FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

【矢神久美】での検索結果

『元SKE48矢神久美のフェラ顔 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』

『元SKE48矢神久美のフェラ顔 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:SKE48まとめエンクラ
今年のゴールデンウィーク中にSKE48を卒業しちゃった矢神久美ちゃんですが、SKE48の松村香織ちゃんが、まるでフェラをする時のような顔の矢神久美ちゃんのお顔を晒してくれました。そんなに大きくお口を開けたら根本まで・・・
 
 
< 過去ネタ>
SKE48矢神久美が卒業発表!で大混乱?!
SKE48矢神久美がプリ流出後もガラ悪い友達と遊んでたらしい件
 
 
< 関連>
元SKE48矢神久美、磯原杏華を誘って岩盤浴
AKB48の倉持明日香1stソロ写真集
北川綾巴のグラビアが美しすぎる
【SHN48】宮澤佐江の誕生会w
指原莉乃がファンにぶっかけ
AKB48柏木由紀、アリを食らうw
AKB小嶋陽菜の美乳谷間とムチ尻と太もも
生生しい素人のフェラ画像

『SKE48矢神久美が人前でおしっこ漏らシ・シ・シ・シチャッタ━━━(゚∀゚)━━━!!』

『SKE48矢神久美が人前でおしっこ漏らシ・シ・シ・シチャッタ━━━(゚∀゚)━━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ピンクの象ch
昨日お伝えした元SKE小木曽汐莉ちゃん同様、5月6日に行われたSKE48の11thシングル「チョコの奴隷」での個別握手会にてSKE48を卒業したばかりの元SKE48矢神久美ちゃんが、人前でオシッコを漏らしていたことが判明!!こりゃ、恥ずかしいかもね!
 
 
< 過去ネタ>
SKE48矢神久美が泡ブラでヲタを挑発って ホゲェ━━(゚∀゚)━━ッ!
SKE48矢神久美がプリ流出後もガラ悪い友達と遊んでたらしい
 
 
< 関連>
ともちんのキャラを継ぐ者は誰?
AKB48 ポスター総選挙
かおたん軍団がキタ━━(゚∀゚)━━!!
岩立沙穂が駅のホームで今川焼きをもぐもぐする
凹←こんな風になっちゃうユニット
HKT48指原莉がやらかした!観客におっさん
モー娘。のドすっぴんキタ━(゚∀゚)━!!
モー娘。田中れいなの生写真ワロタ
前田敦子のオっパイの谷間ああああ

『SKE48矢神久美が泡ブラでヲタを挑発って ホゲェ━━(゚∀゚)━━ッ!』

『SKE48矢神久美が泡ブラでヲタを挑発って ホゲェ━━(゚∀゚)━━ッ!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
SKE48を卒業するって言っているのにいつまで経っても辞める気配のない矢神久美ちゃんが、一応、「卒業記念」と称して、オッパイに泡泡を塗りたくる泡ブラ姿を見せてくれています。こう言っちゃなんですが、公式プロフィールでは77cmしかないオッパイの谷間を加工したような形跡がありますが、少なくても一緒に泡風呂に入りたくなる気分です。ハイ!
 
 
< 関連-1>
いつまでたってもSKE48矢神久美が卒業しない件
みんなから愛されてるくーみんの卒業はいつなの?
【SKE48】久美が想い出になる前に
SKE48矢神久美くーみん最後の最後で脱がされる
 
 
< 過去ネタ>
SKE48矢神久美がプリ流出後もガラ悪い友達と遊んでたらしい件
今度はSKE48矢神久美が卒業発表!で大混乱?!
 
 
< 関連-2>
横山由依が薮下柊をクソガキ呼ばわり
なぜ早大政経のAKB仲俣汐里をプッシュしないの
ももクロ百田夏菜子が新たな魅力を開花
夏菜子のうひょ顔が拝めるゲッダーン良曲すぎ
お前ら最近ロ○コンを隠さなくなったな
市川美織ちゃんがエロ釣りを覚える
元モー娘。矢口真理のグラビアエ□過ぎる

『普通の女の子になれるかな?SKE48矢神久美がプリ流出後もガラ悪い友達と遊んでたらしい件』

『普通の女の子になれるかな?SKE48矢神久美がプリ流出後もガラ悪い友達と遊んでたらしい件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
2年前に男性との2ショット写真が流出し、公式に謝罪までしたSKE48矢神久美ちゃんが、その後もガラ悪い友達と遊んでたらしいということをリンク先でお伝えしています。ちなみに今年はじめにSKE48劇場で開催されたチームKII公演にて、3月いっぱいでSKE48を卒業することが発表されますので後1ヶ月!まぁ、頑張ってくれっ!てか、普通の女の子が一番幸せだよ!
 
 
< 過去ネタ>
今度はSKE48矢神久美が卒業発表!で大混乱?!
SKE48矢神久美が男性との2ショット写真流出について謝罪
 
 
< 関連>
SKE48松井玲奈さんがお怒りだぞ
AKB48のなんだか笑っちゃう画像
乃木坂46に凄い美少女がいるんだけどw
入山杏奈のグラビアが美しすぎる
『Rの法則』アイドルユニット選抜で一番かわいいJKがパンチラ
【悲報】AKB48川栄李奈が貫通済みだった
妹「ねぇお兄ちゃん、お風呂場に変なもの流してない?」

『辞める人多いねぇ~、今度はSKE48矢神久美が卒業発表!で大混乱?!』

『辞める人多いねぇ~、今度はSKE48矢神久美が卒業発表!で大混乱?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
AKBグループからの脱退者が続出していますが、今度は、SKE48矢神久美ちゃんが卒業を発表しました。しかし、この件は、運営側も知らないうちに勝手に発表しちゃったみたいで、何やら裏がありそうな、きな臭い感じがします。まぁ、若いからこの先不安なAKBグループにいるより、学業に専念して学歴つけたほうがいいかもね・・・
 
 
< 関連>
SKE48 Fカップきょんちゃんこと磯原杏華が本当に胸厚だった件
NMB48渡辺美優紀写真集”みる神”今月発売!
JKT48運営事務局よりお知らせです!
【SKE48矢神久美】卒業するくーさんの業績を讃えて画像を貼ろう
ともちんこと板野友美すっぴん公開「ちょー可愛い」「可愛すぎ」の声

『SKE48矢神久美(16)が男性との2ショット写真流出について謝罪』

『SKE48矢神久美(16)が男性との2ショット写真流出について謝罪』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ヌレイヌ
最近、流出が多いですね。今年はあとどれくらい流出するんでしょう?とても仲睦まじく映ってます。これでコンドームの箱とか持ってたら完璧だったのに。

関連
SKE48矢神久美と男性の2ショット写真が流出!
SKEが超絶美少女だらけなんだけど・・・

(さらに…)

SHN48の最新ぷるぷるおっぱいMVがエロ過ぎ!本家の100倍レベル高いんだがwwwwww

SHN48の最新ぷるぷるおっぱいMVがエロ過ぎ!本家の100倍レベル高いんだがwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ
どこかで見たようなミュージックビデオですが、2012年に誕生したAKBグループの上海版「SHN48」の皆さんによる最新ミュージックビデオです。NMB48のミュージックビデオのようなビーチでのシーンになっていますが、可愛くて若い女の子がビキニ姿でオッパイ揺らしまくっています。これを見て思うこと・・・それは、「秋元康は中国でも稼ぎまくっているのか・・・一体いくらの上納金を手にしているのか?・・・100億超えるんじゃね?」
 
→「中国大型女子アイドルグループSNH48公式サイト
→「SNH48の「真夏のSounds good」水着MVが本家超えて遥かにエロ可愛いと話題にw
 
< 過去ネタ>
【朗報】AKB研究生→着エロアイドル→AV女優とエリート街道まっしぐら平原みなみ
元SKE48矢神久美のフェラ顔 キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
 
 
< 関連>
米倉涼子の姿勢の良さに惚れぼれする
橋本環奈をデカ乳にしてみたw
【ぼっき注意】テニス女のエッロい体wwwwwwwwwwwww(※画像あり※)
ダレノガレ「私の水着姿でシコるのやめな?」
日テレ岩本乃蒼アナが巨乳
この野球選手の奥さんがお●ぱい大きくてロリ可愛いwww【元アイドルJK21のメンバー】
橋本環奈を超える2000年に1人の美少女
NMBのルックス神7できたよー
大政絢のこのケツたまらん
堀北真希の現在がガチでヤベえ

【悲報】元HKT菅本裕子(ピンサロ嬢兼任)の実家がラブホ仕様・・・

【悲報】元HKT菅本裕子(ピンサロ嬢兼任)の実家がラブホ仕様・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
昨日は、入浴中の裸をネットにうpしてしまったAKBという日本のアイドルグループに所属していながら、過去にはピンサロで働き、不特定多数の男のチンポしゃぶってザーメンを口内発射して世の中の男性を夢の様な気分にさせてくれていた元HKT菅本裕子ちゃんの記事をお伝えしましたが、実は、実家がラブホみたいだと話題になっています。もともと、そういう趣味の家庭に産まれた子なんですね・・・
 
→「これが、元ピンサロ嬢の実家が完全に・・・あっ
→「国民的アイドルグループ元メンバー風俗嬢をついに発見
→「新ユニット爆誕!!!その名は「ステラ」
→「元AKBメンバー石黒貴己が風俗嬢に転身
 
< 過去ネタ>
【悲報】ピンサロ勤務がバレて解雇の元HKT菅本裕子…⇒現在の仕事が…
【流出画像】今度は上半身裸画像がネットに…ピンサロ疑惑・HKT菅本裕子が絶体絶命!
 
 
< 関連>
SEKAI NO OWARIが銀河鉄道999のコスプレ
女性声優の使用シャンプーが特定される
大塚愛「食品の放射能不安は拭えません」
温泉に行こう、橋本マナミ風の美女の全裸入浴
misonoが全裸でファンにサイン
吉田明世アナ パンチラ寸前ミニスカ▼ゾーン
元SKE48の矢神久美が超絶美人になってる
田村ゆかりの発言が意味深すぎてヤバイ
ビビアン・スーが妊娠してた事が判明

【閲覧注意】さや姉が撮影した写真がガチ心霊写真!「何コレ、怖い・・・」「誰か説明してくれ」

【閲覧注意】さや姉が撮影した写真がガチ心霊写真!「何コレ、怖い・・・」「誰か説明してくれ」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
さや姉こと山本彩ちゃんがメンバーを撮影した写真をTwitterに掲載してくれましたが、その写真がガチの心霊写真であると話題になっています。どっかの楽屋でりぽぽを撮影した画像ですが、奥の鏡にはりぽぽの他にもう一人写り込んでいるのですが、写真にはりぽぽしか写っていない・・・。あれ、もうひとりどこいった?きゃぁぁぁぁぁぁwww(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガクガクガクガク
→「【閲覧注意】さや姉が心霊写真をUP
 
 
< 過去ネタ>
【閲覧注意】AKB公演でガチの心霊写真が写った((;゚Д゚)ガクブル【画像あり】
【納涼企画】AKBの打ち上げにし、心霊写真・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 
< 関連>
AKB48小嶋陽菜のくっそエ□い裏モモ
さや姉の乳がしぼんでると話題に
AKB48G成人式の画像きたよ 過去6年との比較
ジュニアアイドルDVDで抜くのが気持ちよすぎる 2ドピュピュ
SKE48山田みずほ泣いてるじゃねえか
元SKEの矢神久美の振袖姿が可愛い
昔のAKBぱるるが神対応でワロタ
小嶋陽菜、エロセクシー羊コスプレ披露
予防注射のリアクションが何人かヤバイ
AKB高橋みなみが不憫過ぎて泣ける

『SKE48新曲エロPV キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!』

『SKE48新曲エロPV キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
全国の男子中高生のオカズに認定されたのは、SKE48の新曲「美しい稲妻」のPV。SKE48の12枚目のシングルで7月17日に発売予定ですが、この曲のPVがエロいエロい!お肌の露出の大きなファッションで腰をクネクネ~♪アソコもクネクネ~♪
 
 
< 過去ネタ>
さや姉だけ、他メンバー以上に露出が高いNMBの新曲MV(*゚∀゚*)ムハー!!
SKE48矢神久美が人前でおしっこ漏らシ・シ・シ・シチャッタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
< 関連>
珠理奈の美脇 vs まゆゆの汚脇(*´д`*)
おまえらどの女の子の腋舐めたい?
SKE48木本花音「女の子としては肉食くんが好き」
山本彩の乳首の先っちょが本当に見えそうになってる
元AKB河西智美、金髪ゴリラと呼ばれる
AKB48のMVエキストラ募集キタ━━(゚∀゚)━━!!
Perfumeのパフォーマンスが凄い

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』
(情報元:p-style

超可愛いJKにはなにか裏がある。そんな超可愛いJKの裏の顔を捉えた個人撮影のAVが今話題となっています!JK達にそのような行為を促しているのが40代のダメオヤジ「天使のたまご」さん。超が付くほど可愛いJKを金で誘いしっかり種付けしその映像をAV化して売買する猛者です!いくらくらい払っているのか分かりませんが確かに動画に出てくる子はどれもドストライクで非常に可愛い…。クラスに居たら浮く存在のような子がどんどん出てきます!そしてその子達に中出し!こういう類いのAVが好きな方の期待を裏切らないところかいつも大きく超えていくのでリピーターもかなりいるのではないでしょうか!?気になった方は一度ご覧ください!

関連
女の子のルックスの良さが定評
「援交モノ=ブス」は成り立たない!
Gコレ凄すぎwww


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース