FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【村上友梨】での検索結果

『89cmEカップグラドル村上友梨「セクシー過ぎて微熱出ちゃうかも(笑)」』

『89cmEカップグラドル「セクシー過ぎて微熱出ちゃうかも(笑)」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:スポン!
 
これはチェンジしない!篠崎愛には負けますが、ふっくらした感じがたまりませんw
ガリガリより、これくらい肉感があったほうがいいですね!
 
関連
【魔乳】篠崎愛のおっぱい凄すぎわろたwwwwwwwwww
現役中学生Eカップアイドル・吉永せいな(14)がDVDを発売
仲村みう嬢の悩ましいお尻だけでコくの巻

(さらに…)

【危険】話題の大滑り台、雨上がりに滑ってみた!これは撤去不可避…(※動画あり)

【危険】話題の大滑り台、雨上がりに滑ってみた!これは撤去不可避…(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
ツイッターで話題となり、テレビでも取り上げられた愛媛の大滑り台。スピードが出過ぎるデンジャラスなこの遊具に雨上がりの滑りやすい状態で挑戦したおバカな動画です。問題になってないのが不思議なくらいだけど、そのうち使用禁止になるんじゃないかな…。

過去ネタ:田舎のDQNがバカな遊びで地面に激突…2ch「頭おかしい」「無傷では済まんだろ…」(※動画あり)

関連
aiueo700新展開。集団ストーカーにより入院中の父親を撮影した動画が投稿される。もう無茶苦茶や(@_@;)
元CoCo宮前真樹43歳 現役アイドル仮面女子の研究生になッた結果
おのののかの上位互換の村上友梨が売れない不思議
佐野ひなこがずり落ちそうな小さめ水着を着せられた結果wwwwwwww (画像あり)
【コンビニ露出】ガチ変態素人が大迷惑の店内露出
【※草不可避】野外セックスをしようとしたカップルを襲った悲劇。(動画)
【嫉妬】3Pのこのプレイって男しんどいだけやろwwwwwwやったことないけど・・・(画像あり)
「嫁が家で裸になってるだけのつまらん画像だけど、いる?」→ネット民歓喜www(画像あり)
彼女が裏ビデオに出てた事が判明し、婚約破棄!彼女父「破棄された理由を娘が言わない。どういう事だ!」→怒りに任せてブチ撒けたら・・・

「同級生は高●3年生です・・・」一週間前まで現役JKだった娘がフライングAVデビュー!

「同級生は高●3年生です・・・」一週間前まで現役JKだった娘がフライングAVデビュー!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
つい1週間前までは制服着て高校に通っていた元・女子高校生が公衆の面前で男根をぱっくり咥えたり、お股を広げてズッコンバッコンやっちゃっています。でも、発売のことを考えると撮影自体は、女子高校在籍中だったのでは?それって合法なの?それにしても最近の女子は平気で口内発射してくれるのね・・・
 
 
< 過去ネタ>
おまいら、現役女子高生AV女優 紗倉まなちゃんのパンツが欲しいか?
世間を震撼させた伝説の女子校生AV作品がFC2動画に…
 
 
< 関連>
媚薬で淫乱に肉体改造されアヘりまくってる女の子
プレステージ女優の川村まやが無修正出てる
石原莉奈 超絶バイブ調教で強制潮吹き
長野美郷ちゃんのお●ぱいエ□かったなあ(;´Д`)ハァハァ
プレイ中汗かきまくるAV女優
現役JDグラドル村上友梨が乳首だけ隠す
AV女優・河西あみ「ヤル気ないAV女優は早く辞めろ」
パイパン美人がぶっかけごっくん
オナニーに最適なSEXしてる女の子

Gカップグラドルの谷間でモノを挟むオッパイ遊びが過激wwww

Gカップグラドルの谷間でモノを挟むオッパイ遊びが過激wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女子アナお宝画像速報
バスト93、ウェスト59、ヒップ86というナイスバディの持ち主、24歳のGカップグラドル・糸山千恵ちゃんが、ご自慢の爆乳で遊びまくっています。Gカップの谷間にシェーカー挟んで振ってみたり、左右のオッパイを上下に揺らしてみたり、こんな天然級なオッパイにむしゃぶりつきたいぜぇ~
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃事実】ローラが隠し続けた垂れたGカップおっぱい…※検証・拡大画像あり
【希望的観測】今野杏南のGカップ爆乳にローション塗りたくって乳揉みたい
 
 
< 関連>
モーニング娘。のビジュアルレベル落ちすぎ
岸明日香の横乳がモロはみ出しハプニング
今までで一番抜いたグラドルをあげるスレ
能年玲奈の親友グラドル村上友梨 半乳露出
白間美瑠「吉木りさ好き」吉田朱里「ムラムラする?」
24時間TV「エ口は地球を救う」でAⅤ女優・桜井あゆのM字股開き
ぐぐたすに写ってるこいつ誰だよ!
兒玉遥がまりりに似てると話題に
【画像】加藤ローサの現在かわええ

【過激流出】テレ東でおはガールのパンツ見えたったwww(画像あり)

【過激流出】テレ東でおはガールのパンツ見えたったwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画にゅーす24
テレビ東京にて朝6:45から放送されている人気番組「おはスタ」に出演しているおはガール・吉川日菜子ちゃんのパンツがおもいっきり見えちゃっています。見せパンぽいけどちょっとエロい!ちなみにピンク色の平祐奈ちゃんは平愛梨ちゃんの妹さんです。かわゆす!
→「「あさドル」おはガールプロフィール
 
 
< 過去ネタ>
元おはガールの顔面が精子まみれ スゲ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!
おはガールがばっちり胸ポチ!女子○学生・吉川日菜子の胸
 
 
< 関連>
やっぱりエ□い自撮り画像は顔出しに限る
中村アンの鼻毛ヌキwww
気軽るな気持ちでガン見できるローライズパンチラ
美少女画像くだしゃ
こんな可愛い娘にみつめられながらフェラ
極絶射精しまくりでたまらん
村上友梨が野外で浴衣全部脱いで帯ブラ披露
抜けるエロ画像
尋常じゃないエロ画像
高校卒業したての未成年美少女

『久保ユリカって声優なのにいい乳してんじゃね?』

『久保ユリカって声優なのにいい乳してんじゃね?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画-無修正無料
2002年に第6回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、名前を変えながらモデルやタレント活動をしている久保ユリカちゃんは、声優なのにいい乳してまっせ!流石、モデルオーディションで優勝しただけのことはあります。24歳の女ざかり真っ最中!乳揉ませてぇ~。ヌード写真集ヨロシク!
 
 
< 過去ネタ>
声優なのに、はち切れそうなオッパイを持つ大坪由佳
声優・内田真礼の全身タイツ姿に勃起しちゃいそう
 
 
< 関連>
ほこたて関係者だけど質問ある?
バナナ塾にドロリッチガールが登場しドロドロ全部出す
加藤鷹が引退までの26年間で稼いだ総額
村上友梨の白くてムチムチな体
若手女優川口春奈の水着グラビアでプリ尻エロすぎ
ちょw女子学生が手ブラでニコ生配信
こんな可愛い子が無修正でヌードモデル
【超可愛すぎる!!】「水瀬伊織」1/8スケール

『白目をひん剥いて喘ぐ上原亜衣が恐ろしく可愛い』

『白目をひん剥いて喘ぐ上原亜衣が恐ろしく可愛い』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画像2.0
キモいおっさんのザーメンも美味しそうに飲んでくれる20歳のAV女優・上原亜衣ちゃんが白目をひん剥いて喘ぐ姿が恐ろしく可愛いて興奮ものです。個人的には可愛い顔してザーメンはおろかオシッコまでゴックゴクっと美味しそうに飲んじゃう香月悠梨ちゃんにも興味があります
 
 
< 過去ネタ>
AV女優・上原亜衣ちゃんが卒業?!
こんなおっさん達100人のザーメンを美味しそうに飲んじゃうAV女優・上原亜衣が心配なレベル
 
 
< 関連>
ぶっかけ中出し輪姦100連発 上原亜衣
こういう子を嫁にしてエロい事しまくりたい
B89cm村上友梨の白くてムチムチな体
鯉さえも群がってくるイイ女
【急募】尻がデカいAV女優に自信ニキ
ニコ生で尻丸出しにしてBAN
エ口いグラマラス美女に耐えきれず

【漢MBS】地上波で飛田新地を強行突破し放送wwwwwwww

【漢MBS】地上波で飛田新地を強行突破し放送wwwwwwww
「レア度」★★★☆☆

浜ちゃんとひがしのりがロケをするMBS「ごぶごぶ」で飛田新地を車で強行突破し放送しちゃいました。なお、ほぼモザイクがかかっていましたが、放送しちゃって大丈夫なんでしょうかw

関連
脱サラした姉がオサレなカフェをオープンした結果wwwwww
和洋折衷な画像ください!
【速報】あと10週間で今年が終了
【三次】本当に可愛い女の子の画像part2
B89cm 村上友梨の白くてムチムチな体がたまらんち

『こ、これがAKBなの?Σ(゚Д゚;)垂れパイ、だらしない身体をグラビアで晒した島田晴香』

『こ、これがAKBなの?Σ(゚Д゚;)垂れパイ、だらしない身体をグラビアで晒した島田晴香』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

『漫画アクション』で単独水着グラビアを披露したAKB島田晴香ですが、あまりに乳の位置が低く、だらしなさ過ぎる身体だと、ファンもびっくりしていますwww。おばさんみたいだという声もありますが、逆にそそるという声も…www。特定マニアに向けて発信してるんですかね?

過去ネタ
『AKB島田晴香 あたい、ブラジャーは毎日洗わないけど、何か?』

関連
AKB48平田梨奈(ひらりー)のEカップ胸の谷間www 14歳でこれはすごいと話題にwww
【画像】ぱるるのおっ◯い(*´Д`)ハァハァ
年々下降するAKB小嶋陽菜の序列
【三次】ノリでヤらせてくれそうなギャルのエロ画像
まだ20歳の大学生・村上友梨ちゃんがまだまだ使えるオッΠしてる
最近の女子校休み時間の実態wwwww(画像あり)

『デブ時代の加護亜衣ちゃん、かわいすぎてワロタwwwww』

『デブ時代の加護亜衣ちゃん、かわいすぎてワロタwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

現モーニング娘。のデブといえば、ズッキですが(笑)、かつてのメンバーでデブかわいかったのが、加護亜衣ちゃん。当時の写真が可愛いデブだと大評判ですwww。そういえば、加護ちゃんって、マリコ様より年下なんですよね。う~ん、なんか複雑…。

関連
同志社テニスサークルの迷惑行為、という動画
モー娘。のデブの最新画像wwwwww
ビッチ←死ね ロリビッチ←興奮する
夫の出張中に浮気セックス
まだ20歳の大学生・村上友梨ちゃんがまだまだ使えるオッΠしてる

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース