FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

【清水佐紀】での検索結果

『Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀のプリクラが彼氏により流出→閉鎖。』

『Berryz工房のキャプテンこと清水佐紀のプリクラが彼氏により流出→閉鎖。』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:Witch Hunting
Girlscouts

またまたBerryz工房のプライベートプリクラ流出です(´・ω・`)
芸能コースってやはりアイドルがいっぱいいてるのね。もっと色々なことがありそうな気がする・・・。

関連:Berryz工房
嗣永桃子、彼氏との『キスプリクラ』流出っ!!!Part8

(さらに…)

小瀬田麻由Fカップ過激ボディ ⇒ グラドル界の久しぶりの超逸材現る!

小瀬田麻由Fカップ過激ボディ ⇒ グラドル界の久しぶりの超逸材現る!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-Beelzeboul-
AKBグループの活躍の陰に隠れて仕事が激減しているというグラドル界ですが、「雛形あき子以来の衝撃」「久々の逸材」といわれるグラドル界の新星、小瀬田麻由ちゃんがネット上で話題になっているようです。165cmの高身長にB88・W60・H87というグラマラスなボディが特徴で、特にマシュマロおっぱいがたまりません。マシュマロ食べた~い!
 
 
< 過去ネタ>
【画像】足立梨花がお尻を突き出し過ぎておパンツ丸見え
グラドル橋本マナミが経験人数をカミングアウト!
 
 
< 関連>
柚木N’とかいうキ◯ガイ女エッロ漫画家
2014ミス・ユニバース日本代表の衣装
Berryz工房・清水佐紀がCカップアピール
杉原杏璃、THE出走のポロリ事故寸前画像・GIF動画が過激すぎるww
相内優香の巨大おッぱいが工□い
テレ朝が竹内由恵に嫌がらせ
【画像】新垣結衣のギャル時代
綾瀬はるかのウ○コ坐り
石原さとみ出産シーン
ロリババァってのはこういうので合ってる?

【超絶劣化】Berryz工房の最新画像がもはやアイドルと呼べないぐらいのレベルwwwww(比較画像あり)

【超絶劣化】Berryz工房の最新画像がもはやアイドルと呼べないぐらいのレベルwwwww(比較画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

Berryz工房といえばほとんどの人はももちしか知らないと思います。僕も久しぶりにメンバー見ましたけどなかなかすごいことになってますねwwwwそれぞれの個性が凄すぎるw個人的には清水佐紀ちゃんの眼帯姿が何気に好きですね!

過去ネタ
Berryz工房・夏焼雅の股間をまさぐる変態ももちと握手したい

関連
【画像あり】Gパンの股間部分だけ切り取って挿入するのエロすぎwwwwwwwwww
【画像】 美脚女子がニーソ履いた結果wwwwww
無料でこれは神だろwwwスタイル抜群のロケットおっぱい素人がエロ写メうpwwwwww
開放感∠( ゚д゚)/ドコでもおっぱい見せたがる変態素人さんの露出画像wwww
【2次ロリ画像】○学生なのにえっちな格好して女の顔しちゃってるロリ娘のエロ画像 ☆5【ちっぱい・すじまん】
【閲覧注意】 姉と妹が 「ヨーグルト」 でヤバイことしてるwwwwwwwwwwww(画像)

『乃木坂46の白石麻衣ちゃんが可愛すぎて勃起が止まらない』

『乃木坂46の白石麻衣ちゃんが可愛すぎて勃起が止まらない』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:半角ピンクエログ
密かに人気のある乃木坂46ですが、中でも白石麻衣ちゃんが可愛いというか綺麗すぎて見とれちゃう方も多いことでしょう。見方によっては、冷酷そうにも見えるのでM系男子がそそられるのかもしれません。
 
 
< 関連>
まいやん、おっぱいまで大きいとか完璧やん
はるごんが『大人メイク』で年相応に見える異常事態
Berryz工房キャプテン清水佐紀さん (20)が作ったキーマカレーがなんか凄い件
ノーパンでオムライスを頬張る矢島舞美

『Berryz工房』 メンバー5人がインフル感染しちゃいました

『Berryz工房』 メンバー5人がインフル感染しちゃいました
「レア度」★★★☆☆
(情報元:いろいろ)
女性アイドルグループ、Berryz工房のメンバー7人のうち、まず最初に、13日に嗣永桃子さん(17)がインフル感染し、続いて15日に夏焼雅さん(17)も感染、その後も須藤茉麻さん(17)、菅谷梨沙子さん(15)、清水佐紀さん(17)といった感じで次々にインフルエンザに感染してしまいました。コンサートツアーの真っ最中でしたが、17日に行う予定だった仙台公演は中止されました。
・「Berryz工房-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-

(さらに…)

『つんく♂』 ハロプロエッグ新ユニット

『つんく♂』 ハロプロエッグ新ユニット
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト)
この秋以降の今年度内にメジャーデビューを目指す為の新ユニットを結成することを決めたことがつんく♂さんから発表されました。新ユニットは和田彩花さん、前田憂佳さん、福田花音さん、小川紗季さんの4名によるユニットになるようです。

(さらに…)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース