FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

【神田うの】での検索結果

【衝撃】教育テレビでマタニティヌード(乳首あり)をそのまま放送…(※神田うの、Hitomi、武田久美子他追加)

【衝撃】教育テレビでマタニティヌード(乳首あり)をそのまま放送…(※神田うの、Hitomi、武田久美子他追加)
「レア度」★★★☆☆

なぜか教育テレビで乳首も見せたマタニティヌードが放送されました!といってもCGなんですが、最近のCGは凄いので一瞬、おお!って思ってしまいました。おまけで、神田うのとかマタニティヌードになった芸能人の画像も追加しておきます~。

『キンキンケロンパ!を知っているか?二代目ケロンパに就任できるかもしれない神田うの』

『キンキンケロンパ!を知っているか?二代目ケロンパに就任できるかもしれない神田うの』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
今から30年以上も前にテレビで放送され人気のあった「シャボン玉こんにちは」の初代司会を務めたのが、キンキンこと愛川欽也さんと、ケロンパことうつみ宮土理さんでした。そのケロンパの2代目に就任することが可能な誰もが知っているあの女性をリンク先で紹介してくれています。っていうか怖すぎるぅぅぅぅ~。一体彼女に何があったのでしょうか?
 
 
< 関連>
安田成美が美人過ぎる
矢部美穂(35)の全盛期www
松浦亜弥の劣化が凄まじい
辻希美、娘の幼稚園を休ませ2人でディズニーランドへ→大炎上
16歳の時のDAIGOの写真ワロタ

『神田うの』 怪物化

『神田うの』 怪物化
「レア度」★★★☆☆
(情報元:あごひげ海賊団
先日、醜い性格を暴露されてしまった神田うのさんの顔面が怪物(?)に変化している画像の紹介です。目とクチビルあたりにメスを入れたのか、それともオバQに吸われてしまったのか、それとも、アラフォーのパワーでしょうか?ああ~、怖い怖い
・「神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary
・「父親にも“被害”が及びそうな神田うのの問題発言騒動

(さらに…)

『神田うの』 ブログで阪神大震災死者人数賭けを全否定するが証拠画像が見つかる

『神田うの』 ブログで阪神大震災死者人数賭けを全否定するが証拠画像が見つかる
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ネタ的なニュースちゃんねる
ネットの上の噂話で神田うのさんが阪神大震災死者人数賭けをしていたんじゃないかといわれ、ご自身のブログで、”そんな根も葉もない噂話や、作り話がさも本当の話のように、ネットを駆け回る恐ろしさ”とか”今回、私がその被害に遭いインターネットの恐ろしさを、正に身を持って感じています”といってその噂話を全否定していましたが、ちゃっかりその記事が残っていた雑誌の切り抜きが見つかっちゃいました。うのさん終わったな。。。
・「悲しすぎるネット被害|神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary」 (魚拓
・「発言記事(1) (2) (3)

(さらに…)

『神田うの』 リアルアバター

『神田うの』 リアルアバター
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
先日、『映画アバターが AV になっていたようです』というアバターネタをお伝えしたばかりですが、またまた懲りずにアバターネタです。アバターと言えば、もう忘れ去られたのかと思っていたら、映画『アバター< 特別編>』の上映があるようでまた話題になているようです。ところで、神田うのさんよりアバターに扮して欲しい芸能人って一杯いますね。
・「ナヴィ族に全身変身「すっごく楽しい
・「神田うの公式ブログ UNO Fashion Diary
・「【アバター<特別編>】オフィシャルサイト

(さらに…)

『神田うのが売春斡旋???』

『神田うのが売春斡旋???』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元: 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事
ハイクラスな女の子をすぐに家やホテルに手配出来るんだって~!?
マジ話ならもの凄い話ですね(^_^;)

(さらに…)

【ヌード画像】大みそかにNHK教育テレビで女性の乳首おっぱい…見逃した方、必見だろ、これ…

【ヌード画像】大みそかにNHK教育テレビで女性の乳首おっぱい…見逃した方、必見だろ、これ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

大晦日になんと、教育テレビで、乳首も完全に見せた女性のヌードが移りました!しかも、この番組「まるごと見せます! 世界の教育コンテンツ~日本賞2016~」という番組だったので、世界では、性教育なのか、女性のヌードを教材に使っている国もあるんですね(゚д゚*)。

過去ネタ
【衝撃】教育テレビでマタニティヌード(乳首あり)をそのまま放送…(※神田うの、Hitomi、武田久美子他追加)

関連
キム○クと共演してたAV女優・水谷心音の無修正新作
女は集団になると目立とうとしてエロくなる説
SKE48のパンチラを凌駕した元モー娘。紺野あさ美アナの揺れるニット巨乳オカズキャプ
人気になりたいコスプレイヤーちゃんお尻の割れ目を晒す→ 画像
【悲報】多部ちゃんがかわいいだけのドラマ、視聴率2.9%・・・・・
【エロGIF】 おマンコすれすれにマッサージされてるgif画像wwwww (30枚)
小郷知子アナの下から映した迫力のおっぱい。
lenfried エロコスプレ画像!おっぱい丸出しで乳首見えそうwww
文明を拒み続ける「未接触部族」の上をヘリコプターで飛びまくった結果・・・(画像)

しくじり先生出演の毬谷友子、全盛期(34)の乳首だしヌード画像!若い頃、即ハボすぎるwww

しくじり先生出演の毬谷友子、全盛期(34)の乳首だしヌード画像!若い頃、即ハボすぎるwww
「レア度」★★★☆☆

毬谷友子の全の乳首だしヌード画像です。1994年に写真集でヌードをされしてます。映画でも脱いでたようですね。昨日、しくじり先生に出演し、ペットシッターに金品を奪われていた過去を告白!若い頃は美人ですね。



【驚愕】元タカラジェンヌでもこんなに脱いでる芸能人がいたとは・・・(画像23枚)

【悲報】後藤真希が借金のカタにヌードを撮られていた!AV出演の交渉も進行し…

【悲報】後藤真希が借金のカタにヌードを撮られていた!AV出演の交渉も進行し…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔
2015年に、3歳下の地元の元彼と結婚した元モー娘。後藤真希ちゃんですが、昨年の冬に第一子(女の子)を産んでから絶賛母乳子育て中です。しか~し、リンク先情報によると借金のカタにヌードを撮られていたらしく、乳首も陰毛もバッチリ写っている”ヌード写真”が存在するらしいです。これまでも豊満な横乳などは結構見せてくれている後藤真希ちゃんですが、乳首と陰毛を見ることが出来るのでしょうか?果たして真相は?
 
 
< 過去ネタ>
【速報】後藤真希(30)最新のおっぱい画像!⇒妊娠して更に大きくなってる
【衝撃】後藤真希の伝説のヌード写真集を高画質に…おっぱいが更に大きく…
 
 
< 関連>
香里奈に熱烈ラブコールwww
神田うの『ノンストップ!』降板の理由
【ボッキ注意】 昔のエッッッロ本、過激すぎィィィィィィィィ!!Wwwww
続・大川藍セミヌード
【画像】ワキ毛バーガー女子、爆誕するwww
広末がフェス会場で刺青男と…
おそ松女子がドヤ顔全裸ヌードでパイパンおま○こおっぴろげて自撮り
コブクロ小渕健太郎、嫁と子供いるのに浮気
28歳になった佐々木希さんのJK姿
石原さとみ「看護師転身」で芸能界から引退予定

大沢あかねのおっぱいがパンパンに張ってるwww⇒更に巨乳化してるだろwww(※キャプ画像)

大沢あかねのおっぱいがパンパンに張ってるwww⇒更に巨乳化してるだろwww(※キャプ画像)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女子アナお宝画像速報

相変わらず、おっぱいの大きい大沢あかねさんの最新キャプ画像です。最近は神田うののセレブママタレ会に対抗した庶民派ママタレ会を作っているらしいですがうのは叩かれて当然なんですが、あかねさんもそんなに支持されてなさそうですね。

過去ネタ
【画像あり】大沢あかねがテレビで見せるおっぱいwww「乳こぼれそうやなww」「お尻もでかい!」

関連
佐野ひなこ(20)とビキニで夏旅。画像×60
【盗撮】「気持ちいい…?」客引きも自分でする人妻リフレ。ただのマッサージでは終わらない!
No.1尻ドル倉持由香の新作が擬似セックスなど過激すぎてAmazonでアダルト扱いw
グラドル篠崎愛(23)の最新画像がエロい!スキャンダルで少しくたびれた感じが人妻風で良い
【愕然】ナースにチ○コ洗ってもらった結果wwwwwwwwwwwwwwww
クラスメイトに女装させられておしっこかけられた。
ロリ好きにタマラナイ萌え系おっぱいちゃんたちです!メッチャ可愛いーーーー!!
【画像】釈由美子「古武術の黒帯持ってます(ニッコリ)」 ⇒ 今にも人を●しそうな目でヤバイww
美人女子バレー選手 滝沢ななえのお●ぱい、お尻画像 女子バレー選手ってこういうパンツを履いているんだね

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース