FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

【小澤マリア】での検索結果

【悲報】元AV女優・小澤マリアの最新画像が完全にトラウマ…

【悲報】元AV女優・小澤マリアの最新画像が完全にトラウマ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる
一世を風靡したAV女優小澤マリアさん!AV女優になった理由は友人からの紹介。S1に所属してすぐ『S1最優秀新人賞』を受賞。2010年にはAV女優を引退し、ストリッパーに専念。2012年には、中国や東南アジアの芸能界に本格的に活動の幅を広げたようです!現在は、マニラのラウンジのオーナーに!すごいの一言に尽きますwww。が、最後の載せた2枚はその最近の画像なんですが、まるでデヴィ夫人になってるのですが…

過去ネタ:『小澤マリア「今は大金持ちよ!」⇒これがレジェンドAV女優のセックスwww(※画像あり)』

関連
今田美桜(19) 大型新人女優が透明感抜群の美乳ビキニ!
人気Hカップ爆乳過激レイヤー雨宮留菜、撮影中に股間弄りアクメ顔を晒してるwww
田舎ラブホテル盗撮エ□画像
マンコさんの間でナイトプールが流行!これはエロい!
【画像】ZIP!宮崎瑠依アナ、エロい胸にブラ線クッキリさせて街頭インタビューww
35億人に1人の逸材の18歳がAVデビューで速攻元地下アイドルとバレるww
【手ブラエロ画像】ブラを着けずに手のひら等でおっぱいを隠すチラリズム最高!
身長146cmの女の子がドスケベなFカップ乳を放り出した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)
ラブホでコスプレプレイを楽しむ素人娘たちの生々しいエロ画像

小澤マリア「今は大金持ちよ!」⇒これがレジェンドAV女優のセックスwww(※画像あり)

小澤マリア「今は大金持ちよ!」⇒これがレジェンドAV女優のセックスwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エッチな写真

小澤マリアと言えばレジェンドAV女優ですが、現在はフィリピンで高級ラウンジを経営して大成功していると報じられましたね。なので、小澤マリアのAV時代の動画を紹介してお祝いしたいと思いますwww。しかし、フィリピンで成功というのでフィリピン系なのかと思いきや、小澤マリアってカナダとのハーフみたいっすね。

過去ネタ
デモ騒動!AV女優・小澤マリアを巡ってインドネシアで「入国させるべきではない」

関連
NMB渋谷凪咲(20) セクシー衣装とオトナな表情が増加中
実写版「咲-saki-」に出演する童顔巨乳スパガ浅川梨奈(17)のビキニが食い込んで半ケツ露出ww
【※GIFあり※】 某遊園地のヒーローショーでパ○チラ見えまくりのハプニングwwwwwwwww
【画像】宮崎瑠依アナ、ゴルフ教室でパンツ丸見え放送事故wwwwwww
玲央奈 24歳のヴァージン・ヌード
jkチアガールのユニフォーム姿が過激な女子高生エ□画像
【流出フェラエロ画像】知り合いが見たら特定不可避!流出したら最もダメージが大きいリベンジポルノがこれwww(画像15枚)
【画像】石原さとみのプリップリのペンッペンのえっロイお尻wwwwwwwww
泉里香、待望の水着グラビア!さんまの番組で話題になったボインモデル【画像24枚】
【朗報】AV業界、最盛期に突入wwww

『デモ騒動!AV女優・小澤マリアを巡ってインドネシアで「入国させるべきではない」』

『デモ騒動!AV女優・小澤マリアを巡ってインドネシアで「入国させるべきではない」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ズバリ!裏芸能
AV女優が行こうとするだけでデモまで起きるとはすごい。ポルノシーンを撮るわけではないからべつにいいと思うのですが。それにしても小澤マリアは災難ですね。

関連:伝説的AV女優が経営するキャバクラ・鹿鳴館

(さらに…)

『小澤マリア』 、「KAT-TUN」田中聖との交際認めてしまったんですが・・・

『小澤マリア』 、「KAT-TUN」田中聖との交際認めてしまったんですが・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぼくらの秘密基地)
「KAT-TUN」の田中聖(22)君との熱愛が伝えられたAV女優の小澤マリア(22)さんが、
独占取材で交際を事実上認めたそうです。独占したのは東スポですけどね・・・。小澤マリアさんのファンも多いのではないでしょうか?
・「Maria Ozawa (小澤マリア) kissing her girlfriend(Youtube動画・成人のみ)
・「小澤マリア(おざわまりあ) 公式ブログ
・「拘束椅子Legend 小澤マリア Promotion
・「引退したAV女優ってその後なにしてるの?

(さらに…)

ペニス飴を咥えた松本圭世アナがクビになったのにカトパンはどうして平気なの?

ペニス飴を咥えた松本圭世アナがクビになったのにカトパンはどうして平気なの?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:井上ハム造の芸能エロ画像
その飴を舐めると子宝に恵まれるという子宝飴(通称:ペニス飴)ですが、松本圭世アナは、テレビ愛知で女子アナとして活躍していた時に、学生時代に出演したビデオで、このペニス飴をエロく舐めていたのがスクープされましたが、その騒動によってテレビ愛知での契約更新はなく、事実上のクビになっちゃいました。全く同じ飴を、全国放送で舐めていたカトパンこと加藤綾子アナにはそんなこと全く影響ないんですが、この差は?やっぱりルックスと性格でしょうか?
 
→「松本圭世*まつかよ(@matsukayo0806)さん
 
< 過去ネタ>
AV出演発覚のテレビ愛知女子アナ「ナンパ師に騙された・・・」
【お宝画像】加藤綾子アナが口の中アップでお得意の舌技披露
 
 
< 関連>
【悲報】キラキラネーム、アナウンサーになる
元av女優・小澤マリアの最新画像
【画像】昭和を代表するヌードモデル「麻田奈美」10代にしてこの肉感と巨乳
【朗報】 加 藤 綾 子 、 グ ラ ビ ア で 覚 醒 !!!!!
【速報】来週のハンターハンターが超展開過ぎて本スレが祭りになるwwwww嘘バレじゃないのこれwwwwww 
乳首まで見せてくれる海外サッカーの女子サポーターエロすぎだろ・・・(画像)
今話題の美少年モデル、とまん君(22)

蒼井そら、中国イベントのギャラがとんでもなかったwwww これはAVなんかやってられんわ

蒼井そら、中国イベントのギャラがとんでもなかったwwww これはAVなんかやってられんわ
「レア度」★★★☆☆

蒼井そらがテレビや映画の低俗化に歯止めをかける「限娯令」で中国で活動を制限されているらしいです!イベント一回のギャラはなんと1900万円。貰いすぎでしょう!おねマス同期の、Rioや吉沢明歩はまだAVで小銭を稼いでいるというのに・・・。謎人気ですw

『日本のAVはやっぱりマジキチ!マ●コ力で日本グランプリ!』

『日本のAVはやっぱりマジキチ!マ●コ力で日本グランプリ!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画像

日本のAVは諸外国に比べて特に設定がぶっとんでいる事が多いんですが、その最たるものが「FUCK-1 日本グランプリ」っすね。AV女優が裸でマシンに乗せられてバイブズボズボでレース!小澤マリア、成瀬心美とかなり大物女優も出演してるのも凄いね。

関連
過激すぎて退場処分になったコスプレイヤーの映像がキテタ
【動画】フィリピン人の女が素っ裸で電車内に現れ話題に
【画像】 ナルトの作者の弟の漫画wwwww ナルトじゃんwwwwww
校舎の窓から教室で着替えてるJKが見えた!!
柔らかそうなオッパイを両手でマッサージ!

2012年10月09日(火)の雑談

[今日の雑談:動ナビ3号]
先日、外人に人気のある日本のAV女優ランキングというものが発表されたので紹介します。

1位 原更紗
2位 小澤マリア
3位 石川鈴華
4位 明日花キララ
5位 鈴木杏里

以下はリンク先を見てください。
このランキングは外人と言っても欧米人を対象にしたアンケートだそうです。

『AV国際問題発覚?!日本のAV女優がインドネシアの中学校の教科書に載り問題になっているらしい』

『AV国際問題発覚?!日本のAV女優がインドネシアの中学校の教科書に載り問題になっているらしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像を見る速報VIP
日本のAV女優・小澤マリアさんの写真がインドネシアの中学校の教科書に掲載され、国際問題になるっていう記事です。国際問題って言っても大したことは無さそうですが、問題になっているのは、英語のドリルの「この写真から連想するものを書きなさい」という問題の中に動物やインドネシアのスターととも小澤マリアさんの写真が掲載されているようです。当然、連想問題の答えとしては、「小澤マリア」=「AV女優」=「セックス」という下ネタ連想になってしまうので、中学生用の問題としては不適格ということなんでしょうね。。。
 
 
< 関連>
小澤マリア セクシーヌード画像
Rio(柚木ティナ)ぶっかけ顔射フェラチオエロ画像
今年のナンバーワンAV女優は誰だ!
凄いロケットおっぱいを見つけたのでまとめ
【エ□漫画】母と姉妹を同級生の公衆便所に

『ヌイちゃうぞ!ニコ動で大人気の美少女ハーフがAVデビュー』

『ヌイちゃうぞ!ニコ動で大人気の美少女ハーフがAVデビュー』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
最近は、Youtubeやニコニコ生放送などをきっかけにAVデビューする女性が増えているようですが、反対に考えると、AVデビューのためにソーシャルメディアをうまく活用しているといった方が正解でしょう。リンク先では、ニコ動で20万回も再生されたという、超美少女のハーフ女性(たぶん、滝澤ローラ(芳沢ローラ)ちゃん)が、AVデビューするそうな。めっちゃ可愛いのでこりゃ見たいわな。。。
 
 
< 関連>
世界的美少女 滝澤ローラ(芳沢ローラ)AVデビュー
外国人の金髪少女の画像
AV女優の成れの果ておしえてください
小澤マリアが中国の劇場「神?歌?院」に出演
狩野英考が出てるAVみつけたwwwスタッフーwww

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース