FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【光井愛佳】での検索結果

『さようなら~ 光井愛佳がモー娘。をオマケで卒業させられちゃうらしい』

『さようなら~ 光井愛佳がモー娘。をオマケで卒業させられちゃうらしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:スポン!
歴代モーニング娘。のなかでも色々と話題を振りまいてくれた光井愛佳ちゃんですが、突然ですが、5月18日(金)に行われる「モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙卒業スペシャル」をもって、モーニング娘。を卒業することとなったそうです。このコンサートは「新垣里沙卒業スペシャル」なのに、一緒に卒業させられちゃうなんてあまりにも可哀想っす。。。しかも1ヶ月を切った段階で発表とは、どんだけぇ~
 
 
< 関連>
人気女子アナ・バストサイズ30選
ももいろクローバーのオススメ動画教えろください
ハロオタAV女優の成瀬心美ちゃんがアイドルを超越した可愛さな件
AKB48 グループを超えた2ショット画像

『ケツの穴 明石家さんまが、モー娘。光井愛佳ちゃんにセクハラしてモー大変?!』

『ケツの穴 明石家さんまが、モー娘。光井愛佳ちゃんにセクハラしてモー大変?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
明石家さんまさんが、ラジオでモーニング娘。のメンバー・光井愛佳ちゃんを見て、「お尻の穴みたいな顔やねんな」と発言し、ネット掲示板で物議を醸しているそうですが、この発言に対して、”セクハラだ!”と訴える批判の声より、同調する”賛同賛美”の声の方が大きいのはなぜかしら?こりゃ、光井ちゃん傷つくでぇ~
 
 
< 関連>
元モー娘。石川梨華がやんちゃ姫に挑戦!
しゃべくり007で有吉が言ってた嫌いな大物司会者は?
篠崎愛「芸能界やめたら誰にも見られない工場で働きたい」

『モー娘。光井愛佳ちゃんの熱狂的なアンチが誕生日イベのバースデーカードに姑息な脅迫を書き込みドン引きぃ~』

『モー娘。光井愛佳ちゃんの熱狂的なアンチが誕生日イベのバースデーカードに姑息な脅迫を書き込みドン引きぃ~』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュース2ちゃんねる
頭が良いのか悪いのか、モー娘。光井愛佳ちゃんの熱狂的なアンチヲタ(MDC=M光井、D大嫌い、Cクラブ)が、誕生日イベントのバースデーカードに縦読みで「はや9しね=早く死ね」と読める仕込みをすることを2ちゃんねるに予告し、早速、イベント時に実行に移したそうですが、その仕込みをスタッフが気がつかず、そのカードを掲示板に掲示してしまったそうです。それが掲示されていることに気がついたアンチヲタは自ら写真に撮影し、インターネットにアップ。今頃、ほくそ笑んでいるのでしょうか?
 
 
< 関連>
「めざましテレビ」リポーター・新井恵理那が可愛いと話題に
AKB48の入山杏奈ちゃんが美少女すぎる
ロリ体型なNMB48のスパッツ型スクール水着の股間の切れ込みに大興奮

『モー娘。光井愛佳』 激太りのお知らせを見てびっくりしてみる

『モー娘。光井愛佳』 激太りのお知らせを見てびっくりしてみる
「レア度」★★★☆☆
(情報元:あじゃじゃしたー
第9期生として4名の追加が決まったモー娘。ですが、1月13日に18歳の誕生日を迎えた光井愛佳ちゃんが大変なことになっています。本人は呑気なもので、誕生日ケーキで祝福され、「17歳までは夜遅くまで働けず、いろんなことを断念してきた。18禁解禁で~す」と夜遊び宣言です!
・「モーニング娘。-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-
・「モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ
・「新メンバーがかわいすぎてAKBオワタww

(さらに…)

『モーニング娘。8期新メンバー決定、光井愛佳タソ13歳』

『モーニング。娘8期新メンバー決定、光井愛佳タソ13歳』
「注目度」★★★☆☆
(情報元: ワイド芸能ショー
落選したメンバーは訳アリがおおかった8期オーディション(;´∀`)
なんとか決定したようですな\(゚ω゚=)

関連:似てるww
 8期候補者

(さらに…)

『アイドルヲタ?きゃりーぱみゅぱみゅの自宅のトイレ公開』

『アイドルヲタ?きゃりーぱみゅぱみゅの自宅のトイレ公開』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。
2日連続できゃりーぱみゅぱみゅネタで申し訳なんですが、あまり芸能人としては公開したくはないだろうという自宅のトイレの様子を公開してくれています。どうもきゃりーぱみゅぱみゅちゃんはアイドルヲタらしく、一面にアイドルのポスターが貼られています。本人曰く、”可愛い子に見られながらするトイレってハッピーだよね!男子高校生の部屋みたいな私のトイレ”だって。もしかしてレズビア~ン?!
 
 
< 関連>
指原、本日18時より24時間以内にぐぐたす300回更新
渡辺麻友「その後、まゆゆの姿を見た者はいなかった….」
篠田麻里子「さしこーーー!それでも好きだよー!」
AKB柏木由紀はマン毛ボウボウでスジが隠れてモリマン
光井愛佳に関する大事なお知らせ

『注目の新人アイドル・吉川友ちゃん』 あまりにも体が柔らかすぎて本当に気持ち悪い

『注目の新人アイドル・吉川友ちゃん』 あまりにも体が柔らかすぎて本当に気持ち悪い
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
小さい頃からバレエとか新体操を習っていると体が柔らかくなるとは聞きますが、「モーニング娘。Happy8期オーディション」で惜しくも光井愛佳ちゃんに負けた若干18歳の吉川友ちゃんの体は、柔らかすぎて気持ち悪くなるほどです。たまにテレビで見る奇人変人のような軟体人間だったのです。
・「吉川 友 : UP-FRONT AGENCY
・「吉川友 – UNIVERSAL J
・「ハロプロからデビューする期待の大型新人 『吉川友』ちゃんがかわいいぞ!

(さらに…)

『モーニング娘。』”50代のババアがいる件”ってどういうこと?

『モーニング娘。』” 50代のババアがいる件”ってどういうこと?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2chまとめサイトQ

ンク先で、「モーニング娘。のメンバーに50代のババアがいる件」と書いてありますが、どういうことなのでしょうか?メンバーの誰かが50歳に見えるとい
うことでしょうか?写真の子かな?オイラにはまったく50歳には見えないんですが・・・。オイラもオッサンだからかなぁ~。愛嬌があって可愛いと思います
が・・・
・「モーニング娘。-ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト-
・「モーニング娘。各メンバーのコネ疑惑
・「モー娘。道重さゆみ止まらぬブレイク街道!”処女カミングアウト”に沢尻斬りまで!!
動ナビTOP

(さらに…)

『安倍なつみ&新垣里沙』 すっぴん

安倍なつみ&新垣里沙』すっぴん
「オモロ度」★★★☆☆
(情報元:livedoor ニュース
オフィシャルウェブサイト「Blog」で元モーニング娘。の安倍なつみさん(28歳)が、現モー娘。メンバー新垣里沙さん(21歳)と、ツーショット写真を公開していますが、そこに写ってい新垣さんの写真はすっぴん顔です。21歳とはいえお酒を飲んで陽気な新垣里沙さんの一面も見られて一石二鳥!?
・「ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
・「雑誌「ハロー!チャンネル」企画でモーニング娘。の新垣里沙&光井愛佳が“初アルバイト”を体験!
動ナビTOP

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース