FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

【穂花】での検索結果

レジェンドAV女優・穂花の現在がコチラ

レジェンドAV女優・穂花の現在がコチラ
「レア度」★★★☆☆

AV女優・穂花の現在です。2009年にAV引退し、本名・下村愛でマルチタレントとして活躍中!引退から8年、現在は34歳ですが、AV時代とあんまり変わっていないですね。宮藤官九郎の『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』にも出演していたようです。



【GIFあり】A●女優まんさん、、、演技無しでイッた結果wwwwwwwwwwwwww

元AV女優・穂花のWikipedia生い立ちの項目、内容充実しすぎてクソワロタwwwwww ワロタ・・・・・・・・・

元AV女優・穂花のWikipedia生い立ちの項目、内容充実しすぎてクソワロタwwwwww ワロタ・・・・・・・・・
「レア度」★★★☆☆

元AV女優・穂花のWikipediaがすごいと話題に。結構前ですがNHKドキュメントで特集組まれてたぐらいの壮絶な人生なのは有名ですけど、Wikipediaの文字で見るとえげつないですね・・・。最後まで読んでしまった・・・。

『NHKドキュメント20min.「裸になれない心」元AV女優・穂花、28歳。誘拐、性的虐待、AVデビュー』

『NHKドキュメント20min.「裸になれない心」元AV女優・穂花、28歳。誘拐、性的虐待、AVデビュー』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ニュースウォッチ2ちゃんねる -NW2-
 
公共放送NHKでまさかの元AV女優「穂花」特集!NHKもAV女優を出すとは寛容になりましたね。騙されてAV女優になったそうですが、改めてみても綺麗な人ですよね。デビューしたての頃の切ない喘ぎ声に興奮しました!
 
関連
他人の家で花火してニコ生放送した女 片桐えりりかが号泣謝罪
高校卒業したてのジュニアアイドル・由愛可奈(ゆめかな) AVデビュー
なんで今のAV女優ってこんな美人ばっかりなの?

(さらに…)

『押尾学はAV女優の穂花と結婚後もセフレの関係にあった!大激怒した矢田亜希子がとった行動とは!?』

『押尾学はAV女優の穂花と結婚後もセフレの関係にあった!大激怒した矢田亜希子がとった行動とは!?』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:Showbiz Freak
矢田亜希子 妊娠4カ月でやっとおめでたい空気になるかと思いきや、押尾学のセフレが現れましたよ。
こうしてみるとちょっと矢田亜希子に似てるよーな?(*´・д・)

関連:初披露  Honoka
Blog

関連:EXILEのMATSUが元モンロー女優の小沢菜穂にDVを行っていた!   小沢菜穂ブログ

(さらに…)

【悲報】AV女優、無修正動画流出で発狂→引退へ…

【悲報】AV女優、無修正動画流出で発狂→引退へ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信

裏流出、無修正動画流出して怒って引退したAV女優たちに関してです。最近で一番有名なのはさとう遥希でぶち切れていたそうですね。他に水嶋あずみかや穂花も許可なく無修正動画が流出したそうです。まあファンとしては嬉しいけど、本人にとっては迷惑でしょうね。

過去ネタ
AV引退した”さとう遥希”が肥えすぎて別人レベル!顔もカラダもパンパンw

関連
ベッド上で過激な肉弾戦が始まりそうな筧美和子(22)の大胆セクシー
関西乱交サークル出入りしてたと噂の元芸能人グラドル人妻、一色桃子が全盛期と変わらぬボディでAVデビューww
清水富美加が放り出したお○ぱいがエ□すぎくっそ抜けるwwwwwwwww (画像あり)
【※プロフェッショナル※】自作盗撮キッドでJKのパンツを撮ってネットにアップした問題の映像ヤバすぎワロタwwwww(GIFあり)
素人OLの逆さ撮りパンチラを大放出じゃあ^~ 【THE 100枚】
土屋太鳳が薄い服を着てムチムチお○ぱいとエ□ケツを晒した結果wwwwwwww (画像あり)
井上真央(30)「オバさんだけど・・・貰ってくれる?」
むっちむちエロ体の女がタイトスカートでゴルフをした結果wwwwwwwww (画像あり)
【一水せな】ハミ乳っぷりがスゴい爆乳ぽっちゃり女がセクハラされまくってる!【エロ画像47枚】
【画像】泉里香の最新ロケットどでけええええええwwwww

上原亜衣⇒家計と弟の学費、RUMIKA⇒親友の悲劇、AV女優になった理由一覧がコチラ・・・

上原亜衣⇒家計と弟の学費、RUMIKA⇒親友の悲劇、AV女優になった理由一覧がコチラ・・・
「レア度」★★★☆☆

AV女優になった理由一覧がコチラです。Rioに憧れる女の子多いですねw 結構しょうもない理由でAVデビューする子もいます。肉棒の快楽と諭吉欲しさじゃなかったのか!

出水麻衣アナのおっぱいにサスペンダーが食い込む時…※画像あり

出水麻衣アナのおっぱいにサスペンダーが食い込む時…※画像あり
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

この前の「ツボ娘」では巨乳グラドルに絡んで大暴れだった出水麻衣アナですが、「世界ふしぎ発見」では、自らの巨乳を誇示!サスペンダーでおっぱい強調、他にブラチラなどお宝シーンがいっぱいでした。ふしぎ発見のレポーターって何気にエロいっすよね。

過去ネタ
出水麻衣アナが立ちバックぅぅぅ~

関連
海外の女の子たちがアップしてるヌード自撮りがもはや芸術
「拡大したり明るくしたりして下着の中を見ようとするのはやめて!」自撮りエロ写メ常習犯のSKE48山内鈴蘭が乳首を晒して被害者面
【画像】有村千佳って可愛くてけっこう過激なAV女優だよねw
学校では勉強ばかりしてそうな地味な少女たちは無毛マンコにブチ込まれるとお漏らししちゃう!
不幸過ぎる人生だった元AV女優がタレントとして大活躍!穂花 画像140枚
杉崎美香が前かがみで一瞬のブラチラwwwwwww
【えろ注意】女友達が「日焼けやばいw」とか言って写メ送ってきたw→衝撃の展開にwwwwwww

関西の番組でNMBメンバー(17)がしゃがみパンチラするハプニング!(※画像、動画あり)

関西の番組でNMBメンバー(17)がしゃがみパンチラするハプニング!(※画像、動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
NMB48チームMのメンバー・17歳のさえぴんことNMB村瀬紗英ちゃんが、関西のテレビ番組に出演中にしゃがんだのですが、何かが見えちゃいました。って言っても見せパンですがね・・・。たとえ見せパンでも出来れば白いパンティだったら興奮倍増?更に倍!
→「NMB村瀬紗英 ロックが大好きさえぴぃ
 
 
< 過去ネタ>
NMB48上西恵のパンチラちっくなサービスショット キ・キ・キ・キタ━( ^ω^)━!!
NMB48渋谷凪咲 恒例のパソチラ写り込み画像 キタ━( ^ω^)━!!
 
 
< 関連>
AV女優つぼみの握手会に行った結果
現在の小向美奈子 ちょっといろいろムリです
グラビア界最強ボディ染谷有香が見てるだけで勃起レベル
犯罪組織に潜入した女捜査官が返り討ち中出し
ペロペロ舐められてイク寸前になってる美少女
穂花 レジェンドAV女優画像
女の人はまんポジが悪いみたいなことって?
飯島愛 変死の謎を文春がついに解明

【27時間テレビ】AV女優・紗倉まなに明石家さんまも注目していたwwww

22日に放送された27時間テレビの「さんま・中居の今夜も眠れない」でさんまお気に入り女性にAV女優・紗倉まなが7位にランクイン!
紗倉まなちゃん本人もブログで選ばれたことを喜んでいます。元々人気ありましたが、27時間テレビのおかげでまた注目を浴びそうですね!

関連
【フジ放送事故】 江頭やりすぎワロタwwwwwwwwwwww (画像あり)
自転車通学してるJKのふとももむちむちすぎシコたwww
【画像】指原莉乃のセーラー服コスプレがヤバイ! 女子アナを公開処刑に
【画像あり】女サーファーがエ□過ぎると話題に 健康的で最高や!

『女子アナがモデルに!!第二段』


『女子アナがモデルに!!第二段』

「レア度」★★★☆☆
(情報元:ゲーノウドランカー
やっぱ普通の女の子だな女子アナも…
バレンタインにあんな顔されたらたまんねぇよなぁ(*´゚因゚*)
どんな娘でもみんな演技はしてるって事ですな。。。

おまけ:明石家さんまがAV女優“穂花”にマジ

(さらに…)

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース