FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【和田彩花】での検索結果

『ハロプロアイドル和田彩花ちゃん』 ブログがぶっ飛びすぎてるらしい

『< /a>ハロプロアイドル和田彩花ちゃん』ブログがぶっ飛びすぎてるらしい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ctrl+V

ロプロアイドルでdawaこと和田彩花さんをご存じでしょうか?はっきり言って全く知りませんでしたが、この子のブログの内容が常識外れしているというか
マイペースというかぶっ飛んでいるというか・・・。面白いキャラをしているので是非活躍して欲しいなと・・・
。ちなみに「スマイレージ」という4人組のリーダーです。え?リーダー???
・「和田彩花(スマイレージ) 公式ブログ/うぉぉー
・「Hello! Project公式写真データベース
・「スマイレージ公式ウェブサイト – Smileage Official Website
動ナビTOP

(さらに…)

アイドル「記念写真♪」パシャ⇒人間の霊が2人も映り込んでいる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アイドル「記念写真♪」パシャ⇒人間の霊が2人も映り込んでいる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速クオリティ
スマイレージからアンジュルム(ANGERME)と改名したハロプロユニットのリーダーである”あやちょ”こと和田彩花ちゃんの膝に人間の顔が生息していることが発覚しました。って、随分前からあやちょは膝小僧に本当の小僧を飼っていたようです。もう既に21歳、来週8月1日には22歳になってしまうあやちょですが、まだ処女かいな???
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】AKBぱるるの膝がぐちゃぐちゃで痛々しい・・・(画像あり)
上原亜衣、引退間近のAVが鬼畜すぎる・・・これ廃人になるぞ・・・
 
 
< 関連>
有村架純がますますかわいくなる
今にも脱ぎそうなあのCMの美少女は誰?
【悲報】夏菜の最新画像がまるで別人・・・・
ミランダ・カー祝再婚!!
【※朗報※】吉川友、ついに乳輪見せるwwww → 「マジのやつじゃん」「2倍にするとよくわかる」「よく見たらマジだったw」
新人AV女優の「もりの小鳥」って子がまいんちゃんソックリ
【悲報】あばれる君、アフリカで蚊にめちゃくちゃ刺されて終わる
山田優、小栗旬に抱かれた後(?)の画像をインスタに公開

エヴァオタがレイとアスカの水着フィギュアをナニに使うのか?

エヴァオタがレイとアスカの水着フィギュアをナニに使うのか?
「変態オタク度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
オタクにもAVの企画にも人気の「新世紀エヴァンゲリオン」ですが、その中でも人気を二分する綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーの水着姿のフィギュアが発売される事が決定しました。ってことは、オタクの皆さんがこぞってこの水着フィギュアを購入するのでしょうか?購入するのは個人の自由だけど、これを一体何に使うのでしょうか?まぁ、アレでしょうけどね・・・想像したくねぇwww
 
 
< 関連>
198万円の美少女フィギュア
M開発されている女の子
【画像あり】女子ラグビーの日本代表がお○ぱいがぷるぷるでエロいwwwwwwwwwwwwwww
世界で最も恐ろしいと言われる逆立ち
パンチラを逆さ撮りしたらノーパンだった
パンツにシミ付けた子のエロ画像
台湾の女変態仮面が卑猥過ぎるエロイベント

ハロプロNO.1美人・矢島舞美が半乳丸出しで騎乗位!汗だくで艶かしい目になってるw

ハロプロNO.1美人・矢島舞美が半乳丸出しで騎乗位!汗だくで艶かしい目になってるw
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
ハロプロ内でNO.1の美人と評判の高い矢島舞美ちゃんのエロさが年々増してきました。ライブでは半分オッパイを出したような衣装を着て、汗だくになって騎乗位ポーズまで見せてくれています。こんな綺麗な女の子が汗だくになって騎上位で腰振ってくれたらたまりませんなぁwww 汗っかきってことは濡れやすいのかも・・・
 
→「【℃-ute】矢島舞美の汗だく全力パフォーマンスとアスリートな一面
 
< 過去ネタ>
ハロプロ・矢島舞美(23)がお尻突き出しショット!
【興奮】℃-uteリーダー矢島舞美の乳の発達が止まらずカウパー汁も止まらない
 
 
< 関連>
手島優の顔面が変貌しすぎ
横山由依のおッぱいがエ口すぎ
【A●女優が暴露】逢坂はるな[元AKB成瀬理沙]アイドル時代に掟破りのガチセッ●ス体験!
生オッパイ見てる時の山田孝之の表情
保育園で評判のいい芸能人パパママ
1000年に1人の美少女・橋本環奈が太った結果
おのののか 何でもエロく食べる
徳島えりかアナと松井愛莉 ミニスカ▼ゾーン
水樹奈々の妹

モー娘。飯窪に心霊写真が・・・「悪霊に取り憑かれてる 」「泣いた赤ん坊」

モー娘。飯窪に心霊写真が・・・「悪霊に取り憑かれてる 」「泣いた赤ん坊」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
20歳のモーニング娘。飯窪春菜ちゃんの膝ですが、拡大してみるとそこには”悪霊”がハッキリ見えます。泣いている赤ん坊の霊という意見が多いようですが、真相はいかに?ちなみに同じハロプロのスマイレージ、和田彩花ちゃんの膝にも霊が取り憑いているようですが・・・ ハロプロって・・・
 
→「飯窪さんの変顔が凄すぎるんだがw
→「モーニング娘。某メンバーの変顔が常軌を逸して誰なのか識別できないレベルに
 
< 過去ネタ>
モー娘。飯窪春菜の乳首が キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!
モー娘。メンバーのスカートがシースルー素材で白パンティが完全に透けている
 
 
< 関連>
AKB横山○衣似の美人JDがAV出演
上原亜衣の無修正AV第2弾ローションソープ物
わずか4,000部!!綾瀬はるかの水着写真集が売れないワケ…松坂桃李とはまだ交際中情報
AV復活した上原瑞穂が風俗嬢になり精子搾り取る
元AV女優ほしのあすか、17歳当時の写真公開
巨尻なデブスが大好きなんだが・・・
美尻への想いが歪んで液体注入
すなお恵AVデビュー
つぼみがAVデビューしてから9年

このトップAV女優の超絶フェラでイカないヤツなんているの?(※画像大量)

このトップAV女優の超絶フェラでイカないヤツなんているの?(※画像大量)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。
最近のAV女優は可愛いだけではなく、いかに美しくフェラを見せるかということにちゃんと気を配っているので、その目線や舐め方の角度などカメラアングルに最適になっています。そんな超プロ級のAV女優さんたちによる最高のフェラ画像をご覧ください!あwww ぶっかけたいっす!
 
 
< 過去ネタ>
佐々木心音が新作の全裸ヌード見せてくれたww疑似フェラ動画あり
AKB川栄李奈がフェラやセックスしている激似AV キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
 
 
< 関連>
またAV行きか?元SKE金子栞ヌードになる
ミニスカートで自転車に乗った結果
えろくて可愛いコスプレイヤー
部屋で撮られた素人の生活感溢れるエ口画像 50枚
自分目線でパンツ撮ってみた画像
スマイレージ和田彩花がCカップ強調
中国4000年ちゃんより可愛いアイドルみっけ
宮崎美穂「恋愛禁止ルールが薄っすら残ってる」
冬なのでブーツを履いたお姉さん
今も週1でSEXしてる50代夫婦の奥さん

井上和香の完熟おっぱいから乳首がポロリとこぼれおちそう!※ワカパイ最新画像あり

井上和香の完熟おっぱいから乳首がポロリとこぼれおちそう!※ワカパイ最新画像あり
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく

結婚後、暫くはメディアの露出も控えていたみたいですが、最近、グラビアやドラマでまた活躍しはじめた井上和香。結婚しても、あのおっぱいと唇の魅力は相変わらずですよね。特に熟れてきたワカパイ・・・こぼれおちそうですよ!たまらん(*´д`*)ハァハァ

過去ネタ
【画像あり】井上和香がお尻を突き出した⇒尻肉がこんな風に広がり…

関連
【閲覧注意】全裸の女の子たちが素人男性を騙してH行為をしてしまう海外の番組がヤバすぎる!しかもその様子を嫁や恋人に見せる鬼畜っぷり・・・。
岡咲かすみAVデビュー
この4人がぷるるん四銃士だ!!
「理想の女子は152cm 37kgのDカップ」 AKB48石田晴香「私のことですね」
スーパーJチャンネル・八木麻紗子アナの乳袋www
平井理央のヌードを巡り激しい争奪戦!「1億円ヌード」で過激ショットに挑戦か
16歳で脅威の99cm爆乳を持つ新人グラドル結城ちかのおっぱい半端ないw
スマイレージの和田彩花、過激衣装すぎて非公式の写真に乳輪が写り込む

『 _| ̄|○ ももちの綾波レイのコスプレが絶望的 ○| ̄|_ 』

『 _| ̄|○ ももちの綾波レイのコスプレが絶望的 ○| ̄|_ 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
スマイレージの和田彩花ちゃん、モー娘。の田中れいなちゃん、そしてBerryz工房のももちこと嗣永桃子ちゃんがコスプレに挑戦してくれましたが、なかでも、ももちの綾波レイのコスプレが絶望的であることが判明しました。ちょっと年食っちゃっている感じありありですが、こういう子が好きな人もいるんじゃないかと・・・
 
 
< 過去ネタ>
ももちの脇毛の剃り跡にチムポが反応!
ももちって普通にしてたら実は美少女だよな?
 
 
< 関連>
柏木由紀りんがカラオケ合コンでヤってたプレイ
ショートカットの美乳娘のハメハメえろ過ぎ
オナってる!?夏帆×真野恵里菜の喘ぎシーン
AKB小嶋陽菜が「VoCE」でも美乳ランキング2位に
ももクロの黄色って妖精なの?
最近のAKB篠田麻里子さん病んでない?
【悲報】ちょwwww矢口真里顔を変えすぎ

『スマイレージ・あやかのんのスク水姿でフル勃起』

『スマイレージ・あやかのんのスク水姿でフル勃起』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ
スマイレージのあやかのんと言えば、和田彩花ちゃんと福田花音ちゃんですが、その2人のスク水写真がリンク先で掲載されていますが、ご感想は?噂によると、このスク水写真は股間の部分に修正が入っているようです。と言ったところで、個人的には全く反応しないんですが、ロリ好きにはたまらんのでしょうかね?おいらは峰不二子のようなネェちゃんがいいんです!
 
 
< 関連-1>
スマイレージ最新スク水グラビア股間修正
 
 
< 過去ネタ>
和田彩花のブログがぶっ飛びすぎてる
福田花音ちゃんのパンチライズム
 
 
< 関連-2>
妹のスク水を発掘したんだけど
誘っているかのような水着っ娘のエロ画像
AKB現センター島崎ぱるるが早くも劣化で終了
AKB48で一番「バカ」は誰?予想は川栄李奈が断トツ
競泳水着VSスクール水着画像どっちがイイ?
指原莉乃が暴言「デートしたことない」
「フェ○チオスクール」で一生懸命学んで

『つんく♂』 ハロプロエッグ新ユニット

『つんく♂』 ハロプロエッグ新ユニット
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト)
この秋以降の今年度内にメジャーデビューを目指す為の新ユニットを結成することを決めたことがつんく♂さんから発表されました。新ユニットは和田彩花さん、前田憂佳さん、福田花音さん、小川紗季さんの4名によるユニットになるようです。

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース