FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

【平井理央】での検索結果

【放送事故】平井理央アナ(32)が放送中にお尻割れ目くっきりwww「みえた!」「ノーパンなのか?」

【放送事故】平井理央アナ(32)が放送中にお尻割れ目くっきりwww「みえた!」「ノーパンなのか?」

「レア度」★★★☆☆

大相撲2日目をレポートした、フリーの女子アナ、平井理央さんが、とんでもない事に!あんみつをこぼしてしまい、慌てて、かがんだらお尻が丸見えにwww。でも、ここまで見えてパンツが見えないのは、ノーパンなの?とか色々、妄想してしまいますねwww。

平井理央が大きいのをパックリ咥えているwwwwww

平井理央が大きいのをパックリ咥えているwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー
まるでイラマチオのようにバナナをパックリ咥えるのが特技の平井理央アナですが、新年早々、お得意のパックリフェラ顔を晒してくれました。イラマチオが出来る人って喉の奥に当たってもゲッてならないんですね・・・こんなエロい妻を持った旦那さんが羨ましいです!
 
 
< 過去ネタ>
【公然猥褻】平井理央アナが涙目でブツを頬張る姿がまるでイラマチオ・・・
入籍したばかりの平井理央アナに早くも「二股、半同棲」疑惑が浮上!?
 
 
< 関連>
全盛期のハロプロwww
中学、高校卒アルの小島瑠璃子
水卜アナのむちむちプルプルおッぱい
【マジキチ】飲み屋で出会った1000円でフ●ラしてくる女がヤバすぎた・・・・・・…(
結婚した米倉涼子の全盛期太ももが過激すぎ
ベッキーが投稿した血まみれのナース姿に“謎の人影”
女子アナ・キャスターで隠れ巨乳見つけた時の達成感と優越感は異常
加藤多佳子アナがももクロの後ろでパンチラしている件
まいんさんのオッパイが・・・
能年玲奈の自称Cカップオッパイ画像
声優の南里侑香が結婚
山下達郎にも綺麗な妻と子供がいる事実

【衝撃】平井理央が“1億円ヌード”裸でバナナフェラの可能性も…

【衝撃】平井理央が“1億円ヌード”裸でバナナフェラの可能性も…

「レア度」★★★☆☆

あのバナナフェラ顔でも有名なエロ女子アナ・平井理央。なんとヌードの計画があるそうで、1億円で数社が争奪戦とか。ヌードになったら、是非、特技であるバナナフェラ・・・いや、バナナの早食いもやって欲しいものですね。全裸で、あれをやられたら、完全にAVだけどwww。

関連
【悲報】若槻千夏さんの現在・・・・(´;ω;`)ブワっ
【閲覧注意】ボーイフレンド「彼女を3人でレ●プしようぜ」⇒ その後…
ふなっしーが遂に全米デビュー?!CNNに取り上げられアナウンサーを爆笑の渦にwww
【動画】水着姿の可愛いおっぱいギャルにHなお願いごとをされてしまった・・・
見ただけでチンコが反応して今すぐ抜きたくなるような素人画像を抜粋wwww今すぐヌキたい人こいwww
【驚愕】婦警さんをナンパした結果wwwww→婦警さんの反応がwwwwwwwwwwwwwwwww

【公然猥褻】平井理央アナが涙目でブツを頬張る姿がまるでイラマチオ・・・

【公然猥褻】またまた公共の電波を使って平井理央アナがフェラ顔を晒す
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
公共の電波を使ってバナナの早食いばかり披露している元フジテレビ女子アナの平井理央アナが、誰にも負けない特技としてやはりバナナの早食いを披露してくれました。イマラチオ並みのぐいぐいバナナを頬張り涙目を浮かべている姿は、まさにフェラ顔そのもの!マジ勃起するかも!
 
 
< 過去ネタ>
平井理央アナがひょっとこフェラwwwエロマンガそのもの
入籍したばかりの平井理央アナに早くも「二股、半同棲」疑惑が浮上!?
 
 
< 関連>
織田裕二がヤバイwww
夏だ!7月だ!水着姿の女の子
おま○こに指を自ら突っ込んで愛液まみれの美少女
NHK和久田麻由子アナ「あ~ん、こんなにヌルヌルになっちゃった♪」
【画像】なぜネコ目の女の子はかわいいのか
先生、女子のパンツが見たいです
精子がべっとりついたエロ尻画像
どうする、どうなるチームK

【ガチ画像】平井理央アナがひょっとこフェラwwwエロマンガそのものwwww

【ガチ画像】平井理央アナがひょっとこフェラwwwエロマンガそのものwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

フリーになって更に人気が高まっている平井理央アナ。またまたフェラ顔を晒してくれたみたいです!これが、完全にひょっとこフェラ!ここまではっきりなのは凄いですよね。エロ漫画では、ひょっとこフェラ、流行中ですが、三次元の方がやっぱいいですねwww。

過去ネタ
入籍したばかりの平井理央アナに早くも「二股、半同棲」疑惑が浮上!?』

関連
アイドル「でんぱ組.inc」が撮影中に一酸化炭素中毒で病院搬送
女子高生がブリッジした時のマンコがヤバイwwwwwwwwww
【画像】鞘師里保ドスケベ過激水着きたあああああ
ミランダ・リチャードソン 服を脱ぎ捨て乳首モロ出しのヌードシーン
【動画】「バスの中で女性が思いっきり排尿しています・・・」
SKEヲタ、AKB襲撃事件の犯人に59万6440円の損害賠償請求
【画像あり】AKB楽屋で下着姿のメンバーがまたまた映りこむ事故wwwww
衝撃!クリ●リスをひたすら舐め続けると女はこうなる・・・ク●ニ画像100枚

『入籍したばかりの平井理央アナに早くも「二股、半同棲」疑惑が浮上!?』

『フジテレビ平井理央アナ「二股、半同棲」怪文書がバラ撒かれる【週刊朝日】』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:G-ラボ

敏腕イケメンディレクターと結婚し退社することが報じられたフジテレビの平井理央アナウンサーですが、「すぽると!」で共演している西岡孝洋アナと「二股、半同棲」していると書かれた怪文書がばら撒かれているとか。いったい誰が何の目的で流出させたものなんでしょうね?

過去ネタ
『ついに平井理央アナが結婚して退社へ』

関連
常盤貴子と真木よう子、共演NGリスト入り!常盤の夫と真木に不倫疑惑が浮上
イナイ岡村「妊娠させる勇気なかった」…下心を自ら告白!
北川景子と山Pはセフレ状態!?「北川はドM」
平野綾ちゃんについて詳しく教えてくれ

『ついに平井理央アナが結婚して退社へ』

『ついに平井理央アナが結婚して退社へ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:スポン!
スポーツなどのインタビューで選手に太股を見せて誘惑していると有名な女子穴・平井理央アナがついに、フジテレビを退社することになりました。フジテレビ内のバラエティー番組を担当する敏腕イケメンディレクターと結婚するということで、これからはフリーになってバンバン稼ぐんでしょうね!それとも子作り??
 
 
< 関連>
広末涼子、 キャンドル・ジュン夫婦がヤバイ!
鈴木保奈美が仕事を断り続ける理由
ニコ生最強の美少女 なあ坊豆腐@那奈(18歳)の肌ボロボロをテレビで晒す
離婚裁判中の美元、有名建築デザイナーと親密な2ショット写真を撮られる
AKB男性ファンの距離感がやばい件

『【完成された芸】平井理央アナがあざとすぎる件』

『平井理央があざとすぎる件 (動画あり) 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: RIDE THE WAVE 2ch
 
フジテレビ平井理央アナのキャンプ取材があざとすぎると話題になっています。女の涙を使うとは!高木豊さん完全にメロメロになってるじゃないですか。きたなトランでブラ紐みせてたのもわざとっぽく感じてきました…。同性からは嫌われるタイプでしょうねw
 
関連
平井理央あざとすぎワロタwwwwww
元EE JUMPのソニンが28歳になってまた美しさを取り戻してきましたよw
桜庭ななみのすっぴんに絶賛の声!「かわいい・・・もうこれ以上、言葉がでません」

『平井理央も内柴正人にセクハラを受けていた!?』

『内柴正人が平井理央にセクハラ!イベントで平井理央のおっぱいを触っている写真が発見され… 』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

教え子である女子柔道部員に対する準強姦の疑いで逮捕された柔道金メダリストの内柴正人ですが、平井理央アナも過去に内柴正人にセクハラを受けていたようです。平井アナの胸元をつかんで、ガバッとはだけさせた上にオッパイに触るとは…けしからんですねw

関連
フジテレビのお天気お姉さん石田紗英子(31)のDVDがエロい
【画像】テレ東の大江アナは昔から可愛い
【加藤綾子】女子アナ界のセックス女王加藤綾子アナ・・・小学生で初体験を済ませ、過去のホストをはじめ、男性経験数50人以上か

『平井理央アナのバナナ早食いがエロすぎる』

『平井理央アナのバナナ早食いがエロすぎる』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ニュー速クオリティ
日曜の昼から、何だこれ…。エロ過ぎだろう。最近のフジテレビはエロに力を入れてるのか、いい傾向だとおもいます。咽の奥まで咥えてくれるなんて、素晴らしいじゃないですか!股間が熱くなりますね。

関連
平井理央の画像いっぱい
TBS「ひるおび!」のお天気お姉さんの黒歴史

(さらに…)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース