FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【夏目ナナ】での検索結果

AV女優・夏目ナナ(35)の現在がコチラ!AV全盛期のギャラ、マジか・・・

AV女優・夏目ナナ(35)の現在がコチラ!AV全盛期のギャラ、マジか・・・
「レア度」★★★☆☆

AV女優・夏目ナナがテレ東「ヨソで言わんとい亭」に出演!AV女優時代のギャラまで暴露しちゃっています。もう35歳なのにあんまり劣化してないです。

元AV女優・夏目ナナ(34)が8年ぶりにヌードグラビア復帰!及川奈央、蒼井そらグラビアに続き、懐かしすぎるwww

元AV女優・夏目ナナ(34)が8年ぶりにヌードグラビア復帰!及川奈央、蒼井そらグラビアに続き、懐かしすぎるwww
「レア度」★★★☆☆

最新号の「週刊プレイボーイ」で元AV女優・夏目ナナが8年ぶりにヌードグラビア復帰! 及川奈央、蒼井そらに続き、なんですか、この元AV女優のグラビアラッシュは! 企画したエロい人、GJ! それにしても、カラダはまだエロイですね。飛田の頃に相手した人、うらやましい!

『夏目ナナによる まじめなHテク講座』


『夏目ナナによる まじめなHテク講座』

「ナルホ度」★★★☆☆
相変わらず関西弁です。残念ながら実演はないです。しかしまさかナナ先生にAV見すぎとか言われてしまうとは・・。
(ネタ元:はぅわ!

おまけ
男性にも潮吹きってあったんですね・・・

(さらに…)

『夏目ナナチャンの童貞君の見極め方』

『夏目ナナチャンの童貞君の見極め方』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:元気になるニュース
おいおい。。。本当に当たってるのかね?( ; ゚Д゚)
とりあえず頭の片隅に入れておこうかしら( ゚∀゚)

関連:夏目ナナのレインボー日記

(さらに…)

『夏目ナナ』 10月ついにAV界を引退

『夏目ナナ』 10月ついにAV界を引退
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ここそこ)
いろいろと男性諸君を楽しませてくれた夏目ナナちゃんがAV界から引退します。元祖AVタレント飯島愛さんのように今後は芸能界活動に力を入れるのでしょうか?
・「引退作品サンプル動画
・「夏目ナナのレインボー日記
・「GyaOジョッキー
・「ニコニコ動画(RC)‐夏目ナナ エロ水着
・「夏目ナナ@YouTubeちゃんねる

(さらに…)

『夏目ナナ』 格闘家に転身!?

『夏目ナナ』 格闘家に転身!?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Showbiz Freak)
現在、女性格闘家を夢見て、密かにK-1のジムに通い続けているそうです。この脚で蹴られたい人いますか?画像検索していたら↓の写真の方が気になったんですけど・・・。
・「ナナ先生からフェラテクニックを教わるTV東京の亀井京子アナ(画像)
・「かなり想像しちゃうよ、その唇(画像)
・「アナウンサールーム:亀井京子
・「ナナ先生のフェラ講座(画像)
・「女子格闘家berry15☆strawberry syrup

(さらに…)

『夏目ナナちゃんの夜も楽しくロウソク王縛り方教室(*´д`*)』

『夏目ナナちゃんの夜も楽しくロウソク王縛り方教室(*´д`*)』
「オモシロ度」★★★★☆
(情報元:blogちゃんねる
流石テレ東っす!!!
夏目ナナちゃんが、かめきょんこと亀井京子アナにバナナふぇらレクチャーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しかしかめきょんはドMなのかな??(*´д`*)
オマケ:ミスキャンパスナビ時代画像
関連:夏目ナナのレインボー日記 亀井日記 亀井京子プロフ

(さらに…)

『夏目ナナちゃんが歌手デビュー!』

『夏目ナナちゃんが歌手デビュー!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能ニュースに殴り込み!!
この歌手デビューで学園祭でナナちゃんを呼ぶ学校を募集してるみたい。とりあえずどんなPVか気になる~><

関連:第5回ビートたけしのエンターテインメント賞  夏目ナナのレインボー日記

(さらに…)

『夏目ナナ嬢がメインキャスター!NH系教育テレビ』

『夏目ナナ嬢がメインキャスター!NH系教育テレビ』
「期待度」★★☆☆☆
NH系ですww公共放送じゃありませんよ?Neo-Happy系の略だそうです(^^)
関西ローカルみたいですが・・・
orz
予定コーナー
・はじめよう合同コンパ
・性のまごころ診療所
などのちょいエロ系コーナーが気になる所ッス(*^o^*)
関連: 夏目ナナのレインボー日記

(さらに…)

【ヌード画像】かでなれおん、これが芸能界最高のフルヌードだ!2ch「乳輪ぷっくり!」「凄いおっぱい!」

【ヌード画像】かでなれおん、これが芸能界最高のフルヌードだ!2ch「乳輪ぷっくり!」「凄いおっぱい!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちゃぼらんぷ

「仮面ライダーゴースト」にも出演し再ブレイクしている、かでなれおん。しかし、女優というよりグラドルとしてブレイクしており全盛期にヘアヌードも出していたんですよ。そしてそのヌード、芸能界最高と言われています。確かに凄いヌードだ!ちなみに、伝説のAV女優、夏目ナナの妹でもあるんですよね。

過去ネタ
『かでなれおん』 これで萌えますか?

関連
「痴漢されてもしょうがないわ…」電車内で凄いエロい格好の女の子が発見される
マイクロビキニ!!ほぼ全裸の極小ビキニ画像
ち○こがギンギンにボッキするTVのぶるんぶるんGIFとかポロリGIFとか貼ってくよwwwwwww(GIFあり)
【※アンバランス※】筋肉アイドル才木玲佳にフリフリの水着を着せた結果wwwwwwwwwwww(画像あり)
ダルダルに弛んだ肉体を痙攣させガチで逝ってる熟女のオナニーが強烈にエロいwww(画像15枚)
【※画像あり※】女子高の教室生着替えの様子をご覧下さいwwwwwwww
社員旅行 エロ画像100枚|温泉旅館OL新入社員泥酔セックスハメ撮影まとめ
【画像】顔面偏差値100の超絶かわいい娘発見したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【小日向愛】西内まりやで抜きたい奴この子でどや?なかなかいいカラダしてるで【エロ画像37枚】
【動画あり】XVIDEOSに上がってる井上和香のセックス動画wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース