FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【小林麻央】での検索結果

【驚愕】市川海老蔵にゲス不倫報道…2ch「闘病中の小林麻央が不憫…」「鬼畜過ぎるだろ…」

【驚愕】市川海老蔵にゲス不倫報道…2ch「闘病中の小林麻央が不憫…」「鬼畜過ぎるだろ…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

市川海老蔵に不倫報道があったようです。相手は京都祇園の舞妓さんという事で、これまでの経歴を考えれば、ありえなくもない話。しかし、小林麻央が闘病に入ってから夜遊びをやめているという話もあります。どっちが本当なのでしょうかね?

過去ネタ
『小林麻央』 フジテレビが彼女の出産シーン放送権を1000万で購入したらしい

関連
【悲報】バイク乗り、車間距離を取らなかった為に事故ってバイクの上で開脚
フカキョン マンコはみ出し極小ビキニ
紺野あさ美アナの最新お○ぱいスゲエエエエエwwwww
高島礼子 ヌード画像 乳首モロ出しセックス!全裸ヌード濡れ場がエロすぎるwww
武田玲奈がパンチラ晒しそうで股間が火照ってしまう… 【婦警コスプレ30枚】
こんな表情でノーパンのマ○コ見せられたら我慢汁とまらんわwwww(画像15枚)
秋元玲奈アナの胸が垂れ始めててたまらんねえwww
 手コキで脂肪を燃焼させる痴女エステティシャン
吉井怜のフルヌードレズシーン!清純派アイドルから完全脱却した瞬間…【画像30枚】

『小林麻央』 フジテレビが彼女の出産シーン放送権を1000万で購入したらしい

『小林麻央』 フジテレビが彼女の出産シーン放送権を1000万で購入したらしい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ねたAtoZ
 
福岡でコンビニのペットボトルを買い占めたという噂の市川海老蔵の妻・小林麻央さんが、13日に出産予定日を迎えました。テレビ各局が出産シーンを独占しようと争奪戦を展開しましたが、引退前に出演の多かったフジテレビが放送権の獲得に成功したようです。ちなみに放送権のギャラは1000万円といわれています。そのお金を是非、復興のために寄付してもらいたいものです。
 
< 関連>
小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』
日刊サイゾー : 小林麻央
小林麻央の私服がナンセンス

(さらに…)

『市川海老蔵・小林麻央夫妻、脱出先の福岡で水100本購入の証言』

『市川海老蔵・小林麻央夫妻、脱出先の福岡で水100本購入の証言』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:このニュース痛いよ!
生まれてくる子供のことを考えると、気持ちは分からなくないですが…店にあるの全部って、他の人のことも考えてあげましょうよ。宅配先は被災地でしょうか?おそらく自宅でしょうね。ソースが女性セブンなんで、デマの可能性もありますがw

関連
沢本あすかがミネラルウォーターをプチ買占め
いしだ壱成、母親と原発実験に反対運動
浜崎あゆみ「国外逃亡説」を一蹴

(さらに…)

『小林麻央が妊娠5カ月! 市川海老蔵が7月パパに』

『小林麻央が妊娠5カ月! 市川海老蔵が7月パパに』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ミニミニ芸能情報
何かと受難続きの小林麻央さんに、おめでたい話題が!現在妊娠5ヶ月で、出産予定は2011年の7月くらいになるそうですが、懐妊時期を逆算してみると2010年の9月くらいでしょうか?ちょうど暴行事件と時期がかぶってくるようなw

関連
小林麻央、父親が不倫!海老蔵のトラブル、姑と確執など受難続き
海老蔵父・團十郎憤懣!「元暴走族の人権重くて我々は軽い」
市川海老蔵大誤算!伊藤リオン初公判で海老蔵も手を出したと認定された!

(さらに…)

『熱愛!小林麻央と市川海老蔵 結婚も』

『熱愛!小林麻央と市川海老蔵 結婚も』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ミニミニ芸能情報
今までいろんな女性タレントと付き合ってきた市川海老蔵ですが、小林麻央で落ちつきそうです。
この二人以外にも山下智久と北川景子玉山鉄二と栗山千明の熱愛が発覚。今日の熱愛ラッシュの中で、本当結婚する人はいるのか楽しみです。

関連: 小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』

(さらに…)

『小林麻央アナ』 処女コスプレって言いますか・・・

『小林麻央アナ』 処女コスプレって言いますか・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:探偵ファイル
処女アナウンサーの一人と言われている小林麻央アナですが、今はどうなんでしょうか?
・「小林麻央の処女告白(動画)
・「女子アナウンサー画像いろいろ
・「小林麻央 : 女子アナ数珠つなぎ

(さらに…)

『小林麻央』 処女をいつ捨てるか暖かく見守ってあげましょう

『小林麻央』 処女をいつ捨てるか暖かく見守ってあげましょう。
「レア度」★★★☆☆
(情報元:今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事
美人姉妹の小林麻耶(26)さんと麻央(23)さん。妹さんの方はバージン率99%。ブログでもチェックしながらいつエッチするか応援しましょう!

(さらに…)

『ホントに処女?小林麻央ちゃん』

『ホントに処女?小林麻央ちゃん』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:うおっ!ちんぐ 芸能ニュース
ほんとにバージン?って質問をココでしても教えてもらえませんでした(^^;)

関連:小林麻央オフィシャル

(さらに…)

マイケル・ジャクソンの娘やらかす!死んだはずの親父との2ショットをアップwwww

マイケル・ジャクソンの娘やらかす!死んだはずの親父との2ショットをアップwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ 噂の真相大暴露
2009年6月25日、自宅にて心肺停止状態に至り50歳という若さであの世にいってしまった「キング・オブ・ポップ」マイケル・ジョセフ・ジャクソンさんですが、彼の死後も実は彼は生きているんじゃないかという根強いファンの心の噂をよく聞きます。そんな中、マイケルの愛娘パリスさんがインスタグラムにアップした写真に注目が集まっています。マイケルの愛娘パリスさんが運転する車の後部座席に山のように積み上げられた衣類のなかにマイケルがいるというのです。もしいたらムーンウォークやっちゃうよ!
 
 
< 過去ネタ>
マイケル・ジャクソンの娘がぐうかわwww
『ドイツ発』 マイケルが生きていた!?
 
 
< 関連>
本田翼は何でいきなり干されたの?
広瀬すずの色気がやばいぐうシコ腋ま○こ
【衝撃】石原さとみがフライデー!その内容がヤバかった・・・
【閲覧注意】これが大勢の男たちに輪姦されたレ●プ被害者の姿です。覚悟してご覧ください
菜々緒が変態下着を着て放り出したお○ぱいwwwwwwwwwww (画像あり)
【超悲報】 小林麻央さん(34)、衝撃告白・・・・ これはもう・・・
九月場所(国技館)に世界最弱の力士が登場して話題に。どうしても負けたくてあの手この手で負けようとする。
すっぴんの時のりゅうちぇる

avexアイドルグループ、鏡張りの床に白パンチラ映り込み!「全員見えてるw」「左履いてない?」

avexアイドルグループ、鏡張りの床に白パンチラ映り込み!「全員見えてるw」「左履いてない?」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
握手会ゲットのためにCDを何枚も買わせるというAKB商法ですが、avexのアイドルグループGEMは、床が鏡になった場所でニッコリ笑い、パンチラを見せまくるというパンチラ商法に打って出ました。この商法ならウェルカムです!鏡パンチラってエロ過ぎて、鏡を発明した人にマジ感謝しなきゃ!
 
 
→「アンジュルム勝田里奈のパンチラ網タイツ姿がエロすぎ
 
< 過去ネタ>
【AKB商法】「SUPER☆GiRLS」のCDを30枚予約→直筆サイン 50枚予約→2ショット写真
HKT、スタジオの床反射で全員のパンツが映りこんでるんだがwwww
 
 
< 関連>
広瀬すずさんがマジで馬鹿すぎ
女子体操選手「ここで漏らしたら選手生命終わるナリ・・」
桜井日奈子(Cカップ)の1st写真集画像が可愛すぎるww太もも美脚披露した岡山の奇跡に、2ch「CMかわいい」「ドラマでかわいくない、太った」「水着やれ」【グラビア写真有】
今のアイドルグループTOP3は?
【gif】甲子園で生パンツが丸見えになったJ K、猿のように抜きまくった・・・・(gif画像あり)
【超悲報】 小林麻央さん(34)、衝撃告白・・・・ これはもう・・・・・・
サウナに入ってきた ”タオルすらない” 全裸美女3人。これは天国だわ(13枚)
将来が心配な2世タレントランキング

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース