FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【南海キャンディーズ】での検索結果

『佐々木希、ブログにしょこたんと南海キャンディーズのしずちゃんとの3ショットをうp  ルックスの違いを見せつける 』

『佐々木希、ブログにしょこたんと南海キャンディーズのしずちゃんとの3ショットをうp  ルックスの違いを見せつける 』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

佐々木希がブログにしょこたんとしずちゃんとの3ショットを載せて話題に。佐々木希は「余裕のある女性」に憧れてるそうですが、これもその「余裕のある女性」だからこそでしょうかw色々な計算を勘繰ってしまいますねww

関連
【ノーチェンジ】折原みかがセクシー衣装で誘惑
中村静香(23)の太ももは最高 同じ車両にいたら生足チラ見するレベル (画像あり)
太ももの声優の画像ください

『南海キャンディーズのしずちゃんが本気すぎる件』

『南海キャンディーズのしずちゃんが本気すぎる件』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:VIPってなんぞ?
思ったよりしっかりやっててワロタwもっとどんくさそうなイメージだったんだけど。女子ボクシングといえば、注目は伊藤沙月ちゃんでしょうか。めっちゃ可愛いのに、ボクシングで殴りあうなんてもったいない!この子の顔がしずちゃんみたいになりませんように…。

関連
活動休止のオセロ中島 同居している占い師から「ミント食え」の勧め
ロンハー「奇跡の一枚」美ックリ変身…この巨乳美女は誰?
ニコ生『男の娘☆ちゃんねる』が開設 ”桜塚やっくん”出演!

(さらに…)

『南海キャンディーズしずちゃん』 絵がうまいらしい

『南海キャンディーズしずちゃん』絵がうまいらしい
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
芸能人で、絵が上手いというと、芸術家になったジミー大西さんや、芸術家レベルの八代亜紀さんがいますが、南海キャンディーズのしずちゃんもなかなかの芸術センスがあるようです。今回描いた油絵では、不気味チックなトンネルに素っ裸の女性がオッパイ丸出しで座っているという構図ですが、なかなかいいじゃないですか。他の油絵も見てみたいです。
・「南海キャンディーズ山里ブログ~不毛な議論~

(さらに…)

『南海キャンディーズのしずちゃん』 新年早々事件です!サイパン空港で警備員に連行される!!

『南海キャンディーズのしずちゃん』 新年早々事件です!サイパン空港で警備員に連行される!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能画像
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」しずちゃん(30歳)が、年明けのサイパン空港で警備員に連行されてしまったようです。2010年最初の芸能人の逮捕者か?何か悪いことでもしたのか?と思いきや、「この女性は実は男ではないか?」という素朴(?)な疑惑から連行されてしまったようです。それって・・・、しずちゃん、サイパン空港を訴えましょう!きっと勝てるはず・・・きっと。。。
・「南海キャンディーズ|よしもと笑うシニア.com – BIGLOBE Station50
・「南海キャンディーズ山里ブログ~不毛な議論~

(さらに…)

【ヌード画像】黒田エイミ(27)透け下着&フルヌード!⇒貧乳なのに乳輪がぷっくり!

【ヌード画像】黒田エイミ(27)透け下着&フルヌード!⇒貧乳なのに乳輪がぷっくり!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

モデルの黒田エイミさんが、透け下着でグラビア発表しました。過去のヘアヌードと合わせて紹介です。しかし、鍛え抜かれていて魅力的なんですが、おっぱいの大きさに比べ、乳輪がでかくないっすか?女性的には、こういう身体ってどうなんですかね?

過去ネタ
ハーフタレント黒田エイミ(27)が柔乳ポロリ…垂れて水風船の様だ…(※キャプ画像あり)

関連
AV女優・木村つなのイベントに行くとこんなことできるらしい
先生、女子のパンツが見たいです part29
マッサージモノのAVってリアルであればあるほどいいよな
【素人エロ画像】メイド喫茶にGカップの巨乳メイドがいたからナンパしたったww
【柳瀬早紀】痩せたら可愛くなりそうな素材の爆乳ぽっちゃり系【エ□画像74枚】
中西翔子 貧乳スレンダーのエロスを伝える絶頂SEX
胸チラ街撮りで乳首発見!浮きブラ・ノーブラエロ画像
【女忍者】くのいちのコスプレでレイプされたりセックスしてるエロ画像!
【過激画像】深田恭子のエロすぎる下着写真がマジで抜けるwwwwww

ハーフタレント黒田エイミ(27)が柔乳ポロリ…垂れて水風船の様だ…(※キャプ画像あり)

ハーフタレント黒田エイミ(27)が柔乳ポロリ…垂れて水風船の様だ…(※キャプ画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

モデルである黒田エイミさんが、テレビ番組で生け花をしていたのですが、胸元がゆるゆるで豊満なおっぱいがチラリΣ(゚д゚)。なんか垂れている感じがエロくてそそりますね~。モデルというと貧乳ってイメージあったのですが、最近は巨乳も増えましたね!

関連
クロエ・モレッツのスカートの中のパンティーが撮影される
こんなエロいナースがいたら退院できなさそう
【流出&素人投稿エロ画像25枚】若い女の子がエロ過ぎる姿で油断して寝てた所を彼氏に隠し撮りされて流出や投稿されちゃった画像25枚
【※賛否両論※】こういう汗だくH許せる? →「愛を感じる」「無理ゲー」「コーラ寄越せ」「相手デブかどうかによる」(画像有り)
超有名AV女優に6万で抜いてもらった結果wwwwwwwwwww (画像あり)
【悲報】愛知ではJKビジネスが全面規制されるだがや
【エロ注意】HKT兒玉遥ちゃんのお尻と太ももがムチムチ(*´Д`)
お医者さんゴッコしようぜwwって俺が患者かよ ⇒ つうか女医が脱ぐのかよwww【戸田れいエロ画像35枚】
【画像】夏菜の『GANTZ』全裸シーンで抜きたいヤツはちょっと来い!

上原多香子さん(31歳)のセーラー服姿が思ったよりゴリラwwwwww

上原多香子さん(31歳)のセーラー服姿が思ったよりゴリラwwwwww
「レア度」★★★☆☆

31歳のセーラー服という事よりも、よーく顔を見ると…あれ??こんな顔だったっけ?少々劣化が過ぎるような…。腕組んでる姿がとてもたくましく見えます。

関連
【衝撃画像】多部未華子と三浦春馬のこのベッドシーンがエ□すぎwwwww
30歳になった磯山さやかのFカップおっぱいが完全に成熟w
最近の通販番組が露骨なエロ
【画像】篠原涼子 ブラジャーの発表会に登場 見事な胸の谷間を晒すwwww
この羽生結弦くんのコラ画像クソワロタwwwwww

『早く脱がないと垂れちゃいそうで心配な上戸彩の新たなる乳チラグラビア』

『早く脱がないと垂れちゃいそうで心配な上戸彩の新たなる乳チラグラビア』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
以前から、実は巨乳という噂がある隠れ巨乳の上戸彩ちゃんが新しいグラビアで見事なオッパイの谷間を披露してくれています。既に26歳になった上戸彩ちゃんのオッパイが垂れてしまう前に、隠れ巨乳を表舞台に引っ張り出したいですね!
 
 
< 関連>
上戸彩の和装花嫁姿がヤバイ
杉本有美のこの画像裸じゃね!?
海外セレブたちのケツ丸出しドレス姿
このコスプレイヤーの乳でかすぎwww

『ミキティが我が子のDQNネームを阻止したらしい』

『ミキティが我が子のDQNネームを阻止したらしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
リンク先情報によると、第一子(長男)を無事に出産したミキティこと藤本美貴ちゃんの息子さんの名前ですが、旦那で筋肉バカと言われている庄司さんによって危うく、第一候補の「金之助」、第二候補の「(羽男)パオ」と言ったDQNネームになるところでした。これをミキティが阻止した模様です!最終的には何という名前に落ち着くのでしょうか? 「庄司負巣魔」はいかがでしょうか?
 
 
< 関連>
道重さゆみがベッドシーンww
研修生の田辺奈菜美と小田さくら インフ ルエンザで公演欠席
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、17キロの減量に成功
白血病治療中の大塚範一キャスター、「め ざましテレビ」卒業の日に電話で生出演

『的を外れたアーチェリーの矢が、茂みでSEXしていた男性に刺さったらどうする?』

『的を外れたアーチェリーの矢が、茂みでSEXしていた男性に刺さったらどうする?』
「公然猥褻度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX
アーチェリーの練習場で的を外しちゃうと、茂みの向こう側から”あぁ~”という悲鳴が・・・。まぁ、いわゆるその、ドッキリ企画なのですが、もし本当に矢が人に刺さっちゃったら心臓飛び出ちゃうほど驚いちゃうでしょうね・・・
 
 
< 関連>
警察が風俗店摘発に行ったら同僚が全裸で縛られてステージにいたでござる
南海キャンディーズのしずちゃんがミドル級優勝!ロンドン五輪に一歩近づく
きゃりーぱみゅぱみゅ彼氏との写真完全に女の顔でワロタwww

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース