FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【東原亜希】での検索結果

東原亜希・デスブログで五輪エンブレム騒動も予言されていた・・・捏造まで・・・

東原亜希・デスブログで五輪エンブレム騒動も予言されていた・・・捏造まで・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:超速V話題のまとめちゃん
書かれたワードにまつわるものに悲劇が訪れるという悲劇のブログ!国際的にも紹介され、日本国内のみならず海外まで一躍有名になってしまった”東原亜希・デスブログ”ですが、今回は、日本国民を相手に大騒動を起こした”五輪エンブレム騒動”もちゃんと予言されていたことが判明しました。”オリンピック”というキーワードがデスブログに記載されていたようですが、それはちょっと強引すぎるかも・・・
 
→「【デスブログ】書かれると不幸がおきる『東原亜希ブログ』で五輪エンブレム騒動が予言されていた
 
< 過去ネタ>
東原亜希「エステ商品プロデュースしました♪」⇒その結果
【国際的ブログ誕生】 ついに東原亜希さんのデスブログが世界デビューを果たしちゃった
 
 
< 関連>
MEGUMIのオッパイがもうヤベええ
柔乳ムッチムチのGカップグラドル小山夏希
【衝撃画像】 アメリカ人の女子小学生(12歳)の身体がヤバイ・・・ アカン・・・・・
磯山さやかのすっぴんクッソかわいい
エ口くなりすぎた元てれび戦士の飯田里穂
藤原紀香が抱いた男で打線組んだ
元てれび戦士・飯田里穂の最新の姿
浅川梨奈 童顔巨乳のビキニ姿
エロすぎて写真集が発禁になったゆとりさんのドスケベすぎるコスプレ

東原亜希「エステ商品プロデュースしました♪」⇒その結果wwwwwwwww

東原亜希「エステ商品プロデュースしました♪」⇒その結果wwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:超速V話題のまとめちゃん
ちょっと書き込んだことが悪の影響を被ると噂されるデスブログのあるじ・東原亜希さんがプロデュースする薄型骨盤ベルトなどの販売を手掛けていたエステティックサロン「ハート&ビューティ」やメンズ美容サロン「Gスタイル」などの事業展開をしていた(株)ビューティ・ソリューションズが東京地裁に民事再生法の適用を申請し倒産しちゃいました。負債総額は約20億円とのことです。デスブログおそロシア!
 
 
< 過去ネタ>
現代のノストラダムス?東原亜希の「デスブログ」が最近すごすぎる件
ついに”剥けチン”を晒しちゃったデスブログwww
 
 
< 関連>
橋本環奈のおっぱい結構デカくなってる
小倉優子がフレモン市川美織に「ウソのキャラを演じて苦しんでいる」
前田敦子、エラ整形で顔が激変し2ch衝撃!ボトックス注射?映画宣伝時に別人の美人になっていると話題に!
二千年に1人のアイドルが爆誕
イズムで西内まりやの▼チラ
能年玲奈の洗脳騒動に新事実!
女子ゴルフ上田桃子の上向きおっぱい、桃尻
橋本奈穂子アナの胸元がぱっつぱつ
47歳の南野陽子が10代役に挑戦

『【国際的ブログ誕生】 ついに東原亜希さんのデスブログが世界デビューを果たしちゃった』

『【国際的ブログ誕生】 ついに東原亜希さんのデスブログが世界デビューを果たしちゃった』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
つい先日、ボーイング787の事故を事前に予知していたことがわかった、あの有名なデスブログが、ついに海外のメディアで紹介されてしまいました。「Gawker」というサイトらしいですが、取り上げられたことをデスブログに書かれてしまったらこのサイトもヤバイかも・・・。それにしてもデスブログに掲載されたボーイング787のプラモデルの翼が逆に付いているとは・・・おろロシア
 
 
< 関連>
人気声優・たかはし智秋の新作写真集
桜庭ななみと付き合いたい
Hカップ麻生亜実の爆乳をもっとTVで見たい
女の子のちょっとエッチなコスプレ画像
ビビル大木に浮気発覚!巨乳美女とのラブホデート
紗綾の乳チチチチチチ×10

東原亜希、1ヶ月前に「ボーイング787」の記事をデスブログに書いていた件

『東原亜希、1ヶ月前に「ボーイング787」の記事をデスブログに書いていた件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸スポ裏ジャーナル

16日に緊急着陸した機体「ボーイング787」にまつわる記事を東原亜希さんがデスブログで書いていた事が判明、話題になっています。こじつけでもここまで多いと怖いですね…。 

過去ネタ:デスブログまた的中。 東原亜希「ブランコとかちょー怖い」→中日ブランコ選手骨折1軍抹消

関連
スッキリでま〇こが映る放送事故 
妹がこたつで暇してたから小遣い2万でエロ撮影したったwww
公務員ランナー川内 パスポート忘れて招待機乗れず80万円自腹で航空券購入
【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃんが超絶美人に成長してる件

『現代のノストラダムス?東原亜希の「デスブログ」が最近すごすぎる件』

『現代のノストラダムス?東原亜希の「デスブログ」が最近すごすぎる件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュース2ちゃんねる
ちまたでは”生ける疫病神”と称されている東原亜希ちゃんが、まったく周りの意見もきにせず更新し続ける「デスブログ」ですが、最近も悪い予感が的中していてマジ凄すぎると話題になっています。どうか、このブログに自分の身の回りのことが書かれませんように!と祈るしかないのでしょうか?
 
 
< 関連>
デスブログ やっぱり熊本・阿蘇の大雨被害の件も記載あり
で、でたーw声優なのに水着奴~www
小島よしおが応援席で裸になって応援しているのがテレビに映り話題に
金髪ショートで復帰の沢尻エリカが瀬川瑛子な件

『デスブログまた的中。 東原亜希「ブランコとかちょー怖い」→中日ブランコ選手骨折1軍抹消』

『東原亜希「ブランコとかちょー怖い」→中日ブランコ選手骨折1軍抹消』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: VIPPER速報
 
東原亜希のデスブログがまた的中…。東原亜希が「ブランコとかちょー怖い」と言った10時間後に中日ブランコ選手骨折1軍抹消。なんですか、この別方向からの刃は!! 名前の一致もダメなんですね…。
 
 
過去ネタ:衝撃事実!スカイツリー終了の怪しい予感?!
関連
ゲ ー ム 好 き な 女 の 子 の 魅 力
川崎宗則にネット上の「ホモ疑惑」を直撃!
友達の親父から「息子を働かせてくれ!」と頼まれたんだが…
【画像あり】ウチの嫁の工口画像をネット上でみつけたんだがwwwwwwwww

『これぞ三年殺し!!内柴容疑者、準強姦逮捕の影に東原亜希あり!!!』

『東原亜希「内柴さんに会ったよ~ 金メダル拝んできました~☆」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

アテネ五輪と北京五輪で金メダルを獲得した柔道の内柴正人が準強姦の容疑で逮捕されました。五輪連覇を果たした国民的ヒーローの不祥事に驚きましたが、その裏に例のブログがあったことに更に驚きましたww

関連
内柴のAV男優デビュー作のタイトル
デヴィ夫人が内柴容疑者を擁護
【柔道】内柴容疑者、柔道界から永久追放か 黒帯そのものの剥奪も

『東原亜希の出版する本がAmazon予約ランキング1位獲得で、さぁ、大変?!』

『東原亜希の出版する本がAmazon予約ランキング1位獲得で、さぁ、大変?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
何を言っても書いても、”悪い現象”と結びついているのではないかと言われている東原亜希さんですが、11月26日にスタイルブックを発売する予定です。その本が、Amazonの予約ランキングで1位に躍り出ました。今回はどんな影響があるのかまだ不明ですが、スティーブ・ジョブズ氏の伝記などを抑え、堂々たる1位獲得です。
 
 
< 関連>
東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』
東原亜希伝説
元モー娘。でテレ東アナの紺野あさ美が色々やばい

『東原亜希ことデスブログが関西をロックオン』

『東原亜希ことデスブログが関西をロックオン』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ゴールデンタイムズ
関西終了のお知らせです。今のうちに北海道か海外に避難したほうがいいでしょう…。ってか、これで本当に関西に何かあったら、日本フルボッコすぎでしょ。「イカレた時代へようそ」とか言ってられないですよ。しかし、このブログの実績を考えると…。

関連
ひがしはらDEATHが?
東原亜希 節電方法をお知らせ
東原亜希「地震対応マニュアル作ったよ~」
東原亜希「節電したよ、これで電力大丈夫ね!」

(さらに…)

『東原亜希』 妊娠8ヵ月ですが、何か?

『東原亜希』妊娠8ヵ月ですが、何か?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:RBB TODAY
数々の伝説が語り継がれている東原亜希さんですが、いつのまにか妊娠8ヶ月になっているそうです。妊娠8ヶ月と言えば、それなりにお腹の膨らみもわかるハズなんですが、リンク先に紹介されているとおり、あまり膨らみのないほっそりとしたお腹のようです。また、新しい伝説を作りそうですね。
・「妊娠8ヶ月 胎児の状態
・「東原亜希が第二子を妊娠「喜びを感じる」
・「東原亜希伝説
・「東原亜希公式ブログ 『ひがしはらですが?』

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース