FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

【古都ひかる】での検索結果

【朗報】伝説のAV女優・古都ひかる(30)最新セクシー画像をネットで披露(〃゚д゚〃)

【朗報】伝説のAV女優・古都ひかる(30)最新セクシー画像をネットで披露(〃゚д゚〃)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士

現役1年でセールス100万本を突破し最年少最短殿堂入りを果たした伝説のAV女優、古都ひかるちゃん。コトリッチの名称で、AV引退後もネットアイドル?として活躍したりと、今でも元気な姿を見せてくれるのは嬉しいですね。これは、つい最近、ネットに公開されたセクシーショットwww。30歳になっても可愛いですよね。

過去ネタ
元人気No.1AV女優・古都ひかるさん(30)の現在がコチラ

関連
【画像】巨乳がブラジャーしないでベッドに横になったらおっぱいが凄い
【谷間エロ画像】現代は糸屋の娘も胸が武器w悩殺不可避な巨乳の谷間www
Iカップグラドル青山ひかるのおっぱいがプロに認められたらしい
NMB48白間美瑠がビキニから過激な無修正マンチラしたと話題に
紗栄子、願望をかきたてる魅惑ボディーセクシー美くびれ披露![画像あり]
行列の出来るチンコ洗い屋(1回300円)
JKの身体を使ってエロい事しまくってみた。
三上悠亜(元SKE 鬼頭桃菜)フル動画流出きたぁぁぁぁぁぁあああ!!!

元人気No.1AV女優・古都ひかるさん(30)の現在がコチラ

元人気No.1AV女優・古都ひかるさん(30)の現在がコチラ
「レア度」★★★☆☆

2003年にAVデビューし、現役1年でセールス100万本を突破し最年少最短殿堂入りを果たした元人気AV女優・古都ひかるさん。インスタグラムに現在の姿をアップしています。まだ30歳だったんですね。このルックスなら現役復帰してもらいたいですね。

『元AV女優の古都ひかるはわき毛ボーボーでも可愛いな!』

『白ビキニな元AV女優の古都ひかることコトリッチがかわいいし、わき毛はそよぐし!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士

元AV女優の古都ひかることコトリッチがビーチで可愛い白ビキニ姿を披露。透き通るような白い肌がまぶしい!可愛いよコトリッチ!!でも、よく見ると脇には風にそよぐ立派なわき毛がwwだがそれがいい!コトリッチのわき毛ならペロペロしたい、ふしぎ!!

関連
藤井シェリー動画 4時間5本番II 部活でHしちゃお◆藤井シェリー
あのさAV女優のつぼみの良さが本当に理解できないんだが助けてくれ!
人気AV女優・吉沢明歩が香港で主演ショートフィルムのセレモニーに出席
【画像】 コスプレAVコミケがほんわかとエ○い件。

『まさかのコラボ 元AV女優の古都ひかることコトリッチが、本物のフリーザ様に遭遇』

『まさかのコラボ 元AV女優の古都ひかることコトリッチが、本物のフリーザ様に遭遇』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
Youtubeでドラゴンボールに出てくるフリーザのコスプレをアップしたりと、コアなファンから絶大の人気を誇る、元AV女優、コトリッチこと古都ひかるさんですが、コミケのような場所で本物のフリーザ様と遭遇した模様です。フリーザ様は本物なので声までソックリです』
 
 
< 関連>
成瀬心美、スッピン写真公開!可愛すぎて震えが止まらない
AV女優・由愛可奈のスケベなカラダを徹底解剖
テレビのエロキャプ画像part11
AV女優hitomiの乳すごすぎワロタwww

『Youtubeで人気の元AV女優、コトリッチこと古都ひかるさんがニコ生始めるも、カメラを切り忘れて話題に』

『Youtubeで人気の元AV女優、コトリッチこと古都ひかるさんがニコ生始めるも、カメラを切り忘れて話題に』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速クオリティ

元AV女優のことりっちこと古都ひかるさんが、ニコニコ生放送を開始したようです。『YouTube』にも数々の動画が上がっており人気の彼女が、ニコニコ生放送後にカメラを切り忘れ大変なことになってしまったというのです。なんだか盗撮みたいな気分で、滅多に見れない良いものが見れて、その筋の人には良質のオカズですねw

関連
由愛可奈のAVの新作の競泳水着が本番よりエロくて抜いた
AV女優長谷川しずくがロリろりすぎて小指ちんこが中指ちんこに成長しドビュッシーと暴発したなう
桃尻ならぬ桃パイが魅力の椎名みくるのハメ撮り画像 46枚

『元AV女優の古都ひかるちゃん』 AKB48風メイクでワキ毛チラ

『元AV女優の古都ひかるちゃん』 AKB48風メイクでワキ毛チラ
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ザイーガ
元AV女優の古都ひかるさん(26歳)は、現在、YouTubeビデオブロガーとして活躍(?)しているそうですが、今回はAKB48風メイクの仕方を紹介しています。ご自慢のワキ毛をチラチラ見せてくれています。
< 関連>
小さなコトリッチ
着エロじゃぶじゃぶ – 古都ひかるの画像
YouTube-#1 恥ずかしいけど・・Though it is shameful・・

(さらに…)

『元AV女優の古都ひかるさん「いいでしょう・・・!それほどまでに意地を張るのでしたら全宇宙一であるわたしの恐ろしさをみせてあげましょう!」』

『元AV女優の古都ひかるさん「いいでしょう・・・!それほどまでに意地を張るのでしたら全宇宙一であるわたしの恐ろしさをみせてあげましょう!」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:アルファルファモザイク
AV女優引退してから何回かYOUTUBEに動画上げているのは知ってましたが、これは怖い。でも、昔お世話になった方は多いはず。今後もなんかやらかしてくれそうな気がするので、要チェックだな。

関連:YOUTUBE投稿動画一覧

(さらに…)

『古都ひかる』 きてます!元AV女優

『古都ひかる』 きてます!元AV女優
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ハリコの虎)
その昔、”3PのPはパラダイスのP”という格言の残してAV女優を引退していった古都のひかるちゃんですが、かなり不思議系キャラ炸裂のビデオ日記です。特にネギを廻しているだけの日は一体何を訴えたかったのでしょうか?もしかして乱交された?
・「古都ひかるYouTubeで電撃復帰?
・おまけ:「写真集 ()()()()()」

(さらに…)

パイパンちびっ娘2人の極上マットプレイ!このロリソープランド、最高すぎるだろ・・・

パイパンちびっ娘2人の極上マットプレイ!このロリソープランド、最高すぎるだろ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画像1.0
アンダーヘアーの生えていないようなパイパンのちびっ子2人に責められるというロリコンにはたまらないソープものの動画です。こんな小学生のような2人の女の子に同時にアソコを舐められたり、まな板のような貧乳を責めたりして興奮する変態さんにはたまりませんなwww
 
 
< 過去ネタ>
潮吹き過ぎておかしくなったAV女優(パイパン)の末路
【衝撃】ソープ嬢の給料が判明!コレ、マジか・・
 
 
< 関連>
八重歯がチャームポイントのDカップ美人JD
小松千春とかいうBBAがMUTEKIで本番解禁
【画像】最近の女子小学生がエッロすぎワロタwwwwwwなんやねんこれ…
吉沢明歩をセックスマシンで強制エクスタシー
新米AV女優の長谷川るいが10025回痙攣
写真袋でゆかちゃん流出
ドM男が夢見るプレイNo1
母乳が出るナース姿20歳WEBカメ全力バイブオナキャプ
元av女優・古都ひかるがうpした写真

青山菜々「AV女優辞めました」⇒もう、このムチムチボディが見れなくなるのか・・・

青山菜々「AV女優辞めました」⇒もう、このムチムチボディが見れなくなるのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
身長155cmながら、スリーサイズがB99・W63・H87というIカップ爆乳を武器に2006年にAVデビューした元祖・巨乳AV女優・青山菜々ちゃんが、9年間のハメハメ性活を終え、AV業界から引退していたことがわかりました。本人からのあっさりとした引退報告です!やはりAV女優には30歳という事実上の壁があるのでしょうか?カリビアンで待ってます!
 
→「無修正AV解禁した上原亜衣の未公開モザなし主観バキュームフェラエロすぎ
 
< 過去ネタ>
おまいらじゃね?AV女優・青山菜々さんのマンションに不審者が出没したってよ
ドカンと1m超えたおっぱいを持つAV女優でヌク!
 
 
< 関連>
泥酔した鈴村あいりのド淫乱っぷり
爆乳のAV女優を教えてクレメンス
愛川欽也が死去、病名は胃がん…重篤で救急車に運ばれ亡くなる、渡邉裕二が正式発表前…
元AV女優、古都ひかるの可愛らしい最新画像
吉沢明歩が31歳に見えない可愛さな件
藤本ゆうりがAVデビュー作で特技のセルフ潮吹き披露
西野しおりAVデビュー
汁男優汁を全部ごっくんしちゃう大沢美加
AV女優がオフ会で生クリームやチョコ使って女体盛り

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース