FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【斉藤舞子】での検索結果

『フジテレビ・斉藤舞子アナ 恥ずかし写真』

『フジテレビ・斉藤舞子アナ 恥ずかし写真』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事
オケツブツブツこれは本当に恥ずかし写真ですなぁ。
芸能プロフィール刑事 」などではついつい眞鍋姉さんに目が行きますが
斉藤舞子アナも要チェケラッチョ♪
おまけ:フェラ顔はこんな感じ??

(さらに…)

【流出画像】女子大生が借金の担保に撮らせた全裸画像がネットに拡散…うわぁ…

【流出画像】女子大生が借金の担保に撮らせた全裸画像がネットに拡散…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

これ、やばいっすよ。実際に起こった流出事件です。借金の担保として女子大生の全裸写真を撮影していた金融業者が中国であったそうですが、その全裸(もちろん、乳首あり)写真をネットにばら撒いたそうです。ひどい、ひどすぎる!目線などモザイク処理のない画像は情報元にあります・・・。

関連
16歳なのに地区ピンピンジュニアアイドルがお尻にあそこに超きわどいイメージビデオ
久松郁実(20)のおっぱいゴルフキャプ
消えた清純派アイドル大森玲子が転落人生を告白 キス写真流出の真相 タトゥーの代償
紗倉まな 初体験をガチ再現!
フジテレビ斉藤舞子アナの乳がおっきい件wwww
トイレでヤッちゃう素人バカップル、ホテル代わりに公衆便所でフェラやセックス
ヌーディストビーチでは、ガン見せにゃ失礼?wwww
【高嶋香帆】おぼこい顔とセクシーなミニスカと水着姿がたまらない!
【画像】高橋しょう子「目標は上原亜衣」

HKT田中優香(16)、爆乳からハミ出たニップレスがそのまま掲載!修正しなくて大丈夫なのか・・・

HKT田中優香(16)、爆乳からハミ出たニップレスがそのまま掲載!修正しなくて大丈夫なのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!/
小学校の時からオッパイが発育し、まだ若干16歳ながら爆乳がトレードマークになってしまったHKT田中優香ちゃんですが、初の水着グラビアで、そのご自慢の爆乳に貼っていたニップレスがハミ出ているにもかかわらず、修正されずそのまま掲載されるという嬉しい事故が発生しました。って見つけたヤツ凄すぎない?
 
 
< 過去ネタ>
中学1年生なのに、凄いおっπのHKT48田中優香!このまま成長するとどうなってしまうのか?
アイドル(15)、中学卒業でグラビア解禁!爆乳すぎるだろ・・・
 
 
< 関連>
フェアリーズの誰か「みるきー絶対整形したよね」
HKT48の超有望株!田中優香
フジテレビ斉藤舞子アナの乳がおっきい件wwww
【胸チラ】胸元ガバガバ過ぎて草不可避www近ごろの素人は痴女なんてレベルじゃねーなwww
【エロ注意】色白のメンバーおしえて
元モー娘。田中れいなのトーク力が指原をはるかに超越していた

【透けブラ】梅雨だからこそチェックしておきたいズブ濡れ女子高生

【透けブラ】梅雨だからこそチェックしておきたいズブ濡れ女子高生
「スケスケ度」★★★☆☆
(情報元:女神ちゃんねる
まだまだ梅雨の真っ盛りですが、この梅雨の時期だからこそ抑えておきたい画像があります。梅雨⇒雨でびしょ濡れ⇒なぜか女子高生・・・ってことで、雨でびしょ濡れになって下着の透けちゃっているのは決まって女子高生!白いパンチラ=女子高生と同じくらい定番なびしょ濡れ女子高校生をご覧ください。
 
→「女子高生のおパンティをびしょ濡れにした消防士を逮捕
 
< 関連>
「おかあさんといっしょ」のかぞえてんぐの鼻がチ○コそっくり
新田恵海さん「私のavバレたけど、ファンの人喜んでくれるかな」
パンツずらして舌ねじ込み強引にクンニ
顔を隠してマ○コ見せてくれるま~んさんがめちゃシコ
フジテレビ斉藤舞子アナの乳がおっきい件wwww
ペットショップで隣り合わせのケージに入れられた子猫と小犬が

HKT兒玉遥が過激路線に!エロい水着着せられてるな・・・

HKT兒玉遥が過激路線に!エロい水着着せられてるな・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
整形しまくりで顔面崩壊が始まり、特に鼻の形がおかしいことになってるし、本当にヤバイんじゃね?と思われているHKT兒玉遥ちゃんですが、股間に食い込んだ黒のハイレグ型の下着姿でヲタを挑発してくれています。これにはヲタを思わず勃起間違いなし!身体も細そうだし、バックでハメたら気持ちよさそうwww
 

→「ぼっちJD星名美津紀のただでさえデカいおっぱいがさらに爆乳化したらしいwwwwww【エロ画像19枚】
→「ガチでこんなドスケベな女っているの??
 
< 過去ネタ>
HKT兒玉遥が体を張って鼻整形疑惑を払拭
【閲覧注意】HKT宮脇咲良(19)、整形しまくりで顔面崩壊
 
 
< 関連>
Fカップ処女・山地まりの乳溢れる手ブラ
杉浦友紀アナ 巨乳横乳
フジ斉藤舞子アナの大きい胸が主張しちゃってますなwwwww
高宮まりとかいう下着にもなるエロすぎる巨乳雀士
千葉雅美アナのごっついオッパイ
「もっと温泉に行こう」ここにきて神回キタ――(●∀●)――!!「即ハボ」「ノーチェン」絶賛の声
久本雅美がお見合いを報告
イ・ボミの爆乳おッぱい
ショートパンツを履いた菜々緒がお尻を突き出す

『またもぶっ飛ばしてるマイコー 「あっち向いてパイ!」』

『またもぶっ飛ばしてるマイコー 「あっち向いてパイ!」』
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:web拾い)
こりゃあ完全にアイドル達を喰ってますな(;´Д`)
狙ってるのか思いっきり天然なのかそれとも単なる・・・なのか。。。

関連:気になる斉藤舞子アナウンサーの珍迷言集

(さらに…)

『マイコー 苦手な女子アナは???』

『マイコー 苦手な女子アナは???』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:元気になるニュース
ミナポンが苦手なのか・・・女子アナ同士で色々あるんでしょうなぁ(((゚Д゚)))
この局も女子アナ対決したらいいのに・・・。


(さらに…)

『やっぱりマイコー飛ばしてます ((;゚Д゚)』

『やっぱり斉藤舞子アナ飛ばしてます ((;゚Д゚)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画の桜
名前は呼び捨てだわ思いっきり先輩の名前間違ってるわこれってガチ!?
後でシメられないといいけど・・・。 

おまけ:ヅラマイコー その① その②

(さらに…)

『暴走女子アナ斉藤マイコー』

『暴走女子アナ斉藤マイコー』
「レア度」★★★★☆
(情報元:web拾い)
何かとブッ飛んだ発言や行動してる斉藤舞子アナですがw
テレビで交際宣言とは、あいかわらずブッ飛びすぎで素敵ですぅ~(^^)

関連:あっぱれさんま大教授

(さらに…)

『斉藤マイコーぶっ飛ばしすぎ!』(動画)

『斉藤マイコーぶっ飛ばしすぎ!』(動画)
「オモロ度」★★★☆☆
マイコーの勢いにワロス!! じっとしてればかわいいのに・・・いやむしろこういうのがかわいいのか・・・
フジテレビってほんとにいいキャラいますよねぇ~
┐(‘~`;)┌

おまけ画像:
100人目のおバカ  舌テロ~リ  マイコーVSマーサ 
関連:斉藤舞子アナプロフィール

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース