
AKB山内鈴蘭はクサイ臭いが好きな臭いフェチな件

関連
アンジェリーナ・ジョリーがヤク漬けになっていた頃の画像ヤバすぎ・・・
車の中で見る時のパンチラのエロさは異常
綾瀬はるか天然すぎワロタwwwwwwwww
こういう感じのすげぇ抜ける着エロの画像下さいwwwwwwwwww 50枚
家庭内盗撮流出!おっぱい丸出しで寝てる女のエロ画像
ぱるる見てるとムラムラする(*´Д`)ハァハァ
ノ ー ブ ラ な う 。び し ょ 濡 れ な う 。(画像23枚)

【衝撃の事実】朝ドラ女優・吉高由里子がB地区丸見え刺青セックスしていた過去(画像あり)

【衝撃の事実】朝ドラ女優・吉高由里子がB地区丸見え刺青セックスしていた過去(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報
近年では「あまちゃん」が社会現象になっていましたが、それ位、朝の連続テレビ小説の主役になるという事は国民的女優になると言えます。しかし、現在、放送中の『花子とアン』に主演している吉高由里子は過去に映画で刺青して乳首丸見え全裸でバックから犯される過激なセックスシーンを演じていた過去が…。朝ドラを見ているおばさん達は、この事実をどう思っているのですかね?

過去ネタ
「セックス&酒禁止令」に吉高由里子が狂いそうらしい

関連
【乃木坂って、どこ】秋元真夏は腹黒い?数々の疑惑に白石マジギレww
鋭い角度でケツに食い込む後ろから見たTバック画像!!
菊地あやかAKB48卒業!プリクラ流出スキャンダルが原因か…※水着グラビア画像あり
【画像あり】完全にメス顔のまいんちゃんがエ口すぎるwwwwwwwwww
小島瑠璃子のエッチな体がヤバいwwwww
平愛梨の胸が凄いことになってる!
【動画】深田恭子新ポカリCMがHすぎるwwwwwチェリーボーイ共これで抜いとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
義兄嫁が突然「子供を返してください」と言い、産まれた子は私と義兄が浮気をしてできた子供だと話出した

『AKBがプライベートで豊島園に行って悩殺ビキニ姿を晒しチャッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』

『AKBがプライベートで豊島園に行って悩殺ビキニ姿を晒しチャッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
もうプールも終わっちゃいましたが、今年の夏はAKBの菊地あやかちゃん、近野莉菜ちゃん、永尾まりやちゃんの3人が、プライベートで豊島園に行って、ビキニ姿を公開してくれました。豊島園でこの3人に遭遇した人はラッキーじゃないでしょうか?それにしてもセクシーなビキニやな!
 
 
< 過去ネタ>
HKT宮脇咲良フェラ○オ知ってるってことか?
素人ビキニギャルがY字開脚でマン●ジが全国に晒されてる
 
 
< 関連>
HKT48松岡菜摘の水着グラビアがFRIDAYに遂に来た
MUTEKIデビュー逢坂はるな、元AKB成瀬理沙だった
矢口真里が辻希美に接触!
大島優子のオっパ イ 最っ高うううw
元AKB48河西智美が完全に消えた件
現メンバーでポジション1番覚えてるのって誰?
元AKB48篠田麻里子、愛人疑惑は晴れた?
佐々木希さんスッピンと下着姿を公開

『AKBチーム4キャプテン峯岸みなみが陰湿なイジメvvvvvv』

『AKBチーム4キャプテン峯岸みなみが陰湿なイジメvvvvvv』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:akb(メ・ん・)?
AKBのチーム4のキャプテンになった峯岸みなみちゃんがメンバーをイジメているのではないかという記事です。紹介されている動画は、楽屋で椅子を探す菊地あやかちゃんに睨みを効かす峯岸みなみちゃんの姿が写っていますが・・・。こりゃ、AKB内でも結構いろいろありそうですな・・・
 
 
< 過去ネタ>
峯岸みなみがフェラチオのテクニックを披露シテクレチャッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
峯岸みなみがズラをトッタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
 
 
< 関連>
ハーマイオニーことエマワトソンさんはどこに向かっているのか
【AKB48】高橋朱里が笑ってる
10年後客のいないAKB劇場で一人公演をする小嶋陽菜
NMB48小谷里歩の生誕祭まとめ
市川美織にお股全開させたNMB48「カモネギックス」
「2013RABまつり」出演メンバー
透けハイレグ水着がAⅤよりエ口すぎる

『マジ?!SKE48松井玲奈の使用済み水着がヤフオクに出品されたらしい』

『マジ?!SKE48松井玲奈の使用済み水着がヤフオクに出品されたらしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
ヤフオクにSKE48松井玲奈ちゃんがPVの撮影で使用したとされる白色の水着が出品されました。白い水着の股間の部分にデカデカとサインも入っていますが・・・。それにしても出品者が怪しい!本当にAKB関係者なのか?本人てことは流石にないでしょうから、ヤフオク詐欺に引っかからないように注意しましょう!
 
 
< 関連>
SKE48 松井玲奈はいまいち美形扱いされないが・・・
AKB岩田華怜がホテルの浴衣姿をうp → オタ「ホテル特定した」
AKB菊地あやか「香里奈さんみたいなモデルになりたい」
【AKB48】運動会復活してほしい
板野友美がもはや誰なのかわからないレベルwww

『AKB48は事務所社長の「喜び組」だった 「私も社長と関係を持ちました」』

『AKB48は事務所社長の「喜び組」だった 「私も社長と関係を持ちました」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
AKB48のメンバーって所属事務所それぞれバラバラじゃなかったっけ?急に人気が出だしたのはそういうことだったのかと思ってしまうね。篠田さんクビという名の卒業とかなったりして・・・。

関連:AKB48、初めて48人でCM出演!お気に入り“48コーデ”を披露   "プリクラ解雇"の菊地あやか「渡り廊下走り隊」に電撃加入でヲタに論争勃発中

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース