FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

【愛川ゆず季】での検索結果

愛川ゆず季、4年ぶりにのグラビア復活! これが現在のダイナマイトボディだ!!

愛川ゆず季、4年ぶりにのグラビア復活! これが現在のダイナマイトボディだ!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像
2010年から女子プロレスラーとして活動していた愛川ゆず季ちゃんですが、2013年4月にプロレスは引退し、ちょこっとオシリを見せてくれたいた彼女ですが、本格的にグラビアで復活してくれました。てっきり芸能人レーベルの某所の方からデビューすると思っていましたが・・・。マジでそっちの方が売れそうですが・・・。今からでも遅くない?
 
 
< 過去ネタ>
【バスト100】愛川ゆず季のおっぱいボンバーを食らいたい
愛川ゆず季がプロレスの試合中におっぱいポロリしたけどなぜか勃起しない
 
 
< 関連>
AKB大島涼花の精神状態が相当ヤバい
小向美奈子 総額1億円「全身改造」
【画像】この女抱ける???
乃木坂・生駒の私服が酷すぎる
【ももクロ】れにちゃんの完璧な笑顔
【悲報】SKE石田杏奈の人気が…
AKB48向井地美音ちゃんいきなり脱がされすぎ
紗綾のノーブラグラビアで見れるおっぱい
旬なアイドルのお乳まとめ
フカキョン遂に終了のお知らせ

『【バスト100】愛川ゆず季のおっぱいボンバーを食らいたい (゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ』

『【バスト100】愛川ゆず季のおっぱいボンバーを食らいたい (゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:PINK速報

今年の4月にプロレスラーは引退しましたが、100センチのバストの迫力は相変わらずのゆずぽんこと愛川ゆず季。どんだけムチムチしてるんだ!って今でも魅力的ですが、これってただムチムチだからではなく、顔も整っているからなんでしょうね。

関連
【閲覧注意】この韓国人の女の子がヤバイと話題に!海外のコンテスト番組で優勝!だけど、これが天然の韓国人女性なのか・・・。
保育士なのに普段Tバックしか穿かないスケベな理那さん22歳
【無修正】ロリ女優このはちゃんに寝起きを襲われたあげく潮をぶっかけられる男優www
【画像】ニコ動で話題になった、き○りーぱみゅぱみゅ似のA○が再生回数22万回超えの大ヒットしてるwwwwwww
彼女にオナ●ー見ててくれと頼んだ結果wwwwwwwwwwww

『愛川ゆず季がプロレスの試合中におっぱいポロリしたけどなぜか勃起しない』

『愛川ゆず季がプロレスの試合中におっぱいポロリしたけどなぜか勃起しない』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報
ずいぶん前に行われた女子プロの試合でポロリ事件が発生していましたが、お伝えするのを忘れていましたのでお伝えします。3月に後楽園ホールで行われた「STARDOM THE HIGHEST2012」という一場面から、女子プロレスラー兼倉ドルの愛川ゆず季ちゃんが、爆乳を揺らしながらプロレスに挑んでいたのですが、その爆乳がユニフォームからコニャニャチワしちゃいました。といっても何故だか勃起しない今日この頃です。
 
過去ネタ:・グラドル愛川ゆず季がプロレスデビュー2戦目で顔面ボコボコに

< 関連>
アイドル時東ぁみロック歌手で復活
吉木りさトップレスTバック過去最大露出
エロ目線で見れるコスプレイヤー画像
小嶋千明-みんなのエロ画像動画

『グラドル愛川ゆず季がプロレスデビュー2戦目で顔面ボコボコに』

『グラドル愛川ゆず季がプロレスデビュー2戦目で顔面ボコボコに』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:VIPってなんぞ?
ちょいグロ注意。痛々しい顔面ボコボコ状態です。結構ガチでやってるのね。一方的にやられてるのかな?そんなのが好きなマニアの方にはたまらないかも。ゆずポンキック・・・相手に効くのかこれ・・・。

過去ネタ:『グラドル・愛川ゆず季が、号泣プロレスデビュー。必殺技『ゆずポンキック』炸裂』
関連:愛川ゆず季 公式ブログ – GREE

(さらに…)

『グラドル・愛川ゆず季が、号泣プロレスデビュー。必殺技『ゆずポンキック』炸裂』

『グラドル・愛川ゆず季が、号泣プロレスデビュー。必殺技『ゆずポンキック』炸裂』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
グラドルとしての愛川ゆず季→普通
女子プロレスラーとしての愛川ゆず季→カワイイ
これにまんまとハマってしまった。試合の方はユルユルかと思いきや試合後の顔を見る限り本格的ではないですか。「冷蔵庫爆弾」という技で負けたそうですw

関連:愛川ゆず季 公式ブログ – GREE
ゆずポン祭-HOME

(さらに…)

『「豚女」「マン●」ブログにアップのB100センチ、愛川ゆず季 女子プロデビュー』

『「豚女」「マン●」ブログにアップのB100センチ、愛川ゆず季 女子プロデビュー』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:まにあっくすZ
どこの団体に参戦か?っと思っていたら自主興行みたいですね。グラビアアイドルとしては決してレベルが高いとは言えないポジションでも女子プロレスラーとして見るとかわいく感じてしまうこのカラクリ。

動画:愛川ゆず季が爆乳レスラーに
関連:愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」
ゆずポン祭

(さらに…)

『愛川ゆず季、崖っぷち!芸能界強制引退の危機!』

『愛川ゆず季、崖っぷち!芸能界強制引退の危機!』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:スピードネーター
「崖っぷち」という番組での企画で愛川ゆず季のブログに3ヶ月2000万アクセス超えないと芸能界引退みたいです。3ヶ月2000万ってことは1日約20万ってことで…これって結構厳しいような。ってことでMUTEKIさん宜しくお願いします。

関連:愛川ゆず季 公式ブログ – GREE  愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」

(さらに…)

『愛川ゆず季がポロリです』


『愛川ゆず季がポロリです』

「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:まにあっくすZ
ほんとデッカイお乳だな…
そら乳輪もデカイはずだよな(´ρ`)
どんどん色んな娘達にポロリしてほしいもんですな。。。

関連: 愛川ゆず季 オフィシャルブログ 「ゆずポンblog」

(さらに…)

『愛川ゆず季&相澤仁美 バランスボールで乳揺れ対決』


『 愛川ゆず季&相澤仁美 バランスボールで乳揺れ対決』

「ハアハア度」★★★☆☆
ゆずぽんこと愛川ゆず季タソと相澤仁美タソのユニット
オーパーツの2人がユッサユッサ巨乳揺らして
対決してまふ(*´ー`*)ーЭ

関連:ゆずポンBLOG
おまけ:相澤仁美画像集

(さらに…)

『愛川ゆず季 動揺せずに指令をこなせ!』

『愛川ゆず季 動揺せずに指令をこなせ!』
「オモロ度」★★★★
屋内プールでいろんな指令を次々こなしていくゆずぽん。オパ~イに水が当たっているときに指数が激しく振動してるのは敏感だからなのでしょうかねぇ (●´ω`●)ゞ

(情報元:動画百式

(さらに…)

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』
(情報元:p-style

超可愛いJKにはなにか裏がある。そんな超可愛いJKの裏の顔を捉えた個人撮影のAVが今話題となっています!JK達にそのような行為を促しているのが40代のダメオヤジ「天使のたまご」さん。超が付くほど可愛いJKを金で誘いしっかり種付けしその映像をAV化して売買する猛者です!いくらくらい払っているのか分かりませんが確かに動画に出てくる子はどれもドストライクで非常に可愛い…。クラスに居たら浮く存在のような子がどんどん出てきます!そしてその子達に中出し!こういう類いのAVが好きな方の期待を裏切らないところかいつも大きく超えていくのでリピーターもかなりいるのではないでしょうか!?気になった方は一度ご覧ください!

関連
女の子のルックスの良さが定評
「援交モノ=ブス」は成り立たない!
Gコレ凄すぎwww


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース