FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

【涼風花】での検索結果

『涼風花』 今度は、美人すぎる書道家

『涼風花』今度は、美人すぎる書道家
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
女流書道家の涼風花(りょう・ふうか)さんをご存知でしょうか?書道師範代の24歳の美人さんです。2010年3月2日のご自身のブログで、東京スポーツの取材を受けたことを報告しています。最近は何でもかんでも”美人すぎる○○”というのがプチブームのようですが、まぁ、美人さんなので話のネタにはよしとしましょう。ブログに書き込んでいる文章もどことなくお嬢様気品が漂ってます・・・
・「涼風花オフィシャルブログ「花の詩」
動ナビTOP

(さらに…)

『昨日のぷっすまの書道の娘可愛すぎるだろ』

『昨日のぷっすまの書道の娘可愛すぎるだろ』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
「美人すぎる書道家」涼風花は、実はレースクイーンの江田めぐみだった…てのは去年のネタですね。レースクイーンと分かって、ちょっとガッカリしましたが、改めて見ると、やっぱり可愛いですね。

関連
美人過ぎる書道家・涼風花(25)が振袖の下に予想外のおっぱいを持ってた
ぷるるんし過ぎ!走ると揺れて疲れちゃう…Hカップ平山藍里(18)
中2でグラビアデビューした黒髪清楚系アイドル中森渚(17)

(さらに…)

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース