FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【及川奈央】での検索結果

【悲報】伝説のAV女優・及川奈央(35)が本日、結婚を発表…(※全盛期のヌード、セックス画像追加)

【悲報】伝説のAV女優・及川奈央(35)が本日、結婚を発表…(※全盛期のヌード、セックス画像追加)
「レア度」★★★☆☆

あの伝説のAV女優・及川奈央様が結婚したそうです(´・ω・ ‘)。本日12月5日に入籍したそうで、相手は41歳の一般人男性。普通なら良かったね、なんでしょうけど、AV女優を愛する動ナビとしては、それこそアイドルが結婚したようなショックです・・・。特に僕は及川奈央の大ファンでしたからね・・・。今日は及川奈央でオナニーして寝ます・・・。でもお幸せに!相手の男性は及川奈央様を幸せにしないと許さないぞ(ノд`)・゚・。更に多くの及川奈央ヌード画像はこちら

情報ソース
【速報】元AV女優、及川奈央が41歳の一般男性と結婚!「自然体でいられる」

伝説のAV女優・及川奈央(34)が地上波でハミ乳…熟れたおっぱいがヤバすぎる…(※画像あり)

伝説のAV女優・及川奈央(34)が地上波でハミ乳…熟れたおっぱいがヤバすぎる…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

あのレジェンドAV女優である及川奈央様が、久し振りにテレビ東京の「ポンコツ&さまぁ~ず」に出演!混浴温泉に入ってくれました!今はもう34歳になったんですが、まったく劣化知らずですね!いつまでも美人だし、どんどんテレビにも出て欲しいものです。 

【画像あり】伝説のAV女優・及川奈央(34)現在の仕事…←少し垂れたけど巨乳は健在だった…

【画像あり】伝説のAV女優・及川奈央(34)現在の仕事…←少し垂れたけど巨乳は健在だった…
「レア度」★★★☆☆

00年代に絶大な人気を誇ったAV女優と言えば、この及川奈央さん。現在は舞台俳優やパチンコタレントとして芸能活動を行なっているようです。個人的にも思い入れがあり大好きな女優さんなので、今でも活躍してるのを見れて嬉しいですね(*´∀`*)。しかもルックスも劣化知らず!パチンコ店の時のおっぱいがセクシー!結婚したい~~~~!

【画像あり】伝説のAV女優・及川奈央(34)がテレ東の温泉番組で混浴!2ch「劣化知らずのおっぱい!」「抜いた!」

【画像あり】伝説のAV女優・及川奈央(34)がテレ東の温泉番組で混浴!2ch「劣化知らずのおっぱい!」「抜いた!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

あのレジェンドAV女優、及川奈央さんが、テレビ東京の「ポンコツ&さまぁ~ず」で混浴温泉に入ってくれました!ちょっと前にグラビア復帰しましたが、本当に劣化知らずですね!もう最高、美し過ぎる!結婚したい!と思わず興奮してしまいました。いや、大ファンなのでwww。

過去ネタ
元人気AV女優・及川奈央さん(33)、最新画像を公開⇒グラビアは好評だったが…

関連
アメリカ・女子サッカー界一の美女が脱いだら凄い事になってた
都丸紗也華のメチャシコボディ
間違いなくびしょ濡れしてパンツのままオナってるエロ女
JSの時から巨乳だったゆうみのGカップ乳のたっぷり感
【※めちゃシコ注意※】花 火 大 会 周 辺 の 公 衆 便 所 の 様 子 が コ チ ラ(画像あり)
NMB48木下春奈「グラビア仕事はもうやりたくないです」「スタッフさんに入れないで下さいって言うた」
メガネと巨乳が融合した淫靡なおっぱい画像
川村ゆきえムチムチすぎて「競泳水着キツイ、食い込んだ」※ソフマップ画像あり
【流出】AV女優Rioの処女喪失当時(15)の写真をご覧くださいwwwwwwww

元人気AV女優・及川奈央さん(33)、最新画像を公開⇒グラビアは好評だったが…

元人気AV女優・及川奈央さん(33)、最新画像を公開⇒グラビアは好評だったが…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

先日、10年ぶりにグラビア復帰して話題になった及川奈央さん。今回は更に最新写真を公開してくれました。これがグラビアではなく、プライベートな画像なんですが、プライベート画像でここまで美しいとは!ほんと、劣化知らずですよね。

過去ネタ
及川奈央(33)が突然のグラビア復帰!コレが10年経った元AV女優の肉体か・・・

関連
【動画】歌舞伎町ホスト業界の頂点に立つ男に密着!女には甘く従業員には容赦ない暴力!これが夜のおもてなしか・・・
【※臭カワ注意※】こ の 汗 だ く 女 子 可 愛 す ぎ ワ ロ タwwwwwwwwwwww(画像あり)
ご主人のためにパンツを見せてくれるメイドパンチラ画像 100枚
【画像あり】 中川翔子 尻に注射されてる写真をブログに公開ww
【盗撮のしやすさランキング2位の画像】盗撮マニアが言う盗撮の難易度で2番目に簡単だと言われる盗撮画像。やはり○○に集中してしまうからか。
【愕然】私(女・23)。スーパーの忘年会で泥酔→目が覚めたら見知らぬ部屋→下着ズラされてる→結果wwwwwwwwww
【画像】小島瑠璃子がボインの飛び出るエ口い衣装を着てたぞおwww

元AV女優・夏目ナナ(34)が8年ぶりにヌードグラビア復帰!及川奈央、蒼井そらグラビアに続き、懐かしすぎるwww

元AV女優・夏目ナナ(34)が8年ぶりにヌードグラビア復帰!及川奈央、蒼井そらグラビアに続き、懐かしすぎるwww
「レア度」★★★☆☆

最新号の「週刊プレイボーイ」で元AV女優・夏目ナナが8年ぶりにヌードグラビア復帰! 及川奈央、蒼井そらに続き、なんですか、この元AV女優のグラビアラッシュは! 企画したエロい人、GJ! それにしても、カラダはまだエロイですね。飛田の頃に相手した人、うらやましい!

蒼井そら(30)、及川奈央に続いて6年ぶりグラビア復帰!元AV女優の肉体が再び…

蒼井そら(30)、及川奈央に続いて6年ぶりグラビア復帰!元AV女優の肉体が再び…

「レア度」★★★☆☆

及川奈央が、10年ぶりにプレイボーイでグラビア復帰して大きな話題になりましたが、今度は、同じく元AV女優トップスターだった蒼井そらも、こちらは6年ぶりのプレイボーイでグラビア復帰となりました!最近はセクシーな仕事は減っていますが、全然、いけてるので、まだまだセクシー路線も頑張ってほしいです。

及川奈央(33)が突然のグラビア復帰!コレが10年経った元AV女優の肉体か・・・

及川奈央(33)が突然のグラビア復帰!コレが10年経った元AV女優の肉体か・・・
「レア度」★★★☆☆

元AV女優・及川奈央(33)が週プレで10年ぶりにグラビアに復帰! 何故乳首を隠しているのか謎です!どうせなら復帰するならAVに戻ってほしいんですけどねw あれ、年齢が・・・

【衝撃】勝ち組AV女優だった及川奈央(33)、現在の姿が…

【衝撃】勝ち組AV女優だった及川奈央(33)、現在の姿が…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信

AVではトップ中のトップとして活躍した後、テレビのバラエティ番組や、特撮のゴーオンジャーのケガレシア役などでブレイクと、第二の飯島愛と一時期は言われた及川奈央さん。その後、あまりメディアで姿を見なくなりましたが、最新の画像が上がっています。う~ん、今でも十分いけるじゃないですか!まだまだ活躍して欲しいですね。

過去ネタ
『及川奈央』 ハリウッド・スターにおっぱいを揉まようとけなげに頑張っています

関連
【画像】ロシア、未成年、売春婦(10枚)
ほしのあき以上の童顔巨乳の逸材だった堀井美月のAVでの復活キボンヌ
オタク歓喜なアニメ大好きパイパン激カワギャル西野セイナがAVデビュー
【画像】松尾由美子アナのBカップ胸のふくらみで過激にグッド!モーニングしてた
極楽とんぼ山本復帰待望も芸能界では居場所なし!8年経過でもはや過去の人に…
指原の握ったおにぎりって正直食えるか?
この女、パンツ透けすぎててスカート穿いてる意味ないだろwwwww(画像あり)

『及川奈央』 ハリウッド・スターにおっぱいを揉まようとけなげに頑張っています

『及川奈央』 ハリウッド・スターにおっぱいを揉まようとけなげに頑張っています
「レア度」★★★☆☆
(情報元:勝ち組になるお
ハリウッドのチャイニーズ・シアターと言えば、劇場の前庭にあるセメントタイルに、約200人のハリウッド・スターの皆さんの手形、足型が刻印されていますが、その場所で人目を気にしながらも元AV女優の及川奈央ちゃんが、トムハンクスとスティーブンスピルバーグ監督にオッパイを揉まれようと頑張ってます。あんたアホとちゃう!?
・「ロサンゼルス旅の情報サイト:ギャラリー-ハリウッドスターの手形足型
・「Nao Oikawa Official Blog
・「及川奈央 (nao_0421) on Twitter

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース