FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【檀れい】での検索結果

『及川光博(41)と檀れい(39)が結婚! 檀れいファン発狂』

『及川光博(41)と檀れい(39)が結婚! 檀れいファン発狂』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:RIDE THE WAVE 2ch
 
ミッチーと檀れいが結婚したことが27日、ミッチーのブログで報告されました。できちゃった婚じゃないそうですが美男美女の夫婦なんで、お子さんも美形になることでしょうね!お2人の今後がバラ色の人生でありますように。おめでとうございます。
 
関連
TM西川さんの彼女・菜々緒が格の違いを見せ付ける
瀬戸早妃ってなんかケバくなってきてないか?
夏帆ちゃんがすきすぎていきるのがつらい

(さらに…)

クレーマーBBAが「こんな嫁いねーよ!」と発狂しているCMがコチラwww

クレーマーBBAが「こんな嫁いねーよ!」と発狂しているCMがコチラwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん
何にでもクレーム入れたがる馬鹿が多くなって久しい現在の世の中ですが、最近は檀れいの金麦CMが槍玉に挙がっているそうです。結構長いことやってるシリーズで、昭和のドラマでも見ているような、天真爛漫な嫁が印象的なこのCM。確かに違和感を感じることはあるけど別にクレーム入れる程では…。

過去ネタ:【放送中止】セクハラで問題になったCM…現在、ネットに晒されている…

関連
いいケツしたねーちゃんとコネコ。モエモエしながらムラムラしてもええんやで。
【画像】こんな爆乳素人とセックスしてる男が世の中には存在する
【画像】真面目な女の子の水着姿で抜く奴wwwwwwwwwwwwwwww
【盗撮画像】無防備で丸見えな隣人の女たち
アジア系モデルのような絹肌で魅了するポーランド人モデル、バージニア・サンの美しきヌードグラビア。
【泥酔レイプ映像】街角でこんな無抵抗女が見つかった時点でレイプ魔は動き出す・・・
おっぱいの谷間を強調し過ぎなキャンギャルエロ画像
鈴木真夕 おのののか似の色白美少女にガッツリ中出しノーカット映像!
俺「イク!」風ぞく嬢「いいよ、だしてっ!」 →結果wwwwwwwwww

大島優子激似のAV女優が発見される!「すげー似てる」「こんな可愛いのにAVなんて・・・」

大島優子激似のAV女優が発見される!「すげー似てる」「こんな可愛いのにAVなんて・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
手ブラや半ケツを見せてくれた大島優子ちゃんですが、そんな大島優子ちゃんがまるでハメているかのようにそっくりなAV女優さんを紹介します。その名は、「大島美緒」ちゃん。真性のM女っぽいです。いろいろな角度から撮影された画像を見ても似ています。本物の大島優子ちゃんもこんなエッチをするのかと思うと、たまりましぇ~んwww
 
→「【画像】AKB48メンバーに似てるAV女優集
→「大島優子に激似のAV女優が無修正で3穴同時中出し
→「AV女優の大島美緒が焼肉屋の店員だった頃に出演した『激カワ看板娘を狙え!』
 
< 過去ネタ>
手ブラだけじゃなかった半ケツ丸見えの大島優子の写真集がエロすぎ
【閲覧注意】大島優子のケツ毛凄すぎ!もっさもっさしててワロタ
 
 
< 関連>
SODの社員がAVデビューした結果
指マンだけで名器なのを確認できた大学生まゆ19歳
【※手に注目】男性を最も喜ばせるフoラテオ(口淫)がコチラwwwwこれは納得だわwwwwwww(画像あり)
男が本当に好きな女の体型
上原亜衣 無修正 一本道モデルコレクションスペシャル
三井悠乃 クールな女子大生AVデビュー
AKB柏木由紀がエ□すぎる大サービスwwwwwwww
銀座で社長秘書をしていたデキる女がAVデビュー
あにトレ!EXとかいうアニメの健康的エロスwwwwwwwwwwww
高校時代の檀れい可愛すぎ
【キャラコス】レールガン御坂美琴コスプレで電マオナニーwww
撮影中マ○コ濡れてること告白した元芸人グラドル伊藤しほ乃が擬似フェラ

マスカッツグラドル・夏目花実「1日2回オナニーしてる」「キモメンに犯されるのが興奮する・・・」

マスカッツグラドル・夏目花実「1日2回オナニーしてる」「キモメンに犯されるのが興奮する・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
いくら売れるためとは言え、最近のグラドルさんは週に何回オナニーしているのか平気でテレビで言ってしまうんですね。再活動が発表された恵比寿マスカッツの二代目メンバーにも選ばれ、ショーットカットヘアーが似合うグラドル・夏目花実ちゃんは、朝起きた時に1回、寝る前に1回、必ずオナニーしているそうです。本人曰く、「セックスとオナニーは別物!」確かにその通りです!しかもAVのジャンルで好きなのは「キモメンシリーズ」だそうです。綺麗な女の子がキモいオッサンにヤラれているのを見ながらオナニーしているとは・・・夏目花実ちゃんの今後の活躍に期待です!
 
→「夏目花実のグラビアがかわいいと話題に!出身や事務所はどこ?
→「【エロ注意】こういうボーイッシュな女が好きなやつ
 
< 過去ネタ>
週8オナニーをカミングアウトしたグラドルがエロイ!グラビア撮影中に興奮して乳首勃起!
【興奮注意】グラドルによる自画撮りコンテストがオナニーネタになるカポネ
 
 
< 関連>
AV女優のVineアカウント
中から出てくる白濁汁 明日花キララ
【速報】芦田愛菜さん、もう完全に女性になられる
SODの社員がAVデビューした結果
CA達がストレス発散のために行う乱交パーティー
18歳の制服美少女、真志田まひり即顔射
高校時代の檀れい可愛すぎ
HKT上野遥の水着解禁グラビアが美乳すぎる
【浜田由梨】混浴の露天風呂でおっぱい女神を見たんだが・・・
AIKA先生が童貞チ○ポで絶頂

ついに落ちぶれたアイドルに ⇒ ℃-ute 過激ヌードグラビア画像キタ━━(゚∀゚)━━!!

ついに落ちぶれたアイドルに ⇒ ℃-ute 過激ヌードグラビア画像キタ━━(゚∀゚)━━!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
グラドルさんなんかは売れなくなるとすぐにヌードになって食いつなぐ傾向があるような気がしますが、アイドルも戦国時代なので脱がないといけない時代になっちゃったようです。不思議なことに男性問題はないけどエロいショットが豊富なアイドルグループ・℃-uteの皆さんが、過激なヌードグラビアに挑戦してくれました。バスタオルの向こう側は素っ裸に違いない!あなたの目なら見えるはずだ!℃-uteのメンバーの乳首が!
→「【悲報】℃-ute落ちぶれる、ついにヌード写真集まで出してしまう
→「℃-ute矢島舞美のパンチラwww
 
 
< 過去ネタ>
℃-ute鈴木愛理のライブはもはやストリップ
℃-ute矢島舞美のハミケツ キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
 
 
< 関連>
小西真奈美まだまだ可愛いな
【画像】海外女性による生々しいヌード自撮りがエロい(30枚)
山本美月の谷間が見られたりした新ドラマ
佐野ひなこの腋が完全にクリとリス
セッ○ス画像50枚 マ○コにチ○ポを挿入された時のアヘ顔がコレwwwww
英里子とかいう巨乳ハーフモデル
佐野ひなことかいうエッチするための女
半井小絵、元NHK天気キャスターの下着グラビア
春香クリスティーンがハイレグTバック
Iカップ鷹羽澪の新作がパケ写からしてどエロ
檀れいが劣化してワロタ

【主観動画】顔面偏差値トップアイドル級美少女さくらゆらにハメてる感じが嬉しいが・・・

【主観動画】顔面偏差値トップアイドル級美少女さくらゆらにハメてる感じが嬉しいが・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
まず、着エロアイドルでデビューし、ちょこちょことグラビア活動を行う傍らコミケに参加し名前を売り、時には歌手として歌ったりと芸能活動をしているぞとアピールした後に、本来の目的のAV女優としてデビューするという王道路線まっしぐらの19歳AV女優・さくらゆらちゃんですが、全てがスクールコスプレしてくれ、さらにハメている感じにさせてくれる主観セックスがたまりません!しか~し、ある疑惑が!もしかして顔射NG女優なんじゃね?
 
 
< 過去ネタ>
マン毛を逆立てる新人AV女優・さくらゆらは可愛い顔して剛毛?
AKB神7入り出来そうなロリ美少女のローションSEXにフル勃起
 
 
< 関連>
住んでるマンションの屋上でAV撮影してる
No1キャバ嬢はおっぱいデカイなあ
石原さとみ似!Gカップグラドル今野杏南
檀れいのビックリ顔w
現役JK星名美津紀の横乳ハミ出しコス
山本モナの出産直前の肉体キャプ
朝からハチ切れそうなおっぱいストレッチ
AKB48がなくなっても峯岸みなみとして芸能界で残っていきたい

『【画像】33歳の釈由美子、体年齢は15歳&最新バージョン公開!』

『【画像】33歳の釈由美子、体年齢は15歳!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 【2ch】コピペ情報局
 
先日「人生初」の大変身を披露した釈ちゃんが体年齢がついに15歳になった喜びをブログにつづっています。体にも何か仕込んだんでしょうかね。デジタル放送は残酷ですね。 アップ画像がもう誰かわかんないです。 
 
関連
「パリス・ヒルトン」がTwitterにアップしてる画像40枚
檀れいのワキ汗が凄過ぎる!「有働もびっくりの量」
孫の100億円の募金先来たで~
さとう珠緒がオセロ中島並みにヤバイWWWWWWWW

『気になる…CMのおねーさん(`・ω・´)』

 『気になる…CMのおねーさん(`・ω・´)』
「注目度」★★★☆☆
(情報元:web拾い)
サントリーの金麦コカコーラのアクティブダイエットのおねーさんが気になっております。。。
べっぴんじゃないですかぁぁぁ???

個人的意見で恐縮です
(^д^;)

関連:檀れい Official Blog 檀れいは今が熟れどき…発泡酒CMの人妻役で話題
Yuko Hashimoto’s Diary Yuko’s AVENUE ~ 橋本優子ファンサイト

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース